<<06月  2017年07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08月>>

スポンサーサイト


明日までのモニター情報&遅いお届けモノ報告【10件】&ちょこっと懸賞情報

モニター情報

明治 乳酸菌サプリメント「MG2809 乳酸菌」1か月分モニター(3,990円相当)を
抽選で合計700名募集しています。

応募締め切りは、明日2010年3月12日(金)まで。
ギリギリ情報ですみません。
興味のある方は、急いでください~。

応募は → こちら
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
今日は、亀報告なお届けモノをサラっと紹介ぃ。

Dove トリートメント
ユニリーバ様 トリートメントミニサイズ&てぬぐい

ダヴトリートメント体感キャンペーンでいただきました。
って、これと一緒に「ダヴコさんの上手なケアケア絵巻」手ぬぐいも
頂いたのに、写真撮りわすれちゃったぁ
present.jpg
こんな感じ↑

でごママさん情報でした。ありがとうございます~。

ミニとはいえ、100gなのでしっかり試せます。
あ、まだやってるみたいなので貰ってない方は → こちらへ
2010年6月30日(水) 24:00締め切りです~。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

アルージェ トータルモイストベール リップエッセンス
全薬販売株式会社様 アルージェ トータルモイストベール リップエッセンス

関連記事
 ⇒ くちびる専用美容液 アルージェ トータルモイストベール リップエッセンス
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ブッチのペットフード
ブッチ・ジャパン様 ジンジャー・トム(猫用フード)
先着で頂きました~。
お友達のトコで見かけたとき、うちには届いてなかったので
間に合わなかったかなぁ?と思ったら時間差で^^
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ケイカクテルVクレンジングソープ ドクターケイ 口コミ
株式会社ドクターケイ様 ケイカクテルVクレンジングソープ 25g
後日、レポ予定です
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ルチア ノヴェルモイ 薬用未来キープシャンプー&コンディショナー 口コミ1
株式会社ルチア様 ノヴェルモイ 薬用未来キープシャンプー&コンディショナー

ステップアッププレゼントでいただきました
写真は使いまわしですけど(^▽^;)

関連記事
 → ノヴェルモイ 薬用未来キープシャンプー&コンディショナー
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
オーサワのヘルシーカレー 口コミ
健康サポートショップ様 マクロビオティック ヘルシーカレー
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
リジーン モイスチャーエッセンス 口コミ
@アットエステshopping様 リジーン モイスチャーエッセンス

関連記事
 → 話題の高機能エイジングケア美容液 Regene(リジーン)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
花王 ピュアホピップ 口コミ
Bling様 花王 ピュアホイップ
後日、レポ予定です
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
真珠肌トライアルセット 口コミ

ブロコミ様 真珠肌トライアルセット
後日、レポ予定です
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
カコー サラパック CoQ10 口コミ
カコー化粧品様 サラパック
後日、レポ予定です
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* 

最近応募した懸賞情報

パイロット 世界累計販売本数2億本突破 大感謝キャンペーン
  バストイセット おふろDEミニカー or まほうのティーセット(計200名)
  フリクション50本セット(200名)
  図書カード1,000円分(200名)

簡単なクイズに答えて応募。ハガキでの応募も可。
2010年5月31日まで

『デジャヴュ』 驚きの2大新製品プレゼント
  迫力ボリュームを実現するボリュームフィルムマスカラ
    デジャヴ ラッシュノックアウト
  長さ、さらに進化!塗るつけまつげ
    デジャヴ ファイバーウィッグ エクストラロング

どちらか選んで応募。
それぞれ200名ずつ、合計400名にプレゼント。
2010年3月16日まで。

tag : *お届けモノ 当選 モニター 懸賞

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんばんは。

たくさん当選おめでとうございますヽ(●´3`)ノ

キャットフードが何気に気になる…
中身はハムのようなものでしょうか??

花毬さん、温かいコメントありがとうございました~。

当選品、たくさんおめでとうございます~♪
うち、今月は全然ですよ(笑)。

なのでフリクション、応募してみました~。
図書券当たるといいな♪
情報ありがとうございました!

