<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


家庭用脱毛器Sensepil(センスエピ)を使い始めて1ヵ月半

新しい光技術を応用して開発された家庭用脱毛器「センスエピ」
今回、4回目の照射になります
家庭用脱毛器 センスエピ 口コミ

口コミでも話題の家庭用脱毛器「センスエピ」

センスエピの特徴をおさらい・・・

高い技術力を誇る科学者たちが開発”
”肌の色を識別する肌色センサーを搭載”
” 照射面が大きく処理もスピーディーに”
”自分のペースに合わせた脱毛計画ができる”
家庭用脱毛器 センスエピ 口コミ2
前回、ムダ毛が生えてくるのが確実に遅くなってる
というのを確信したのですが、全く生えないってことはないものの
やればやるだけ、確実にムダ毛が生えてこない~~

いやぁ、毛深くって毎日剃らないとチクチクするしホント処理が面倒~
っていう煩わしさからどんどん開放されつつあります。

2週間剃らずに過ごしてみても、うわぁ~~ってほどにならないのが
花毬には感動モノで
センスエピ フラッシュ脱毛 ムダ毛 家庭用 口コミ5

しかも、毛が生えて来ないってことは、結構毛穴も目立たなくなってくるの。
だから、お肌がツルツルになっていくようなそんな感覚。
照射した部分も、終わった後に乾燥するとかそういうトラブルもないです。

レベルも5段階あるけど、3までしかあげてないけど確実に効果でてます

使い方も、簡単で。。。
センスエピ フラッシュ脱毛 ムダ毛 家庭用 口コミ4

電源ボタンを押して、準備は完了。

レベルを上げる時は。。。
センスエピ フラッシュ脱毛 ムダ毛 家庭用 口コミ3

プラスボタンを押すだけ。

後は、照射したい部分に当てて、照射ボタンをピっと押せばOK!

とにかく、簡単で短時間で本格的な脱毛をしたい方には最適だと思う。
しかも最初は、2週間に一度の照射だけど、だんだんムダ毛が生えなくなったら
月1でいいし、さらに生えなくなったら気になった時だけやればいいの~~

カートリッジ式なので、カートリッジ代はかかるけど750ショット打てるので
全身に使っても一度でなくなっちゃうって事はないと思います。

1台あると、好きなときにある程度のケアができるのってほんといいなぁって思う。
エステってなんか面倒で行く気になれないし(怠慢?)

それにしても、4回照射しただけで、まさかここまでしっかりと効果を実感できるとは
思ってなかった~~
家庭用とは思えない本格派の脱毛器。
お値段だけ見たら、やっぱり高いって思う人の方が多いのかもしれない。
でも、エステに行こうと思ってる方から見たら、このお値段は破格。
自分で効果的なケアがしたいと思っている方には、オススメです。


関連記事
 →家庭用脱毛器「センスエピ」で自宅で簡単ムダ毛ケア
 →家庭用脱毛器Sensepil(センスエピ)使い始めて2週間
 →家庭用脱毛器Sensepil(センスエピ)使い始めて1ヶ月

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

のむ。つける。資生堂。IN&ON(インアンドオン)

のむ。つける。試せます。 1万名さま体感モニタープレゼント!
シャープフォーミュラ・スムーズフォーミュラ、両方のプログラムの1回分のサンプル
~4月15日まで。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

tag : ボディケア 家庭用脱毛器 フラッシュ脱毛 ムダ毛

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんばんは。

これ、見ていたらほしくなってきました~
すごく羨ましいです(。p゚ω゚q。)

結構良い値段ですが…
自宅で本格的な脱毛ができると思えば
安いものかも…

こんばんは。

数回の使用で、効果は絶大ですね。

mapも欲しい~。

エステにもいけないので。(費用的にも時間的にも。。。)
もっぱら、、、肌に悪いと分かっていながら、カミソリ派なのですよ。

すごい~
本格的ですね!


わたしはエステで脱毛してるけど、忙しい中、スケジュールあわせるのが意外と大変・・
自宅で好きなときにできるのっていいですね~

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

簡単に脱毛できちゃうっていいですよね!!
1ヶ月半でかなりの効果があったとはっ。
今度エステに通っている友達に教えてあげようっと(*^^)v
私は、腕と足の毛は濃くないのですが
なぜか指毛が濃くて…(*≧m≦*)
指に使ってみたいなぁ。。。

資生堂さんの応募しましたぁ!!
情報ありがとうですぅ(〃▽〃)

見れば見るほど欲しくなるぅ~

ムダ毛がなくなったら どんだけいいか・・・
ムダ毛がなくなってぜんしんつるっつるになった夢まで見たほど。
目が覚めて現実が待ってましたがw

かわいいお値段じゃないけど
お値段なりの仕事っぷりに惚れちゃいますね♪

こんにちは♪
簡単に操作が出来てしかもやればやるほど確実にむだ毛が生えて来ないって言うのが良いですよね。
効果もバッチリならちょっとお試ししてみたいな~♥

そろそろ、ムダ毛のケアもしっかりしないといけないシーズンになってきましたよね~。
毎日じゃなくても効果がしっかりあるなんて、ラクで無精者の私にもいいかも!

家でできちゃう手軽さもいいよね!
一度使ってみたいです~!!

今、医療レーザーのほうで脱毛してるんですが、
高くって高くって(~o~)

いいなー。。。これで全身脱毛しちゃいたいっ!!!

