<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト


クリニーク 『ダーマ ホワイト CL302』でお肌がトーンアップ♪

現在「“自信肌”チャレンジ!」公式モニターとして
クリニークの新製品の美容液、ダーマ ホワイト CL302をお試ししています。
クリニ-ク ダーマホワイト CL302 口コミ
ダーマホワイト CL302(美容液)30ml 9,975円(税込)


3月26日(本日)発売されるクリニークの新美容液「ダーマ ホワイト CL302」
皮膚科医の理論に着目して開発されたクリニーク美白ラインです。

  今気になるくすみは朝晩しっかりと追い出していく。
  美白ケアの枠組みを超越した、肌色向上美容液。
  健やかに冴えわたる明るさを初めて肌に届けます。


クリニーク独自の「CL302複合体(整肌成分*)」配合
*ジメトキシトリルプロピルレゾルシノール、サリチル酸、アセチルグルコサミン、酵母エキス等

シミも気になる所ですが、顔の色むらも何気に気になります。

朝晩1日2回、化粧水の後に1回2プッシュを顔全体に使用します。
効果を最大限に実感するために、日中は必ず日焼け止めを使用しました。

クリニーク ダーマホワイト CL302 口コミ1

見た目は、緩めのクリームのよう。
ジェルと乳液の中間のようなテクスチャー。
美容液にしては、ちょっと重そうだなぁという感じはするものの
お肌に乗せた瞬間、すーっと吸い込まれていく感じがあるんですよ~。
でね、すぐにサラ~スベッとしたお肌にしてくれます。

このサラすべ感が嫌味がない感じの適度な具合で、すっごく好きな使い心地。
触った皮膚の感触が、かな~りいい感じで病みつきになりそう~。

これからの汗ばむ季節には、この使い心地はすごくいいかも。
美白ものにしては乾燥もしなさそうですし、香りもほぼ感じませんでした。

これ、使い始めてから1ヶ月ほどになるんですが
最初の10日くらいは、効果もよくわからず。。。だったんですが
それ以降くらいからはっきりと効果が現れ、なんだかお肌全体が明るく
なってきました。くすみが抜けてきた感じです~~
そして、薄~いシミは目立たなくなってます。
確かな、美白効果を感じました。

できてしまった濃いシミは、なかなか消えないけど、お肌が明るくなってくるだけで
気持ちもアップしますね~

クリニークさんといえば、ずっと使ってみたいと思ってるのが、角質ケア美容液の
ターンアラウンドコンセントレート!
毛穴だけでなくザラつきやニキビ、くすみにも高い実感が得られる、
マルチなアイテムで人気があるから、使ってみたいなー。

ちなみに、美白美容液CL302のスペシャルサイト
『自信肌チャレンジ』が公開されています
他のブロガーさんのチャレンジ日記も見られるので、興味のある方は
チェックしてみてくださいねー。
 → http://challenge12.jp

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

tag : *美容液 美白 シミ くすみ 色むら

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これ、我が家にも今日届きました!
当選すると思っていなかったから、うれしいですね^^

発売前のコスメって めちゃめちゃうれしいだろうなー
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

これまたあたし好みなテクスチャーです(つω`*)テヘ
できちゃったシミはほんと手ごわいですね。
これさえなければと毎日鏡に呟いてるかもw

これから紫外線対策にもいいかもですね~♪

いつもありがとございます。凸

花毬サン、こんにちゎ^^
いつも、コメありがとぉございますっ!

クリニークさんって結構良い商品多いんですよねぇ!

1ヵ月で効果がわかるなんて
カナリ良いじゃないですか^^
オイラのお尻の生まれつきあるシミ?アザ?も
消えるかなw

これから紫外線強くなってくるので
これゎキープしておきたいですね!

おっ、ここにもクリニークの美容液が!
モニター当選おめでとうございます^^
モニターしたかったな、これは。。。
結構ミルキーなテクスチャーなんですね。
水っぽいよりいいかも!

薄いシミでもいいから消しちゃいたいーっ(*_*;
使ってみたいなぁ♪
くすみもオフしちゃいたいですっ!!

