<<08月  2017年09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月>>

スポンサーサイト


AHA配合のピーリングローション「ピールグリー」でつるつるお肌に。

株式会社エトヴォスさんの
グリコール酸(AHA)+アミノ酸配合のピーリングローション ピールグリー
グリコール酸(AHA)+アミノ<br />酸配合のピーリングローション ピールグリー 口コミ
100ml 2,940円(税込)


ニキビ肌・角質ばったごわごわ肌には欠かせないケアといえば!
やっぱり角質ケアですよね~。

最近は、ピーリングもお肌に優しいものも多いし、優秀なものも多いけど
今回使ってみたのは、拭き取りピーリングローション

このピールグリーは、
分子量が小さく肌の浸透性が良いグリコール酸
分子量が大きく肌の浅いところに作用する乳酸を配合することで、
角質を除去(グリコール酸)とニキビ跡ケアに最適なピーリングなのです。

さらに、アミノ酸とヨーグルトエキスを配合。
グリコール酸(AHA)+アミノ酸配合のピーリングローション ピールグリー 口コミ1


ピールグリーに使われてるAHA(グリコール酸5%・乳酸1%)は、
エステで使われてるのと同じ値のPh3.8。
角質を柔らかくするヨーグルトエキスも配合されてるので、AHAの効果も
出やすいようです。

使い方は、簡単。
洗顔後、ピールグリーをコットンにしみ込ませ、軽くふき取るだけ!
洗い流しとかも必要ないの。

で、使ってみたんだけど・・・
グリコール酸(AHA)+アミノ酸配合のピーリングローション ピールグリー 口コミ2

ちょっと洗顔後に使ったので、夜に写真を撮ったから少し暗くて見難いんだけど。
〇で囲った中が少し、黄ばんでるのわかるかな?

なんか、ちょっとショック~~~

洗顔後なのに、、、、洗・顔・後なのにぃぃぃ~~

これが、角質&残ってる汚れって事なんでしょうね。
こんなに汚れてたら毎日やりたくなっちゃうトコだけど、ピーリングなので
週に2~3回でOK。

っていうか、やりすぎたらピリピリすると思います(^▽^;)

拭き取りだから、肘とか膝とか角質が溜まりそうなところに使うにも
いいかなぁ~って思います。

汚れをスッキリ落とした後は、なんだか柔らかなお肌になるし
スキンケアの馴染みもいい気がしますね~~

あ、ただ注意したいのはこれなので、敏感になってるお肌とか、
ちょっと荒れてるなーって時には控えた方が良さそうです。

実は花毬一度目使った時、ちょっとお肌の調子が絶好調じゃない時に
使っちゃったのね。
そしたら、ピリピリ~~とした刺激ががすごかったーーーー
でも、お肌の調子が戻った時に使ったら、ところどころピリっとする部分は
あったりするけど普通に使えました。

続けて使うと、コメドや毛穴の目立ちも目に見えて減らしてくれるそう
毛穴の目立ち、なくしてほしいわぁ
2,940円(税込)で、2ヶ月はもちそうな感じだからコスパも良いかも~。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
皮膚科採用のミネラルファンデ★下地とブラシがセットで40%OFF!!

ミネラルコスメのetvosファンサイト応援中
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* プチ懸賞 -*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ナリッシュ 肌美人モニター

ナリッシュ化粧品セット(洗顔フォーム、クレンジング、乳液)を
2000名にプレゼント。会員登録が必要です。
~3月29日まで。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

洗顔後の拭き取りで
ピーリングができるなんて魅力的ですね♪

汚れも、しっかり取れているみたいで
これ使えばニキビ予防にも良さそうヾ(* ゚Д゚)ノ

エトヴォスさんといえば、ミネラルファンデで、お肌に優しい~ってイメージだけど、
このピーリングは刺激的な感じですね!
たまには、酸でしっかりケアしたほうがいいのかもー。

それにしても、洗顔後でも拭いて明らかに汚れてたらショックですよねぇ。
私も残ってるんだろうなぁ・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

拭きとるピーリングって面倒じゃなくていいですねぇ!!
ってコットンが黄色くなっているのわかりますよぉΣ(゚ロ゚;)
これが角質と汚れなんですかぁ。
ちゃんと洗顔をしても残っているものなんですねぇ(^_^;)
私のお肌で試したら、もっと黄ばみそうですよ(*≧m≦*)
だってお手入れ全然してないですも~ん(笑)
気軽にできるって本当にいいですねっ(*^^)v

こんにちは♪
ふき取るだけで簡単でいいですね!
汚れがコットンについてショックと同時に取れてるんだ~
って実感できて何度もしたくなるかも(笑)

私もたまにコットンで角質ケアしてるけど、
コットン見るとショックだよね。。。
洗顔後なのになんで?ってなる。
定期的なケアが必要だね( ̄∀ ̄;)

ピーリング、たまには必要ですよね^m^
すごいとれてるー!!

