fc2ブログ
<<02月  2024年03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月>>

花王「ピュアホイップ」ときめき気分 トロピカル・パッションの香り

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
このブログを読んで下さった方限定のプレゼントがあります!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ホイップしたての泡をそのまま固めてつくった石鹸
花王「ピュアホイップ」を使ってます~
kao 花王 ピュアホイップ 口コミ 

今回使ってみたのは、
ときめき気分に誘う トロピカル・パッションの香り

袋を開けると広がる甘~い南国のフルーツの香りがなんとも美味しそう~。
マンゴーのような、モモのような、、、、
ほんとに、トロピカルぅ~~って感じの香りなの(わかりにくい?)
kao 花王 ピュアホイップ 口コミ

この石鹸、ホイップした泡をそのまま固めたものらしいんだけど
確かにね、持った瞬間なんだか軽い感じがするの。
kao 花王 ピュアホイップ トロピカル・パッション 口コミ

石鹸を軽くぬらして、表面を軽くこするだけでモコモコのふんわり泡ができます。
ねっとり泡じゃなくて、空気を含んだような軽い泡。
ふわふわな泡で洗うとすっごく気持ちいい~~~
kao 花王 ピュアホイップ トロピカル・パッション 口コミ1

そして、使い始めてから10日くらい経つんだけど、香りはずっと
トロピカルなのよ~~
結構、お風呂場に置いておくと香りも新鮮じゃなくなってくるんだけど
これは、毎日トロピカル~~~

なんでも、泡のカプセルに香りを閉じ込めてるから使うたびに新しい香りが
はじけるんですって!
ほんと毎日良い香りなので、納得です~。

で、うちスポンジになってる石鹸置きに蓋なしで置いてあるんですけど
全然溶けてませんよぉ~~
持った感じが、軽くてちょっとやわらかい感じがしたので、もっとドロドロと
するのかと思ってたけど、ヌメヌメも出てこないし使いやすいです!

洗いあがりは、さっぱりするけど落としすぎない感じ。
ただ、めちゃくちゃしっとり~という感じでもないので超乾燥肌の人には
どうなのかはわかりませんが、花毬は適度な潤いというかお肌がつるつるに
なる感じが結構好きです。
洗いあがりも香りもすっごく気に入っちゃったーー
気分に合わせて選べる香りは4種類
kao 花王 ピュアホイップ トロピカル・パッション 口コミ4

花毬はもうひとつ開けてハンドソープとしても使ってます。
なんといっても、3個で平均価格302円(税込)とお安い!
惜しげなく、あちこちに使えちゃうのが魅力的~~

トロピカル・パッションの香りがすっごく良かったから、他の香りも
見つけたら買ってしまいそうです~。

商品の詳細はコチラで
 → 「ピュアホイップ」公式サイトはこちら

ブログを読んでくださった方へ

  カンタンなアンケートで、花毬が今回モニターしたものと同じ
  「ピュアホイップ」製品40名様にプレゼント!
  
   → ご応募はコチラから

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

これ、香りがよさそうだね~
店頭で見かけたら、買ってみよかな!

ほんと ふっわふわな泡って感じする~
石鹸大好きなあたしには たまんないです(ノω`*)

香りがずっと続くって。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
当たればいいなぁ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホイップした泡をそのまま固めたってすご~い!
すぐに泡立ちそうだもんね♪
しかも、ホイップって聞くと溶けちゃいそうって思うけど、それもないなんて優秀。
トロピカルパッションの香り・・・おいしそう☆

(●ゝω・)ノ コンニチハ
いい香りが伝わってきそうですよぉ♪
買いやすい値段も魅力の一つですよね。
固形石鹸って溶けやすいのが弱点だけど
そこもクリアしてるとなるとぜひ、使ってみたくなりましたぁ(〃▽〃)
そして、花毬さんの記事から応募させていただきますねぇ(*^^)v

こんにちは♪
超乾燥肌なのでどうかな~^^ 
香りを楽しめていいかも♪ いい香りだとお風呂も楽しいので好きです❤
1個100円だと思うと買いやすいわ(人´∀`)
南国気分、いいですね~!

トロピカルパッションの香りか~
美味しそうな香りだね^^
泡も気持ち良さそうだし、
安いし買ってしまいそう♪

南国の香りなんですね~♪
すごく綺麗な石鹸!
ホイップをそのまま石鹸・・・よさそう。

早速応募しちゃいました!

