<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>



【NOMUBARA】スキンケアシリーズ KINUBARA(キヌバラ)

株式会社開新舎商事さんから
KI-NU-BA-RA ローションとクリーム
のサンプルをいただきました
KI-NU-BA-RA ローション クリーム ローズ 口コミ1

このKI-NU-BA-RA、芸能人の方も多く愛飲している大人気のローズウォーター
NO-MU-BA-RAのスキンケアシリーズなんですよぉ~
NO-MU-BA-RA.jpg

NO-MU-BA-RAを飲んで体の中からキレイになっていただくと共に、
外側からも美しくなっていただきたい。
そんな願いを込めて昨年秋に登場したのが、『絹』『バラ』だけで作った
無添加化粧品、KINUBARA(キヌバラ)なのです。

絹は、群馬県沼田市で無農薬栽培した桑で育てた国産シルクの抽出液のみを使用。
バラは、もちろん【NOMUBARA】と全く同じ、ブルガリア「エニオ・ボンチェフ社」の
無添加ダマスクローズウォーターを使用

どちらも口に入れても問題が無いほど安全性に優れている上、
防腐剤、合成香料、界面活性剤など無添加にもかかわらず、
使用期限もないんですって。
KI-NU-BA-RA ローション クリーム ローズ 口コミ2

国産シルク抽出液とローズウオーターのみでできているシンプルなローション。
テクスチャーは、まさにお水。
お肌に乗せると、スゥ~っとお肌に浸透していきます。
ベタつきは全くなくサラサラなので保湿感はないかも。
乾燥してるお肌だとかなり物足りない感じを受けるかもしれません。
でも、ローズの香りがフワっと香るので、癒されます~~
KI-NU-BA-RA ローション クリーム ローズ 口コミ3

国産シルク抽出液とローズウオーターに、ワセリン、タルク、ミネラルオイル、
ローズオイルのみを加えたクリーム。

クリームの粘度を保つために加えられるワセリンは、皮膚科でも処方される
日本薬局方のもの。
タルクは、ベビーパウダーにも使用される安心の素材。
ミネラルオイルも添加物認可で非常に厳しいアメリカでも食品添加物として
認められているものを使っているそうです。

ローションがあまりにもサラサラで物足りなさがあったかと思いきや
このクリームは、すごく重めなクリームです。
ほんと、こってりなので伸びはよくないかも。

使用量は、パール1~2個分。
固いテクスチャーなので、手のひらで一度伸ばして温めてから優しくマッサージ
するように馴染ませ、最後に手のひらで顔を包み込むように押えます。

でも、ローションのさっぱりとこのクリームの相性はバッチリ!
軽すぎる~、重すぎる~(笑)って感じですが、お手入れ後のお肌は
しっかり保湿感が出て、ベタベタせずいい感じにおさまっちゃうんです。
        
2ステップのシンプルケアでありながら、とっても優秀なスキンケア。
翌朝のお肌のしっとり具合もまた良くて、もっちりしたお肌に~。

これは、花毬の中で想像以上にいいものでしたー

あ!!!!!
そういえば、NO-MU-BA-RA ジャムも発売されてるみたいですねー
薔薇のジャムってどうなの?って思ったけど、NO-MU-BA-RA ジャムは
食べ慣れている『イチゴジャム』と『ブルーべリージャム』に、
【NO-MU-BA-RA】をふんだんに混ぜ込んで作られてるんだとか。
これなら、美味しく食べれて薔薇の香りがする女になれるーーーーーーー
サプリもいいけど、やっぱり美味しい方が嬉しいなぁ(食いしん坊なので・笑)
ぜひ一度は味わってみたいですね^^

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
飲む薔薇水 NO-MU-BA-RAファンサイト応援中
【NO-MU-BA-RA】JAM登場!!バラの香りに包まれて優雅な朝食を。

tag : ナチュラルコスメ ローズ シルク

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんにちは~。
絹とバラだけで作られているんだぁ。
なんかリッチな感じですね♪
軽めと重いのでバランスがとれているのかしら~。
気になる商品ですね。

これ気になってました!
やっぱバラの香りなんですね~。飲んで塗ってだと、本当にゴージャスマダム?な気分になれそう!!

サラサラさっぱり系のローション好きなんで、ローション気になるなぁ!
クリームこってり気味だとちょぴっとで満足できそうで長持ちしそうですね。

こんにちは♪
ノムバラは知ってましたが、スキンケアもあるとは!
絹と薔薇、なんだか美しくなれそうな感じ~^^

他のスキンケアってあまり使用期限はきにしてないものの
早く使いきらなきゃと思ってたので
使用期限がないのにはビックリ。
防腐剤がはいっていないにもかかわらず~!
やっぱりビックリ~^^

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

いい香りがする女性に憧れますぅ(〃▽〃)
私もバラの香りがするいい女になりたいなぁ。。。
口に入れても問題ないなんて、とても安全面が優れていて嬉しいですよね♪
これって体にも塗ってもいいのかしら!?
私だったら全身に塗っちゃうかもぉ( *´艸`)

絹とバラのコラボですかー!
なんか乙女チックな感じで癒されそうですね~

化粧水はしっとり派が好きなんだけど
クリームとの相性がとっても気になります♪

現品のパケも結構好きかも(つω`*)

NO-MU-BA-RAすらまだお試しした事ないです~。
それのスキンケアバージョンなんですね。
ほぉ~いいんだぁ。
NO-MU-BA-RAって凄く香りがいいらしいから
その香りがスキンケアでも♪って魅力的ですね。

最近スキンケア商品のお試しもさっぱりだから
たまにはこういうのもいいかも~。

あ、コウベビューティーさんの落ち着いたら
ショボショボとレポを書いてみます^^;
メールで謝ろうっと。

国産シルクにブルガリアのダマスクローズウォーターって聞いただけで、贅沢感が伝わってくるわぁ~☆
お水にもこだわったスキンケア、よくないはずがないよねぇ♪
でも、やっぱりジャムも気になるかも・・・おいしそう!

