<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


家庭用脱毛器Sensepil(センスエピ)使い始めて1ヶ月

新しい光技術を応用して開発された家庭用脱毛器「センスエピ」
今回、3回目の照射になりま~す
家庭用脱毛器 センスエピ 口コミ

口コミでも話題の家庭用脱毛器「センスエピ」

センスエピの特徴をおさらい・・・

高い技術力を誇る科学者たちが開発”
”肌の色を識別する肌色センサーを搭載”
” 照射面が大きく処理もスピーディーに”
”自分のペースに合わせた脱毛計画ができる”
家庭用脱毛器 センスエピ 口コミ2
前回、1度目の照射ではムダ毛は普通に生えるって事と
だけど、チクチクしないし生えるのもなんだか遅くなったような?
ってお話をしたんですが。。。。

その時は、チクチクはしないなぁ~って思ってたものの
生えるのが遅くなったというのは、もしかして気のせい?って感じでしたが
その2週間の間に、ちゃ~~んと確信しました!!

ムダ毛、生えてくるのが確実に遅くなってる!

まだ、寒いので脚を露出する事がない花毬。
思いきって、剃らずに暮らしてみたんですよぉ~~~

で、2週間剃らなかった脚が↓こちら。
センスエピ フラッシュ脱毛 ムダ毛 家庭用 口コミ

ふくらはぎ辺りのアップ写真です~
ちょっと見難いですけど、矢印辺りをよ~く見てください。
毛、生えてますよねぇ(ムダ毛を見せるなんて恥ずかしい・・・)
でも、全体的にみると、ボーボーじゃないでしょ~?
花毬、ほんと毛深いので普通ならその生えてる毛と同じ長さの毛が
びっしり生えるはずなんですけどぉぉ
それが、2週間でこの程度しか生えてないのってちょっと感動だわぁぁぁ

数回使っただけで、効果を確信しましたよ~~

お値段はそれなりですけど、チマチマ抜くのは耐えられない~って方
エステに通う暇ない~~って方、本当にオススメです。

なんてったって、センスエピなら
最初の4~5回は2週間毎に使用。
その後は、1ヶ月に1回のペースでお手入れを続ければいいの!

毛周期に合わせて定期的に続けることで、効果が期待できるのよ~。

3回目の照射は、さらに前回よりレベルをあげて3でやってみました。
家庭用脱毛器 センスエピ 口コミ4

脚は、比較的刺激なし。
でも、レベルを上げると少しピリっとする部分も出てきます
これは、毛が濃いところなのかなぁ?

あ、脇はちょっと痛いかも。
いや、痛い~ってほどではないんですけど。
レベル1に比べると、やはり上げれば刺激は少しずつ強くなる感じですね。

それにしても、ほんと毛が生えにくくなったのは嬉しいなぁ
家庭用でここまでしっかり効果があるとは思ってなかったんですよね。

うーん、毛が生えなくなるまでやりたい~~

ではまた、2週間後に状態を報告したいと思います。


heart04.gif

    センスエピ関連記事
     → 家庭用脱毛器「センスエピ」で自宅で簡単ムダ毛ケア
     → 家庭用脱毛器Sensepil(センスエピ)使い始めて2週間

heart04.gif

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

tag : ボディケア 家庭用脱毛器 フラッシュ脱毛 ムダ毛

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

あたしの足毛はもっと酷いよ(つω`*)テヘ

処理前は絶対載せれないぐらい・・・。
ムダ毛の悩みが減るなら 痛いのなんて
我慢できちゃうよね♪

かなり効果あるみたいで 欲しくなるぅ~~

すごいですね!!
今莫大なお金をかけて病院でレーザー脱毛してます・・笑。
こういうのあれば、抜け残りも処理できていいかも(#^.^#)

2週間でそれくらいってうれしいですねー!

私、エステで脱毛したことないんですが、家庭用ならチャレンジしてみたい~!

効果も高そうだし。

それにしてもセルライト除去だったり、脱毛だったり、
きれいになる装置、いいですね~。

一度は使ってみたいです!

こんにちは。

おぉ~~!
効果が実感できているんですね(○uωu人)..

