<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


肌呼吸ができる安心感 メイベリン ピュアミネラル パクト その後

メイベリン ニューヨークさんから登場した、
コンパクトタイプのミネラルファンデーションを使い始めて2週間。
メイベリン ニューヨーク ピュアミネラル パクトケース&レフィル 口コミ4
メイベリン ピュアミネラル パクト
レフィル 全6色/1,600円(税込み1,680円)
ピュアミネラル パクト4つの特徴

ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†ミネラルUVプロテクション+ラスティング
  ミネラルUVフィルターが紫外線をカットし、余分な皮脂も吸収。
  心地よくサラサラ、つけたての美しい仕上がりをキープ。

ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†敏感肌にも使えるやさしい使い心地。 肌、美しく健やかな印象に
  素肌にも備わっている成分を含んでいるから肌なじみがよく、
  乾燥しにくい仕上がりに。

ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†ふわっとつやめく健康美肌へ
  毛穴や肌の気になる部分がムラなくカバー。
  重ね塗りしても、軽い付け心地。
     
ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†肌の専門家も評価した肌ケア+美肌効果
  防腐剤不使用/無香料/紫外線吸収剤 不使用!

ふんわり軽い仕上がりなのに、お肌を自然にカバーして
お肌をキレイに見せてくれるうえ、崩れにくいからずっとキレイが続く
ピュアミネラル パクトが、今すっごく気にいってます。
メイベリン ニューヨーク ピュアミネラル パクトケース&レフィル 口コミ9

一番最初につけた時、使ってみたかったぁ~って気持ちが先だっちゃって
顔を洗った直後に、スキンケアも下地もつけるのを忘れそのまま塗ってしまった花毬。

なんか、ちょっぴり粉っぽさを感じるなぁ~って思ったのが第一印象だったんだけど
その後、あ!そうか・・・と気づいたの。
でね、ちゃんと下地を使ってやり直したら、仕上がりが段違い~~~
すっごくキレイに仕上がって、ちょっと感動。
ということで、最近はもっぱら↑の写真の組み合わせで使用中
メイベリン ニューヨーク ピュアミネラル パクトケース&レフィル 口コミ5

パクトケースも、お値段315円(税込)とプチプラでありながら
ミラーが大きくって、お直しする時もしっかり顔が見れるのが使いやすくて(・∀・)イイ

これ、水あり水なし両用タイプなんだけど、花毬的には水ありで叩き込むようにする
使い方が好きなの。いまだと、顔冷たいけど(^▽^;)
滑らすように使うと、花毬のお肌って毛穴が大きいからなのか余計に毛穴が目立っちゃうので。

で、水ありでも使えるタイプだから、パクトケースにもちゃんと通気穴がついてる!
メイベリン ニューヨーク ピュアミネラル パクトケース&レフィル 口コミ8

水ありで使えるタイプのコンパクトケースは、やっぱり通気穴が開いてないとねー
パフが臭くなっちゃうし。

でね、このミネラルファンデがすごいって感じたのは
時間がたつほど、キレイなお肌に見えてくるってとこ。

つけたばかりの時って、どちらかというとマットな仕上がり。
メイベリン ニューヨーク ピュアミネラル パクトケース&レフィル 口コミ11

でね、時間がたつと皮脂とミネラルパウダーが混ざり合って自然なツヤが
でてくるんです。
テカって、完全に取れちゃったっていうのとはまた違う。
だって、明らかに肌が違うんです

汚いのであまり見せたくないんだけど、これ↓見て。
メイベリン ニューヨーク ピュアミネラル パクトケース&レフィル 口コミ10

アップにしてみたら、花毬のすっぴんなんて毛穴開いてるしこんなもんですよ。
一目瞭然だと思うけど、左がすっぴん。
右は、夕方に撮った写真。

これ見て、ちょっと自分でびっくり。
すっぴんの時の毛穴の汚さにも驚きだけど、夕方になってもツヤはあるけど
毛穴はこんなに見えない状態で保たれてるなんて~~~~
しかも小鼻横の一番毛穴が目立つところだけど、よく見てもらうとわかると思うけど
右の方が、鼻が大きく写ってるんです。
ってことは、右の方がよりアップで写ってるのに、そっちの方が毛穴が見えない!

同じ肌とは思えないほどの変わりように、ただただびっくり!!!!
メイベリン ニューヨーク ピュアミネラル パクトケース&レフィル 口コミ7

お直しできない~って時でも、こんなにステキな状態を保ってくれるけど
もちろん、お直ししても毛穴落ちとかヨレもなし。
このミネラルパクトはSPF30だからお直しがしっかりできるのって
ありがたいですよね。
日焼け止めって、お化粧しちゃったら塗りなおしってできないし。
でもミネラルパクトなら、塗りなおせるからしっかり紫外線からお肌を守って
あげる事ができるってわけ。

そんな使いやすくて優秀なミネラルファンデが1680円で買えちゃうなんて
と~~ってもありがたい。

今回のミネラルパクトも期待以上でした~~~

heart04.gif

    商品の詳細はコチラで
     → [ メイベリン ピュアミネラル パクト ]公式サイト
  
     ピュアミネラルシリーズはオンラインショップでも購入できます!
     →  イオン オンラインショッピング
         
    美容ライターさんによる製品の解説やモニターさんによるレポート
     → ピュアミネラルブログ
heart04.gif

ブログを読んでくださっている方へ

  カンタンなアンケートで、花毬が今回モニターした「メイベリン ピュアミネラル」から
  人気製品2アイテムのサンプル約1週間分を1000名様にプレゼント!
   → ご応募はコチラから

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

tag : *ミネラルファンデーション メイベリン ナチュラル 肌ツヤ

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんばんは。

これはすごい~~

毛穴が完全に消えてます(●゚д゚ノ)ノ
しかも、すっごい自然!

