<<08月  2017年09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月>>

スポンサーサイト


温泉気分が楽しめるルビー色バスソルト

ルビー色のバスソルト
インディアン・ルビーソルトを使ってみました。
インディアン・ルビーソルト 入浴剤 口コミ

自然の塩湖から採掘する塩、湖塩に、アーユルヴェーダで使用する
5種類のハーブとフルーツを混ぜ合わせ、土釜に入れて薪だけで丸一日
じっくりと焚き上げたという果実焼成塩なんです。

もちろん天然成分100%

でね、このルビーバスソルト1包(30g)に対して、重曹を60gお風呂に一緒に入れて
入浴すると効果がさらに高まるんですってー。
インディアン・ルビーソルト 入浴剤 口コミ1

見た目、キラキラで宝石みたいでしょ~~

早速、入れてみようと思ったんですけど、母が一番にお風呂に入るというので
母に入れといて~~と渡したんですよね。

お風呂から出てきた母が言った一言は・・・・

母:なに、あの匂い~~~(><)

花:なにって、硫黄の匂いだけど?

母:先に言ってよ~ヽ(`Д´)ノ

花:((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

と、かな~りな匂いを感じたようで・・・・。

2番目に入った花毬。。。
確かに、脱衣所に入った瞬間硫黄の匂いがプ~ンと。
たぶん、母はこれの数倍強烈な匂いを嗅いだにちがいないです(笑)

で、ちょっぴり残留物があるので、キレイには溶けないようです。
インディアン・ルビーソルト 入浴剤 口コミ3

よ~くみると、黒い点がありますよね。
これが、少し残って細かい石っぽい感じが残るのですが、まあそんなに
気になるほどではないです。

硫黄の匂いって確かに慣れてないと、臭いかもしれませんが
硫黄って血管を拡張してくれるので、通常の温泉よりも血流増加の度合いが
大きいので、糖や脂肪が、多く燃焼するんだとか。
しかも、湯から肌に浸透するだけでなく、空気中に浮遊しているものを
吸い込んでも、効果が有るっていうんだから、臭い~って鼻をつまんでちゃダメなのよぉ
クンクン匂わなきゃ~~~(笑)

冷え性な花毬ですが、本当に湯冷めしにくい感じだったし、お湯もまろやかになるし
なんだかお肌がミネラルのおかげがなめらかになる感じがしましたよ~~

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
アースコンシャスファンサイト応援中

tag : *入浴剤 バスソルト アーユルヴェーダ 湖塩

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

ソルト系のバスグッズ大好きなんですが、これ硫黄の匂いなんですかー!!お風呂が硫黄のにおいならまだ許せる気がします~。
温泉街に来た感じで(*^_^*)体があったまりそうですね。それにお塩の結晶もきれいだし!
サイトを見てみたんですが、びっくりするくらいいろんなソルトグッズがあるんですね。とっても興味がわきました~♪

こんばんは。

そうそう…
私も湯冷めしにくいようにかんじました(o゚∀゚o)♪
しかも、お湯がまろやか~~

ふふ…
残留物が気になりますよね(笑)


こんにちは♪
綺麗な宝石みたいなバスソルトですね❤
硫黄のニオイはちょっときついかもしれませんね^^
ソルト使うとすごくお肌がしっとりなめらかになるので
大好きです♪ 

私も、もっと大きな直径3センチくらいのルビーソルト愛用してるんですが、
ほんと硫黄くさいのと砂が気になる笑。

でもそれを乗り越えれるほど、汗いっぱいかいて気持ちいいし、
あったまるし、なにより硫黄成分で
いろんなところのにきびがきれいになるのがうれしすぎて・・・

やめられないっ♪

えっ、意外!!
硫黄の臭いがするの?
見た目からはまったく想像できないねww
お花のような甘い香りがしそうなのにw

バスソルトは肌が滑らかになるから私も好きだな♪
でも硫黄の臭いはwww

こんばんは~^^
わ~綺麗^^
ソルトものダイスキだからめ~ちゃ気になります(=^_^=)
硫黄の匂い、私も苦手だけど、どうだろう。。
慣れたら意外と平気そうです^^
天然100パーセントっていいですねー♪

