<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


「巻くだけ」で脚スッキリ!脚やせバンデージ

脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エスさんの
巻くだけで脚細っ!脚やせバンデージを使ってます。
巻くだけで脚細 脚やせバンデージ 口コミ
脚やせバンデージ 2本セット
12cm x 380cm 6,300円(税込)

最近、ちょっとお休みしちゃってたダイエット。
そろそろ薄着になってくるので、また再開しようと思ってるのですが
体重が落ちてきても、どうも脚って思ってたより細くならないですよねー。

これじゃあ、下半身太りまっしぐらじゃないかぁ~

さすがにヤバイ太もも・・・・いや、ふくらはぎもだけど・・・・

そんな難しい脚痩せを実現できそうな商品が、この脚痩せバンデージ

一晩巻いて寝るだけでスッキリするから驚きです~

脚だけ痩せたい~って思ってる方は、試して欲しい商品です。

巻くだけで脚細 脚やせバンデージ 口コミ1即効性の秘密は、「圧迫法」
外部から静脈を圧迫することによって、リンパ液や静脈の血液が身体の中心部へ戻ることを促進する方法。

それによって、むくみをへらし、その状態を維持して、脚やせ効果が実現するってわけ。


巻くだけで脚細 脚やせバンデージ 口コミ2

長さが380cmあるので、結構長いのよぉ~~
最初は、巻き終わりの部分が一番外側になってるので、まずはこれを
逆巻きにします。
巻くだけで脚細 脚やせバンデージ 口コミ3

逆巻きにしたら、脚に巻いていきま~す!
だいたい、↓こんな感じでね。
巻くだけで脚細 脚やせバンデージ 口コミ4

だいたい、バンデージが半分から3分の2程度重なるように巻きます。
土踏まずの部分をちょっときつめに、上に行くにしたがって少し力を
緩めて巻くといいそう。

これが結構、力加減が難しくってね。
緩すぎちゃうと寝てる間に取れてきちゃうし、きつすぎたら逆に血液や
リンパの流れをせき止めちゃうの。
でも、何回か巻いてるうちになんとなく気持ちいい感じがわかってくるように
なってきますよ~~

はい、できあがり~
巻くだけで脚細 脚やせバンデージ 口コミ5
あ、これちょっと上まで巻きすぎちゃったかも。
最初の時の写真なので、巻き加減がよくわからなかったの~

このバンデージひざ辺りまでしか巻かないんだけど、じゃあ、巻いてない太ももはどうなるの~?って思わない?
だけど、巻いた部分だけが細くなるわけじゃないんだって!

バンテージを巻くことで、足先に溜まった血液やリンパ液・老廃物を押し戻すから、脚全体にもちゃんと効果があるそうです。


で、効果はあります!
初日の翌朝、めちゃくちゃ脚がスッキリしてた~~~
使い続けて約1週間ほどで、ふくらはぎ2cmくらい細くなったもん~

これ、巻いて取った瞬間とかに計ると4cmくらい減ってるんです。
でもね、夕方計ると戻ってる(><)
だけど、4cm減って3cm戻る。。。って感じを繰り返すことによって戻り幅が
どんどん少なくなっていって、細さが定着してくるそう。

脚痩せしたい方には、これオススメですよ~~~
脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エス

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
美と健康のN・S・Sファンサイト応援中

tag : *脚痩せ 巻くだけ バンデージ 即効性 サイズダウン

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんばんは。

やっぱり、脚細く見えますよ~
私の中で花毬さん細いイメージです(w'д'*)

巻いて寝るだけで、
老廃物を押し流してくれるなんて
…いいかも♪

こんにちは!
モデルのように足キレイじゃないですかー!
巻いてあってもセクシー❤

巻いて寝るだけって、ラクでいいですね。
なんにも続かない私でも、できそう★

6300円かぁ・・。半額だったら・・・。

こんにちは~

巻いて寝るだけは楽ですね~
やっぱり、何をするにしても
簡単なのは長続きしますもんね^^

巻き加減などは慣れかな~

(`・ω・´)/

へぇ~いいねいいね♪
こういうの続けたら足細くなりそうそうだよねぇ~。

巻くだけでそんなに効果があるなんてステキ^^
足先に溜まった血液やリンパ液・老廃物を押し戻すってすごい!!
これ欲しいかも♪

これいいなーーーーっ
会社でもしたいくらい笑。

今巻くだけダイエットのは実践してるけども(-_-;)
なんとなく・・・私に一番効くのは結局は寝る間のメディキュットかもー笑。

情熱のレッドぉぉぉアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノ
ってふくらはぎ2cmダウンですか?
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

