<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト


脱走癖が抜けない・・・&お届けモノ13件

春の陽気を感じるのか、手術をしてるにもかかわらず
そわそわしまくってるケイ。
ケイ091920

あ、写真撮るのが面倒で使いまわしてしまった(^▽^;)

で、ソワソワ最高潮になったケイは、玄関を開けた途端に脱走!
おちおち玄関も開けられやしないわヽ(`Д´)ノ

しかも、外に逃げたら自分が帰ってきたいと思うまで呼んだって
絶対寄ってこないし、近づいたら逃げる逃げる。

この、恩知らずがぁぁヽ(`Д´)ノ

夕方の4時くらいに脱走して、帰ってきたのは次の日の朝10時くらい。
今度は、ドアを開けた瞬間にダッシュで家の中へ。

な、なんて勝手な(・・;)

ほんとに猫って勝手気ままだわぁ(^▽^;)
ただ、外には危険がいっぱいなのでできれば部屋の中でおとなしくしてて
もらいたいんだけど、それは人間の勝手なエゴなのかしら?
外を自由に行き来できる猫ちゃん、外に行きたいのに出してもらえない猫ちゃん
どちらが不幸なのかしら?
クルとリンは家の中で育ってる猫なのでいいんだけど、元野良のケイとコウは
隙あらば脱走を企ててるし。。。
そんな姿を見てると、閉じ込めておくのはストレスにならないのか気になる
花毬なのでした。

さて、すっかり亀報告なお届けモノ。
一応、月に3回くらいは報告しようと思ってるんだけどレポに追われ
気づけば飛ばしまくり~~

なので、かな~り前のお届けモノですし、レポしたモノばかりなので
新鮮味はほぼありません。
しかも、最近はお届けモノも少なくなってるのにこれを見るとなんか
すっごく届いてるみたいに見えるし(^▽^;)

とりあえず花毬のメモってことでサラっと流してくださいねー
UNIX ナチュラルケアシャンプー&トリートメントセット
ブロコミ様 UNIX ナチュラルケアシャンプー&トリートメント

関連記事
 → UNIX ナチュラルケアシャンプー&トリートメントセット

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
グリコール酸(AHA)+アミノ酸配合のピーリングローション ピールグリー 口コミ
株式会社エトヴォス様 ピールグリー

関連記事 
 → AHA配合のピーリングローション「ピールグリー」でつるつるお肌に。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ベースセラムBST ブースター美容液 口コミ
ブロコミ様 ベースセラムBST

関連記事
 → ファーモイスト ベースセラム BSTでスキンケアが変わる?!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
コスメパレット シルキーファイバー 口コミ
ブロコミ様 コスメパレット シルキーファイバー

関連記事
 → 濃密まつげ コスメパレット 「シルクファイバー」
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
メイベリン ニューヨーク パルス パーフェクト 電動マスカラ 口コミ1
メイベリン様 パルス パーフェクト ウォータープルーフ

関連記事
 → メイベリン電動マスカラ パルス パーフェクト ウォータープルーフ 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
インディアン・ルビーソルト 入浴剤 口コミ
アースコンシャス様 インディアン・ルビーソルト

関連記事
 → 温泉気分が楽しめるルビー色バスソルト
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
生せっけん ピュアアミーノ 低刺激高保湿 口コミ
ビィケアマートドットコム様 ピュアアミーノ

関連記事
 → アミノ酸洗顔石鹸(生せっけん)「ピュアアミーノ」
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ダブルサポートサプリメント 口コミ
京都薬品ヘルスケア様 ダブルサポートサプリメント

関連記事
 → 燃焼力&美容力 ダブルサポートサプリメント
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
クリニーク ダーマホワイト CL302 口コミ
クリニーク様 ダーマ ホワイト CL302

関連記事
 → クリニーク 『ダーマ ホワイト CL302』でお肌がトーンアップ♪
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
エルドアージュソープ 小顔宣言 KOBE COLLECTIONモデル 京都祇園の舞妓さん愛用石鹸  口コミ
株式会社インフォビッツ様  エルドアージュソープ【小顔宣言】
後日、レポ予定です
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
前立腺炎・更年期障害が解消出来る漢方サプリ 大漠金参・花更年 口コミ
株式会社NEXTStage様 大漠金参・花更年

