<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


イルコルポ ミネラルフィットスムーサー&ミネラルバスパウダー

雑誌やテレビなどで多数取り上げられており、 モデルや芸能人の方にも多く
愛用されているシーボディさんのIL-CORPO(イルコルポ)

あちこちのブログでも紹介されてるのを見て、一度使ってみたいと思ってた
ミネラルバスパウダー&ミネラルフィットスムーサーを使ってみました。
ミネラルバスパウダー ミネラルフィットスムーサー IL-CORPO イルコルポ 口コミ1
お試しトライアル
写真上段:ミネラルバスパウダー 6包 1,680円(税込)
写真下段:ミネラルフィットスムーサー 60g 630円(税込)

ミネラル含有数世界一とギネスに認定(2000年8月)された
雪塩と海藻エキスが配合されているんですよ~
ちなみに、雪塩とは。。。。

  沖縄県宮古島で採れる、珊瑚のミネラルを豊富に含んだ塩。
  塩分が少なくミネラル含有数が多いことで世界的に知られています。
  ミネラル豊富な「にがり」成分までも結晶化することに成功。
  引き締まったお肌へ導くマグネシウムを多く含んでいます。
  また、モンドセレクションにて金賞を受賞するなど、食品としても注目!
IKKOさんお勧め脂肪燃焼アイテムとしても、有名ですよねー。

イルコルポ ミネラルバスパウダーミネラルバスパウダー ミネラルフィットスムーサー IL-CORPO イルコルポ 口コミ2
ミネラル世界一『雪塩』配合 海藻エキスとの相乗効果で
発汗促進、脂肪燃焼サポート


袋を開けてみると、フワ~っと漂う香りにうっとり
ユーカリの香りなのかなぁ?
とにかく、癒される香りなのよ~~
ミネラルバスパウダー ミネラルフィットスムーサー IL-CORPO イルコルポ 口コミ4

中身はこんな感じ。
淡いエメラルドグリーンで、雪塩がキラキラ
すご~くキレイで、テンション上がる~
このグリーンは、天然の着色料なんですが、お湯に入れるとほとんど色は
ありません。
でも、香りはすっごく良くてほんと癒される~~~
そして、お湯もとっても柔らかい

イルコルポのミネラルバスパウダーといえば、1回使用で 「1キロ痩せた!」
という人がいるほどの発汗作用がすごいようで、かな~り期待して入浴しました。

花毬、冷え性なので、汗ってすっごくかきにくくって30分湯船に入ってても
汗をかくって事は、真夏以外はほとんどないの。
でも、これ入れて入浴したら20分くらいした頃からじんわりと汗ばんできたーーー
玉のような汗は出なかったけど、いつも出ない汗が出たからびっくり。
そして、お風呂上りもなんだかいつもより身体のポカポカが継続。
いつもなら、数十分たつと足とか冷たくなってくるのにーーーーー
そして、ミネラルたっぷりの雪塩だからお肌もつるつるに~。
これ、すっごく気にいっちゃった~~

即効ダイエットには、イルコルポを使って高温反復浴すると効果的なんだって!
40~43度の熱めのお湯に繰り返し入浴することで、基礎代謝をあげて脂肪の燃焼を
助けてくれるみたい^^今度、試してみたい~~~

イルコルポ ミネラルフィットスムーサー
ミネラルバスパウダー ミネラルフィットスムーサー IL-CORPO イルコルポ 口コミ3
【ギネスの塩】と【3種の海藻エキス】で脂肪を燃焼!


雪塩に、3種類の海藻エキスを配合した海洋ミネラルたっぷりのマッサージ剤。
海の栄養源である各種ミネラル・ビタミン・アミノ酸・アルギン酸などの豊富な栄養素を
バランスよく含んでおり、本格的なタラソテラピーマッサージが自宅で行えます。

ミネラルバスパウダー ミネラルフィットスムーサー IL-CORPO イルコルポ 口コミ5

こちらも、キレイなエメラルドグリーン。
香りは、マリン系?の爽やかな香り~って感じ。
ちょっぴり、漢方系の香りが混じってる感じもあるかなぁ。

ちょっとテクスチャーが固めでねっとり。
ミネラルバスパウダー ミネラルフィットスムーサー IL-CORPO イルコルポ 口コミ6

身体を温めた後、水分をふき取ってから使わなきゃいけないのと
固めのテクスチャーなので、伸ばすのがちょっぴり手間なんだけど、、、、

でも、使って納得!

マッサージしてると、ポカポカしてくるのー
そして、肌表面のザラツキがなくなって、しっとりツルツルお肌に~~
このツルツル感に感動!