こんにちは♪
た~くさん!!当選おめでとうございます♪
猫ちゃん用の、可愛いですね!!いっぱい猫ちゃんいたからすぐなくなっちゃうかな?
最近何も当選しないので、いろいろ応募させてもらいました♪情報ありがとね❤

わぁ~い!!
モニター応募間に合いましたよぉ~~。
オソロで当選できるといいですねぇ(〃▽〃)
情報ありがとうございますぅ♪

たくさん当選おめでとうございます!!
花毬さんは本当にたくさんのお届け物があるので、
夢が膨らみますよぉ(* ^ω^)ゞ

ラムさんへ

ありがとうございます~

キャットフード、ハムみたいな感じかも~
色は、お肉の色なのでちょっと黒めな色ですけど。
でもうち、ドライフードがメインで猫缶は魚がメインなので
このお肉のフードは、ちょっぴり食べが悪いです(・・;)
贅沢だなぁぁ・・・・

ketakaさんへ

温かいコメントだなんて~~
ほんと、何もしてあげれないのがもどかしいです。
でも、ketakaさんには頑張って欲しいです!
あ、無理ない程度で。

花毬も懸賞は全然応募してなかったので、もう少し
懸賞にも力を入れたいなぁ
モニターは、嬉しいけどレポも何気に大変ですもんね(・・;)

オソロで当たるといいなぁ

CHIKOさんへ

ありがとうございます~
そうそう、猫用フードうちにも時間差で届きましたぁ
間に合ってて良かったぁ^^

でも、実は食べが結構悪くって(・・;)
きっと、今まで魚系ばかりだったのでお肉って食べなれてないから
ちょっととまどってるんだと思うのですが。。。

最近当選してないんですか?
CHIKOさんは、すっごく当たってるイメージがあったんですが。。。
でも、波はありますよね。
これからどんどん当たりますように(。-人-。)

ヤクモンさんへ

わぁ、モニター応募できてよかったですぅ
ほんと、ギリギリ情報を載せちゃってすみません。
もっと早く情報を見つけなければ~~
こちらこそ、いつもヤクモンさんに情報を頂いてるので
たまには恩返しができて良かったです^^

モニター品ばかりですが、運良く選んでいただけてるので
なんとかお届けモノも切れずに過ごせてます~
でも、レポしなくてもいい懸賞はやっぱり魅力なので
そちらにも力を入れたいですねー

こんばんは♪
色々と当選おめでとうございます!
沢山届きましたよね~
さすがw
UPお疲れ様でした。
いくつかお揃いのものがありました☆

レポも楽しみにしています(@^^)/~~~

沢山当選おめでとうございます♪
やはり花毬さんはキレイになる関係が多いですね!

猫ちゃん、喜びますね~。

相変わらず花毬さんの所は
お届けモノ途切れないですね~。
いっぱいだぁ。おめでとうございます^^
ステップアッププレゼントって嬉しいですね♪
あ、カコーさんからも追加でお届けモノが!
パックもかなり気になるかも。

真珠肌、うちは今日ちゃっちゃと記事にしました^^
お届けモノが無いとレポも早い~(笑)
ホント最近まで何も届かずで
危うくモニターレポートブログである事を
うっかり忘れるところでしたー(ノд`@)アイター
なんか、のらりくらりなその日暮らしも味をしめると
抜けられなくなりますよ(笑)

いやあ。
相変わらず続きますね~
うらやましい!

すまっちさんへ

ありがとうございます^^
報告って言っても、かなり前に頂いたものばかり。
全然追いつけない花毬です。
写真とか届いてすぐ撮るっていうのができなくて・・・。
困ったモノです。

おソロあるんですね^^
レポも追いつけるように頑張ります

IKUKOさんへ

ありがとうございます。
そうですね、やっぱりブログの内容が美容系が
多いためか、コスメ関係が多いですね。
でも、食べ物の当選をいっぱいしてるIKUKOさんが
羨ましい~~

猫のフードは、もう食べ尽くしてしまいました(笑)

でごママさんへ

ありがとうございます~

って、途切れないっていうか、捌けてないだけ
なんですよね。
なんか、どこからが3月に届いたかすらも不明で(^▽^;)

カコーさん、あれ以来レビューしてないし。
うぉ~~、パックもかぁ
早くしなきゃだけど、締め切りある方がどうしても優先
してしまうんですよね。
モニプラレビュー、ちょっと遅すぎな気が(^▽^;)

まだ届いてないだけで、当選してる商品はいっぱい
あるんじゃないですかぁ???
結構、でごママさんの応募記事みた気がするんですけど。
のらりくらりって、応募記事すら書けない花毬の事?(笑)

ほんと、もっと頑張りたいけど抜けられない~~(><)

さくらんぼうずさんへ

報告が遅いせいで、すっごく届いてる感じに見えますが
最近ちょっとスローになってます。

さくらんぼうずさんのように、こだわりを持って厳選した方が
いいのかも?と思いつつ、とりあえずレビュー数を充実させるためには
いろいろ使ってみないと?って気持ちで葛藤してます(^▽^;)
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