綺麗ですね~

ちょっと色味が違うけど 昔実家でこんな感じのお砂糖使ってました( *´艸`)
硫黄の香りなんですね。自宅で温泉気分で良い感じしますよ~
あたしも冷え症で湯冷めもめちゃ早です(T-T*)

ルビーソルト チェックしてきます~♪

花毬さんに せかしてもらえるとUPする気力も増します(つω`*)テヘ

キレイな色してますよね!
でも、硫黄かぁ^^;
そんなこと言ってないで、クンクン嗅いだほうがいいんですね♪

私も似たようなバスソルトをいただいたのですが、やっぱり硫黄の香りでした。
温泉に入ってると思えばいいんでしょうね。

ゆきママさんへ

これ、かなり硫黄の香りします。
母は、くさい~~って言ってましたから(笑)

ソルトなので、身体はやっぱり温まりますね。
天然だから安心だし^^
いろいろサイトにはソルトグッズがあるみたいです。
他のも使ってみたい気がしますー

ラムさんへ

ほんと、お湯がまろやかで湯冷めが
しにくい感じですよね^^
ちょっと臭かったけど(ノω`)プププ

残留物、時間が経つと溶けるのかと待ってたんですが
溶けなかったです(´゚艸゚)∴ブッ
お尻の辺りにあったら、ザラザラと痛かったので
隅っこに追いやりました(ノ∀≦。)

CHIKOさんへ

見た目は、キラキラですっごくきれいなんです。
なんか、フローラルの香りが漂ってきそうな
イメージなのに、硫黄だし(笑)

花毬が入った時は、ドアの開け閉めもしてるので
結構ほんのりな香りだったんですが、母はたぶん
かなりの硫黄臭を嗅いだと思われます。
っていうか、入浴剤を入れながら入浴するから(´゚艸゚)∴ブッ

ソルトはお肌にもいいですよね~^^

ゆきてぃさんへ

ゆきてぃさん、ルビーソルト愛用ですか?
ほんとこれ、硫黄の匂い結構しますよねぇ
もう少しほんのりなのかと思ったら、しっかりするし(ノω`)プププ
砂は、何気に足で隅に追いやってましたよぉ~

でも、硫黄成分ってほんと身体に良さそうですもんねー
臭いなんて言ってちゃいけないわぁ~

おぉ?ニキビにも良いの?
背中ニキビも治っちゃう?
いいなぁ、もう少しじっくり使ってみたいー

うたそさんへ

そうなんですよぉ
硫黄プンプンですぅ~~(笑)

ほんと、見た目はなんか素敵な香りがしそうなのにねぇ

でも、硫黄成分は匂うだけでも効果があがるみたいだし
健康のためにはやっぱり臭いくらい我慢しないと。

だけど、ほんとお肌がスベスベになる感じあるし
バスソルトってやっぱりいいですね~~^^

あ、硫黄の匂いは無理?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

rinさんへ

見た目は、キラキラで素敵ですよねぇ
赤いソルトなんて初めてみたし。

でも、この見かけに反して硫黄の匂いは
しっかりしますよぉ~~
あ、一番に入らなきゃ大丈夫かも。
って、息子ちゃんが嫌がりそう(・・;)

天然100パーセントっていうのは魅力ですねー

みぃさんへ

見た目は、きれいですよぉ~~
お砂糖でもこれくらいの粒のやつありますねー

温泉が好きで硫黄の香りに慣れてる方なら
たいした匂いじゃないのかも。
花毬は、2番目に入ったのでそんなに強烈じゃなくって
これくらいなら大丈夫かなぁってくらいでした。

冷え性ならバスソルトはいいですよ~~
すっごく湯冷めしにくくなります^^

せかしたら、みぃさんのやる気がアップするのぉ?
そりゃあ、毎日せかしに行かないとぉ~クス(・m・*)クス

アヒルの子さんへ

キレイな見た目に反して硫黄の香りなの。
でも、硫黄って身体にはいいからしっかり嗅がないと(笑)

似たようなバスソルト?
あ、ピンクのやつかしらぁ?
においは、いい香り~ってものじゃないけど
お肌がすべすべになるし、温まるしバスソルトは
いいですよね^^
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