ツヤもあって、いいかんじですね~♪

水酸化マグネシウム…とマグネシウム…
どうなんでしょうね??

きゃー♪花毬さん発見(*^_^*)
ほんと、この2アイテムでメイクするとお肌つるつるになりますね♪
水あり!やってみますー♪

すごーい!
こんなに綺麗になるのにプチプラってめちゃうれしいですね!
なんかほしくなっちゃったけど、使わなくちゃいけない
ファンデーションがいっぱい・・・(汗)。
当分買えそうにないです・・・でもチェックしとこ♪

私もこれ使う時はBBベースとの組み合わせだよ♪
にしても、私も写真を見て驚いた☆
夕方の写真、ツヤも出ていて毛穴も目立たないし夕方とは思えないお肌だよねぇ~。

これ、お手頃価格だよね~
びっくり!
見かけたら買っちゃいそう^^

こんにちは。
ホントにこのファンデいいですよね!
今度は、今使っているベースがなくなったら、BBベースを買おうと思ってます♪

よい週末を~☆

ラムさんへ

毛穴、キレイに隠れてますよねぇ
自分で写真撮ってちょっとびっくりでしたぁ

あぁ、すっぴんもそれくらい毛穴が見えなく
なったらいいのにー
ほんと、花毬は毛穴が開いてるのです(´;ω;`)ウゥゥ

水酸化マグネシウムって、便秘の薬に使われてるし
出す方だし、やっぱり普通のマグネシウムと違うのかも?
でも、これが一緒だったら花毬、間違いなくマグネシウム
摂り過ぎになる気が(^▽^;)
> どうなんでしょうね??

こんばんは~^^
これいいですよね~^^
持ち運びにも便利だし、しっかりカバーもしてくれるものっっ。
今はお直し専用として持ち歩いてます~(=^_^=)
私もさっそくケース買っちゃいました。
だって、レフィル?だけだったから。。。;(^=^);

ゆきてぃさんへ

きゃ~、お見苦しいものを・・・(ノω`)プププ

この2アイテムでメイクすると、お肌がキレイに
なったような錯覚を~~~(´゚艸゚)∴ブッ
あぁ、すっぴんで毛穴見えないお肌になりたいです。
水ありの方がしっかりつくけど、カサカサにならないので
好きです~
冷たいですけど(^▽^;)

ketakaさんへ

毛穴が見えないお肌って嬉しいですよね。
すっぴんだと汚いから余計にテンションアップです^^
花毬、基本的にあまりテカテカしてこないお肌なので
ツヤっぽさが出るって所も好きかも( ´艸`)ムププ

花毬も使ってないファンデいっぱいあります。
でも、色が合わなかったりお肌がキレイに見えないと
つい買っちゃいます(^▽^;)

greenpearさんへ

greenpearさんもBBベースとの組み合わせで
使ってるんですね^^
これ、いいですよねー

写真、花毬はまず自分のすっぴんの毛穴の汚さに
驚いちゃって、この写真はお蔵入りさせるつもりだったのー
でも、夕方に撮ったお肌があまりにも違ったので
思いきって載せてしまいましたー
ちょっと、感動ものでしたよぉ~~
お直ししても、キレイでヨレないしいいですね^^

さくらんぼうずさんへ

お手頃価格なのに、優秀で満足してます^^
朝は、パウダーのミネラルファンデを使って
お直しでパタパタとする事も多いです~
これからの季節、UVケアにこれ持ち歩いて
つけたいなぁ

アヒルの子さんへ

軽いけどカバー力もあるし、時間がたっても
結構キレイな状態を保ってるのにはビックリでした!
これ、BBベースと組み合わせるとさらにキレイに
見えるのでお気に入りです^^

このお値段で、この仕事は優秀ですね~^^

rinさんへ

これ、すっごく気に入ってます。
いやぁ、花毬のたるんだ毛穴まで隠してくれちゃうとは
かな~り優秀な子です~^^

お直ししても、ヨレないのでいいですよね。
ケース購入したんですね^^
花毬は、別で頂いちゃったけど、このケース
なぜか見かけたことがないんです(^▽^;)
結構、置いてないって言ってる方も多いけど。。。。
品薄なのかしらぁ???

夜分遅くにこんばんわんっ^^
花毬さんは水ありで使ってるんですね。
そうかぁそうするともっと塗りたてからいい感じが出るかも。
早速やってみます♪
花毬さん独自の着眼点が面白くて
楽しんで読んじゃいました。
そうそう、これ、テカリっていうよりツヤが出たって感じで、時間が経っても見た目が悪くならないんですよね。
私もそこが気に入りました♪
それにしても凄く毛穴がきれいになっちゃってますね。
まるで別人のお肌だわ~。
これ、これから重宝しそうですね。

でごママさんへ

はい~、冷たいのに水ありで使ってますぅ
なんか、お肌も引き締まっていいかと(勝手に思ってます)

あ、でも水ありで使う場合、ミネラルファンデがベッタリ
つくと厚塗りになっちゃいますので、ご注意を~。

花毬の着眼点?
えっ、パフが臭くなるとこ?違うって?(^▽^;)
結構、パフって乾かないと生乾きの臭いがしちゃうんですよー
なので、通気が良くないとカビが生えそうで(ノω`)プププ

自然っぽいツヤいいですよね~~
写真、修正したのか?ってくらい違うので自分がびっくりです。
っていうか、できればすっぴんであのお肌になりたいんだけど~~
無理っぽいので、ミネラルパクトのお世話になりまーす^^
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
