<<06月  2017年07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08月>>

スポンサーサイト


すかいらーく通販の 冷凍ディッシュ”食卓のミカタ”

今日からうちの息子も学校が始まりました~。
といっても、今日は入学式の準備で明日が始業式なので
お昼には帰ってくるのですが。。。

休みだと何が面倒って、やっぱりお昼ご飯。
1人だったら、適当に済ませちゃうんだけどなんと言っても
育ち盛りの息子なので、しっかり栄養を取らせたい!

でも、母も人間ですから。。。。
めんどくさ~~い!作りたくな~~い!って時もあるわけで

そんな時に、TRY TRENDのモニターとして、これ↓頂きました
冷凍ディッシュ 食卓の味方 すかいらーく 口コミ

今回、花毬がいただいたのは320パレット5品セットです。

   和風ハンバーグ&たっぷり野菜
  かじきのパン粉焼きバジル風味
  やわらか豆腐バーグ和風あん
  たっぷり野菜の鶏キムチ炒め
  ビーフシチュー&緑黄色野菜のグリル


320パレット5品セットっていうのは、全品320kcal以下なんです。
おいしくバランスよく食べたい方に最適なセット!
ワンプレートでしっかり18品目以上をおいしくとれる
彩り豊かなメニューが揃ってます~~。

これを500wのレンジで6分間温めるだけで出来上がり。
簡単すぎて困っちゃう~~
冷凍ディッシュ 食卓の味方 すかいらーく 口コミ2

温めてると、袋がプ~~っと膨らんでそのまま蒸気が抜けるようになってるの。
そして、取り出したら1分くらい蒸らすといいみたい。
冷凍ディッシュ 食卓の味方 すかいらーく 口コミ3

はい、できあがり~
このまま食べれば、お皿も汚れなくって(・∀・)イイ

あ、でもいちおうお皿にも乗せてみましたぁ
冷凍ディッシュ 食卓の味方 すかいらーく 口コミ4
かじきのパン粉焼きバジル風味

まあっ!いつものランチとは段違いな豪華さだわぁ~~
っていうか、いつもの夕飯より充実してるような?(汗)
冷凍ディッシュ 食卓の味方 すかいらーく 口コミ5

これだけのボリュームがあって、全部食べてもカロリーは294kcal
写真では、しっかりご飯も載せちゃったけど、お昼ならご飯なしで
食べれば、ダイエット食にもいいんじゃない?
お手軽でいて、栄養バランスもバッチリだし、こういう食事をしてたら
リバウンドとかもしなさそうだもんね。

で、味の方なんですが。。。。
結構薄めというか、素材の味がバッチリ~ってくらいの味付けです。
花毬は、これくらいでも全然OKなんですけど、母はこういうのが食べなれて
ないせいか、ちょっと薄いかなぁ~って言ってました。
血圧ちょっと高めなんだから、これくらいがいいんだよ~~~ヽ(`Д´)ノ

とにかく、野菜が多いのは嬉しいしその辺の惣菜みたいに変な甘さとかが
ないから、ヘルシー志向の方にはピッタリだと思います。
これだけのものを自分で毎日作ろうと思ったらほんと大変だし。
冷凍なので、ストックしておけるのも嬉しいですよねー

うちは、旦那が毎日お弁当を持っていくので、時々こういうのを
詰め替えたりしたら、健康にもいいし、ちょっと楽できちゃうかも( ´艸`)

スカイラーク通販では他にもおかずパレトや240パレット、バランスパレット
美食パレットなどあるので生活スタイルに合わせて選べますよ~。

冷凍ディッシュ”食卓のミカタ”はと~っても便利で気に入りました!



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんばんは。

わぁ~
すごい美味しそうですね!
これで、カロリーが320kcal以下しかないとは
すごいかも~Σ(゚Д゚;)。

っていうか…花毬さんの写真が
雑誌の切抜きのように可愛らしい。
1品1品のやつとかwww


インコはメスのはずなんですけど
何だか分からなくて…

というのも、以前飼っていたメスは
卵産みまくって威嚇していたんですが
今回のコは全く卵産まず威嚇せず…

あと、インコは性別が分かり難いようです^^;

こんにちは^^
マイペースに訪問中です~^^;
コメントありがとうございました♪

これ、すんごくよいですね!
私は毎日お弁当作ってるんですが、
「はあ~もう作りたくない~」ていう日が
わりとありますww嫌いではないんですが、
不器用なので苦手なんだろうな^^;
こういうのがあると料理のお助けって感じで
いいですね!ほしい!!

☆^^

こんにちは~

とっても美味しそうですね!
しかも、これだけの量があるのに
カロリーがかなり低めですねぇ~

私は、どちらかというと薄味が好きなので
合いそうな感じです^^
冷凍ものもばかにできないですね!

