<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト


男性の気になるニオイに 「デオナチュレ男ソフトストーンW」

@cosmeベストコスメ大賞殿堂入りの人気商品である
女性用の「デオナチュレ ソフトストーンW」。

その男性用であるデオナチュレ 男ソフトストーンW
ちょっぴり匂いが気になる旦那にプレゼント
デオナチュレ 男ソフトストーンW 口コミ

30歳からの汗・体臭対策に最適なデオナチュレ男シリーズ。

大人のニオイ・・・。
たしかに、年々気になってくるんですよね。
自分のニオイって結構気づかないのかもしれないけど、お風呂に
入る前とか、クサイ~って時あるんですよね。
これじゃあ、会社の女の子にも迷惑かけてないからしら?って
心配になっちゃう~~
年を取るのはしょうがないにしても、せめていつまでも清潔感の
漂う旦那でいて欲しいですからね。

ちなみに男性はある年齢を過ぎると脂肪酸と過酸化脂質の分泌が
増えてくるんだって!
この脂肪酸が過酸化脂質によって酸化したり、皮フ常在菌によって
分解されたりするとニオイの原因になっちゃうらしいの。

デオナチュレ 男ソフトストーンW 口コミ1

汗のニオイも同様で、汗そのものはほぼ無臭なのだけど、皮フ常在菌によって
分解されるとニオイが発生しちゃうんだって。

デオナチュレ 男ソフトストーンW 口コミ4

デオナチュレ 男ソフトストーンWは・・・

天然アルム石成分配合
   別名ミョウバンとも呼ばれる天然成分。
   ニオイを元から防ぐ高い抗菌効果と毛穴を引き締めて汗を抑える効果があります。
   アルム石は紀元前古代ギリシア時代の歴史家「ヘロドトス」により記録が
   残されており、古くから世界で愛用されています。
 
イソプロピルメチルフェノール配合
   ニオイの元となる雑菌の繁殖を防ぎ、気になるニオイを発生源から抑えます。

植物由来のオウゴンエキス、タンニン酸配合(保湿成分)
デオナチュレ 男ソフトストーンW 口コミ2

クルクル~っと回すと出てくるスティックタイプ。

花毬もちょっと手に塗ってみたんですが、全然べたつかないし
スペアミントの香りが爽やか~~

これだと、手も汚れないし面倒がないので喜んで使ってくれてますよぉ
しかも、硬いから結構長持ちしそうなんです。

でね、効果の程ですが朝塗って出かけたまま塗りなおしとか全然
してなかったのに、いつもより臭くないの~~~

旦那もつけたところがサラサラしてて気持ち良かったって言ってたし
会社へ行く時だけでなく、週末は空手とかして汗をかなりかくので
そんな時にもデオナチュレ 男ソフトストーンWは重宝しそうです。

デオナチュレ男シリーズは、スティックタイプだけじゃなくて
他にもいろいろあるので、ニオイが気になる方はぜひチェックしてみてください。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

tag : *デオドランド 体臭 加齢臭 におい

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

確かに!
いつまでも清潔感のある感じでいて欲しいよねぇ。
これからの季節気になる汗の臭いにもよさそうだし、
使わせてみようかな♪

ほんとに汗のにおいって気になりますよねー。。
自分のも気になるけど、やっぱ他人のほうが気になるー笑。

これすっごく人気な商品なんですね!(^^♪
彼氏にも使わせてみようかなー!!


ソフトストーンって直塗りで効きそうですね~!
臭いって、家でも気になるけど、
外に出た時に会社とかで、嫌なにおいがしたら、
嫌われちゃいそうだし・・。

うちも一度試してみようかな~!!

男性用っぽさがあるけどお洒落なデザインなところがいいですね^^
うちの主人なんて、使い方が面倒だとすぐ使わなくなっちゃうからスティックタイプはいいかも。
そろそろ汗が気になる季節ですし~。

今日自転車で沢山走ってきたら汗だくでした^^;
ヒッソリコッソリ毎日自転車30~40分乗って遠出して
痩せるかなぁとかダイエットを試みてるんですよ~。
なので汗が・・・女性用も気になるなぁ。
@コスメでとか言われると妙に信用しちゃう私です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

暖かくなってくると
ニオイが気になりますよね~
スティックタイプは使いやすそうv(o'ω'o)v

「ほきょ」にはまいります~笑
猫も好きだけど、何気に天敵ですね(o゚艸゚)`;:゙;`


おはようございます♪
ウチもコレモニターさせてもらいました。
ホント塗りやすくって、持続効果も高いし、いい感じ♪
普段から消臭系使ってるダンナがガンガン使ってますよ。
↓アルガンオイルって、やっぱり効果あるの?
一度使ってみたいんだけどお値段がねぇ…

greenpearさんへ

見た目はおじさんでも(笑)爽やかなおじさんで
いて欲しいわぁぁぁ~~~

でも、息子でも夏に汗かくと拭かないので
学校から帰った直後とか臭いんですよー(><)
朝、これ何気に塗ってやろうかしら(´゚艸゚)∴ブッ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

スティックタイプって珍しいですよねぇ!!
うちの旦那もニオイが気になる時があるので使わせてみたいなぁ。
特に足用が気になります!!
普段は足スプレーを使っているんですけど
効果があるのかよくわからないんです。
(ニオイ嗅ぎたくないし…笑)
でも、これなら効き目ありそうでいいですよね!!

