<<08月  2017年09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月>>

スポンサーサイト


Regene(リジーン)モイスチャーエッセンス その後

話題の高機能エイジングケア美容液
Regene(リジーン)モイスチャーエッセンス
使い始めてから、2週間ほどたったので、その感想を。
リジーン モイスチャーエッセンス 口コミ2

オレンジといえば~~アスタキサンチン!というイメージが定着してたけど
この美容液のオレンジは、AC-11(エーシーイレブン)という成分の
天然色で無香料・無着色・ノンハラベン

以下、サイトからの抜粋です

「AC-11(エーシーイレブン)」とは・・・
キャッツクローという熱帯植物から熱水抽出・濃縮されたエキスで、アメリカの
FDA(※)から DNA修復効果を 認められています。
シミ、シワ、たるみ、乾燥などあらゆる肌老化トラブルの原因となるDNAの損傷を
修復することで、美しく若々しい素肌を目指します。
(※FDA=米国食品医薬品局、日本の厚生労働省に当る)


リジーン モイスチャーエッセンス 口コミ3

トロミのあるテクスチャーでありながら、サラっとした使い心地は
毎日気持ちよ~く使えました^^

サンプルもいただいたので、併せて使ってみました。
リジーン モイスチャーエッセンス 口コミ1

一応、1回分のサンプルとのことでしたが、たっぷり入ってたので2回にわけて
使いましたよー

クレンジングオイル、洗顔フォーム、ローション、アイクリーム、クリームの5種類。

他のもAC-11(エーシーイレブン)配合です。
でも、美容液が一番配合量が多いというだけあって、他のは薄オレンジ色って感じ。
全体的に、サラッとした使い心地でベタつきがないです。

美容液だけでもとてもいいんですが、やはりラインで使うとさらにお肌がしっくりと
くる感じでした。

なんか、10日くらい使った頃に、内側からふっくらする感じを実感しました。
なんていうんでしょ?潤いが満ちてきた~~って感じ?
お肌の修復には、まだまだ時間が必要って感じですが、使い続けることで
さらに効果が実感できそうなそんな美容液でしたー。
アンチエイジング

tag : *美容液 アンチエイジング AC-11 ビタミンC誘導体 ヒアルロン酸 コラーゲン セラミド

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんばんは。

AC-11(エーシーイレブン)の効果が
気になるところですよねぇ…
DNAの損傷の修復を
してほしいところがたくさん(●≧_≦)

お肌がふっくらしたかんじになるんですね♪

あ…ジューサーは安いですよ(u∀u)

そうだよねぇ、修復は時間かかるよねぇ。
でも内側から潤いを感じられたってことは、見えないところで変化は起こっているのかも♪

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

花毬さんのおかげで、アスタキチンサン=オレンジ色ということを
知ったんですよねぇ♪
だから、オレンジ色の化粧品を見るたびにアスタキチンサン入ってるんでしょぉ~なんて心の中で思っていますよっ。
自分に自慢してるかんじです(*≧m≦*)

サンプルでも多めに入っているものって嬉しいですよね!!
私も2~3回にわけて使うことが多いですよぉ^m^

私もお肌ふっくらさせたいですぅ(〃▽〃)

こんにちは♪
ラインで使うとよりいっそう実感できそうですね♪
内側から効果があるものは、しっかり浸透していてる
感じでいいですね~(人´∀`)

DNA修復効果って何か凄い言葉ですよね?
トロトロ美容液で修復したいところいっぱいだぁ~。
しかもオレンジ色の美容液ってかわいい(*´ω`pq゛ポワァン
最近ちょっと乾燥が和らいできたのをいい事に
一気に手抜きモードに逆戻りなのでまた頑張らなきゃ!
これでは花毬さんだけが潤ってしまうーーー。

あ、そういえばお届けものの整理をしてたら
まだレポしてなかったコウベビューティーさんの
最後の商品が出てきました;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
すっかり忘れてたよぉぉぉぉぉ
今更レポするの怖いよぉぉぉx
どうしよう?花毬しゃん ダァ(┬┬_┬┬)ダァ

私の傷ついたDNAを修復して欲しい!!
そして若返りたいww
AC-11は要チェックな成分になりました。

(*´∀`*)コンチワ~♪

DNA損傷だらけだよぉー(T-T*)ウルウル
AC-11かなり気になります!

内側ふっくら~させたいです♪

私もサンプルは2~3回使うことが多いです。
1回じゃ多いし。

お肌の修復には時間がかかりますよね。

でも、ふっくらした感じがするなら使い続けるといいかも~♪

な・・・
なんかすごそうなコスメだね~
オレンジが効果高そう♪
使ってみたい!