っていうか花毬さんそんなに細くてキレイなら
それ要らないじゃないですかぁー。
・・・クダサイナ。

これのお腹版みたいのありますよね。
私それが欲しくて最近ウロウロしてるんですけど
同じような仕組みなのかなぁ。
更に欲しくなっちゃいました。
脚と両方使ったら凄いことになりそうだぁ♪

こんにちは~

旦那さんの意見はもっともです><
かなーーーりつまらない試合でした・・・。

始まりからそんな印象で
ほぼそんな調子だったので
今後が、本当に不安です

(`・ω・´)/

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

花毬さんの足ほそ~~~Σ(゚ロ゚;)
とてもキレイな足ですねぇ!!いいなぁ。
赤って元気が出て燃焼をイメージするカラーだからいいですよね。
しかも、1週間で2cmも細くなるなんてっ(*^_^*)
効果めちゃめちゃあるんですねぇ(*^^)v
私も足細くなりたいなぁ。。。

情熱の赤で脂肪まで燃焼してくれそうな色ですね~♪

巻くだけで 効果があるなんてステキすぎます!
しかも寝てる間に!!

足のむくみってお風呂だけじゃ取れなかったりするし
こういうのいいですね~

こんにちは♪
いやいや十分細いですよ~^^
細くしたいってどんどんなりますけどね❤
それにしても効果ありますね! 
暑い時期は辛いから、今が丁度いい季節かも~^^

ありがとうございます♪

キレイな画像たくさんで
丁寧にレポートいただき、ありがとうございます!

スッキリ感もしっかり実感いただけいるようで
何よりです♪

朝ほどいたときに脚がかる~い感じは
たまらないですよね^^

引き続き脚やせのお手伝いができると嬉しいです。
ご愛用くださいね☆

いやぁ、細いですよ!

わたしもこれほしい~
私の場合、下半身だけじゃなくて全身太ってきてるけど・・・
もぉ、大変!

ラムさんへ

まあっ!
花毬の脚って、絶対太いんですよぉ~
なのに、写真だと細く見えるのはなぜーーー
これだけは謎でしょうがないです(^▽^;)

これ、結構温かいので冷え対策も兼ねるといいかもぉ
これから暑くなってくると、ちょっと使うのが嫌に
なるかもですけど・・・。
なので、今のうちに頑張らないとーーーーー

ゆきママさんへ

んー
みなさん、細いって言ってくれるんですけど
実物ほんと太いんですよー
謙遜ではなくって、本当にで太いの~
きっと、バンテージできつめに巻いてるから
細く見えるだけだと思います。

巻いて寝るだけって、ラクでいいでしょ~?
最初は、巻いてることが気になったんですが
だんだん慣れてきました^^

さすけのぺろさんへ

簡単で効果があるものっていうのが
一番嬉しいですね^^

簡単でも効果がなかなか出ないとすぐに
挫折しちゃうので(^▽^;)

巻き加減は、慣れですねー
最初は、細くしたい気持ちが強すぎて
ギューギュー巻いちゃってなんか締め付け感が
すごかったです。

greenpearさんへ

やっぱり、クセをつけるって大事なのかも。
体重を落とすだけじゃ脚痩せってほんと難しいしねー

そういえば、巻くだけダイエットも流行ってるしね。
あぁ、全身グルグル巻きにしたいわぁ(ノω`)プププ

うたそさんへ

そういえば、うたそさんは巻くだけダイエット
してたよねー?
それと同じ原理かしら?ちょっと違うのかなぁ?
素材は違いそうだけど、、、

これは、ニット素材なのでタイツ履いて寝てるような
感覚なので、温かいし寒い季節なんかだと冷え対策も
かねてくれそうですっごくいいのよ~

むくみは、ほんとすぐにスッキリだったよ~~^^

ゆきてぃさんへ

寝る時が苦痛だったら、昼間でもいいからとにかく
巻いておきたい気分になります~
ただ、締め付けるので歩きずらいです(ノω`)プププ

メディキュット効果あり?
たしかに、メディキュットの方が履くだけだし楽かも~

でごママさんへ

花毬のふくらはぎ、太いのでダウンしやすいのかも?
んーなんていうんでしょうか・・・
花毬の脚ってね、横幅はないみたいで・・・・
どうもすべてのお肉が後ろ側についてる気がするのですよ。
だから、写真だと前から撮ると細く見える感じが。
でも、しっかり子持ちししゃも状態なんですよぉ?