このお試しだと、部分的に使って3回分ほどだったのでスリミング効果までは
わからなかったなぁ。
でもでも、他のスクラブを使った時よりも明らかにツルツル感は上でした。
感動するほど極上の肌になった感じなのよ~~。
これだけでも、この商品を買いたい!って思うくらいだったもの~。

少々、お値段が張るって事以外、欠点が見つからない商品でした。
イルコルポ シーボディ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

マーケティング会社 ブランディング

tag : *イルコルポ ミネラルバスパウダー 雪塩 海藻エキス スリミング デトックス

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんばんは。

綺麗な入浴剤ですね~
エメラルド色大好き~(*ノ∀`*)
私も湯冷めしやすいので、使ってみたい♪

ミネラルフィットスムーサーも気になる。
お腹の肉が気になるので、
部分痩せできる製品は嬉しいです(●´ё`)


花毬サン、こんばんゎ^^

おっ!
これ、オイラ買って2カ月くらい経つんだけど、
やっとバスパウダーの方使ったんですよぉ~!
ホント汗がヤバイですよね!!
これゎ半身浴にピッタリ♪♪
代謝も良くなるし、汗かくことゎ良いことですもんね^^

フットスムーサーも買おうかなぁ?
てか、多分買うw

オイラも記事アップ予定です^^

おはようございますっ♪

このパウダー、あったまりますよねー。
汗がすごかったの覚えてます。。

マッサージ、そろそろやらなきゃ・・(冬の間さぼpってました)

(●ゝω・)ノ コンニチハ

私もコレ気になっていましたぁ!!
(気になってるもの多すぎかも。笑)
やっぱり効果あるんですねぇ♪
私も冷え症なので手足ポカポカになるの羨ましいです(*^_^*)
今ダイエット中なので「1キロ痩せた」とか聞くと
飛びついちゃいますよぉ( *´艸`)

こんにちは~

本当にキレイですねぇ~^^
やっぱり利用するものなら
見た目なども重要ですよね!

やっぱり、汗をかきにくい人には
こういった商品は助かりますよね~
幅広く利用できるのも
魅力の一つですね~^^

(`・ω・´)/

これ私も大好きです♪
来年の冬にはバスパウダー欲しいわぁ。
色もきれいで癒されますよねぇ。
写真がきれいだから、入浴剤とは思えないよね☆

こんにちは♪
入浴剤とっても綺麗ですね!
芯まで温まる!ってやつですね♪
マッサージ剤のねっとりにはオドロキ~
極上と聞くと私も使ってみたくなりました!

これはずーっと気になってました。
やっぱりお値段だけの事あるんだなぁ。
発刊作用凄そうですね。
一度お試ししてみたい~。
中身、宝石みたいでキレイだしぃ。

ミネラルフィットスムーサーってジャリジャリ
痛かったりしないんですか?
ソルトマッサージってそのイメージが強くて
何だか怖くて・・。
でもスリミング効果ありそうですよねぇ。

あ、自転車ダイエット、昨日から雨で
結局2日でストップです^^;
やる気がなくなる前に晴れて欲しいーー。

これ良いですよね~
私も両方好きで使ってます^^
かなり汗でて発刊作用ありですよね!
冬は寒くてサボってたマッサージ、
そろそろ始めないとwww

これ、ずーっと使いたかったんですー(*^_^*)
ほんっと、宝石みたいにキレイなバスソルト・・・素敵☆

私、お風呂大好きだからバスグッズには目がないの!
いいなぁー(*^_^*)

これ良く見かけてて使ってみたいと思ってましたー

色がキレイ~~
汗たっぷり出した後の1杯のお水が気持ち良くって好きです♪

綺麗な入浴剤でセレブ気分もUPしそうですね~ 

バスソルト大好きなんで、これ、ずっと気になってた商品なんですよね~。
自分で買っちゃおうかと、他の人の口コミを読むたびに悩んでます・・。
やっぱりポカポカになってつるつるなんですね。
それにお塩の結晶とってもきれい!
いいなぁ★

あれ、これブロコミさんですかー?
そんな案件あったんですね~!

