<<08月  2017年09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月>>

スポンサーサイト


アミノ酸洗顔石鹸(生せっけん)「ピュアアミーノ」

ビィケアマートドットコムさんの
低刺激高保湿の生せっけん ピュアアミーノ
生せっけん ピュアアミーノ 低刺激高保湿 口コミ

この「生せっけん」は、
防腐剤合成界面活性剤などの化学物質を使っていない
自然界だけの成分で作られているせっけんなの。

ベテラン石鹸職人の手でせっけんの形を保てる限界まで、
天然グリセリンを練りこんでるから、敏感肌の方や乾燥肌の方にも
オススメしたい!

まず、ちょっとびっくりしちゃったのがこの石けんを箱から取り出した時。

驚くほどの透明度!

いろいろ石けんを使ってきたけど、ここまで透明度の高い石鹸は
見たことがない。
生せっけん ピュアアミーノ 低刺激高保湿 口コミ1

すごくない?この透明度。
これはまだ、フィルムがついてる状態だけど下まで完全に透けて見えるのよ~
クリスタルの置物のようなキラキラ
生せっけん ピュアアミーノ 低刺激高保湿 口コミ2

フィルムを剥いて中身を取り出したら、ピカピカじゃなくなったけど透明度は
すごいでしょ~~~

水に濡らすと、さらに透明度が増してガラスのようにピカピカなのよぉ~
って、水に濡らした石鹸の写真がなかった・・・
なので、ちょっとサイトからお借りしてきましたよ~
生せっけん ピュアアミーノ 低刺激高保湿 口コミ5

ほんと、キレイな石鹸で使うのがもったいない~~

この透明度の秘密は。。。
上澄みにこだわった製造方法!
n_nama_19.jpg
※画像はサイトからお借りしました

時間をかけて不純物を沈殿させた、その上澄みだけすくい取って
ピュアアミーノはできているのです。

植物性天然グリセリンを限界まで配合してるこの石けん。
やわらかめなので溶けやすいものの、蓋付きの石鹸ケースに入れて置けば
溶けずにちゃんと使えます。

泡立ては、付属していた泡立てボールを使いました。
生せっけん ピュアアミーノ 低刺激高保湿 口コミ3

泡だってきたら小刻みに転がしながら、絞っては泡立て・・・を繰り返すことで
きめ細かい泡ができます。
生せっけん ピュアアミーノ 低刺激高保湿 口コミ4

出来あがった泡は、もっちりというよりは優しいフワフワの空気を含んだような泡。

で、無香料なんだけど香りはあります。
あれ、何の香りだろう・・・?
よくわからないけど、何かの原料の香りっていうより化粧品っぽい香り。
なので、最初無香料って事に驚いたくらい。

肌に優しい洗顔石鹸であるために、人の肌と同じ成分である
天然アミノ酸が洗顔成分なんです。
洗い上がりが、ほんと優しい感じでしっとりスベスベなお肌に~~
しっとりとさっぱりの洗いあがりのバランスが結構いい石鹸でしたぁ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
ビィケアマートドットコムファンサイト応援中

tag : *洗顔 アミノ酸 ナチュラル 低刺激高保湿 天然グリセリン

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんばんは。

ほんと、すごい透明感!
こんな透明度の高い石鹸見たことないですΣ(∀゚ノ)ノ

クリスタルとかガラスとか…
とにかく石鹸じゃないみたいに見えます。

使ってみたい~~
しっとり、スベスベ肌いいですね♪

わ~~~
ものすごいクリスタルみたいな
透明感❤

お肌もキラキラになりそうね

こんにちは♪
すごーい!! 綺麗な石鹸! 本当クリスタルみたいですね!!
なんだか使うのが勿体無くなりそう~^^
泡立てボールも何気に可愛くて❤
洗いあがりもいい感じなんですね~!
使うことよりも、この綺麗な石鹸一個飾っておきたいかも(笑)

うわ~
すごいクリアな石けんだね!!
こんなクリアな石けん初めて見ました。
とってもキレイ^^
石けんには見えないよw

泡立てスポンジボール苦手なの。
うまく使えなくて泡が微妙なんだよね。。。
うまく使える人がうらやましい。

すごいキレイな石けんですねぇ~☆
普通に置いてたら本当クリスタルみたい!
天然アミノ酸で洗うっていうのもお肌によさそうですね。

。・∀・)ノ゛ こんつぁo
凄い透明感ですね!
手に乗ってて形があるのが不思議なくらい
水みたいに見えます~。
生キャラメルなどなどあるけど石鹸が生とはっ。
ビックリです。

透明な石鹸ってキレイでそれだけでテンションあがるけどその域超えてますよね。
これは使ってみたいーーー。
世の中まだまだお試ししたいものがいっぱいだわ。
早く時間を作ってまたモニター三昧したいですぅ。

