<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


ペット用液体サプリメント『natucell(ナチュセル)』を飲み終えて。

毛並みがちょっぴり悪かった我が家の猫達に飲ませていた
ペット用液体サプリメント『natucell(ナチュセル)』
ペット用液体サプリメント natucell ナチュセル 口コミ

前回の記事はこちら
 → プレミアムクラスのペット用液体サプリメント『natucell(ナチュセル)』
ちょっと報告が遅くなってしまいましたが、飲み終わったのでその変化を。

・・・と、そのまえにおさらいを。

natucell(ナチュセル)は、

  フローリングでの生活による関節のトラブル
  ハウスダストや日光にあたる時間の減少による皮膚のトラブル
  ストレスによる消化器系のトラブル
  高齢化による様々な疾患

といった、現代の生活環境の変化によって起こり得る現代病ともいえる
多くのトラブルを有効に予防・改善するために、

免疫機能の向上や整腸作用に優れる天然黒酵母由来のソフィβグルカン200mg、
関節に重要な軟骨成分として、また保湿成分として有効な高品質の
N-アセチルグルコサミン150mg、1gで6000倍の6リットルもの水分を
抱え込む事ができるヒアルロン酸50mg、マルチビタミン10mgを配合した
オール・イン・ワンタイプのペット用液体サプリメント
ペット用液体サプリメント natucell ナチュセル 口コミ8

うちは4匹の猫がいるのと、ご飯はドライフードがメインで缶詰とかあまり
食べないって事もあって、お水に混ぜて飲ませてました。

4匹もいると、性格もそれぞれ違うように、受け入れ方もそれぞれ。
実際、花毬がこのnatucell(ナチュセル)のポーションを匂っても舐めても
味や匂いってほとんどわからずだったのですが・・・

だけど、動物ってやっぱり鼻がいい~~
4匹のうちどうしても1匹だけ飲めない子がいました。
そして、もう1匹警戒してるのか数日飲まない子もいたり。。。。
後の2匹は匂うわけでもなく、なんのためらいもなく飲んでるし。
あぁ、猫もそれぞれなんだなぁ~と実感。

でね、natucell(ナチュセル)を飲んでた子と飲んでない子
毛のふんわり感というか、手触りに違いがっ!
ちょっと写真だと、わかりにくすぎるので載せれませんが
あきらかに、飲んでた子の毛が柔らかになったんですよね
ペット用液体サプリメント natucell ナチュセル 口コミ9

でね、上の写真のリンがお腹を壊しやすい子なの。
ちょうど、これ飲む前もちょっぴり下痢っぽい感じで。
だけど、natucell(ナチュセル)飲んでたらすっかりいいに~~~。
成分に含まれているソフィβグルカンって整腸作用もあるから
それが効いてくれたのかも。

毛のツヤは劇的に変化がなかったんですが、柔らかくなった感じがするし
飲みつづけることで、もっともっとツヤツヤになりそうですね

なんといっても健康面での改善が見られたのは、すっごく良かった~~

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

ペット用とは!!

すごい~
ペットまでサプリ飲むんですね・・

今日は朝っぱらから頭痛です・・苦

(*´∀`*)コンチワ~♪
また空振りさせちゃって(。-人-。) ゴメンネ

りんちゃん お腹の具合良くなって良かったですねー♪
写真のうっとりした表情に癒されましたぁ

他の子も飲んでくれたらいいのにね(ノェ`。)

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

飲み終わったんですねぇ!!
猫ちゃんもやっぱりそれぞれ性格があるんですねぇ。
うちの猫はゴクゴク飲んでいますよぉ(笑)
警戒心ゼロに近いです。←飼い主そっくり(*≧m≦*)
リンちゃんお腹の調子良くなって良かったですねぇ!!
続けて飲ませたくなりますね^m^

お~なかなか良い結果が出ましたね^^
毛並みが良くなってうん○もよくなって、すばらしいね!

ニャンコカワユス(*´ε` *)

もう1週間・・・早いですね時の流れが(*¨) ....ボー
ってそこじゃくって(笑)

お腹効いて来ますね。
うちのもゴロゴロ音が無くなりました。
これは嬉しい。
花毬さんちの猫は皆元が毛ヅヤがいいからわかり難いけど
手触りフワフワいいなぁ♪
親子でも全然反応が違うのが面白いですね。
ていうか、何の反応も無く飲む子の方が逆に
心配になりません?
自然界じゃ生きていけないぞー!とか(笑)

きゃーかわいい(#^.^#)
いやされたぁー♪

ペット用のサプリもあるなんて、
素敵な時代だわー(*^^)v

mioさんへ

ほんとにねぇ
ペット用のサプリとはいえ、成分は人間なみです~
すごい時代ですね。

(; ̄ー ̄)...ン?朝から頭痛ですかぁ
朝から頭痛は辛いですね(><)
花毬も、激しい痛みが嫌でついつい早めに薬を
飲んじゃうんですが。。。。
痛くなってからだと、なかなか薬も効かなかったりしますよね。
無理しないでくださいねー
PCすると、チカチカして悪化しますからぁ(ノω・、) ウゥ・・・

みぃさんへ

空振りって・・・(ノω`)プププ
大丈夫ぅ、気にしないで゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

花毬も最近、ちょっぴりサボり気味なので。
なんだか、時間がなくって(><)