これ気になってたんです♪
効果も期待できそうでいいですねぇ。
美白アイテムが気になり始める季節ですよね。

さくらんぼうずさんへ

おぉ、さくらんぼうずさんの所へも届いたんですね^^
花毬は、もう使い終わりに近いんですけど、さくらんぼうずさんは
これからお試しなんですねー

さくらんぼうずさんのレポ楽しみです~^^

みぃさんへ

発売前のコスメってやっぱり特別な感じがして
嬉しいですよねー

この美容液、こっくりしてるけどほんとサラサラになって
気持ちいいので、使用感とかすっごく好きですー

できちゃったシミは、なかなか時間がかかりますよね。
そう思うと、表面に出てくる前になんとかしなきゃなーって
思いますね。
花毬も、目立つにっくきシミを見つめながらケアしてますが
なかなか手ごわいー
こっちがめげそうです(^▽^;)

こちらこそ、いつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

真秀ちゃんへ

1ヶ月で効果が出てくれると、続けてみよう!って
気にもなるよねー^^

生まれつきのアザとかって美白できるのかしら?
考えた事なかったわーー

これからは、暖かくってつい外に出たくなっちゃうけど
紫外線には気をつけないとね。
数年後に大変な目に(><)

monmonさんへ

目力アップしてますかぁ?
そう言ってもらえて嬉しいです^^
やっぱり、マスカラ1つで雰囲気変わりますよね。
ボリュームアップはあまり使ってなかったので
フサフサがちょっと変?とか思ってたけど
慣れると、地まつげが余計にしょぼい~~(笑)
お湯で簡単に落とせるのってやっぱりいいですよね^^

ゆきてぃさんへ

シミはほんと、キレイさっぱり消しちゃいたいですねー
くすみが取れてきただけでも、かなり顔の印象が
変わってきますよね^^
やっぱりお肌には透明感がなくっちゃーーーー
ちょっとほっとくとすぐくすんできちゃうのが
やっかいです(><)

greenpearさんへ

くすみが取れてきて、なんだかお肌に透明感が
ちょっぴりでてきましたよぉ( ´艸`)ムププ
使いつづけたら、濃いシミも消してくれるのかなぁ?
期待は高まりますね~~

これからの季節は、シミを増やさないためにも
美白に力を入れていきたいですよね^^

こんにちは。
当選おめでとうございます!
お肌が明るくなると本当に気分もよいですよね♪
それに、シミも目立たなくなったならなおさら!
う~使ってみたい☆

ご無沙汰してます~。
すっかり毎日娘に振り回されてますよぉ^^;

これ、ブログパーツ貼ってなんちゃら・・・ってやつですよね。
あちこちでブログパーツ見かけて気になってたんですよね!
当選おめでとうございます~♪

確かな実感っていいですね。
これからできてくるシミに効いてくれるだけでもありがたいかも。
くすみや色むらって私も酷いので、気になる所に効いてくるのは嬉しいかも~。
やだわ、最近美白&美肌どころじゃなくて^^;
花毬さんが変わらずシッカリ美肌街道ツッ走ってるのを見るとちょっと焦りを感じます~。
。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。オイテカナイデーーー

アヒルの子さんへ

ありがとうございます~
ほんと、お肌が明るくなると気持ちも明るく
なっちゃいます~^^
最近、すぐにくすんじゃうので(><)

シミ、、、濃いのはあまり変化ないけど
薄いのはいい感じに効いてくれました。
濃いシミももっと使いつづけたら薄くなって
くるのかなぁ?

でごママさんへ

春休みって。。。。
何気に忙しいですよねぇぇ

うちは、息子がダラダラ状態なので、餌さえ与えておけば
後は静かなんですけどね。
でも、お昼ご飯から4人分って何気に疲れます
お昼って、みんな何食べてるんだろう~~

ブログパーツ貼って、当たっちゃいました。
これ、すっごく使用感が好きでなくなったら寂しい~~

くすみがぬけてくるってことは、効いてる証拠ですもんね。
シミはなかなか消えないけど、、、、後は根気ですね!

え、花毬がしっかりやってると焦るんですか?(^▽^;)
でもまあ、過剰なお手入れよりも時々肌断食は良いですよぉ~
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