サンシビオ、敏感肌じゃなくってももちろん使えますよー♪
ビオデルマは「すべての肌は敏感肌」って考え方らしいですから(^^)v
でも、毎日このクレンジングばっかだと、
ちょっと洗浄力つよいから、めんどくさい日とかだけにするほうが
オススメかもです!!

AHA大好きなんだよねぇ~。
なんかお肌がリセットされた感じがするし♪
ヨーグルトエキスって聞いただけでもお肌に優しそうな感じ。

ラムさんへ

拭き取りでピーリングって、洗い流す手間がないので
すご~く楽ですよ~

ほんと、汚れがついてちょっと愕然としちゃいました。
定期的に、こういうケアって必要なのかも?って
思いましたもん。

酸なので、傷や荒れがある人にはオススメしませんが
正常なお肌だったら、そんなに刺激もなく優しい感じです^^
コメドをしっかりとって、ニキビにならないようにしたいですねー

ゆきママさんへ

AHA配合だと、どうしても傷とか荒れがあるとピリっと
してしまうのですが、普通のお肌に使う分には優しい
ピーリングだと思いますよぉ~

使いつづけたら、なんか毛穴もキレイになりそうな感じ。
お肌も柔らかになるし、、、
でも、つい使いすぎてしまいそうになります~
気をつけないと(^▽^;)

でしょ~
洗顔後に汚れついたらショックですよ~~~
でも、ムキになって洗顔せずピーリングのお世話になりますー

ヤクモンさんへ

拭き取りのピーリングって初めて使ったんですが
流さなくていいのは便利でいいですねー
ただ、ムキになってこすりすぎないようにしなきゃ。

コットン、黄色くなってますよねぇ
コットンに液を湿らせた時は全く色がついてなかったので
やっぱりこれは汚れ&いらない角質なんでしょうね。
あぁ、認めたくないけどーーーーーーー

若いうちは、ターンオーバーもきちんとしてるので
いらないものは、洗顔とかで自然に剥がれてるハズです。
年々、溜まっていきがちなので気をつけてーーー
まだまだ大丈夫ぅ~って思ってると、いつのまにやら
押し寄せてます(脅し?笑)

CHIKOさんへ

拭き取りのピーリング、今回初めて使いましたが
簡単でいいですよぉ~
洗い流す手間がないって不精者にはありがたいです^^

たしかに、汚れてるぅ~~って思うと、毎日やりたい
衝動に駆られますー
それをダメダメ・・・って言い聞かせてます(笑)

うたそさんへ

うたそさんも、コットンで角質ケアしてるんですね。
花毬は、今までクルクルするものかつけて流すだけっていう
ピーリングをしてたので、マジマジとみた事がなかったの。
だから、何気にショックを受けたわぁぁぁ

ほんと、コレをみて定期的なケアって必要だなぁと
しみじみ思っちゃった(^▽^;)

ゆきてぃさんへ

あはは(^▽^;)
すごく取れちゃいました。
って、嬉しいやら悲しいやら複雑なんですけどーーーー(笑)

サンシビオ、敏感肌じゃなくってもOKですかぁ
洗浄力は強いんですねー。
じゃあ、毎日は使わない方がいいのかぁ
機会があったら使ってみたいのぉ~~
教えてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

greenpearさんへ

あー、greenpearさんがAHA好きって言ってるのを
何回か見た気が。
でも、AHAにもいろいろな酸がありますよねぇ
どれがいいのかは、よくわからないんだけど。。。

これ、ヨーグルトエキスのおかげなのか、お肌がなんか
柔らかになる感じありますよーーーー

拭き取りのピーリングって初めて見ました~。
簡単にできていいですね。
しかもしっかり落ちてるのがわかるのが凄い~。

世の中どんどん手軽な方向に動いてる感じが
面倒くさがりな私にはたまらない気が~(笑´w`)

摩擦が多い分お肌には刺激もありそうだけど
その分落ちそうな感じがしますよね。
お肌の調子を見て使い分けるのもいいですね。

お~~~!!
ちゃんと取れるんだね❤
全身拭きたい!!!

でごママさんへ

拭き取りは、花毬も初めてでしたぁ
つい、毎日やってしまいそうになってますが
ピーリングした後のお肌は、敏感になっていて
紫外線の影響を受けやすいって聞いた事があるので
我慢してます~
なので、ピーリングも出かける予定がある前の日とかは
しないです。

確かに、楽してキレイに。。。。ってものも多いですよね。
キレイになるためには努力も必要だけど、時には
楽したい~~~

お肌の調子を見て使い分けるのはいいですね~~^^

PINK!ちゃんへ

ね~~~
花毬のお肌、汚いでしょ~~
嫌になっちゃうわ(^▽^;)

全身拭いたら、ツルツルお肌になれちゃう?
とりあえず、膝と肘は拭いておきたいかも。
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