リンは、すぐお腹を壊す子なのでこういうの
ずっと飲ませた方がいいのかも。
よわっちい子なので。
サプリで健康を保てるなら病院代よりも安いかも( ´艸`)

ヤクモンさんへ

4匹いるので、あっという間でしたぁ

いやぁ、ほんと性格によっていろいろ
大変ですよぉ~~
一番警戒心がないのは、娘のクルで、次に息子のリン。
やっぱり、家で育ってるのでおっとりしてます。
そして、親猫2匹は元野良なので何気に警戒心が
強いんです。

ヤクモちゃんは、しっかり飲んでくれてるんですねー
それは、良かったぁぁ~~
ツヤツヤになってくれるといいですね^^

健康面で効果があると、継続して飲ませたくなりますよねー
だって、病院代の方が高いし・゜・(PД`q。)・゜・

こんばんは。

なるほど~
猫でも、やっぱり好みがあるんですね。【o・д・】゚+。*
飲まない子と飲む子に分かれるとは…

ニオイとかあるのかな?

ある意味で、飲まない子は頭がいいのかも。


赤いオイルいいですよ~
現品購入迷ってます~(´Д`*)

ねこちゃんも喜んでそうだね♪
毛の柔らかさが伝わってくるわぁ~。

人が飲んでもよさそうなすごい成分いっぱい!
βグルカンが入ってるんだぁ!

4匹もいるとそれぞれ個性があって、対応も別々なんですね!
変化がわかりやすそうです(*^_^*)
フワフワになった毛、さわりたいなぁー^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うたそさんへ

お腹をすぐこわすリンなんですが、これ飲んでる間
しっかりう〇ちだったので、良かったなぁと。
毛ツヤは、人間と同じく続けることでしっかりと
効いてくるんでしょうね。

1週間のお試しだったので、効果って期待してなかっただけに
想像以上でしたぁ^^

でごママさんへ

ほんとほんと、1週間早くって。
ていうか、1週間後に報告するはずが、気づけば
10日くらい過ぎてましたけど?
でごママさんも忘れずに~~(笑)

おっ、いちちゃんにも効果が??
4、5日ぶんしかないって言ってたので、効果を探すのが
大変かと思ってましたが、良かったですねー

うち、ケイは元からフワフワな毛質で顔を埋めたくなるくらい
なんですが、ほかの子がゴワゴワで。
クルとリンが主体で飲んでたんですが、生え変わりの時期で
冬毛が抜けはじめてるにもかかわらず、フワフワしたので
驚きでしたーーーー

やっぱりね、警戒心がないのってクルとリンなんですよぉ
外知らないし、しょうがないんですが誰かが来てもスリスリと
しまくりですよぉ

その代わり、ケイとコウは警戒心あるけど脱走するし。。。。
どっちもどっちです(^▽^;)

ゆきてぃさんへ

きゃ~、可愛いだなんてーーー
ありがとう~♪

ペットもサプリを飲む時代なんですね。
大切な家族ですし、健康でいられるなら
サプリもいいかも( ´艸`)

もっとツヤツヤな美ネコちゃんになって
もらいたいものです。

ラムさんへ

香りは、本当に人間ではわからないレベルで
大丈夫だと思ったんですけど、やっぱり動物って
鼻がいいみたいで。
で、警戒心が強いのは元野良の2匹。
何のためらいもなく飲んじゃうのは、家で生まれた子。
そんな感じで分かれました。

観察してるのも楽しかったですよ( ´艸`)ムププ

赤いオイル、一度は使ってみたいです。
現品購入考えちゃうってことは相当良かったんですね。
いいなー、試したい!!

greenpearさんへ

ちょっとためらってた感じもあったけど
お腹の調子もよくなったのが一番の収穫かも( ´艸`)ムププ

やっぱり人間にいいものって動物にもいいんだなぁと
しみじみ思いましたー

毛の柔らかさって写真で伝わらないだろうなぁって思ったけど
伝わってくるって言ってもらえて嬉しい♪

ゆきママさんへ

人間が飲んでも良さそうな成分ですよね^^
うち、親猫が元野良なので、風邪を引いてたことも
あって、子供達にも小さい頃にうつっちゃって。
その菌って、体内からはなくならなくてずっと残ってて
免疫が落ちた時に、また風邪の症状がでるみたいで。
冬の間、4匹で風邪ひきまくるんですよね。
なので、こういうので免疫が上がってくれたらありがたいんですけどねー

フワフワな柔らかい毛って、顔を埋めるとめちゃくちゃ
気持ち良いです~^^

こんにちは~。

いつ見てもニャンコちゃんに癒されます(^^♪
ペット用のサプリもあるんですね~! オドロキ!
リンちゃんのウ○チが、いい状態になって安心ですね。

私も以前にニャンコを飼っていたので、よく心配しました。

私のほうこそまたよろしくお願いしますm(__)m

アヒルの子さんへ

うちの可愛さが足りないにゃんこで癒されてくれて
光栄です。

ペットも人間なみのサプリを飲む時代なんですねぇ
花毬も成分見てちょっとびっくりでしたー

アヒルの子さんも、にゃんこ飼ってたんですかぁ
にゃんこって何気に弱くありません?
うちだけかなぁ?

なにはともあれ、健康が一番ですねー^^
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
