<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト


くせ毛の救世主!?縮毛直伸 マニス ストレートヘアジェル

朝の爆発ヘアにお悩みのあなたに朗報です!
な~んて聞いちゃ食いつかずにはいられないわぁ

★激しいクセ毛を朝の5分でストレートヘア!★
「縮毛直伸 マニス ストレートヘアジェル」


【くせ毛対策1
加水分解ケラチン*とヒートプロテイン*のW成分が、うねった髪に内と外から
働きかけ手に負えない、激しいくせ毛・朝の爆発ヘアをまとめます。(*毛髪保湿成分)

【くせ毛対策2】
キューティクル保護成分18MEA(クオタニウム-33)配合でドライヤーの熱による
ダメージを補修しキューティクルの摩擦による損傷を保護します。

【くせ毛対策3】
パーマのかかった髪につけてブローすると立体感が持続し、毛先のハネた部分に
つけて伸ばすと手入れしやすく、まとまりやすいヘアになります。


まさに、くせ毛の救世主のようなジェル~
花毬の寝起き髪といえば、ボサボサの↓これ。
髪2

チリチリというよりは、カールみたいなくせ毛。
パーマみたいって言われるので、くせ毛でもまだ扱いやすい方なのかも。
でも、思いっきりひっかかる状態ですけどね。

憧れは、やっぱりサラサラストレート。
くせ毛の方だったら、同じ事を思うはず~~
それで、縮毛矯正してる方も多いですもんね。

だけど、花毬は美容院で縮毛矯正する時間が面倒で(笑)

そんな花毬の、くせ毛対策といえば・・・・

割り切って、カールをつけてしまうこと!

えっ、対策になってない??
でもね、くせ毛ってカールのクセもすっごくつきやすいんですよー
花毬の場合、アイロンで巻くんじゃなくて、普通にカールドライヤーで
ひっかかりを解きつつ、トップの方は伸ばしながら毛先はクルンと
しあげるんです。

すると、こんな↓感じに
髪1
でもこれ、晴れの日限定です。
あ、あと汗をかく季節もダメかも。
しかも、こんな髪型でも結構ブロー時間かかるので髪が痛んで
さらにパサパサ~っていう悪循環。

もう、ブローしても雨とか汗とかで広がってボサボサになったら
最終的には、こうなります
髪3
1つにまとめて、クルクルっと上にねじって挟んで止めてるだけ~~
え、なんか所帯くさくない?(^▽^;)
でも、1日何回もブローする気にもならなくて・・・・ね。

もう少し、ササッとまとまってくれたら髪も痛みが減りそうなので
縮毛直伸 マニス ストレートヘアジェル、使ってみたいな~~

朝の爆発ヘアにお悩みのあなたに朗報です! ←参加中
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* プチ懸賞 -*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
アイスクリーム詰め合わせ

「アイスクリームを探せ!」ゲームにチャレンジして抽選で300名に。
~2010年5月9日まで
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんばんは。

くせ毛というよりも、
良いかんじにパーマみたいです(。´ー`。)

ストレートヘアジェル当選しますように♪
5分でストレートヘアかぁ…
どんな効果があるんだろう。

こんにちは♪
私も癖毛なんで、寝起きとかえらいこっちゃになりますよね~
私の場合、後ろだけが酷く癖毛なんでお花ぼうみたいになっちゃいます><
最終的にも同じくまとめ髪~(笑)
ストレートかけても、根元からウネリはじめるから困りますよね~
このジェル、私の悩みも解消してくれそう~(人´∀`)

そんな感じにパーマかけたいぐらいです~

ストレートすぎて パーマがかかりにくいのが
あたしの悩みだったりで・・・。
ない物ねだりだったりしますね。

このジェルのバナーのインパクト強すぎなぐらいすごいです!
これ見たら 使いたくなっちゃいますね。

当選するように祈ってます♪

すごい!!
インパクトのあるパッケージだー笑。
めっちゃまっすぐになりそうですね(*_*;

私、花毬さんみたいな髪めっちゃいいと思うー♪
そういうパーマあてたくって!(^^)!

ラムさんへ

パーマみたいってよく言われますが
前からみると、そんないいものじゃありません(^▽^;)
上の方はクセが少ないので、クセ毛といっても
そんなに大変ではないのかもしれないですが、やっぱり
ストレートに憧れは強いです~

このジェル、すっごく気になっちゃって久々に
応募記事書きました( ´艸`)
当選するといいなぁ~~

CHIKOさんへ

クセ毛のくせに、洗いっぱなしで寝るので
余計にとんでもないことになってます(^▽^;)

花毬は、比較的内側の毛の方がクセが強いです
なので、見た目よりも絡まってます~~
あ、でもなぜかトップの毛はあまりクセがないので
縮毛矯正するほどでもないんですよねぇ

やっぱり、困った時はまとめ髪に限りますね( ´艸`)ムププ
このジェル、良さそうですよね。
興味深々です^^

♪ヾ(●ω●)ノ”こんばんは

花毬さんもくせ毛なんですね!
わたしもそうなの。。。で、コレ応募したよ!!

でも、寝起きの髪の方がキレイなカールになって
いい感じだよ~~

わたしなんか、ヒドイよ!!お見せできないし、パサパサだもん。
オソロ当選だきるといいなぁ~欲しいね^^

それと、カコー化粧品さんから、4点セットのモニター候補になった
みたいだけど、どうしようか迷ってるの。。。
1ヶ月~2ヶ月の間、他のモニターできないしなぁ~
この間、サンプルに応募して記事アップしたんだけど、
化粧水は参加しなかったんだよね!!
う~~~悩む!返事しないといけないし・・・

みぃさんへ

カールをつけたい人には、このクセ毛って
羨ましい感じですか?
でも、湿気でとんでもない髪になりますよー

ストレートな髪ってすっごくツヤがあってキレイだし
羨ましいですよー
まあ、ない物ねだりですよね。

バナーのインパクト、すごいですよね。
憧れのストレートにどれだけ近づけるのか試してみたい~~

ゆきてぃさんへ

これ見たら、すっごく期待しちゃうでしょ~~?
もう、使ってみたくてしょうがないですよぉ

えヽ(゚Д゚;)ノ!!
花毬の髪、いいですかぁ?
ボサボサなのに?

確かに、パーマ代は節約になるかもぉ~~
取れることないし(ノω`)プププ

でも一度はサラサラストレートな体験してみた~~い

QPハニーさんへ

QPハニーさんもくせ毛なのね~
クセ毛って、ほんと朝のブローが大変よね。
湿気が多いととんでもないし~~
だから、今はすっごく髪をすいてるんだけど
すきすぎてまとめ髪にすると今度はしょぼいのよー

おソロで当選できたら嬉しいけど、
最近なかなか当たらなくって・゜・(PД`q。)・゜・

カコー化粧品さん
4点セットのモニターするか迷ってるんですかぁ
花毬は、モニターしてる間他のモニターもしてましたよぉ
っていうか、まだレポートしてないものあったし。

あ、長くなりそうなのでこのお話の続きは直接コメント
しますね~
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
