<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


プレミアムクラスのペット用液体サプリメント『natucell(ナチュセル)』

数日前から、我が家の猫達に
ペット用液体サプリメント『natucell(ナチュセル)』
お試用を飲ませてます。
ペット用液体サプリメント natucell ナチュセル 口コミ

natucell(ナチュセル)は、

  フローリングでの生活による関節のトラブル
  ハウスダストや日光にあたる時間の減少による皮膚のトラブル
  ストレスによる消化器系のトラブル
  高齢化による様々な疾患

といった、現代の生活環境の変化によって起こり得る現代病ともいえる
多くのトラブルを有効に予防・改善するために、

免疫機能の向上や整腸作用に優れる
天然黒酵母由来のソフィβグルカン 200mg、
関節に重要な軟骨成分として、また保湿成分として有効な高品質の
N-アセチルグルコサミン150mg、
1gで6000倍の6リットルもの水分を抱え込む事ができる
ヒアルロン酸50mg、マルチビタミン10mgを配合した
オール・イン・ワンタイプの液体サプリメント。

ペット用液体サプリメント natucell ナチュセル 口コミ1
ペット用液体サプリメント natucell ナチュセル 口コミ2

うちの猫達は、1日0.5ポーションでいいみたい。
これ、0.5ポーションの大きさで1個になってるとありがたいなぁ
残しといても、こぼしそうなんだもん~~

中身は、こんな感じ
ペット用液体サプリメント natucell ナチュセル 口コミ3

黄色い液体で匂いを嗅いでみると、ほんのり香りがあるような。
でも、嫌味な匂いではないです。

うち、猫が4匹いるので0.5ポーションをきっちり1匹の猫に飲ませるなんて事は
まず無理なので、1ポーションを飲み水の中に入れてみましたぁ
ペット用液体サプリメント natucell ナチュセル 口コミ4

だいたい、このお水1日でなくなるので、4匹だと0.5ポーションも飲んだ事に
ならないから、これだと2ポーションいるのかなぁ?
でも、最初ってことで、これで様子を見てみようと思います。
ペット用液体サプリメント natucell ナチュセル 口コミ5

これを飲む前、トイレ掃除をしていたら誰かお腹をこわしてたのか
下痢気味な子が。。。。
ペット用液体サプリメント natucell ナチュセル 口コミ6

そして、今現在生え変わりの時期なのですが、リンの毛がなんかゴワゴワ。
1週間でどの程度の効果が出るかはわからないですが、続けてみようと思います~
ペット用液体サプリメント natucell ナチュセル 口コミ7jpg


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

すご~い、パケだけ見たらペット用ってわからない・・・。
入ってる成分とかもなんて贅沢な!
スペシャルサプリだね。

ネコちゃんにも、サプリメントの時代なんですね~!
容器だけ見たら、前に飲んだヒアルロン酸のpururiを思い出しちゃいました。
犬にもいいのかなぁ。25キロ以上の猫ってあんまり見かけないですよね・・。
結果がでるといいですね~^^

こんばんは。

ペット用のサプリメントなんて、
なんて贅沢なぁ~Σ(∀゚ノ)ノ

成分も人間でもいけそうな…
うちのインコにもいけるだろうか(笑)

猫ちゃんの体調が良くなるといいですねぇ♪


イラスト好評だったようで嬉しいです~

しかも、2枚目に眉毛が足されているのに
よく気付いてくれました!
実は、頬っぺたにも変化が…

小学生の頃飼っていたインコは
しゃべらなかったんですけどね~・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・

こんにちは~

すごいですね・・・。
こんな商品もあるんですか!
うちのもゴワゴワなので
どうにかしてあげたいものです・・・。

しかし、この水あげるやつうちのと同じです(笑)
色違いですが、青もあるんですねぇ~

(`・ω・´)/

こんにちは♪
猫ちゃんもヒアルロン酸~!
きっと犬用もありそうな感じが~♪
水入れもちょっと気になった❤ うちの犬、やたら水の減りが早いからこれもちょっと欲しいかも(笑)
0.5の大きさの販売もしてくれるといいですよね❤

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ペット用のサプリメントなんてあるんですねぇ!!
初めて知りました(*^_^*)
しかも、ゼリーっぽいのかと思いきやポーションなんですねっ。
お水に混ぜて飲ませられるなら簡単にできていいかも(*^^)v
うちの猫も今毛がゴワゴワしてますよぉ。
よく抜けるし・・・
1週間後変化があるといいですね(〃▽〃)
リンちゃん可愛いぃ(*ノωノ)キャー

(。・ω・)ノ今茶
これ、いいですね~。
ラブラドールは関節のトラブルが多いので
グルコサミンは摂っておきたいんですよね。
でも、グルコサミンの入ったペットフードって
高いのであまり与えてなかったり。
あ・・・でもでごいち、蛇口からしか水飲まないーーー!
花毬さんちみたく、水入れから飲んでくれたら
ありがたいんですけど。
飲みたい時はお風呂場の蛇口前で気づいてくれるまで
ジッと待ってるんですよ^^;
厄介なやつです。。。。

