<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

贅沢だけど・・・とっても欲しい!ゲルマローラー フェイスラボ SPG

spg-s500.jpg

ゲルマローラー フェイスラボ SPG

  希望販売価格¥25.200 (税込み上代)
  【国際特許(PTC)製法特許申請中の技術を採用
  純日本製 MADE IN JAPAN

    ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs† マッサージ効果 
    ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs† 小顔になりたい、フェイスラインをシャープにしたい。
    ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs† 全身の血行を良くし新陳代謝を高めたい。

今、ものすご~く欲しいもの、それは株式会社高千穂金属さんの
フェイスラボSPG
以前、応募して見事に玉砕しちゃったんですけど。。。
人気がある商品なので、一度の玉砕で諦めてたんですが、どうしても
諦めきれなかったので、再度チャレンジです!

これ、お値段25200円と、今までみたゲルマローラーの中でも格が違~う!
エイジングケアに力を入れ、美容ブロガーぶってる花毬。。。
でも、大きな声では言えないけど、ゲルマローラー未体験なの

そろそろ、ゲルマローラー試してみたい~~
でも、どうせ試すなら最高級のクオリティであるこの商品を
し~っかり試してみたい~~

年齢的に、気になる顔のたるみ・・・。
スキンケアだけでは、どうしようもないです~~
エイジングケアもしっかりしてるけど、やっぱり補いきれないし
たるみってやっぱりマッサージの方がいいんだろうなぁって思うのね。

でも、マッサージって何でも適当にやればいいってもんじゃないし
間違ったマッサージってお肌を余計にたるませてしまいそうで怖い(><)

花毬って、どちらかというとパーツ自体は小ぶりなのよ?
昔は、顔小さくていいなーって言われてたものよ。
でも、今誰もそんな事言ってくれない(><)
面長だから、パッと見は細く見えるというかシャ-プそうに見えるらしい顎。
でもねー、下向きで鏡見ると10年後の顔が見えるってよくいうでしょ?
お肉がなさそうな顎。。。。下向きで鏡みると。。。。。

たるんで、二重にぃ~~~ΣΣ(゚д゚lll)

ほうれい線もさらにくっきりぃ~~えーーー

自分が思ってたより、たるんでる・・・

たぶん、ココ半年で体重を5kg落としたから、そのせいもあると思う。
体重が落ちて、顔は多少スッキリしたけど伸びてた皮が戻ってないんだろうな、、、

で、そういうのも気になってゲルマローラーを買おうと思っていろいろ
探してたとこなの。
安いものだと、3000円くらいであってちょっとびっくり!
だけど、株式会社高千穂金属さんのフェイスラボを見た後だとなんだか効果
あるのかなぁ?安かろう悪かろう?とか思っちゃって買えなくて。

安いってことは、どこかで安い材料を使ってるってことですよね?
それって、コーティングとかされててそのうちハゲてきたりする感じだけど
これは純チタンですもんね~~。
花毬、ピアスとかも安物つけるとカブれてきたりするのでもしかしたら
金属アレルギーがあったりするのかも?って想いもあってできればメッキはちょっと
避けたい・・・かも。

しかもね、純日本製で熟練職人が1本1本丁寧にしあげたというこだわりの一流品!
大量生産とは訳が違いますよね~~~

顔はもちろんなんでけど、首コリ、肩凝りも激しいのでマッサージにも
ぜひ使いたい~~

高千穂金属さんには、フェイスラボシリーズが4タイプあるんだけど
花毬は、ずっとこのSPGが欲しくって。
顔もね、よく血の気がないとか言われちゃうのでこれでいつもコロコロして
血色を良くしたいんですよね。

とにかく、鏡で下から見た顔に10年後なりたくない(><)

顔
どんどん長くなる法令線・・・・
花毬には贅沢すぎるお品だけど、本気で消したいデス・゜・(PД`q。)・゜・

フェイスローラー☆アンケート1番人気のフェイスラボSPGを試してみよう! ←参加中

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。