私は手足は無駄毛生えなかったんですが
突然、20代中頃から生えはじめました

Σ(∀゚ノ)ノ

何があったんだろ…(爆)

おぉ~!
2週間でこれくらいだったら、生えてても全然目立たない程度ですね♪
まぁ、理想は全くなくなるのがいいけどね。

足とってもきれい^^
私なんてボーボーよww
ちょっとくらい痛くても、家で簡単にキレイになれるなら
私はエステよりこっちの方がいいな♪

これ面白いですね。
私、2週間も放置してたら元通りですよ。
どんどん遅くなってきたら面倒が減っていいですね。
しかし黒い色にだけ反応するってお利口ですよね。
でごいちとかやったらどうなるのかな・・・・(・-・*)ヌフフ

しかしいいお値段しますねぇ。
ほしいけどとても買えないーー。
誰かくれーぃ。←めちゃ他力本願

全然毛ないですよ~。やらなくてもよいのでは(笑)

でも痛くなくてこの効果は嬉しいですね~。
今のうちに生えてくるペースを遅くしておけば、今年の夏はガンガンビキニですね♪ウフッ。

またコンテストの応援ありがとうございました。
とっても嬉しいです♪

みぃさんへ

花毬の足もなかなかの毛深さでしたよぉ?
男か?って思うくらい(笑)
でも、これ使ったらほんと生えにくくなってきて。
感動ものです~

あ、痛いっていってもそんな激痛じゃないの
時々、部位によってチクっとするくらいの痛み。
なので、耐えるほどの痛みじゃないですよ~~

ゆきてぃさんへ

おぉ、ゆきてぃさんは今まさに脱毛中ですかぁ
莫大なお金をかけられるなんて羨ましい~~~
花毬も、やっておけば良かったなぁと後悔してました。

確かに、抜け残りの処理にもいいかもですね。
でも、家庭用でもここまで効果が出るんだなぁと
びっくりしました。

ゆきママさんへ

花毬、ほんと毛深いのでこの少なさには驚きです。
だって、夏なんて毎日剃らないとチクチク痛いし。
2週間でこの程度って凄いですーーーー

これやる前にもっと毛を生やしておけば比較が
しやすかったのに。
でも、ほんと感動しちゃうほど毛が生えないです^^

最近、キレイグッズが多かったですね~~
なかなか購入するには勇気のいるお値段のモノが多いので
良い機会を頂いてます^^感謝しなくちゃ!ですね。

ラムさんへ

そうなんです~~
こんなに早く効果が実感できるなんて思ってなかったです。
2ヶ月お借りして、、、、でも、2週間に一度の照射だから
たかが4回じゃないですかぁ
だから、少しでもなくなるといいなぁとは思ってたものの
たいした効果はないと思ってたのでびっくりでした。

おぉ?20代中頃から生え始めたんですか?
ムダ毛ってやっぱりホルモンの関係ですよねぇ
花毬の毛深さは、やっぱり男性ホルモンが多いからなのかなぁ
確かに、色気ないけど(´゚艸゚)∴ブッ

greenpearさんへ

これたぶん、使いつづけるとなくなっていく気がします。
1年くらい使ってたら、ツルツルになっちゃうかもぉ~~
あぁ、1年使いたいーーーー

家庭用って定期的にできるのが魅力ですよね。
微妙でも生えてきたらすぐ対処できますし。

うたそさんへ

ボーボーって(ノω`)プププ
花毬も、これやる前生やしたらボーボーでしたよぉ?
って、寒いと脚出さないから剃るの面倒とか思っちゃいますしね。

痛みといっても、そんな激痛じゃないし強さは調整できるので
花毬もやっぱりエステよりこっちの方が定期的にできるし
いいなぁって思います。

でごママさんへ

数回やっただけで、こんなに面倒が減るなんて
思ってなかったのでびっくりです~
今は、家庭用も本格的なんですね。

黒い色にだけ反応するっていうのもありますが
肌色センサーもついてるんですよぉ?
なので、人間でも日焼けしてる方は、できないんです。
いちちゃんなら間違いなくエラーになりますよ(ノω`)プププ
っていうか、なんて残酷な想像をしちゃってるんですか(`Д´)ノコラー

花毬も、これこのまま置いておきたーい
くれ~~~~ぃ←ぉぃ

IKUKOさんへ

やらなくていいほど、毛がないんじゃなくて
やったから毛がないんですよぉ~~

これは、本格的な脱毛器です^^
エステなみじゃないのぉ~~?って思えるくらい。

夏はビキニ?
その前に、海とかプールはたぶん日焼けするので
行きません~(´゚艸゚)∴ブッ
っていうか、毛がなくても体型が問題アリです(^▽^;)
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
