<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


濃密まつげ コスメパレット 「シルクファイバー」

「シルクパウダー」+「ファイバー」のダブル処方で、
たちまちロング&ボリューミーなまつげになれちゃうという
コスメパレット「シルクファイバー」を使ってみました。
コスメパレット シルクファイバー 口コミ
コスメパレット シルクファイバー 7g 1,260円(税込)

特許技術製法によって作られたシルクパウダーとファイバーの力で
理想のまつげを実現できるんだとか!
コスメパレット シルクファイバー 口コミ超微粒子シルクパウダーがまつげに均一にフィットしボリュームを、さらにファイバー効果で簡単に長さが出て、ひと塗りで長さとボリュームが出るんですってー

←この写真見るとすっごく長くなってますよね。
花毬は、元が短いのでこんなにはなりませんけど。。。
でも、すっごく期待しちゃうなーーーー



コスメパレット シルクファイバー 口コミ1

ブラシは、ストレートタイプのブラシです。
でも、マスカラ液ねっとり~~~
ブラシに繊維がたくさん絡みついてます。

まずは、まつげの根元から全体に、まつげを持ち上げるようにして塗り
乾いてから、ブラシの先を使って長さを出したい部分に重ね塗りすると長くなるそう。

仕上がりは↓こんな感じに。
コスメパレット シルクファイバー 口コミ2

ボリュームアップして、目力も出た感じ~~
たぶん、上手に重ね塗りをすればもう少し長さも出せるのかも~~

しかも、これマスカラ液がねっとりなのでマツゲにしっかり液が絡むから
意外と塗りやすいの。
なんだか、軽いつけ心地だし(・∀・)イイ

で、これにじみにくいしお湯でオフできちゃうの。
最近、ウォータープルーフを使う事も多いんだけど、やっぱりお湯でオフ
できるのはクレンジングも選ばないし、楽でいいなぁ~
コスメパレット シルクファイバー
まつげ

マーケティング会社 ブランディング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* プチ懸賞 -*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
明治屋「マイジャム詰合せ(4個)」&「特製マイジャムスプーン」

簡単なクイズに答えて、抽選で990名にプレゼント。
~5月20日まで。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

tag : マスカラ コスメパレット シルクファイバー お湯でオフ

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

わたしもこれ、もらいました。

たしかに液がねっとりしててからみやすいですね~
花毬さんもサイトの画像に負けないくらいきれいに目力でてますよ!

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ボリューム&目力アップ大成功ですね~

これってマスカラオンリー?ビューラーしてるかな?
オンリーなら ますます良い感じ♪

お湯で落とせるのが楽チンでいいよね。

こんばんは。

素晴らしいまつ毛ですね~

花毬さんのビフォー・アフターは
サイトで使えそうなくらい
このマスカラの魅力出てますね(●´∇`)

ニキビは一気にたくさん食べたからかと…
普段は、お菓子では大丈夫なんですが
唐辛子入ったの食べると一発です(爆)

花毬さんの目もばっちりボリュームUPですよー!
すごくきれいについてますね~!

私もこのマスカラの付け方を実践してますが、先の方でつけるとドテっと部分的についちゃって、難しいんですよ。

それにお湯でオフってやっぱり好き!
お値段もお手ごろだし、いいですね~(^-^)

すご~い!
ゴージャスな目もとに変身だね☆
こんなにボリュームと長さが出るなんていいなぁ~。
オフが簡単なのもポイント高いね♪

こんにちは♪
私も同じもの持ってます❤
これ、すっごくしっかりボリュームアップしますよね^^
コテコテになりすぎないところも好きです♪
お湯で簡単に取れちゃうのも嬉しいですよね❤
しっかり目力UPしてますね~(人´∀`)

こんにちは!
おー凄い!
お目目がパッチリ!!
目がクリンとして可愛い~♥

このマスカラでますます目がパッチリですね☆

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

コレいいですよねぇ!!
気に入っちゃって今も愛用中です(*^_^*)
それにしても、花毬さんの記事はホント読みやすくていいですよねぇ♪まつげもちゃんとボリュームアップされているし!!
私がこのマスカラの記事を書いた時は・・・ってかんじでしたよぉ(^_^;)

私、下まつげにもマスカラをつけたら目の下がエライこっちゃになるんですよぉ。
だけど、このマスカラは滲まないから目の下も黒くならないんですよねぇ^m^

こんにちわわぁ!