すっごーーーーい!!!
めっちゃきれい☆☆☆

使うだけでテンションあがりますね(*^^)v
洗顔とかって、一番肌に影響しそうな気がして・・・
いいもの選びたいですよね♪

あ、私もリンクいただいていきますねっ!(^^)!
ありがとうございまーす♪

こんばんは~
スローペース訪問ですみませんm(__)m

それにしても凄い石鹸。
こんなに透明な石鹸みたことない。
しかも化学物質を使って無いときたもんだ。

肌に優しい石鹸って魅力的~♥

ラムさんへ

ほんと、スゴイ透明度ですよねぇ
花毬も、ここまで透明な石鹸は初めてみました。
クリスタルの置物みたいですもん。
ただ、柔らかめなので溶けやすいのと、どうも
ケースに張り付くんですよね。
なので、無理にはがそうとすると崩れます(ノω`)プププ

しっとりスベスベはなかなか良いです~

きれいすぎる~~~
何この透明感は!!

思わず゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ って声が出ました。
ひとり言に旦那が振り向きました((´∀`*))ヶラヶラ

ほんと飾っておきたいぐらいキレイ♪
泡立てボールちょと楽しそうでいいな~。

PINK!ちゃんへ

すごくキラキラな石鹸でしょ~
水を吸ったら、白くなってくるかと思ってたら
使っててもずっと、透明なのよぉ

ちょっと溶けやすいけど、洗いあがりも
優しい感じでよかったよぉ~

CHIKOさんへ

見た目、すっごく透明で眺めてるだけで
うっとりしちゃうくらいキラキラです❤
ほんと、最初は使うのもったいない~って感じでした。

泡立てボールは、見た目可愛いですがちょっと
泡立てネットよりは、使いにくいかなぁ
まあ、慣れなんでしょうけど。

うたそさんへ

あ、うたそさんもお試しするんですよね^^
箱開けた瞬間に、ほんとびっくりしますよぉ
フィルムついてると、キラキラです❤

泡立てスポンジボール苦手ですかぁ
確かに、泡立てネットより使いにくいかも?って
花毬も思いましたぁ

greenpearさんへ

天然アミノ酸の石鹸ってあんまり使った事が
なかったんですけど、落としすぎず優しい洗い上がりでした。

本当に、透明でキレイな石鹸です。
どこからどうみても、にごってる部分が全くなく。。。
ずっと使っていても、にごらずに最後まで透明でしたー

でごママさんへ

サイトからお借りした写真なんて、本当にお水を
すくってるような感じに見えますよね。
普通、透明感のある石鹸でも水にぬらしてしばらくすると
にごってくるものですが、この石鹸は最後までキレイに
透明なまま小さくなりましたよーーーー

凝固剤とかも使ってないので、かなり溶けやすいですが
蓋付きのケースなら、お風呂にいれっぱなしでも大丈夫でした。

ほんと、まだまだ使いたいものたくさんありますねー
最近は、花毬も全然モニプラさん当選しないしぃ
頑張って応募記事を書かないとーーーー

ゆきてぃさんへ

とってもキレイな石鹸です^^
ずっと、透明なまま小さくなっていきますよぉ

ほんと、洗顔って一番大事だと思います~
洗顔はやっぱりスキンケアの基本ですよね^^
いくら成分がよくても、合う合わないもありますし
こればかりは使ってみないとわからないけど
自分に合ったいい物が見つかると嬉しいですねー^^

リンクしてくださってありがとうございますぅ
これからも、よろしくお願いします(*_ _)

すまっちさんへ

いえいえ^^
いろいろお忙しいでしょうし、気が向いた時に
遊びに来てくれたら嬉しいです^^

石鹸大好きなので、今までいろいろ使って来ましたが
この透明度は初めてでびっくりでした。
この石鹸、優しい洗い上がりですよぉ~~

みぃさんへ

あら、つい声が出ちゃったんですか?
そりゃあ、旦那さんもびっくりでしたね(ノω`)プププ

でも、キレイでしょ~~~これ。
ありえない透明度です。

泡立てボールは、写真撮るには不向きですが(笑)
お風呂でコロコロ~は楽しいかも。
でも、ネットよりは上手に泡立てれない花毬・・・(ノ∀≦。)

すご~い!
石鹸とは思えないほどの透明感。
本当にガラスかクリスタルのよう♪
そんな石鹸使ってみたいです~☆

アヒルの子さんへ

とってもキレイな石鹸ですよね^^
塗らしたら、ピカピカで置物みたいでしたぁ
本当に、こんな透明な石鹸は見たことなくって
それだけでも結構テンションアップです♥

記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