加齢臭を大人のニオイと言っているところが素敵です( *´艸`)

加齢臭がしてきそうな年齢の
うちの旦那にもおすすめしたいわー

いつまでもさわやかであってほしいもの・・・。

これすごいよね!
次は足用を買おうとDSに行ったら、
女性用しか置いてなくて。。。
ネットで買うことにしましたww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきてぃさんへ

そうそう、、、
自分のにおいも気にはなるけど、やっぱり他人のにおいの方が
気になりますよねー
特に、男性の汗臭さって何気に苦手ですぅ(^▽^;)

女性用が人気あるみたいですが、これもなかなか
良い感じみたいですよー
何気に、足も臭うので足用買っちゃって使わせようかと
思ってます( ´艸`)ムププ

ゆきママさんへ

これ、直塗りで便利だし、ベタベタしないし
使いやすいみたいですよー
最近では、耳の後ろ辺りにも塗ってますよ(ノω`)プププ

このシリーズ、いろいろあるみたいなので今度足用とか
買ってみようかなぁって思ってます。

会社とかで、嫌なにおいがする旦那って嫌ですよねぇぇ
そんなの旦那だって思われたくないーーーーー(笑)

でごママさんへ

これ、持ち歩くにもオシャレな感じでいいですよね。
これから、絶対くさくなるもん~~~
汗をこまめに拭く人ならまだいいんだろうけど、
垂れ流しだしぃ ←なんか表現が汚い(^▽^;)

でも、うちも面倒なものとか効果のないものって使わなくなりますよ。
だけど、年々自分でも臭いが気になりだしたみたいで消臭系は
喜んで使ってくれます。

あら?でごママさん自転車ダイエットですか?
なんて、健康的に痩せようとしてるんですかぁ
花毬なんて、体重落としてもブヨブヨ・・・・・・
筋肉全くないしーー
ちょっとは運動しないとダメかなぁ~
いつまで続くか、楽しみに見守ってます。
頑張ってくださいよー (-ι_- || 〒 ||  ストーキング,,,,

ラムさんへ

これから、においが気になる季節ですね。
スティックタイプ、便利ですよぉ~
花毬もちょっと塗ってみましたが、塗りやすいですし。
なんといっても、手が汚れないし~~

ほきょ・・・可愛いではないですかぁ
それ、聞いてみたいわぁ
動画でお願いします( ´艸`)ムププ

猫に鳥は危険ですぅ~
窓の外の鳥を狙ってるあのキラキラした目が恐ろしい(^▽^;)

monmonさんへ

monmonさんもモニターしたんですね^^
これ、塗りやすいし硬いので長持ちしますね。
うちの旦那も、喜んで使ってくれてます。

アルガンオイル、100%だと結構お値段するけど
お肌の感じ、すっごく良くなりますよ~^^
少量でも十分保湿されるので、長持ちしますし。
でも、ほかにも試したいオイルはたくさんあるんですよね(^▽^;)

ヤクモンさんへ

最近、スティックタイプって見かけることが
多くなりました。
スティックは、耳の後ろとかワキとかは塗りやすいかも~~

足の臭い!!
うちの旦那も気になるので、これ欲しいんですよねぇ

足は冬でもくさいヽ(`Д´)ノ
今、まだコタツが出してあるんですが猫いるかなぁ~?って
覗いたら旦那が入ってるとクサイ~~~~
猫も迷惑ですよぉぉ~~

大人のニオイって。。。。良い響きかも。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

みぃさんへ

そうですよねー
せめていつまでも爽やかさくらいは
残ってて欲しいですよね(笑)

持ち歩くにも良さそうだし、これからニオイの
きつくなる季節なので、こういうのがあると
安心ですね^^

うたそさんへ

花毬も、今度買うなら足用を~~って
思ってたんですよぉ~
あら、DSにはなかったですかぁ
確かに、お店だと女性用の方が多いのかも
しれませんね。
うちの方、あるのか覗いて来なくちゃ♪
でも、今ってネットで買えるから便利でいいですねー
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