これまた、濃厚な感じですね。
マスカラは最初はさらりとした感じのモノが多く
繊維が少ない感じがしますけど、これは良さそう!

お湯で取れるならラクチンですね♪
私も目力アップをがんばりまぁーすぅ!

繊維がたっぷり入ってるから、確かにねっとりしてるね。
付けた感じは自然にボリュームアップして綺麗に見えるよ^^
私もお湯で簡単に落ちるマスカラが好き♪

mioさんへ

mioさんもこれ使ってましたかー
ボリュームアップしたいって方にはいいですよね^^
地まつげが花毬の場合、ショボショボなので
ボリュームアップすると、多少なりとも目力が出て
嬉しい限りです。

え?サイトの画像に負けないくらい目力出てますか???
ほんとですかぁ~~????
だったら、嬉しいなぁぁ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

こんにちは。ご無沙汰してます^^;

写真のように、長くならない…って、
かなりボリューミィになってるね!!
マスカラつけてると、女性だな~って自覚が
すっごいフツフツと湧いてきちゃうわ。

見てたら、ボリュームマスカラ欲しくなってきた(笑)

ロング効果でてますねー!
しかも仕上がりもキレイだし、いいですね♪
このお値段でこれって、
最近のコスメってどんどん進化してますね。

できればウォータープルーフがいいのだけどなぁ
そっちも出ればいいのにぃ。
そいやぁブロコミさん最近なかなか当たりません~。
何かホントのんびりですぅ。
おかげでゲーセン三昧で金欠ですわ~(--;)

みぃさんへ

長さは、微妙かな?って思ったんだけど
ボリュームは出てますよねぇ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

あ、これはビューラーしてないです。
っていうか、ウォータープルーフだと乾きが早いので
ビューラーで上げておいて、ササッと塗って上向きまつげに
するんですが、そうじゃないものってビューラー使っても
塗ってるうちに下がってしまうので意味がないから
そのままですぅ

根元に当てて押し上げてたら結構良い感じに上がってくれました^^

ラムさんへ

え、サイトで使えそうなくらい変化出てます?
あ、マスカラ前の目がショボショボなので確かに
マスカラすると一気に変わるのかも。

ボリュームアップのマスカラってダマになりやすい気がして
苦手で使ってこなかったんですが、これ塗りやすくて
なかなかでしたー

あら、ラムさんのニキビは油よりも唐辛子ですか?
普段のお菓子は大丈夫なんですね。
でも、そうなると辛いもの食べれないですねぇ
ご飯とかでもやっぱり唐辛子はダメなのかな?

ゆきママさんへ

ボリュームアップのマスカラって苦手だったんですけど
コレは結構塗りやすくって好きかも( ´艸`)

あ、先でつける時はティッシュで一度軽くオフすると
ドテっとつかなくなりますよぉ~
結構、下まつげとかつける時ティッシュでちょっと液を取って
先端で塗ってますぅ

お湯でオフっていいですよね。
たまに、繊維の残骸が目尻あたりにつくけどパンダにはならないのが
嬉しいし~~

greenpearさんへ

おぉ、ゴージャス感出てますか?
なんかボリュームアップのマスカラってあんまり
つけないので、ボテっとしてる感じに自分では
見えちゃって・・・。

花毬的には、もう少し長さが出ないかなぁ?なんて
思ってたんですが、贅沢言い過ぎかしら?(^▽^;)