ぉっ!やすーい!
しかも、なかなかよさげ・・・(*^_^*)

固形石鹸って、泡もちがいいから好きです♪
ひさびさボディソープを固形にしてみようかしらっ☆

石鹸で色々香りを楽しめるっていいですね~。
バスタイムは楽しんで入りたいですもん。
泡を固めて作ったとは知りませんでした。
手間がかかってるんですね。

4種類とも試してみたいなぁ。
今はボディショップのバスジェル使ってるんですけど
基本は体洗うのは石鹸がいいんですよね。
何か石鹸の方が減りが遅い気がして。。。
ってただの経済的な状況からですけど~。

これハズレちゃったので、応募してみます☆

さくらんぼうずさんへ

これ、香りはすごくいいですよぉ^^
使うたび、ちゃんと同じ香りがするんです。
香りってしなくなっちゃうものも多いですが
これは、半分以上減ってもまだちゃんといい香り。

やっぱり身体洗いも、石鹸がいいですね~^^
乾燥が減ってきましたー

みぃさんへ

持った感じがすっごく軽い感じで、ホイップを固めたって
いうのにも納得です。
みぃさんも、石鹸大好きなんですねー
花毬もです( ´艸`)ムププ

香り、すっごく美味しそうな香りでクンクンしたく
なっちゃいますー
当たりますように~~~~(。-人-。)

greenpearさんへ

ホイップしたまま固めたってなんかすごいですよね。
でも、持った感じからしてちょっと軽い感じなんですよ。
泡立ちもかなりいいです^^

花毬も溶けそう~って思ったのですが、蓋をしてない状態で
置いてあるんですが、ドロドロになってません。
なので、使いやすいです^^

モモのようなマンゴーのような美味しい香りですよー

ヤクモンさんへ

本当にとっても美味しそうな香りです^^
お値段もすごく安いけど、洗い上がりも悪くないし
他の香りも買ってみようと思ってます。

石鹸って、お風呂場の状態によるので絶対溶けないとは
いえないんですが、うちは溶けずに使えてますよぉ~~

あ、うちから応募していただいたんですね^^ありがとうございます。
ヤクモンさんに当たりますように(。-人-。)

CHIKOさんへ

CHIKOさんは、超乾燥肌ですかぁ
花毬も、手足は乾燥肌気味なんですけど、これ
花毬は、いい感じにツルツルなんです~~
ボディソープよりは、断然潤いが残ります。

身体洗いながら、いい香りを楽しめるのって
いいですよぉ~~
お風呂も楽しくなっちゃいますね^^
ローズの香りとか、すっごく気になってるので
見つけたら買っちゃうかも。
お値段も魅力的ですよね。ハンドソープ代わりに
ガンガン使ってます~~^^

うたそさんへ

と~っても、美味しそうな香りです~^^
南国気分満載ですよぉ~?
美味しい香りってなんか癒されます(食いしん坊か?笑)

1個100円は安いですよねぇ
すっごく経済的ですーーーーー
うち、家族多いので石鹸減るの早くって。
なので、ありがたい~~

アヒルの子さんへ

とっても美味しそうな香りですよぉ~
ホイップして固めてあるせいか、石鹸のヌメヌメが
少ないような?
すっごく保湿感があるわけではないですが、落としすぎてない
感じが好きです^^

応募してくださったんですねー
当たりますように(。-人-。)

ゆきてぃさんへ

花毬は、手足の乾燥が激しいのでボディソープが
使えないんですよぉ~
なので、石鹸で洗ってるのですが、これは適度に
落としすぎない感じがあって、でもさっぱりして
いい感じです。

やっぱり、安いのも魅力ですよねーーーー

でごママさんへ

泡を固めれる事に花毬はびっくりでしたぁ
なんとなく、普通の石鹸より軽い感じがするし
これ、お湯に浮くんですよーーー
空気を含んでる証拠ですね^^

4種類とも、香り良さそうですよね。
花毬も、見つけたら買っちゃうかも~

ボディショップのバスジェルですかぁ
花毬の場合、なるべくラウリン酸とかラウレス流酸は
避けたいなぁという思いから、石鹸に変更したんですよね。
でも、石鹸にしてからの方が乾燥が和らいでますよー

うちは、みんなが石鹸面倒だーっていうんですけど
ポンプとかだとみんなアホみたいに使うので減りが早い~~
ということで、無理やり石鹸使わせてます(´゚艸゚)∴ブッ

でごママさんも応募してくださったんですね^^
当たりますように~~~(。-人-。)

こんにちは!
これ、泡立ちも香りもいいですよね~。
ハンドソープとして使うのもよさそう!
手がトロピカルな香りになってもさわやかそうだし!
惜しげなく使えちゃうお値段も魅力ですよね~!!

ゆきママさんへ

ゆきママさんも使ってましたねー
何気に記事読みましたぁ
ほんと、泡立ちも香りもよくって^^
顔を洗う石鹸は香料とかいらないですが、身体とか洗う
石鹸は香りがあった方が楽しめていいですねー

最近、ハンドソープを石鹸に変えて、食器洗いの洗剤も
変えたんですが、主婦湿疹がよくなってきましたよー
石鹸って沁みないからいいですね^^
お値段も魅力的だし、違う香りも試してみたいです
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック