<<08月  2017年09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月>>

スポンサーサイト


高保湿だけどさっぱり  スィンク サラ エッセンスクリーム

ちょっと期間が空いてしまいましたが、、、、
モニプラさん内の株式会社カコー化粧品さんの企画で
特別賞としていただいたアンチエイジングセレクション4点セット
カコー スィンクサラ エッセンスクリーム 口コミ
  ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†スィンク サラ ゼリー(洗顔料)
  ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†スィンク サラ エッセンスローション
  ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†スィンク サラ エッセンスクリーム
  ミニバラ-つぼみ01*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†ルナモーション USP エッセンス


この中から、今日はスィンク サラ エッセンスロクリームをご紹介。

10種類以上の植物成分に和漢エキスを配合。
お肌のバランスをしっかり整え、肌荒れ、乾燥などを防ぎます。
潤い弾むハリを与え、柔軟性のあるすこやかなお肌に保ちます。


お休み前のナイトクリームとして使います~。
カコー スィンクサラ エッセンスクリーム 口コミ1

このクリーム、見た目からしてクリームらしいクリーム。
指に取ってみると緩すぎず、固すぎず・・・・って感じ。

だけど、お肌に乗せた瞬間ちょっぴり重い感じかなぁ?
伸びは悪くないけど、高保湿の名にふさわしいつけ心地なの。

香りは無香料なのだけど、原料の香りがほんのりします。
でね、花毬の場合しっかり保湿したいので重さって気にならないんだけど。。。

クリームをつけてから、しばらくしたら、、、
あれ?ってくらい、軽い仕上がりに変わっちゃうんです。

表面はサラっとしつつ、お肌の潤いもちゃんとあるって感じで
使い心地はかな~り好きなクリーム。

翌朝のお肌もちゃんと潤ってるのよーー

このクリーム、すご~く好きかも

あ、そういえば前回腕の湿疹に顔と同じスキンケアをしてみたら
なめらかなお肌になったので、比較写真を編集してから載せるって言ったの
覚えてるかなぁ?
あまりにも前すぎて、覚えてないって?(^▽^;)

さすがに、全身にはもったいなさすぎて使えなかったんだけど
一部のひどかった部分に使ったの。

それが、↓これ。
カコー Think Sara セット 口コミ10

まだ痕が残ってるけど、カサブタもめくれずツルっとしてきてるのよー
花毬のこの湿疹、冬から春の限定モノなんだけど、まだ塗ってなかった
他の部分はカサカサのまままなの。
だから、自然に治ったわけじゃないの。
これは、カコーさんの商品がしっかり保湿をしてくれてる証拠だと思うのね。

上っ面だけならたぶんこの湿疹って治らないはず。
だって、ボディクリームとか塗ってもなかなか治らないしね。

でもこれ、わずか1週間での変化だったのーーーーーーーーーー
花毬、自分でびっくりしちゃったわ。

一つ一つもとてもいい商品だと思うけど、ラインで使うとさらに効果が倍増する感じ
しますよ~~

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

これ、ほかのブロガーさんもいいっていってました!!
気になるなぁ(*^^)v
乾燥湿しん肌まで治っちゃうなんてすごいー(*^_^*)

忘れて肌断食・・・
私もあったりします^^;
突っ張るなら忘れないけど、忘れるくらいの肌状態がいい・・・んですよね?

ゆきてぃさんへ

カコーさんの商品は、ナチュラルコスメではないけど
できるだけ、お肌への負担を減らして効果を最大限に
出してくれるコスメなの~~~

どれも、使ってみると(・∀・)イイって思えるものが
多いですよ~~

さくらんぼうずさんへ

さくらんぼうずさんも、忘れて肌断食状態?
一緒でよかったー(ノω`)プププ

花毬も、ほんとひどい時期があって。。。。
その時、えーい荒療治だぁぁっていって、石けんで顔を洗った後
つっぱろうがなにしようが一切スキンケアしない~~って
必死に耐えてたことがあって。
あの時は、ほんと顔が引きつれるかと思いましたよぉ
でも、そのおかげで今ではほったらかしでも大丈夫になっちゃいました

スキンケア忘れるって。。。。やっはりお肌の状態がいいって
ことですよね~~~うんうん。
さくらんぼうずさんも、お肌の調子がいい証拠ですね^^

こんばんは。

使用前・使用後の変化がすごいですね~!
クリームの効果に驚きですΣ(∀゚ノ)ノ

でも、私の二の腕の鳥肌には、
ちょっと違いそうだなぁ…効果あれば使いたいわ。
大人になると自然に治るって聞くけど
まだ治らない…||*´д`)ノ

こんにちは♪
特別賞おめでとうございます^^
ルナモーションは使ったことあります! 愛用している一つです❤
湿疹がとっても綺麗に早く治ってきてる!! オドロキ&嬉しい結果ですね~♪
私もラインで使ってみたい^^

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

スゴイ効果ですねぇ!!
カサカサがなくなっているぅ~~(*^_^*)
私も使ってみたいですよぉ♪
きっと顔もすべすべになるんだろうなぁ。。。
今、鼻のかみ過ぎで周りがカサカサしているので
塗ってみたいです(*≧m≦*)
セットで使うと効果もUPするんでしょうねっ(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すご~い!薬なみの効果だね!!
ナイトクリームに使うならちょっと重めくらいが好きだから、これいいかも♪

ラムさんへ

これ、クリームだけじゃなくて
化粧水とクリーム使ってます~~

でも、すごい効果出てるでしょ~~?
花毬もびっくりでしたよー
他はほったらかしなので、まだこういう湿疹が
あちこちにあったりするんですけどね。。。

ラムさんの二の腕の鳥肌って、どんなのかしら?
ザラザラな感じってことかなぁ?
でも、大人になると治るって言われたんですか?
なんなんでしょうねぇ

CHIKOさんへ

ありがとうございます~~^^
あ、でも頂いたのはかなり前なんですけどね(^▽^;)

ルナモーションエッセンスは使った事あるんですねー
すごくサラっとした使い心地の美容液ですよね。

湿疹って、治りそうで治らないんですよね。
ほんと、効果をしっかり出してくれるスキンケアだなぁ~って
嬉しかったです^^
ラインで使うと、相乗効果でよりいい感じですヨ~

ヤクモンさんへ

カサカサ、結構キレイになったでしょ~
このカサブタ、痒いし掻けばはがれるし。。。
お手入れをして、治ってきたのと同時に
痒みもなくなったので、良かったです。

荒れてるお肌に使っても悪化する事がない感じで
安心して使えましたよぉ~
鼻のかみ過ぎですかぁ(><)
ヒリヒリしますよねぇ
風邪かな?お大事にしてくださいねー

greenpearさんへ

確かに、この効果は薬なみですよねー
ほんと、すごいなぁって思いました。
普段、お手入れを気合い入れてしない場所だったから
なおさら効果を発揮してくれたのかもしれません。

このクリーム、重めと見せかけてかなり軽い
使い心地ですよ~
でも、しっかり保湿してくれる感じでいいです^^
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
