<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


真珠の美容パワーから作られた化粧品 真珠肌(Madamahada)

真珠屋さんと美の専門家が作ったエイジングケア基礎化粧品
真珠肌(Madamahada)トライアルセットを試してみました。 
真珠肌トライアルセット 口コミ1
セット内容

写真、左から・・・
    ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs† 真珠肌パールウォッシュ【洗顔】10g  
    ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs† 真珠肌パールローション【化粧水】10ml
    ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs† 真珠肌パールミルク【乳液】10ml

真珠肌は、
細胞レベルのエイジングケアをしながら美容成分を補給
するコスメ。

真珠肌との名前からもわかるように、真珠貝のパール層に含まれる
コンキオリンという優れた保湿成分が配合されています。
このコンキオリンという成分、保湿だけではなく細胞賦活作用もあるんだとか。

シミ、シワ、乾燥って、皮膚がダメージを受けている状態ですよね。
ダメージを受けた皮膚を修復・再生するには、細胞の活性力をあげなければなりません。
そのお手伝いをしてくれるんです~

そのほかにも、マリンプラセンタ・プロテオグリカン・マリンコラーゲン・
海のヒアルロン酸など含まれているようです。

プラセンタといえば胎盤ですが、ここで使われてるプラセンタはマリンプラセンタ。
マリンプラセンタは、サケの卵巣膜から抽出した海洋性のプラセンタのこと。
動物由来のプラセンタと同様、豊富な栄養成分を含んでいるんです!
動物性プラセンタにはない成分エラスチン、核酸なども含まれてるんだとか?

あと、聞きなれない成分といえばプロテオグリカンかな?
これはね、最近美容成分として注目されているEGFと同じような作用があって
お肌の生まれ変わりをサポートしてくれる成分なんですよぉ~~
合成モノではなく、サケ鼻軟骨から取れた天然成分なので安心です。

真珠肌パールウォッシュ
真珠肌トライアルセット 口コミ2

洗顔フォームでありながら、石けんタイプ。
海泥成分配合なので、その色だと思われます。
とにかく、泡立ちはよくて濃厚なもっちり泡ができます。
真珠肌トライアルセット 口コミ3

しっかりツノが立つくらいの泡立ちっぷり。

吸い付くようなキメ細やかな泡で、ローションやミルク同様、美容成分も
たっぷり含まれているので洗いあがりは、潤い感もあってつるつるな感じ。
やっぱりクレイは、お肌をツルツルにしてくれますねー。
小鼻のザラツキもキレイに解消される感じがなかなか良いです。

真珠肌 パールローション
真珠肌トライアルセット 口コミ4

出した瞬間から、糸をひいちゃうようなとろっとろのローション。
お肌に乗せた瞬間は、すべりが良くヌルっとしてますけど、馴染ませてると
だんだんしっとり感がでてきて、吸い付くような感じに。
染み込んでいく~~ってよりは、肌の浅い部分で潤いが留まってるような
そんな感じです。

真珠肌 パールミルク
真珠肌トライアルセット 口コミ5

一般的な乳液と同じ感じのテクスチャー。
お肌に乗せると、更なる保湿感がでてきます~
これはさすがにベタつくかなぁ?って思ったけど、馴染みがよくて
しっかり保湿感が出るけど、ベタベタはしないです。
乾燥してるお肌には、これくらいの潤いは(・∀・)イイ

翌朝のお肌は、サラッとうるうる。
いやぁ、朝から小じわ見なくて済むわぁ~~って感じ。
しっかり潤い持続してますよー

ナチュラルコスメではないけど、乾燥が進んでしまってお肌の状態をあげたいー
って思ってる方には、いいかも。
手の甲にも塗ってたんだけど、手って乾燥してくるとキメが乱れるし
シワシワしてくるんだけど、コレ塗って寝るとなんか手がキレイに見えます。
やっぱり、保湿って大切~~
真珠 化粧品

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
ブロコミモニターに参加しています

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

ボトルとかも透明感あってすてきぃー(*^_^*)
真珠しんじゅ、じゃなくって、まだま なんですねー!!
使ってみたくなっちゃいました♪

とろーんとしたローション大好物ですぅ~
そのローションでパックしたい!

