<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


ファーモイスト ベースセラム BSTでスキンケアが変わる?!

スキンケアの効果を上げるブースター美容液の
ファーモイスト ベースセラム BSTをプレ美容液として使ってみました。
ベースセラムBST ブースター美容液 口コミ
30ml 1680円(税抜1600円)

潤うためのお肌の土台作りはできてますか?

お肌にぴったりの化粧水がない・・・
いまいちスキンケアの効果が感じられない・・・


そんな方は、お肌が潤うための土台作りができてないのかも?

ファーモイスト ベースセラムBSTは、化粧水の前に使う事によって
肌表面の油分バランスが整い、スキンケアを効率よく浸透させることが可能に!
ベースセラムBST ブースター美容液 口コミ1
普通導入美容液といえば、お肌のバリア機能を一時的に緩めて
次に使うスキンケアがお肌の奥へと入り込めるように道をつくるもの。

これは、その道を作るだけじゃなくって、潤いの先入れもする美容液なんです。
ベースセラムBST ブースター美容液 口コミ4

独自配合の保湿成分バランスで、潤いを角質層のすみずみまで引き寄せてキープ
スキンケアを選ばない肌質にあげてくれるのです。



エクイトンっていう成分、花毬は初めて聞いたのでちょっと調べてみたら
塩分濃度が高く、酷く乾燥している塩湖の厳しい環境の中で唯一生息する生命体で
アミノ酸の一種なんだとか。

磁石のように水分を引き寄せ、いったん捕まえたら離さない水分保持力
があり、人間の体の中に含まれる、ヒートショックプロテイン何らかのストレスに
さらされた際、自らの身体を守るために発生するたんぱく質のこと
)と共に、肌を紫外線や
乾燥、温度差、ストレスなどあらゆる環境から保護し、潤いと弾力を与えてくれるそう。
ベースセラムBST ブースター美容液 口コミ2

形状はチューブだけど、先端はポンプ式になってます。
1回の量が書いてなかったから適当に使ってるけど、2プッシュくらいで使用。
サラッとめなテクスチャーです。
ベースセラムBST ブースター美容液 口コミ5

お肌に乗せると、スゥ~っと消えてしまう感じ。
ですが、これだけで保湿具合いがアップするんです。
刺激とかは、全く感じません。

ブースターアイテムを使うか使わないかで
ローションの入り具合いが歴然に違います!
本当に、お化粧のノリがよくなる感じで潤い感はアップ
そして、内側から潤うので毛穴も目立たなくなるし法令線あたりもふっくらと
するんですよね。
スキンケアの効果を最大限に引き出す縁の下の力持ち的なアイテム!!

花毬の場合、年齢的にナチュラルコスメだけではどうしようもない時があるので
そんな時には、肌力をちょっと上げるためにこういった導入美容液は
とってもありがたい存在なのです。
お肌の状態をアゲアゲにしておかないと、精神的によろしくないお年頃なので。

それにしても、導入美容液って高いイメージがあって、そうそう手が出せないと
思ってたけど、これ1680円なのよね。やすっ
このお値段でこの潤いを維持できるなら、乾燥が激しい時とか不安定なお肌の時には
使いたいアイテムです。
ブースター美容液 プレ美容液

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

マーケティング会社 ブランディング
ファーモイスト ベースセラムBST 30ml

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

気持ち良さそうなテクスチャーですね。
お値段がかわいすぎる(*´-`*)ポニョ

導入美容液使って時もあったけど値段面で続かずだったけど
これなら 難なく続けられそう♪

(*´∇`)ノ こんばんは~

この美容液お値段みてビックリしちゃいましたΣ(゚ロ゚;)
これだけスゴイ成分が入っているなら高いんだろうなぁ。。。
って思っちゃいますよね!!
これなら私でも買って使えますよぉ~~(*^_^*)
掘り出し物を見つけた!!的な気分になってすごく嬉しいです(*^^)v
土台作りから私も始めてみようかなッ♪

これってブースターみたいなものなのかな??
こういうのって、意外と効果あるよね~。

明日はこどものサッカーの試合です!
日焼け止めしっかりしなきゃ!!

