<<06月  2017年07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08月>>

スポンサーサイト


飲むエステ「スキンスター」

アンチエイジングを越えた!?との声が続出のドリンク。
飲むエステとも言われている↓こちら。
飲むエステ スキンスター 口コミ
飲むエステ『スキンスター』
30ml×10本 31,500円


発売から7ヶ月で100,000本を突破!
10本で31,500円もするドリンクが、何故こんなに売れているのか??

その秘密は、成分と効果にあり

お肌をもっとも美しくしてくれるのは、自ら作り出す皮脂膜
この天然のクリームとも言われる皮脂膜ってすっごく大切。
そういえば、岩盤浴なんかに行った事がある方ならわかると思いますが
汗をかいたにもかかわらず、シャワーを浴びなくてもお肌はしっとりサラサラに
なりますよね。あれは、皮脂膜のおかげ。

皮脂膜っていうのは、

 紫外線や乾燥、ホコリなど、外界の刺激からお肌を守る。
 皮膚内部の水分の蒸発を防いで、内部からのシワを防ぐ。

といった役割をしてくれる大切なもの。
天然のクリームとも言われてますよね。

しかし、悲しきかな年齢とともに皮脂生産能力は低下・・・
皮脂膜は減少し、老化の原因の一つになってしまうのです。

この大切な皮脂膜を分泌し、潤い肌に導いてくれる
7種の成分。

 フィッシュコラーゲン
 ビタミンB6
 ハトムギエキス
 コンドロイチン含有サメヒレ抽出物
 セラミド含有こんにゃく芋抽出物
 サケ白子抽出物(DNA・Na)
 田七人参エキス

そして、乱れた肌のターンオーバーのサイクルを
正常にしてくれる17種の成分。


 ヒアルロン酸 有機ゲルマニウム アセロラ果汁 リンゴ酢
 ローヤルゼリー ビフィズス菌エキス ケイヒエキス ドクダミエキス
 キダチアロエエキス クコエキス パントテン酸カルシウム 葉酸
 ビタミンC ナイアシン ビタミンE ビタミンB1 ビタミンB2 

この24種類もの成分が1本にギュ~っと詰まってるんですよぉ
この成分を見た薬剤師さんが、唸ったほどの実力をもったスキンスター。

ちょっとこれを見てください
スキンスター

写真左から、飲み始め  2週間後  5ヶ月後 となってるんですが
まるで別人でしょ~~??
本当に同じ人?とか思っちゃったもの~!!!
フェイスラインがすっきりして、パッチリおめめになってますよねぇ。

こういう美容系のドリンクって、潤い感がアップしたとかハリが出たとか
ほうれい線が薄くなった・・・・までは実感したことあるけど
ここまで顔が変わったドリンクは見たことないかも。

飲み始めから2週間後の写真の違いでも結構はっきりと違いがわかるし。

この美容ドリンクを飲んだ方達が実感した効果は。。。
1位 フェイスラインがスッキリした。
2位 小顔になった。
3位 シワが薄くなった。
4位 肌が乾燥しなくなった。
5位 目元がパッチリ大きくなった。
6位 ほうれい線が薄くなった。
 ・
 ・
 ・

この写真の方が特殊なわけじゃなくて、同じように実感されてる方が
多いって事なんですね。
飲むエステ スキンスター 口コミ1

花毬は、1本ではちょっと効果がわからなかったんですが(元々効きにくいの)
数本飲んだらお肌の潤い感とハリ感を実感できましたよぉ~

しかも1日飲まなかったりしても、潤い感が持続してる感じで。
さすがに、10本では顔はスッキリとまではいかなかったけど、数本で
この効果は凄いと思う。
飲みつづけたら、年齢不詳になれちゃうかもぉ~?!

味も爽やかな甘さで飲みやすかったです。

今なら通常31,500円のところ初回限定で半額以下の14,700円で購入できちゃいます
このドリンク一度飲んでみる価値ありです
飲むエステ『スキンスター』

tag : *美容ドリンク 飲むエステ 小顔 コラーゲン ヒアルロン酸 セラミド

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

私もこれ、春のイベントに向けて飲んでいたんですが、
やっぱりお値段なだけあって、本当にいいんですよね~。

この比較写真の方、本当に目元がぱっちりしてきて、すご~い!
プチ整形って言ってもいいくらいかもー(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

10本で31,500円!
かなり遠い存在のドリンクかも…(='ω'=)
すごく興味はあるけど。

最近、温度差が激しいですもんね。
こういう気候だと、体調も崩しやすいんですよねぇ
(u´ωu)フゥ…

これ、すごい人気ですよね!
効果もしっかりしてるし、
もう一回のみたいなー♪

本当整形なみなドリンクだね♪
でも、お値段もなかなかだね・・・。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

お値段もすごいけど効果もすごい!!
こんなに変われるドリンクがあったとはビックリです~



本当に別人ですね!
でも、かなりお高い!
続けられるか・・・ってとこですよね^^;

ゆきママさんへ

このドリンク、さすがに毎日ゴクゴク~ってわけには
いきませんが、イベント前とかには飲みたいですよねー
お肌の調子、ほんと良かったし。

比較写真の方、すごいですよね。
ドリンクで、目がパッチリって初めてでびっくりでした。

ラムさんへ

恐るべしなお値段ですよねぇ
花毬も、1桁間違えてるんじゃ?と疑ったもの~~
でも、成分はかな~りすごいんですよね。
これだけ入ってたら、しょうがないのかも。

だけど、高いだけあってやっぱりお肌の調子は
良いんですよね。
なので、毎日は無理だけど本気でヤバイ時には
お世話になりたい~~

どうも、数日頭痛に悩まされ・・・・
治ったと思ったら、くしゃみがぁぁ~~
この時期、花毬の場合花粉症かもしれません(><)
変な時期の花粉症なので。

ゆきてぃさんへ

値段だけ見るとびっくりだけど、効果がしっかりと
あるなら高くないのかもしれないですね。
効かないドリンクを気休めで飲んでるよりはいいのかも!

花毬も、また飲みたいです~~~

greenpearさんへ

そうなんだよね。
お値段は確かに主婦にはネックになるよね。
効くだけに飲みたいけど、、、、

これから、結婚式~とかイベントが多い方には
この即効性はいいよね^^

みぃさんへ

そうなんです~
お値段もすごいけど、効果もすっごい
ドリンクなの~~

もうないのが、悲しいわぁ
飲みつづけると、オメメパッチリしちゃうみたいよ( ´艸`)

アヒルの子さんへ

この方の効果は、すごいですよねぇ
ドリンクだけで、ここまでの効果出るの~~!?って
驚きいっぱいで・・・。

飲みつづけて、プチ整形なみの効果味わいた~~い!!
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