(`・ω・´)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ホント豪華な昼食に早変わりですね!!
今お昼なのでお腹が空いて食べたさMAXになりましたよぉ(*^_^*)
旦那サマのお弁当に入れるのもいい方法ですよね!!
うちも手抜きしたい時に使いたいなぁと思いました(*≧m≦*)
冷凍保存っていう所も嬉しいですよね♪

あっ!!natucell応募してみましたぁ。
教えてくれてありがとうです(〃▽〃)

おいしそう~。
そのままレンジに放り込んでいいのはいいなぁ。
冷蔵庫に常備しておきたくなりますね^^
私なんて料理作るのイヤになるのなんて毎日ですからぁ。

それにしてもホント、TRY TRENDは縁が無いですー。
また外れたぁぁぁ。チッ。

息子さんも今日から学校なんですね。
うちもやっと幼稚園が始まりました~♪
とはいえ4月いっぱいは午前保育なのでまだまだ
気は抜けませんが。
あ、でも花毬さんの昼食作りの苦悩も変わらず続くんですよね^^;
お互い昼食くらい手抜きしたいですね~。

お皿にうつしたら チンした物とは思えないですー

手抜きもばれずに済んじゃうかも?
あwあたしは お料理上手じゃないので
こんな感じだとばれちゃいますけど・・・。

低カロリーで魅力的♪

品数も多くていろんな種類が楽しめていいですね♪
彩りもキレイ~。

これいいっ!!!!!!
しかも結構お手軽なお値段(*^_^*)
しかも、お弁当案、ばっちりですね(*^^)v
簡単に色とりどりのお弁当が完成するーっ☆☆☆

一人暮らしの見方だわ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラムさんへ

これ、薄味が好きな方にはすっごくいいかも。
本当に、優しい味なんですよー

ひとりでランチっていうのにもコレ最適かも~~

あら、雑誌の切り抜きみたいだなんて~~
可愛らしいだなんて~~ ←あんたじゃないって?(^▽^;)
とっても嬉しいです。

あら?インコちゃんメスですかぁ
だったら、お話するしないは性別関係ないのかなぁ

(;´-`).。oO(ぇ・・・・)
女の子ちゃんなのに、卵産まないの?
ひょ~~、鳥は謎だわぁ
確かに性別ってわかりにくいみたいですね。
話す話さないは、もはや運なのかも?

もえこさんへ

おぉ、もえこさんも毎日お弁当作ってるんですね。
ほんと、お弁当ってウンザリする時ありますよね。
花毬も、お弁当って苦手です。
たいしたもの作ってないのに、すっごく時間がかかる!

こういうのあったら、イザって時は~って思えるから
かえって気が楽なのかも。

さすけのぺろさんへ

本当に、カロリーが低いだけじゃなくて
しっかり栄養も摂れるし、バランスもいいし^^
たまには、いいですよねー、こういうのも。

薄味好みならこれいいと思いますよぉ
最近は、こういうのもあなどれませんねっ!
すかいらーく通販なだけに、ガストの人気メニューが
味わえるものもあるので、それも食べてみたいのです~
なかなか、外食もできないので。

ヤクモンさんへ

昼食にしては、豪華すぎでしたぁ
ひとりなら、夕食にしちゃうかも( ´艸`)ムププ

お弁当って毎日の事だし、ほんと面倒な時って
ありますよねぇ
でも、身体のことを考えると外食も考えちゃうし。
なので、こういうヘルシーなお弁当もいいなぁと。
しかもボリュームは満点ですしねー
これ、遊びに行く時だっていいですよねー
あと、おにぎりくらい作れば(。-∀-)ニヒ♪

natucell応募したんですね^^
当たるといいですねー

でごママさんへ

薄味なので、素材の味がしっかり楽しめて
身体にも良さそうでなかなか良かったですよー

冷凍庫にストックしておきたい~~

あぁ、最近ほんと時間がなくって。
料理も毎日毎日嫌になりますよね(^▽^;)
たまには楽しても、バチは当たりませんよねぇぇぇぇ

TRY TREND・・・
案件も少ないですしねー
でも、久々に参加した気が(^▽^;)
ずいぶん、ライター記事も書いてなかったです。

うちの息子は、半日は今日までです~
明日から給食があるので^^
まあ、両親だけならもっと手抜きします(どんな扱い?汗)

みぃさんへ

お皿にうつすと、豪華さがアップしますよねー
でも、花毬も普段作らない料理ばかりなので
すぐバレると思います(ノω`)プププ

低カロリーで薄味なので、身体に優しいのが
魅力的ですよねー

greenpearさんへ

こういうのって、結構普段自分が作らないような
料理が多いので、選ぶのも楽しい感じです^^

自分で作ると、どうも彩りが悪いんですよね
なので、食べつつ勉強しなきゃ~~

ゆきてぃさんへ

ヘルシー志向の方なら、これすごくいいですよぉ^^
なんか、お弁当にコレ詰めて行ったらすっごく
お料理上手な人みたい~~(*ノωノ)キャー

外食だと塩分も気になるし、カロリーも気になるし。。。
これなら、手間もなくってカロリー控えめでいいでしょ~

一人暮らしだと、作るにも無駄があったりするから
かえってこういうのを利用した方が賢いのかもですねー
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