NOMUBARAはお試ししたことあるけど、
KINUBARAかー、コスメも良さそうだね^^
ジャムもすごく気になります♪


こんばんは~^^
NO-MU-BA-RAのぱくり??って思ったらシリーズだったんですねー^^
こういうシンプルなローションてすごく気になります(=^_^=)
お肌生き返りそう^^
え~~~~ミネラルオイルで食品添加物ってあるんですか(◯0◯)
そこに食いついてしまった・・;(^=^);

あの本は買わないほうがいいです;(^=^);
体のしくみが難しく長々と書いてあるだけなので;(^.^);

わあ~~
いいなあ!
これ欲しい!!
ジャムもお友達の所で見て、よだれが出てきたの・・・・
これ、買っちゃおうかなあ

アヒルの子さんへ

これ、シンプルな成分ですけどとってもリッチなんです^^
現品のお値段も、ちょっぴりリッチですけど。
でも、見た目も可愛いし、成分もいいしお肌の仕上がりもいいし
じっくり使いたくなっちゃいました。

ローションとクリーム、対照的な使用感ですがバランスよく
できてます~~~

ゆきママさんへ

香りは、きつすぎないバラの香りです^^
ローションは、本当にお水のような感じなので
バシャバシャと使いたくなりますー
クリームは、こってりなんですけどベタツキは
ないんです。
なので、花毬は意外とたっぷり使っちゃいました(^▽^;)

なんといっても、翌朝のお肌の潤い感ともっちり感は
すっごくいいです~~

CHIKOさんへ

NOMUBARAシリーズ、なんか増えてきてますね^^
スキンケアは、ローズの香りに惹かれて使ってみたかったけど
思いのほか使用感もよいし、成分的にも安心成分で
すっごく気にいってしまいましたー

ローズって、天然の防腐剤の役割をするそうですー
でも使用期限なしとはいえ、気持ちいいのですぐなくなりそうですけど。

ヤクモンさんへ

これから、暖かくなってくると自分の匂いも
気になってくるし、外側から内側からいい香りに
包まれたいです~

天然モノなので、身体に塗ってももちろんOKですが
なんせ現品のお値段はそれなりにしますので、もったいなくて
花毬はたぶん塗れませんー(^▽^;)

でも、塗ったら全身もっちりになっていいなぁ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

みぃさんへ

シルクとバラ。。。。
なんて、乙女心をくすぐる成分なんでしょ~
パケも可愛いし、おもわず飛びつきたくなります( ´艸`)

化粧水はしっとりが好みですかぁ
だったらこれ、物足りないだろうなぁぁ
でも、クリームをつけ終わった後の肌の質感は完全に
しっとり系です。
クリームは重いけど、べたつかなくって良い感じです^^

でごママさんへ

ローズサプリは飲んだ事ありますよね?
あのゲップの時と同じ香りが飲む時からしますよぉ
紅茶に入れると、優雅な気分にひたれます。

ローズコスメはすっごく興味があるんですが
これは、想像以上に良くって♪
夏だとどうなのかなぁ?って思いますが、まだまだ
お肌が揺らぐ時期なので、しっかり保湿できて
安心成分なのはすっごく嬉しいです

コウベビューティさん、きっと大丈夫だと思います。
今までちゃんとレポしてきてるんだし、人間忘れる事だって
ありますよぉ
花毬も、期限過ぎちゃった~~~って事ありますし。
また暇な時に頑張ってくださいねー

greenpearさんへ

シンプルでありながらも、こだわりのあるスキンケアって
やっぱりいいですね^^
なんか、お肌が喜ぶスキンケア~って感じがします。

イチゴなのにブルーベリーなのに、バラの香りって。。。。
香りが混ざるんじゃ?とかいろいろ考えちゃってーーーー
すっごく気になってます。

うたそさんへ

NOMUBARA、人気ありますよね。
飲んでもいいものをそのまま使ってるので
安心安全ですし^^
こってりクリームも、馴染んだ後の保湿感がまた良くって。
サラっとしっとり系でお肌がなんかいい感じ^^

ジャムもやっぱり気になりますよねぇ
味がイチゴで香りバラ?
しかも砂糖不使用なんですってーーーー
食べてみたいわぁ

rinさんへ

NOMUBARAのぱくりって(´゚艸゚)∴ブッ
このローション、すごくサラっとしててお水みたいだけど
重ねてつけてあげると、保湿感はジワジワっと出てくるんです
成分的にも安心してバシャバシャつけれちゃうのが魅力。
ただ、ちょっぴりバシャバシャするにはお値段がネックですが。
ちまちまつけてしまいそうだわぁ

ミネラルオイル。。。。
化粧品などに配合する際の、品質のレベル分けって意味かと
花毬は認識したんですけどぉ
食品添加物規格、日本薬局方規格、化粧品原料基準ってなってたので。
食品添加物規格ってことは、かなり精製されてるんでしょうが
どのくらいのレベルなのか?お肌に影響は?とかまではさっぱり(^▽^;)

あ、あの本難しい本なんですね。
そういえば、表紙からして難しそうだったわぁぁ
rinさん、すごい本を読んでるんですねぇぇ

さくらんぼうずさんへ

バラの香りのコスメってなんだかテンション
あがりますね~
花毬も、ジャムが気になってしょうがないんです(笑)
NOMUBARAもいいけど、おいしく食べていい香りって
理想的ですよね^^
しかも砂糖不使用なのが嬉しい~~
ほんと、買いたくなっちゃいます。
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