みぃさんへ

クスクス(・m・*)
ほんと、可愛すぎるお値段でしょ~~?

導入美容液って、お高いですよね。
花毬も以前、他社のを使ってたことがありますが
続けられませんでしたもん。

これなら、お肌の調子が落ちた時に気軽に使えそうで
いいですよね( ´艸`)ムププ

ヤクモンさんへ

ブースター美容液って結構高いので
花毬もこのお値段みてビックリでしたよぉ

数日使ってたら、かな~りお肌がふっくらと
してきて、いい感じです^^
やっぱり、きちんと保湿してあげる事って大切だなぁって
思います。

ずっと使いつづけるのはちょっと考えちゃうんですが
期間を開けつつ、たまにはお肌の状態を上げていこうかと
思ってます。
保湿の高いローションを使っても使っても乾燥するーって方には
オススメです^^
浸透がよくなるっていうより、お肌の保水力が高まる感じです。

mioさんへ

これ、ブースターですよぉ~
お値段かなり安くてどうなのかなぁ?って思ったんですが
十分、効果を発揮してくれてますー^^
乾燥して、お肌の奥から潤わない~って時にはこういう
アイテムはかな~り助かります。
しかもプチプラですしね( ´艸`)ムププ

あ、明日はお子さんの試合ですかぁ
サッカー、カッコいいですね^^
日焼け止めしっかりして、応援も頑張ってください!

花毬サン、こんにちゎ^^

簡単にお手入れ出来て、
更にお肌の調子が良くなる美容液なんて
ホント素晴らしい!

肌の様子がおかしい!?と思ったら
すぐにピーリングしてたけど、
こーゆーのもありなんですね^^

お値段が嬉しすぎるぅ~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

導入美容液っていうとアレ位しか知らないけど
また違った感じなんですね。
しかもお値段お安い~♪
いいなぁ、凄く欲しくなってしまった。
買ってしまおうかしら・・・。
ホントアゲアゲでいかないと・・・・凹むと全てが
うまくいかない気がしてくるんですよね。

それにしてもチューブ型でポンプって
初めて見ました!なんだそりゃぁーー。
実際、出し易いんですか?

こんばんは~
導入美容液なんてあるんですね。
前に導入化粧水みたいな感じのものは使ったことはありましたが。
お値段も主婦には嬉しい値段ですね♪

真秀ちゃんへ

こういうのって、乾燥がひどい時には
オススメですよ~~
しっかりその後のスキンケアを浸透させてくれるので。

ピーリングもいいね~^^
ピーリングして、これ塗って保湿したらちょっとお肌も
上がりそうだわぁ~~

お値段、プチプラすぎて逆にびっくり!

でごママさんへ

あー、赤いアレですね?
なんかこれ、導入液なんですけど潤い成分が
いろいろ入ってるので、これだけでも潤いを感じちゃうんです。
これを使うと、浸透が良くなる・早くなるってよりは
潤いを溜め込めるって感じがするんです。
なので、なんか法令線あたりもふっくらするような?

チューブ型でポンプってめずらしいですよねぇ
出しやすさは全然変わりませんよぉ~
かえって、中味がどれくらいあるのかわかりやすくて
良いかも。
少なくなったらどうなるのかわかりませんが、今のところ
不都合はないです。
あぁ、これリピってしまいそうだわぁ

アヒルの子さんへ

これ、美容液とついてるだけあって潤い成分が
いろいろ入ってます~~
それにしても、お値段安すぎですけどーーーー
でも、以前お高い導入美容液使ったことありますが
たいして変わらないような??(^▽^;)
花毬は、乾燥が気になる時はこれで十分かなーって
思ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