しかもトライアル めちゃくちゃかわいいお値段♪
これなら気軽にげっつできるから 
ますます 試したくなりました~(ノω`*)

真珠!?

なんだかセレブ~
お肌が白く輝きそう!!


もう、花粉全開でツライ毎日です・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

『真珠肌』ネーミングがすごく好きです。
真珠のような艶やかなお肌になりた~い(* ^ω^)ゞ
なんとΣ(゚ロ゚;)
真珠貝のコンキオリンという成分が入っているんですかぁ!!
すごーい!!艶やかなお肌になれちゃいそうな気がしてきました♪
そして、海洋性プラセンタの存在を始めて知って驚きです!!
プラセンタには本当に色々な種類があるんですねぇ(*^_^*)
試してみたいですぅ(〃▽〃)

こんにちは。
いつもありがとうございます♪

真珠=まだまって言うんですね!
真っ白く陶器のようなお肌になりそう♪
トロリ~としたローション好き。

ゆきてぃさんへ

真珠って書いて、まだまって読むのには
ビックリでしたぁ
でも、まだまはだって言いにくいのは花毬だけ?
早口言葉で言えない~~~
言う必要ないですが(ノω`)プププ

とろとろのローションは、ホント美容液みたいです
しっかり保湿されてお肌も良い感じ。
トライアルのお値段、すっごく安いですよー

みぃさんへ

みぃさん、しっとり系の方が好きって言ってましたもんね。
だったらこれ、良いかも~~

でも、トロ~っとしてる割には、さっぱりかも?って
くらいの保湿感なんです。
しっとり派の方だと、もう少し保湿間欲しくなっちゃうかも。
人それぞれ、どの程度からがしっとりでさっぱりなのか
違うので、なんとも言えないんですが。。。

お値段はたしかに、かな~りお安いですよねー
ワンコインだし、レビュー書いたら300円(ノω`)プププ
気軽に試せる値段は嬉しいですよねー

クレイ入りの洗顔気になるなぁ~泡がもこもこ♪
ローションのとろみもすごいね!
EGFと同じような作用があるなら、効果もすごいんだろうなぁ。

こんにちは♪
まだまって読むんですね!
ずっとしんじゅはだ、だと思ってた~><
サケ鼻軟骨って、また凄いところから成分発見したもんだぁ~
ベタつかず、さらうるなのが魅力的❤

こんにちは!
私も今日、真珠肌のレビューUPしました(^^ゞ
画像がキレイです^^
比べ物にならないなぁ~。

流石だ!私の方が見習わなくてはですよー♥

このローションのとろ~りとした感触がたまらなく良かったです^^

しっかり保湿されてる感じがいいですね☆

なかなか良さそうなトライアルだね^^
とろっとしたローション、まるで美容液みたいだね。

手に化粧水をなじませてからハンドクリームつけると
保湿効果が高まってすごくいいみたいだよ。
前にTVで手のモデルさんが言ってた♪

これ、潤いありますよね~。
でもお肌の表面はサラサラしてていいですね。
私はもうちょっと経つとヤバそうなので
今のうちにたっぷり使っちゃってます♪

朝から小じわ見なくて済むわぁ~~って(●´艸`)フ゛ハッ
実感こもってますね。
思わずわかるわぁ~と思ってしまいました(笑)
朝から見るとホントテンションさがりますよね^^;