ラムさんへ

お湯に色はつかないんですが、開けた瞬間の
キレイさと香りのよさにまずうっとりです^^
本当に、湯冷めしにくいっていうのは冷え性には
ありがたいですよぉ

ミネラルフィットスムーサー!
マジでツルツルになりますーーーーーーー。
いやぁ、気持ちいいお肌っていいわぁって
これまたうっとり。

ソルトって適度な刺激もあって、気持ちいいですもんね^^
あぁ、現品欲しいです

真秀ちゃんへ

おぉ、真秀ちゃんもこれ使ったの~~?
うんうん、汗が出るよね^^
花毬は、汗をあまりかけないんだけど
これで入ったら汗出てきたからびっくりよぉ~
代謝が悪いと、太りやすくなるし脂肪溜め込みそうだし、
悪い物いっぱい溜まりそうだもんね。
デトックスしなきゃあ~

真秀ちゃんの記事も楽しみにしてるね~
っていうか、お返事遅くてごめんね(><)

mioさんへ

これ、すっごくあったまりますねー
しかも、お肌ツルツルになるのが嬉しい^^

あぁ、寒いと冷たいしマッサージって
サボっちゃいますよね。
花毬も、サボってましたもん。
でも、そろそろしないとあっという間に
薄着になっちゃう(><)

ヤクモンさんへ

わかりますよぉ~~
花毬も、まだまだ気になってるものが
た~くさんありますもん。

これ、すごくあたたまるしマッサージは
お肌がつるっつるになるし、現品欲しくって~~

汗がちゃんと出るので、出たり入ったりすると
本当に効果ありそうですよー
お風呂で、痩せれたらいいですよね~~^^

さすけのぺろさんへ

どうせ溶かしちゃうものですが、パッと見って
結構重要だったりします。
テンション上がらないと、継続する気も失せちゃうので。

花毬は、本当に汗がかけなくて、体内にこもっちゃう感じで
夏とかフラフラだったりします(^▽^;)
ほてり(?)みたいな症状が出ちゃうんです(><)

なので、今から汗をかく練習をしないといけないので
こういうのがあるとありがたいです~。

greenpearさんへ

あ!これgreenpearさんが使ってたの覚えてます。
それで、いいなぁ~って思ってたもの~~

今年、肌寒くなってきたらこれ現品買っちゃおうかなぁ
冬にしっかり温まれるのって魅力ですよね^^

キラキラで見た目もきれいなのが魅力ですね^^

CHIKOさんへ

そうなんです!
芯までしっかり温めてくれて悪い物を出してくれてるような
そんな感じです^^
マッサージも適度なザラザラ感が気持ちいいし、お肌が
つるつるだしダブル使いしてたら、効果も倍増しそうです~
気持ちいいので、お試しだけでもオススメします^^

でごママさんへ

これ、お試しはお得なのでオススメしますよぉ~
デトックスにもってこいな感じです^^
香りがすっごくいい香りなの~~~
入浴剤好きなでごママさんには、ぜひお試しを
してもらいたいわぁ

ミネラルフィットスムーサー、気持ちいいですよぉ~
ジャリジャリはしますが、ヒリヒリしないです。
花毬の乾燥しきったお肌でも全然大丈夫で、乾くどころか
むしろ潤うんです~~
角質でザラザラしたお肌、ツルツルになりますよぉ~~

自転車ダイエット、もしかしてもう終わってたりして?
ここの所、お天気も悪いし寒いし。
でごママさんが、またコタツむりになってる気がするー(笑)

うたそさんへ

うたそさんも使ってますかぁ
これ、人気があったので使ってみたいなぁと思いつつ
ズルズルと来ちゃってたので、今回お試しできて
良かったです^^

ほんと、発汗作用があっていいですね~
マッサージも水分をふき取って・・・って面倒だなぁとか
ちょっと思ったんですが、ツルツル感がよくって
面倒を忘れてしまいそうです~~

マッサージってやっぱりみんな冬はお休みしてるんですね。
花毬もお休みしてたので、そろそろ本格的にケアを
していかないと~~

ゆきてぃさんへ

これ、花毬もずっと使いたくて、や~っと使う事が
できましたー
すっごく良かったので、もっと早く使っておけば
良かったぁ~と思いましたよ?

お風呂って、ただ入っててもつまらないけど
バスグッズひとつで楽しくなっちゃいますよね^^

みぃさんへ

これ、あちこちで見かけますよね。
しかも、みんないいって言ってるし。
なので、花毬もすっごく使ってみたかったのー
キレイだし、ミネラルはた~っぷりだし
ずっと浸かってたくなるーーーー(笑)

うんうん^^汗をしっかり出した後のお水って
すっごく美味しい~~

ゆきママさんへ

これ、すっごく良かったです~~
やっぱりすごい塩を使ってるからなのかな
マッサージすると、ほんとつるっつるで^^
発汗作用もちゃんとあるし、香りはいいし。

ミネラルがた~っぷりなので、潤いもすごく
いいですよ^^

これ、ブロコミさんでしたー
花毬もいつもなら案件とか気にせず応募しちゃうんですが
これは、覚えてましたーーーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