これのお腹版ね・・・
巻くだけダイエットでしょ~
いろいろ見てたら似てるけど、ちょっと違うみたいです。
こちらは圧迫法だけど、巻くだけダイエットは
骨格矯正バンドなので。
なので、このバンテージはお腹に巻いても
効果ないみたいです~
でも、巻くだけダイエット、何人かのお友達が
使ってますけど、これと同じように即効性あるみたいです。
続けないと戻っちゃうと思いますけどね。

▼o・_・o▼コンニチワン♪

うわ~超セクシー☆

わたし、ムクミがひどくてぞうさんの足みたくなってるの><
お風呂で、マッサージしてるけど、イッコウに改善されない・・・

これ、なかなか良さそう~
巻き具合、慣れるまで難しそうだけど、
痩せられるなら、使ってみたいなぁ~

さすけのぺろさんへ

つまらない試合は、応援する方も
テンション下がりますよねぇ・・・。

つまらない中にも、盛り上がる見せ場があったら
まだいいのですけど。
守りのプレーもいいですが(守れてないけど・汗)
どうせ負けるなら、せめて見せ場くらいは
作って欲しいものですねー

ヤクモンさんへ

ぬぉ~~~、キュッキュ巻いてるので細く
見えるのでは~~~~
あ、あと角度かも?
横からみたら、もっとすごいですからぁ

むくみがある方が効果が出やすいかも?
重い足もなんだかスッキリしますよぉぉ
きっと、やめちゃったらまだ戻っちゃうかな?って
思うので、やめるにやめれないんですが
早くクセがついてそのまましっかり保ってくれるよう
頑張ります~

みぃさんへ

これは、シンプルな単一カラーなんですが
サイトに行くと、可愛い柄のバンテージも
あるんですよぉ~~~

履くだけって方が簡単な気がするのですが、脚の
太さって人それぞれ違うし、自分の気持ちいい強さに
調整できるっていうのがいいですーー

むくみって、マッサージしても取れない時ってありますよねぇ
結構、手も疲れちゃうし。
なので、こういうのがあるといいですよね^^

CHIKOさんへ

細いですか?
でも花毬、理想体型よりかなりオーバーしてますよ?
しっかり安定感のある太さですぅ
謙遜じゃなくって、コレ本当なんですよーーーー

そうですね、暑い時期はちょっと辛いかも。
コレ、結構温かいので。
今のうちに、しっかり使わないといけませんね。

N・S・Sファンクラブ 田中さんへ

わざわざ、ご丁寧にコメントありがとうございます~。

とても良いものを体験させて頂きました。
今まで、脚痩せは無理だと思っていたので、こういった
即効性があるモノってすっごく嬉しいですし
頑張ろう!って思えます。

本当に、スッキリ感があって重い脚も軽くなりますね^^
この軽さは、使うと病みつきになります。
これからも、しっかり使って脚痩せしたいですー
本当にありがとうございました(*_ _)

mioさんへ

キュキュっと巻いてるので、細く見えるのかなぁ
本当は、太いのに~~~
実物みたら、みんな驚くわぁぁぁ

年々、全体的にジワジワ~っと丸くなってきますよね
油断したら、ボンっと行きそうで(^▽^;)
でも、あまりにもガリガリだとお肌がシワシワになりそうで。
難しいお年頃なのですぅ~~(><)

QPハニ-さんへ

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
実物の花毬は、セクシーさのかけらもない女なのですよぉ?
思い違いでも、そう思っていただけてちょっと嬉しいわ(笑)

QPハニーさん、むくみがひどいんですかぁ
だったら、これすっごく効いちゃうかも!
本当に、初日の翌朝でスッキリ~を実感できましたから。

巻き具合は、ほんと慣れだけです。
でも、何日かすると結構いい感じに巻けますよぉ~
むくみはほっとくと脚が太くなっちゃうので
解消したいですよね。。。。

長文ですが。。。

初めまして!!
すごく良さそうですね☆
うちも試してみたいです!!

だけど・・・
うちの親ゎ、巻くだけ足痩せダイエットのことを言ってもそんなの絶対ウソって言うんです。。。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/brt/000000003561.html
これを参考にしてみたんですけど。。。
「99.9%ありえない」って言うんです><

実際どうなんでしょうか??
たぶんこれも寝てる間に…ってやつだから…
きっとダメって言うかもしれないんです><

「宣伝ならいくらでもできる」
「編集すれば脚の細さなんて変えられる」
・・・って。。。
なにを言っても聞いてくれなくて・・・泣

本当に効果・・・ありますか??
4cm減って3cm増える、つまり、1cm減るってことですょね??
本当ですか??
本音でいいです!!

あ、返事ゎうちのブログのほぉでおkです☆
あ、できたらですけどw
よろしくお願いします。
あ、、、なるべく至急で^^;

P.S.長文大変失礼致しました。
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