CHIKOさんへ

CHIKOさんも同じのを使ってましたかー
なんだかんだでおソロ多いですね^^

これ、ボリュームアップの割には
ダマになりにくいですよねー

これ、ちょっと何回か塗ったのでしっかり
バサバサっとしたまつげになっちゃいましたが
一度塗りなら、そんなにバサバサにもならないですもんね。

お湯でオフできて、パンダにならないっていうのは
嬉しいですね^^

すまっちさんへ

最近のマスカラは、目力が素晴らしい!
しょぼいマツゲもここまでしてくれたら
ありがたい事ですぅ

か、可愛いだなんて(*ノωノ)キャー
お世辞でも喜んじゃいますよぉぉ~~~
( ≧∀≦)ノダァーッ!! 調子に乗るなって?汗

ヤクモンさんへ

あ、ヤクモンさんも使ってましたかー
記事を探しに行っちゃおうかなぁ( ´艸`)ムププ

うちの記事読みやすいですか?
そう言っていただけると嬉しいです^^
でも、文才はないので、難しい言葉とか
シャレた言葉を書けないのがちょっぴり悲しいですけど。

花毬もパンダになりやすいので、どちらかというと
ウォータープルーフの時しか下まつげにマスカラって
つけなかったんですけど、最近のマスカラって優秀なので
にじみにくくて嬉しいですねー^^

ベンジー♪さんへ

これは、かなり繊維がたっぷりって感じで
マスカラ液がねっとりしてるので、マツゲに絡みやすく
塗りやすいですよ。

お値段もお手頃ですし、長さはめちゃくちゃ出る感じは
しなかったですが、ボリュームアップがしたい方には
向いてると思います^^

うたそさんへ

繊維た~~っぷりでねっとりしてるので、最初このブラシを
見た時、ちょっぴり不安になりましたよぉ~(^▽^;)
でも、思いのほか軽いつけ心地でいい感じにボリュームアップを
してくれるしなかなか良かったです^^

おぉ、キレイに見えますかぁ??
ちょっと塗りすぎ?とか思ってたので良かったー

お湯でオフできるのは、やっぱり簡単でいいですね^^

monmonさんへ

うわぁ、こちらこそご無沙汰しちゃってます。

長さはびっくりするほどじゃなかったんですが
(元が短いのでこれでも長くなってるんでしょうけど)
ボリュームはかなり増えてますよねぇ

やっぱり、マスカラ塗っていつもと違う目元とかに
なってくると、気持ち的に違いますよねー
お化粧ってほんと、魔法みたいなトコあります^^

ボリュームマスカラはゴテゴテになるので敬遠してましたが
これは、なかなか塗りやすくって気に入ってしまいましたぁ

でごママさんへ

おぉ?ロング効果も出てますかぁ??
サイトでお借りした写真には程遠い長さかな?って
思ってたけど、元から比べたら長さも出てるのかも。

このマスカラ、ボリュームを出したい人には
オススメです~
でごママさんは、ウォータープルーフ派ですか?
最近は、お湯でオフできるものってパンダにならないものも
多いので、優秀ですよぉ~~

ブロコミさん、花毬もこれで終わりですぅ
パッタリ止まっちゃったぁぁぁ

壁|д・´) !!ゲーセン三昧????
ほどほどにしてくださいよぉぉ~~
でごママさんのやんちゃぶりが目に浮かぶわぁぁ
娘ちゃんよりムキになってそうだし。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

こんにちは

わたしも、以前モニターしました!
マスカラって使わないんだけど・・・使いやすかったです^^
お湯でオフは、いいよね!

でも、これお母さんにあげちゃいました。。。

花毬さんのぱっちりお目々、うらやましいですぅ~c(>ω<)ゞ

QPハニーさんへ

QPハニーさんも使ったんですねー
って、マスカラ普段からしないんですかぁ
花毬もちょっと前までそうだったんですけどね。

年々、しょぼい顔になってきたので(^▽^;)せめて
目だけでも華やかにぃ~~って感じです(ノω`)プププ

花毬、ぱっちり目に見えますけど、全体的にみて
たいして大きい目ではないんですよぉ~
これぞ、写真マジック(笑)

こんばんは☆
目力Upしてますね!
お湯で落とせるのがいいですね~♪

よい週末を~☆

アヒルの子さんへ

目力アップしてますかぁ?
そう言ってもらえて嬉しいです^^
やっぱり、マスカラ1つで雰囲気変わりますよね。
ボリュームアップはあまり使ってなかったので
フサフサがちょっと変?とか思ってたけど
慣れると、地まつげが余計にしょぼい~~(笑)
お湯で簡単に落とせるのってやっぱりいいですよね^^
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
