<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


話題の高機能エイジングケア美容液 Regene(リジーン)

話題の高機能エイジングケア美容液
Regene(リジーン)モイスチャーエッセンス
リジーン モイスチャーエッセンス 口コミ

オレンジといえば~~アスタキサンチン!というイメージが定着してたけど
この美容液のオレンジは、AC-11(エーシーイレブン)という成分の
天然色で無香料・無着色・ノンハラベン

以下、サイトからの抜粋です

「AC-11(エーシーイレブン)」とは・・・
キャッツクローという熱帯植物から熱水抽出・濃縮されたエキスで、アメリカの
FDA(※)から DNA修復効果を 認められています。
シミ、シワ、たるみ、乾燥などあらゆる肌老化トラブルの原因となるDNAの損傷を
修復することで、美しく若々しい素肌を目指します。
(※FDA=米国食品医薬品局、日本の厚生労働省に当る)


「Regene」シリーズは、クレンジングオイルを除く全アイテムに、
AC-11が配合されているんだけど、一番配合量が多いのがこの美容液。

傷ついた細胞の修復・保護までしてくれるなんて夢のような成分ですねー。
Regene(リジーン)モイスチャーエッセンス 口コミ1

トロミのあるテクスチャー。
香りはほとんどありません。

2プッシュほどして、ハンドプレスで馴染ませるとすぅ~っと浸透
していく感じでベタつきもないので使いやすいです。

重ね塗りしても、どんどん吸収されていってしまう感じ。
刺激もなくって使い心地がいいので、たっぷり使いたくなっちゃいます。

翌朝のお肌はなんだか、もっちりしているような。

AC-11という成分。。。
まだまだ新しい成分だけど、この成分のDNAレベルでの修復に期待したいところ。

これ、現品だと30mlでお値段なんと、21,000円也~。
ちょっとビックリなお値段ですよねぇ。
今回、花毬が使ったのはお試しミニボトル15ml。
普通に考えても、15mlで10,500円という高級美容液なの。

でも、このお試しセットは、サンプルもついて3,800 円(税込)とかなりお値打ちな価格。
これで、2~3週間は使えます。
アンチエイジング


花毬は、このまま朝晩のお手入れをして、後日また経過を報告したいと思います。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
@アットエステshoppingファンサイト応援中

tag : *美容液 アンチエイジング AC-11 ビタミンC誘導体 ヒアルロン酸 コラーゲン セラミド

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

へー、こんなモニターあったんですね~、知らなかった。
良さそうだけど、21000円は高いな~。
でも・・・ちょっと興味あり。
お試しセットだとちょっとお手頃価格になるんですね~、メモメモ。

こんばんは!
凄く高級な美容液なんですね♪
AC-11という成分、凄く肌に良いんですよね☆
経過が楽しみです!!

こんばんは。

AC-11って、今、話題ですよね!
まだ、未経験なので、使ってみたいです(o゚∀゚o)♪
DNA修復してほしい~

オレンジだったんですね(o'ω'o)

花毬サン、こんばんゎ^^

新しい成分がどんどん出てきますねぇ!
DNAを補修ってなんだかものすごく
期待大ですよね♪
オイラも高級美容液、使ってみたーい!!

美容液でベトつかないってのゎ、
結構重要かも。

凹凸!

新たな美容成分ですねぇ!
DNAレベルで働きかけてくれるのは、効果が楽しみですね。
ただ、なかなか現品は高嶺の花のよう・・・。

こんにちは♪
熱帯植物から抽出されてるんですね!
AC-11ってのははじめて聞きました^^
この成分とっても気になります♪
効果楽しみにしています❤

DNAの損傷を修復してくれるんだ~
かなり若くなりそう^^
これは使ってみたくなるわ~
現品はめっちゃたかいから、
まずはトライアルからだね!

ketakaさんへ

現品のお値段は確かにびっくりですよね。
セレブすぎる~~~

でも、お試しセットは半額以下のお値段ですし
使い心地はとっても良いです^^

細胞修復して欲しいですよねーー
2週間でなんとかならないかしら?(笑)

すまっちさんへ

ほんと、現品のお値段みて花毬もひっくり返り
そうでしたよぉ(ノω`)プププ
2万あったら、何日暮らせるんだ・・・とか
意味のない事を考えてしまいましたよーーーー

AC-11という成分、興味はすっごくあるんですよね。
これで、肌が10歳若返るなら惜しくないお値段なんですけどねー

ラムさんへ

AC-11、話題の成分ですよねー
花毬もまだそんなに使った事がないので
効果についてはまだ未知なんですけど細胞レベルからの
修復してくれるって、考えてみたら凄い事ですよね。

オレンジといえば、アスタキサンチンだとばかり。。。
AC-11の色もキレイなオレンジですよ~~

真秀ちゃんへ

ほんと、次から次へといろいろな成分が
出てくるよね。
でも、だんだん高級になってるような?(^▽^;)
新成分だと開発も大変だし、仕方ないのかも?

DNA補修。。。
ほんとして欲しい~~
老化よ、止まれ~~~(><)

使用感が良いものは続けやすいから好きかも^^

greenpearさんへ

DNAレベルに働きかけてくれるって、すっごく期待
しちゃいますよね~~
老化していく一方なんだもん。
ちょっとくらい止めて欲しい~(><)

確かに、現品はセレブすぎですね(^▽^;)
お試しセットくらいがいいですよねぇ・・・わがまま?

CHIKOさんへ

AC-11ってまだ新しい成分ですよね
花毬も、最近AC-11が配合されてる美容液は
使ったことがあったんですが、色はうっすらオレンジ?って
感じの色だったので、こんなにキレイなオレンジをした
高濃度の美容液は初です~~

効果。。。出てくれると嬉しいんですけど~~

うたそさんへ

きっと、DNAの損傷だらけなお肌だから
修復して欲しいです~(><)
若返りた~~~い!!!

現品は、ほんとびっくりなお値段で。。。
トライアルも、トライアルにしては結構なお値段ですが
修復してくれるならお安いものですよね。
効果でないかなぁ~~
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
