<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


1本で美肌ゲット!アルガンオイル

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社さんより
アルガンオイル・サンプル1袋いただいたので使ってみました。
アルガンオイル 口コミ

アルガンオイルは、モロッコのエッサウィーラ・タルダン・ティズニトを結んだ
三角地帯に育するアルガン樹から採れます。

アルガンの森は世界でここにしかないんですって

でも、近年アルガンの森の約1/3が消えてしまったことから1999年、
アルガンの森は生物圏保護区としてユネスコの世界遺産に認定されたそうで。

その、世界遺産でもあるアルガンの木から採れる貴重なオイル。
1Lのアルガンオイルを採取するには、およそ100㎏ものアルガンの実を
必要とするんですって

大切にされているだけあって、その効果はスバラシイもの!

肌が必要とする各種脂肪酸などの栄養素をバランスよく含み、
活性酸素や老化を予防するビタミンE
オリーブオイルの2~3倍含有

エイジングサインを敏感に感知し、
ハリ弾力を高めるアンチエイジング効果
驚きの保湿力(=貯水力)を兼ね備え、ターンオーバーをサポート
してくれるんですって~~。

コレ、1本で美肌になっちゃうじゃないの~

でもね、そんな究極のオイルとも言えるアルガンオイルなんだけど製造のやり方によって
品質に大きな差がでてしまうんだとか。


aru.jpg
アルガンドール・アルガンオイルは、モロッコのベルベル族が長年培った伝統の手搾りで採油されている質の良いオーガニックオイル

少量ずつ手搾りするから新鮮で、機械搾りのような加圧による熱発生がないので成分が破壊されないんですって!




そしてこのオイル、ベタベタが苦手だからオイルはちょっと・・・・
って方こそ、ぜひ使って欲しい!!!
アルガンオイル 口コミ2

オイルとは思えないほどのなじみっぷり

とにかくベタベタ~って感じではなくって保湿のいい美容液みたいな感じ。
で、翌朝のお肌のモチモチ感がすごいの。

コレ、1本で化粧水からクリームまでのお手入れと同じくらいの効果が!
オイルなのに、オール・イン・ワン効果ってすごくない??

そして、これ1本あったら全身ケアできちゃうのが嬉しい~
髪にもいいってことで、ちょっとつけてみたの
アルガンオイル 口コミ4

どうでしょう?
オイルつけた方、手グシでなじませただけなんですけど
しっかりツヤが出てまとまりも出てるし、これならブローしなくても
いいかも?って感じになってません?

このオイル(・∀・)イイ

変に香りもしないので、使いやすいです。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
植物プラセンタ“穂のしずく”ファンサイト応援中
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ プチ懸賞 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ゲルマニウムスリムローラ、QUOカード

ポストショップさんでは、
ゲルマニウムスリムローラーを3名様、
QUOカード500円分を100名様にプレゼント。

~4月15日まで。締め切り間近!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんばんは。

おぉぉ!
本当に、オイルとは思えないほどの
馴染みっぷりですね~~

全然テカっていないのがすごい(o゚д゚)

こんにちは~

かなり貴重なものですねぇ~!
しかも、すぐに馴染むので
とっても使いやすそうですね^^

ベタベタ感が嫌な人も多いけど
これなら、そういった心配もないし
気軽に利用できますねぇ~

(`・ω・´)/

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

1L採取で100キロも必要だなんてスゴイですね!!
本当に貴重なものなんだぁ。
そして効果もスゴイ!!
つけている方の髪がツヤツヤしていて綺麗ですよぉ(〃▽〃)
まとまりもあってとてもいい感じですね♪
私もオイルのベタツキが嫌なんですけど
これなら気持ちよく使えそうでいいなぁ。。。(*^_^*)

いいよねいいよねぇ~♪
ベタつかないオイルって使いやすくて大好き!
スキンケアからヘアケアまでと幅広く使えちゃうのもうれしいよねぇ。
髪とってもツヤがあっていい感じ☆

これいいですよね~

全身使えちゃうしね^^

髪!!ブローしなくても?というか ブローした後みたいですよ~
アルガンオイル ステキすぎます(*´ェ`*)

こんにちは♪
コレ凄いですね!!!
髪も綺麗だし、手には驚き!
ぬった後ってテカりそうな感じがしましたが
浸透してますね♪
オイルのオールインワンっていい(人´∀`)
全身にも使えるのもいい(人´∀`)
アルガンオイル使ってみたいです❤

アルガンオイル良いですよね~
私も前にパーマかけてた頃、
タオルドライ後に軽くオイルなじませてました。
しっとりまとまった髪になりますよね^^

アルガンオイル、私もすきです!!
不老長寿のオイルっていわれてるらしいですね笑。
でもその髪のつやみると、納得ー♪

ラムさんへ

オイルって結構苦手な花毬ですが
このアルガンオイルは、馴染みがいいので
好きです~~

翌朝もしっとりいい感じで^^

本当に、ベタベタしないのでオイルが苦手な方は
試してもらいたいです~

さすけのぺろさんへ

このオイル1本あれば、万能っていうのが
凄いですよね~~

オイルなのに、保水力?とか思ったんですが
本当に、ベタベタせずしっとりお肌にしてくれるのが
嬉しいです^^

本当にベタベタしないので、乾燥してる時には
すごくいいですよ~~

ヤクモンさんへ

貴重なオイルをこんなに贅沢に使えるなんて
いいのかしら~?って思っちゃいます。

ブローせずにそのまま馴染ませたら、クセが強く
でてしまってクルクルが倍増してしまいましたが・・・
ツヤがあれば、それでもいいかも~って思える感じです

オイルのベタツキって気になりますよね。
花毬も、気になる人なのですが、本当にこれはベタつきが
なくなるので、いいですよー

greenpearさんへ

ほんと、アルガンオイルってべたつかなくて
使いやすいよね~^^

これで全身ケアできるから、1本は買って置いておきたいわぁ
髪もこれでツヤツヤになれるから嬉しい~~
少量で保湿されるから、コスパも悪くないし。
万能なオイルって、(・∀・)イイ

みぃさんへ

うんうん、これいいね~^^

やっぱりべたつかないオイルって
花毬にとっては、かな~り嬉しい~~

おぉ、髪ブローしたみたい?
手グシで馴染ませただけでこの仕上がり具合いは
悪くないですよね♪

普段がツヤとは無縁なので、べたつかないで
ツヤが出るとすっごく嬉しいかも( ´艸`)ムププ

CHIKOさんへ

このオイル、髪につけるとテカってる感じに
見えますが、手とか顔だと少量ならしっかりと
馴染んでしっとりお肌になりますよー
保湿のいい美容液みたいな感触です^^

オイルなのに、保水力があるみたいで。。。
なんか不思議な感じですが、使うと納得な
感じです(。-∀-)ニヒ♪

うたそさんへ

オイルって、以前はすっごく苦手な部類で・・・。
でも、使い方次第で保湿感はアップされるし
マッサージするにもいいし、あると便利ですねー

髪もパサつきが気になる毛先につけたらすごくツヤが出て
まとまりがよくなったので、1本置いておきたい~~

ゆきてぃさんへ

アルガンオイルって
モロッコでは10歳若返るって言われてるみたいですね。

って不老長寿?
それはやっぱり、お料理に使ったりするとってことですよねぇ
お料理用のアルガンオイルって売ってるのかしら?
いやん、使いたい~~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