数回でこの効果は嬉しいよね~
毛がないとおのずと毛穴も小さくなるだろうし^^
これからの季節は必需品だね!
私も欲しい(≧▽≦)

凄くわかりやすいレポでした^^
そして欲しくなりました~。
無駄毛の処理って永遠のテーマですものー。
いいなぁ、エステ行くの面倒だし、そもそも家から出たくないし。
まぁもっと簡単に言えばコタツから出たくない身としては魅力的過ぎる~。

3枚目の写真って2週間後ですか?
だとしたら奇跡だわぁ。
でも、カートリッジ買い換えなきゃなのがちょっと面倒?
でも欲しいなぁ。
レポ、これで終わりですか?
・・・・コッソリ貰っておしまいまさい( ノω)ヒソヒソ

ラムさんへ

これ、欲しくなるでしょ~~
でも、花毬ももうすぐ返さねば(´;ω;`)ウゥゥ

本当に、しっかり効果が出るからビックリでした。
家でここまで本格的に脱毛できるとは。。。
Vゾーンとかにも使えるから、ちょっぴり人に
やってもらうのは恥ずかしいわぁって方にも
いいと思います^^

mapさんへ

ほんと、数回の使用で毛が生えにくく
なってますよぉ~~
かなり、本格的でエステと変わらないーと
思わせてくれる商品です。

エステ。。。
時間も金銭的にも主婦には辛いですよね。

花毬も、カミソリ派ですよぉ~
でも、これを数回使っただけでチクチクがなくって
お手入れが楽になってます。

こんにちは~

すごく本格的ですね!
エステに行くことを考えたら家で好きな時間にできるし、費用もかかりませんよね。

mioさんへ

エステって、忙しい方は結構通うのも大変そうですね。
これは、花毬みたいに全く脱毛してなくっても
かなり効果を発揮してくれたので、すごく良かったです^^

効果があるものなら、好きな時にできる家庭用の脱毛器は
魅力ですよねー
気になった時にすぐできちゃうし。

ヤクモンさんへ

4回照射しましたけど、この記事書いた時点では
1ヶ月半なんですよねー
毎日しなくていいうえに、効果絶大だったので
感動ものでしたよぉ~

エステ、花毬も行けばよかったなーって思ったけど
これ使ったら、エステ行かなくても自宅でいいかもぉ~って
思えるようになりましたぁ
これなら、何年かたってまた毛が生えたーって時にも
いいですもんね

指毛。。。。
わかりますぅ
何気に太い毛が生えますよねぇ
しかも抜くと何気に痛い(^▽^;)

あ、これから記事に制限がない時はちまちまと
懸賞情報載せておこうかなぁ~って思ってます。
たぶん、1つくらいしか載せないのであまり役にたたないかも
しれませんが、少しでもお役に立てたら嬉しいです^^

みぃさんへ

ムダ毛。。。。本当はムダではないのかもしれないけど
女性にとってはやっぱりムダですよねぇ

花毬も、毛深い方なのでつるつるしてる方がほんと
羨ましくって~~~
独身時代にエステに行っておけば良かったーとどれだけ
後悔したことか。。。。

でも今回、これを使ってみて自宅でもここまでできるんだぁと
ちょっと感動しましたぁ
できれば、これ欲しい~~~~

みぃさんってばつるつるの夢まで見ちゃったのぉ?
それだけ、つるつるへの想いが強いって事だよね。
でも、つるつるになって喜んでるとこに現実みたら
かな~りガックリくるかも。

すまっちさんへ

効果もばっちりだし、操作も簡単だし時間も取られないので
すっごくオススメですよ~~

まあ、お値段が少々ネックになってきますけど、、、、
でも、エステに行こうと思ってる方にはコレ勧めたいですねー

あぁ、ずっとこれ置いておきたいわぁ

ゆきママさんへ

ですねー
そろそろ、ムダ毛のケアもきちんとしないとね。
って、年中しないって所がオバサン化してるのかな?(^▽^;)

でもほんと、きっちり生えてくるムダ毛の処理って
面倒ですよね。
これ、数回でも効果しっかりあるので、お手入れもかなり
楽になってます。
エステに行くなら、これの方が絶対いいです~~

ゆきてぃさんへ

そういえば、ゆきてぃさんはエステで脱毛してるって
言ってましたねー
エステって実際、いくらかかるのかなぁ~?
その辺がよくわからないけど。
花毬は、怠慢なので行くまでがどうも気がすすまなくて。。。
なので、家庭用っていうのはとってもありがたいんです。

うたそさんへ

ほんと、数回で。。。っていうのが嬉しいですよね。
ムダ毛って剃っても、黒い点があったりでなんか見た目も
なかなかつるんとはいきませんよね。

これからの季節は、これひとつあるとムダ毛に悩まなくて
いいのかもしれませんねー

でごママさんへ

4回のレポ、だんだん書くことがなくなってしまって。。。
ただの説明になっちゃいましたよぉ(^▽^;)

ムダ毛って、本当に邪魔ですよねぇぇ
エステ行くのってほんと面倒なんですよね。
なんかもう、煩わしい~~~

まあっ、こたつむりのまま脱毛??
って、もうすぐ4月ですけどぉ~~???
いつまで、こたつむり?(´゚艸゚)∴ブッ

3枚目の写真、2週間後ですねぇ。
ほんと、生えてこない部分は生えてこないんです。
ビックリでしょ?

レポはこれで終わりです~。
返却するか、買い取るか。。。。。の選択があるんです。
でも、、、、今は、買取無理だぁ
そのお金があったら、パソコン変えたいし。
うーん、無念ですぅ。

アヒルの子さんへ

家庭用とは思えないほど、本格的でしたよー
エステに行くのって、なんか面倒なんですよね。
花毬、出不精なので余計に(^▽^;)
なので、自宅でできるならこっちの方がいいなぁって
思いました^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