AC-11(エーシーイレブン)って初めて聞きましたー!
DNA修復してくれるってすごい(#^.^#)
ふっくらするんだー(^。^)気になる♪

ラムさんへ

AC-11(エーシーイレブン)の効果、気になるでしょ~?
さすがに、劇的な効果ってわからないけど、お肌の調子は
すご~く良かったですよ^^

ただ、現品はかな~りセレブですしねぇ
庶民にはなかなか厳しいものがありますね。
ほんと、DNAの損傷だらけだし、修復して欲しいですよねー

あ、ジューサーってお安いのもあるのね。
花毬、たまたま見てたやつ1万以上してて高い~って
思ってたんだけど。

greenpearさんへ

修復が2週間でできたら、誰も苦労しませんよね。
それはやっぱり長期戦なんでしょうねー

でも、内側からの潤いを感じられたのは嬉しいですね^^
おぉ、変化し始めてたのかしら?
って、もう使い切っちゃったんですけどーΣΣ(゚д゚lll)

ヤクモンさんへ

きゃ~~、ヤクモンさん!
これ、オレンジ色ですけど、アスタキサンチンは
入ってないんですよぉ~
AC- 11(エーシーイレブン)の成分もオレンジなの。
最近、よく聞くんだけどまだ新しい成分だからなのか
かなり高価な感じで。。。
セレブすぎて、庶民には手が出しにくいのが難点です(><)

あぁ、使うのやめたらまた萎むのかしらぁ?
それは、嫌(><)

CHIKOさんへ

やっぱりラインで使うと、より一層効果が出るような
気がしますねー。

内側から潤ってくれる感じは、本当にありがたいです
年々、お肌がしぼむ一方なので膨らませないとーーーー
あぁ、もっとDNA修復したかったな

でごママさんへ

DNA修復効果って、冷静に考えてみたら凄すぎですねぇ
なんかもう、コスメの域を越えてますもん。

ビタミンカラーって、どうしてこうも見た目でテンションが
あがるんでしょうね。
いや、ピンクでも上がるけど(´゚艸゚)∴ブッ

最近、花毬は美白もこっそり頑張ってるんですよぉ?
でごママさんが食べてるスキに(ノω`)プププ

工工エエエエェェェ──ッ!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ
レポ忘れてたんですかぁ?あわわ。。。。

出てきたってことは、モノはあるんですよねぇ
なら、今からでも書いてとりあえず誠意を見せとけば
大丈夫なのでは?
って、もうあっちもどんどん輪が広がってるから忘れてるというか
把握してない気がしなくもないけど。。。(^▽^;)

でも、思い出しちゃったら書かないとでごママさんも気になって
仕方ないのでは?
気になるなら、書いた方がすっきりすると思いますよぉ?
で、メールで平謝りしておけば、優しいのできっとわかってくれると
思いますぅ(ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ ) ナミダヲオフキ

うたそさんへ

ほんと、DNAの修復して欲しいですよねー
どこまで効果がでるものなのか、じっくりと
使ってみたいです。
あぁ、セレブになりたいわぁ

AC-11、これからどんどんと出てどんどん
お安くなったら嬉しいですねー

みぃさんへ

ほんと、顔見てると損傷だらけだわぁ~って
思います(><)
修復、して欲しいですよね。

内側からの潤い感は感じることができたので
これを続けることで、修復していってくれるのかも?
とすっごく期待できました。

アヒルの子さんへ

サンプルって、ありがたい事に1回分って言いながら
すごく多めに入ってる事が多いですよね。

お肌の修復。。。。
時間がかかっても当然ですよね。
2週間でお肌が10歳も20歳も若返ったらそれこそ
気持ち悪いですしね(^▽^;)
でも、こういうお試しで少しでも効果が見られるって事は
すっごく期待が持てますよね。
ほんと、使いつづけたいくらいです~~

さくらんぼうずさんへ

ほんと、コスメの域を越えてるコスメって感じで
すごい成分が次々と出てきますね。
なんかもうついていけない勢いです~~

2週間使って、少しでも細胞ダメージは修復されたのかなぁ
目に見えるといいのにー

ゆきてぃさんへ

正確には、細胞促進をしてくれる成分なんです。
修復自体は、もともと人間の身体に備わってるみたいですー
まあ、年齢と共に修復する働きもすっかり落ちてるんでしょうけど。

いろいろエイジングケア製品がありますが、AC-11もこれから
大いに期待したい成分です~。

ヤバーイヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
間違えちゃってごめんなさいm(__)m
もう、アスタキチンサン病にかかってますね・・・私。
AC-11の成分もオレンジ色なんですね!!
また勉強させてもらいましたぁ(*^^)v
無着色でこの色って本当にスゴイですよね!!

ヤクモンさんへ

あはは。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ヤクモンさんが慌ててる~~~~
えー、謝らなくてもいいんですよぉ
オレンジ=アスタキサンチンがまだまだ主流ですし
花毬もこれ、最初アスタキサンチンも入ってるんだとばかり
思ってましたよぉ~~

AC-11、まだ聞きなれない成分ですが、オレンジ色って良いですよね
これで、きっちり細胞修復してくれたらなにも言う事なしですね~
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