さー明日から3連休♪
たっぷり遊んできます~
ってその前にレポやっとかないと・・・

mioさんへ

真珠と聞くと、テンション上がりますねー
ほんと、真珠のようなお肌になりたいわぁ

え、mioさん花粉症ですか?
それは、辛いでしょ(><)
花粉症とかになると、お肌も調子悪くなったり
しますよね。
花毬も、変な時期に花粉症になったりするので
恐ろしいです~~

早く治まりまるといいですね(´;ω;`)ウゥゥ

ヤクモンさんへ

ほんと、真珠のようなお肌になりたいですよねー
って、ヤクモンさんお肌キレイじゃないですかぁ

真珠貝のコンキオリンという成分、まさにあの真珠のツヤを
出している成分なのでお肌にも同じようにツヤをお願いしたい
ものです。

プラセンタ、いろいろありますね。
いろいろ違いがあるのか、試してみたいものです。
注射は嫌だし、やっぱり飲んで塗って。。。がいいですね( ´艸`)

アヒルの子さんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます♪

まだまって読むのも、なんか可愛いですね^^
真珠みたいなお肌になれたらいいのにねー

トロっとしたローション、アヒルの子さんは
好きなんですね。
これ、かな~りトロトロですぅ

greenpearさんへ

クレイが入ってるので、お肌はやっぱりツルツルっと
しますよぉ
これ、全体的にすごく保湿される感じなので乾燥してる
お肌には良いと思います。
EGFと同じ作用ってすごいですよね。
なんか次から次へといろいろな成分が出るので
ついていけなくなりそう。
あぁ、真珠のようなお肌にしてくれないかなぁ?(笑)

CHIKOさんへ

花毬も真珠肌だと思ってたら、ローマ字表記で
madamaって書いてあったので、ビックリでしたぁ

ほんと、あちこちからいろいろな成分が出てきますよね
きっとこんな事を書いてる間にもまた新たな成分が
開発されてるんでしょうね。
もう、ついていけな~~い(^▽^;)

ベタつかなくって保湿されるのは嬉しいですよね。
今って、ベタベタで気持ち悪い~ってモノの方が少ない感じで。。。
同じ効果なら、やっぱり気持ちよく使えるほうがいいですよね^^

すまっちさんへ

同じ日に書いてたんですねー
まあ、すまっちさんったら・・・・
比べ物にならないほど、差なんてないですよ(><)

花毬の場合、レビューがほんと文才なくって。
上手い事が言えないというか、ダラダラなだけだし。
あぁ、文才が欲しいです。

ローション、本当にとろとろでしたね~^^
花毬の場合、このローションと乳液にさらにクリームまで
塗って、満足しちゃってますよぉ
どんだけ塗れば気が済むんだー(><)

うたそさんへ

ローションというより、本当に美容液みたいに
濃厚なんです^^
トロトロのローションは塗ってても気持ちいいですね。
でも、ローションと乳液で保湿感は出てるのに、さらに
クリームも塗ってますけどねー
最近、温かくなってきたのはいいけどお肌が不安定なので
油断するとすぐにカサカサします(><)

おぉ、化粧水を馴染ませた後にハンドクリーム~~
それ、良さそうですね~~
手のモデルさんもそうしてるんだぁ
今度から、そうしてみよ~~っと。
良い事教えてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

でごママさんへ

あらぁ、もうちょっと経つとこれくらいの保湿感があると
でごママさんはヤバイんですかぁ
花毬、今はさらにクリームも塗ってるんですけど(^▽^;)
なんか、保湿が病みつきになっちゃってーーーー
これでもかーってくらい保湿して寝ると、お肌がもっちりで♪
最近ちょっと不安定なお肌なので、甘やかしてますぅ

あはは(^▽^;)
だって、朝のお肌って結構ひどくないですか?
法令線も寝起き直後の方がくっきり見える気がするし。
もう、お肌をひっぱって寝たい~~
ターバン欲しいわ

3連休ですが、お天気はイマイチっぽいですね。
レポ忘れずに書いて、楽しんでくださいねー
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