これ、母のために応募していただきました。
後日、レポ予定です
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ニッサン石鹸株式会社 ファーファ ドバイ 口コミ
ニッサン石鹸株式会社様  ファーファ・トリップ ドバイ
twitterでつぶやこう!で頂きました
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ぬ~ぼ~なこころ ほのぼの賞 オリジナル図書カード
ぬ~ぼ~なこころ ほのぼの賞 オリジナル図書カード
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
あぁ、溜め込むとUPするのも疲れますね(^▽^;)
もう限界なので、ここまでにしておきます。

長々と失礼しましたぁ(あ、長いのはいつもの事ですけど・・・)

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

(。・ω・)ノ今茶
いっぱい届いてるように見えますよぉ~
石鹸にマスカラに美容液に・・・
( ゚д゚)ンマッ!!  どれだけキレイになる気ですかぁー

恋の春ですよねぇ。
ケイパパは脱走しまくりなんですね^^;
しかしホント身勝手な・・・( ´∀`)ギャ――
実家のヒロ(オス)も目を盗めば脱走してるらしいです。
母は帰ってくるまで眠れないタイプみたいで、
夜中中、外に向かって「ヒローヒロー」って小声で呼び続けてるらしく、
その声が妖怪みたいで嫌・・・と妹がボヤいてました。

私が実家に居る頃は猫は皆家・外行き来自由だったんですけど、
その分事故に遭って亡くなっちゃった猫も多くて。
後は突然帰ってこなくなってそのまんまとか。
家猫だったらこんな事も無いんだろうなぁと思ってました。
O型人口が多い我が家なので開けっ放し&
閉め忘れ天国で、現実問題として実行は
無理だったんですけどね?(o_ _)ノ彡☆

出入り自由に猫を飼ってても同じ悩みが付きまとうんでしょうね。
でも花毬さんちは4匹も居て寂しくないし~。
やっぱり長生きしてなんぼな気がしますよぉ。

たくさんのお届け物おめでとうございます♪
ちなみに・・・
花毬さんって、使いきれなかった化粧品どうされています???
私も今溜まってきていて、でも捨てるのは勿体無さ過ぎる!!!と言った感じで溜め込み状態なんですが(汗)

すご~い当選の数々♪
全然少なくないよ~。
私の方が最近全然・・・。

こんにちは~^^
うちのにゃんこも元ノラなので、隙あれば脱走するので、いつもかなり厳戒態勢です(爆)
家のまえがけっこう車のとおりが激しいので、外に出すと心配なんですよねぇ・・
私も脱走するとそこらじゅう探しに行ったり、庭で呼んでます(爆)
たぶん近所の人、気持ち悪がってる。。
永遠に呼んでるから(笑)
あ、でも近所の人もけっこう猫の名前呼んでるから、みな同じ悩みなのかも~^^
きんきんとっても外行きたいみたいで、時々出してあげたほうがいいのか葛藤ですねぇ。。
でも出しません(=^_^=)
うちの王子なので。
(痛いコメント失礼しました)

でごママさんへ

あはは(^▽^;)
やっぱり並べてあるので、いっぱい届いてるように
見えますよねぇ
でも、飛ばしてる割にその程度なので本当に一時期に
比べたら、減ったなぁ~って感じです。
やる気も半減してるし(^▽^;)
なんか、自己買いしたいものもいっぱいあって。。。
モニターも迷う所なんですよね。

どれだけキレイに?
っていうか、顔ひとつしかないので使い切れない~~

あら、でごママさんボケちゃって。
ケイは女の子なんですからぁヽ(`Д´)ノ

実家の猫ちゃんも脱走ですかぁ
やっぱり外を知ってる猫ちゃんだと、みんなそうなのかなぁ
出てった時は、もう入れてやらないぞ~~って思ってるんですが
数分後には、窓を開け閉めしてたり(笑)