1週間で効果が現れてくるといいですね^^

このサプリ良さそうだよね~
ワンコかにゃんこを飼ってたらモニター応募してたと思う。
一週間後が楽しみだね♪

花毬サン、こんばんゎ^^

ペット用サプリですかぁ!
ペットとゎ言え、家族ですからね^^
健康でいて欲しいし、これゎ良さそぉ♪

経過が楽しみですねぇ♪

あ、ニャンコ1匹くださいw

かわゆい・・・(*^_^*)
にゃんこいいなー♪
こないだもペットショップでスコティッシュフォールドがかわいすぎて!(^^)!
思わず飼ってしまうとこだった笑

greenpearさんへ

これ、ペット用とは思えないくらい贅沢成分ですよねぇ
見た目も確かにペット用らしからぬ感じですし。

液体なので、飲ませやすいっていうのもいいかも^^
以前、粉末のサプリを飲ませようと餌に混ぜたら
見事にそこだけ残されてた事があるんですよねー
これも、最初クンクンにおってたんですが、最終的に4匹とも
飲んでくれてるみたいで安心しました^^

ゆきママさんへ

ポーションサプリと言えば、pururiですよねー
懐かしい~~~

これ、犬・猫用ですよぉ~~
テレビに出てきたデブ猫ちゃんでも15kgくらいしかなかったような?
さすがに25kg以上の猫は見たことないかもぉ~~

毛は良くわからないんですけど、お腹壊してた子が良くなった
みたいです~~
みんな、良いう〇ち!!
しっかり、毛にも効いてくれるといいなぁ~~

ラムさんへ

今や、ペットも人間並みのサプリを飲む
時代なんですねぇ。
成分見たら、人と変わらないのでびっくり
ほんと、贅沢だわぁぁぁ

犬・猫用って書いてあるけど、他のペットには
どうなんだろう。。。。

イラスト。。。。
さっき、よくみたらホッペがピンク~~~
しまった、眉毛に気を取られて見逃したぁぁ(笑)

っていうか、間違い探しみたいになってるし(ノ∀≦。)ノぷぷ

なんか、インコってオスの方がよく話すって聞いた事が
あったんですが、ラムさんちは男の子かしら?
それが、本当なのか気になる~~~

さすけのぺろさんへ

あ、これワンちゃんにもいいんですよぉ~~
サイトで、モニターとか募集してますし
興味があったら覗いてみてくださいーーー

あら、お水の容器が一緒ですかぁ(笑)
えー、色違いもあるんですか?
花毬が見つけた時は、そのお店青しか置いてなかったのにぃ
でも、これから暑くなってくるとお水を飲む量も増えるので
もう一回り大きいのがいいなぁなんて。

CHIKOさんへ

これ、犬・猫用ですよ~^^
あ、CHIKOさん家ワンちゃんいるんですね。

水入れ、これ結構安かった気が。。。
これだと、キレイなお水が飲めるかなぁって
思って買ったんですが、4匹もいると何気に
減りも早くって。
もう一回り大きいのを探そうかと思ってます。

ポーションだと、半分残しててもなんかこぼしそうで。
0.5サイズだと使いやすそうですよね。

ヤクモンさんへ

おぉ、ヤクモちゃんも毛並みが気になりますか?
いかがですか、このサプリ~~
まだモニター募集してますので、気になっちゃったら
応募してみては?

最初入れた時は、ちょっぴりリンが警戒してたんです。
4匹の中で、一番神経質な子なので。
でも、リンも大丈夫とわかったのか今では普通に飲んで
くれてますよぉ^^
1週間のお試しなので、どれくらいの効果が出るかは
わかりませんが、ツヤツヤになると嬉しいなぁ

でごママさんへ

犬種によって、ここが弱いっていうの
ありますよね。
やっぱり大型犬は、関節に来ちゃうのかなぁ

人間も犬もやっぱり関節にはサプリが
一番かもですね。
年をとってからだと吸収も悪くなりそうだし
若いうちからしっかり栄養をとっておくと
良いのかもしれませんね。

あら、いちちゃん蛇口からしか飲まないんですか?
って、そうしつけたのはでごママさんでは?
いちちゃんを厄介モノ扱いしてーーーーーヽ(`Д´)ノ

効果が出てツヤツヤにゃんこになったらどうしましょ~~

うたそさんへ

これ!
そういえば、うたそさんの情報で応募させて
もらったんでしたよね^^
ありがとうございます~~~♥

1週間なので、効果がどれくらい出るのか
わからないですが、楽しみです~

真秀ちゃんへ

ペットもサプリを飲む時代なんですねぇ。
でも、これで元気だったらいいですよねー
毛もツヤツヤになれば更に良し♪
変化があるといいなー

にゃんこを1匹?
ねねちゃんが危険だぁぁ~~~~(笑)

ゆきてぃさんへ

うちのにゃんこは、血統なんてないし~~
元野良とその子供達だしぃ~~
でも、同じような顔してるけどみんな性格が
それぞれ違って、それぞれ可愛いです^^

まあ、気ままですけど(^▽^;)

ペットショップにいるものって思わず
連れて帰りたくなるほど可愛いですよねー
あの場所は、危険地帯です!!!(笑)
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
