<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト


燃焼力&美容力 ダブルサポートサプリメント

京都薬品ヘルスケアさんが新しく開発した商品
ダブルサポートサプリメント(仮名称)を10日間お試ししました。
ダブルサポートサプリメント 口コミ

このサプリメント、ダイエットサポートするだけじゃなくって
美容もサポートしてくれちゃう嬉しいサプリメントなんですよぉ~~

Diet 燃焼力
  りんごポリフェノール
  シネフリン
  L-カルニチン
  CoQ10
  ビタミンB1・B2・B6

Buauty 美容力
  コラーゲン 
  ヒアルロン酸 
  CoQ10

燃焼力 × 美容力 を同時にサポートしてくれるなんて嬉しい~
飲む量は、1日10粒。
一気に飲むより、朝・昼・夕 の食事の後に飲むのがオススメなんだとか。
ダブルサポートサプリメント 口コミ1

粒は、小粒で味もしないので飲みやすいです~。
食後に分けて飲みました。

飲んでる10日間、考えてみたら運動という運動もせずダラダラと
暮らしてたような
すっかりダイエットもお休みしてやりたい放題に暮らしてたんですけどね
体重増えてないです~~
減ってもいないんだけど、結構母につられておやつまでしっかり食べてたんですが
増えてなかったの~~
ちなみに、その間に母は1kg太ったぁぁ~~と嘆いてたのでやっぱりこのサプリの
おかげかもしれません。

でね~、美容面はどうだったかというと。。。。
飲んでる間の方が、カサカサが減ってたのよ~
お風呂上りでも、全然平気というか。
この時期って、ゆらぎ肌になっちゃって潤ってるなぁと思えば
すぐカサカサになったりするけど、それがなくって安定してたのね。

体重も増えなかったし、お肌の調子も良かったし
行動が活発になってくる春は、これを飲んでお出かけすれば
いつもより燃焼力もあがっていいかも~~♪


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンサイト応援中

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

(o゚ω゚o)ぉ♪
一石二鳥のサプリなんですね~
おやつがかかせない女性の味方ですね♪
小腹がすいちゃうとついついお菓子に
手が出ちゃいます( *´艸`)

薄着になる前に活躍してくれそ♪

こんばんは。

美容にもダイエットにも良いなんて
魅力的なサプリメントですね♪

サプリメントを摂るだけで、
食べても体重増えないなんて
すごい事だわ~ゥププ(*´艸`*)

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ダイエット+美容をサポートしてくれるなんて
嬉しいですねぇ!!
ダイエットするとお肌の調子が悪くなったりするので
ホントこれいいかもぉ~~(*^^)v
サプリだったら簡単に飲めちゃうし!!
飲んでみたいなぁ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダイエットしていると、
美容系の栄養も不足して、ガサガサになっちゃったりしますもね~。

これ一つで補えちゃうって便利ー!
私もダイエットダイエットって言ってるけど、全然実行にうつせない(>_<)
そろそろ本気でしなくっちゃ~!



ダイエット系のサプリは、使ったことないんですよねえ。
効果強そうで。。。

京都薬品ヘルスケアさんのってところが信頼できるねぇ♪
ダイエットしていても、おやつってついついね・・・。
それでも体重変わらないなら、新たな気持ちで再スタートできそうだね。

みぃさんへ

ダイエット系のサプリって、普段はあまり飲まないので
比べることってできないんですが、おやつ食べてて
体重増えなかったっていうのは、嬉しいです^^

ダイエットしてると、ほんと誘惑に負けちゃうというか
食べちゃダメって思うほど、食べたくなる~~~(´゚艸゚)∴ブッ

でも、そろそろ本格的に絞らないと~~~
二の腕が(><)

ラムさんへ

こういうダイエット系のサプリって花毬の中では
運動のお供っていうイメージがあるので、動かない花毬は
あまり飲んだことがなかったんです。

でも、母が1kg増えたと言ってたのを聞いて
母には悪いですが、心の中でおっ!効果あり?とか
密かに思ってました(。-∀-)ニヒ♪

美容面もサポートしてくれるのは嬉しいですねー

京都薬品さんの美容ドリンクが大好きで!!!!
だからこれもちょーーー気になる♪
美肌だけじゃなく、ダイエットもできるなんて、
ステキすぎますー(*^^)v

ヤクモンさんへ

ダイエットと美容、両方からサポートしてくれるのは
嬉しいですよねー
これ、燃焼力アップなので少しでも運動する方とかなら
もう少し効果も上がる気がします。

無理なダイエットは、ほんとお肌を老化させちゃいますからね
気をつけたいけど、必死になるとつい栄養面が考えられなく
なっちゃったりするので、気をつけないと。

ゆきママさんへ

ほんと、ダイエット中は気をつけないと
ガサガサになりますよね。
痩せてもやつれてたら意味ないし(><)

花毬も、そろそろダイエット再開しようと
思ってます。
薄着になるのも時間の問題ですもんね。
ゆきママさんも一緒に頑張りましょ~~

さくらんぼうずさんへ

ダイエット系のサプリは、花毬もほぼ使いません。
というか、さくらんぼうずさんとは逆で、たいして
効かないイメージがあって(^▽^;)

こういうサプリってたぶん、運動する人向きじゃ
ないかなぁって思います。
ダラダラしてても体重が増えなかったのはありがたいですが
このサプリの効果だったのかは謎ですし(ノω`)プププ

greenpearさんへ

あ、そういえばgreenpearさんは、京都薬品ヘルスケアさんの
ドリンク愛飲してますよねー。

製薬会社だからこそ、っていうのはありますよね。
っていうか、食べてても体重増えなかったけど、10日間じゃ
実際これの効果だったのかはよくわからないので
じっくり1ヶ月くらい飲んでみたいです~

ゆきてぃさんへ

京都薬品さんの美容ドリンク、人気ありますよね~
花毬も気になりつつ、まだ試せてないんですが
いつかは試してみたい~~!!!!

ドリンクが評判いいので、このサプリもじっくり
飲んでみたいです~
ダイエットしてるのに、お肌はうるうる~って
理想的ですもんね(。-∀-)ニヒ♪
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