この時も、寝る前には帰ってくるだろう。。。と思ったら
夜中の2時になっても帰って来ず。
さすがに眠くて寝ちゃいました(^▽^;)
って、お母様は叫びつづけてるんですか?
妖怪みたいって(´゚艸゚)∴ブッ

やっぱり、事故が心配です。
ストレス溜まるかなぁって思いつつ、やっぱり家の中に
いて欲しいです(><)

IKUKOさんへ

かなり前のものばかりですが。。。
ありがとうございます~^^

使い切れなかった化粧品ですか?
花毬の場合、数回使っただけのものでほぼ減ってないものは
あげちゃいます。
事情を知ってる方で、そういうのが気にならない方
で使ってみたいってものは、どうぞどうぞ状態です~

使ってると、これは使いつづけたいってものしか
ほぼ使ってないですね。
でも、ローションは浴びるほどつけたい人なので
1回で3、4度重ね塗りしちゃうからあまらない~~

あ、もちろん母にも義母にもどんどん使ってもらってるし
義妹にも使ってもらってます。
まあ、捨てるなら使ってもらった方がいいし。
喜ばれるので、まあいいかなぁと。

でも、棚にはズラ~っと並んじゃってますけどね。

greenpearさんへ

これ、かなり前のお届けものなので。。。
今は、その勢いもないんです(><)
なので、また気合いを入れないと~~
応募も、時間取られますもんね。
自己買いの方が楽そうで、そっちに気持ちが
フラフラ~っと傾いたりしてます(^▽^;)

rinさんへ

あ、rinさんとこも脱走しますかぁ
やっぱり、元野良で外を知ってるとみんな脱走を
するんですねぇ
外を知らない2匹も興味はあるので、ドアが半開きの時
出てった事があって。
でも、暗闇で名前を読んだらにゃ~と駆け寄ってきました。
元野良の2匹とは、全然違います(><)

花毬は、ケイとコウはもう探さないことにしてます。
だって、呼んでも寄ってこないし、道路でクネクネしてるのに
近づいたら逃げるし。。。。
待ってるしかないんです。なんか、悲しい~~~

うちも、元野良の2匹手術してますよぉ~
オスとメスですが、やっぱり外は行きたいみたいですね。
ほんと、葛藤の毎日ですが、自ら出す事はやっぱりしないと
思います~~

すごい!

こんにちは、ご無沙汰しています^^;
なかなかこられなくって…
コメントやことづてうれしかったです、ありがとうございます^^

花毬さんの当選、お届けラッシュすごい~
私は最近ほとんどなんにも届きません^^;
まあ応募もしてないし更新もしてないので
当たり前なのですが^^;
また落ち着いたらいろいろチャレンジしてみようかな^^

実は…おきてがみ、いったん外すことにしました
なかなかお返事できないのが心苦しくて…
落ち着いたら復活させたいと思います☆

ではまた時間見つけて遊びに来ますね~♪

にゃんこって自由ですよね~
実家の猫も脱走癖があって、
好きなだけ遊んで飽きたら帰ってくる子でした。
でもあるときなかなか帰ってこなくて、
探しに行ったら事故にあってて大変なことに!!
命に別状はなかったけど、それ以来お外禁止になりました(つω-`)

花毬さん宅のにゃんこも気をつけてくださいね。

もえこさんへ

もえこさ~~~ん!
元気そうでなによりです^^
忙しい時は、コメントなんか心配しなくて
いいんですよぉ
身体壊さないようにしてくださいね

お届けモノ、ほんとこれいつの?ってくらい前です。
今は、、、、ツキにも見放されてる気が(><)

おきてがみ、了解です~。
たしかに、お返事できないと心苦しいですもんね。
また復活したら教えてくださいね^^

うたそさんへ

うたそさんのご実家のにゃんこちゃんも脱走癖が?
どこのにゃんこちゃんもあるんですねぇ

ほんと、庭先だけで遊んでるなら出してあげたいんですが
やっぱり事故が怖くって、帰ってくるまで気が気じゃないんですよね。
って、事故経験済みですかぁ(><)
それ聞いて、余計に出したくなくなったぁぁぁ

って今も脱走されてるだけで、自ら出した覚えはないんですが・・・
き、気をつけます(><)
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
