<<04月  2017年05月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月>>

スポンサーサイト


高濃度天然羊プラセンタ配合で肌に潤いとハリを♪

NB ゴールド・プラセンタ・セラム

ニュージーランドといえば、羊が人口の何倍もいる国。
羊といえば、羊毛から肉や脂、羊の乳からチーズやバター、ヨーグルト
を作ったりと人々の暮しの衣食住にかかわる様々な物を生み出してくれる
とてもありがたい存在。

花毬は、羊の乳とかお肉って実は食べたことがないんだけど
羊毛(ウール)は、身近な存在ですよね。
そんな、いろいろな恵みをもたらしてくれる羊さん。

びっくりしたのが羊のプラセンタが存在したってこと!
プラセンタって胎盤だから、羊でも別に驚く事ではないのかもしれないけど
日本では、羊のプラセンタってあまりみかけないですよね。
花毬、今まで知らなかったもの~~
で、Brilliant Life Products NewZealand.LTDさんでは羊のプラセンタが
配合されてるコスメがたくさんあるの
その中からまずチョイスしてみたのが、NB ゴールド・プラセンタ・セラム
NB ゴールド・プラセンタ・セラム 口コミ

まず、見た目にびっくりしない?
これ、容器の色じゃなくって中身の色なのよ~~
思いっきりゴールドじゃないの

羊の天然プラセンタだけじゃなく、ビタミンE、ビタミンA、エラスチン、コラーゲン
マヌカ成分、月見草オイル
など美肌効果のある成分がたっぷり詰まってるの。
NB ゴールド・プラセンタ・セラム 口コミ1

手に出してみても、GOLD
これ塗ったらどうなるの~~?って、ちょっとためらっちゃったくらい(笑)
美容液を伸ばしてみると、すご~く伸びがよくって馴染みが(・∀・)イイ
で、伸ばした後に鏡を覗いてみたら、なんかキラキラしてるの~~

この美容液、肌に潤いとハリを与え滑らかで、柔らかな肌へ導いてくれる
アンチエイジングコスメでありながら、お肌もキレイに見せてくれる優れもの。
もちろん、朝晩使えるけど、これをお化粧前の下地代わりに使うといつもより
お肌がツヤっぽくてキレイに見えちゃうのよー。

嫌味なキラキラじゃなくってツヤっぽく仕上がるんです。
NB ゴールド・プラセンタ・セラム 口コミ2

わかるかしら??
ホログラム効果で、お肌をキレイに見せてくれるんですよ~~~

海外コスメって、全般的に香りが強めだけどこの美容液も結構香りがします。
ちょっと甘い感じの香りで、なんていったらいいんだろう。
まだ自分が大人になりきってない頃、大人のステキなお姉さんから
ほんのり香ってきたような香り。
どこか懐かしいような?そんな感じです(わかりにく~い)
花毬は、嫌いな香りじゃないです。

母にちょっと使わせてあげたら、なんかすご~く気にいってしまって。
取られそうな勢いです(^▽^;)
キラキラしてるからって、首までたっぷり塗っちゃうんだもん~~
さらには調子に乗って、腕にまでーーーー
どんだけ、贅沢使いしちゃうのよ~~~(><)
でもね、薄っすらとキラキラしてキレイなので、塗りたくなる気持ちも
わかるなぁ

これからの季節、露出してる部分に塗るのってオススメかも。
キレイに見せて、しっかりアンチエイジングができちゃいます~~。

このNB ゴールド・プラセンタ・セラムは、
Brilliant Life Products NewZealand.LTDさんで購入できます。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
会員になるといろいろ嬉しい特典もたくさん!

新規会員登録すると、500ポイント
購入金額の10% ポイント還元。
購入後、コメント投稿で更に500ポイント(1購入につき500ポイント)


そしてそして、1万5千円以上買うと、もれなく
ラノリン・クリーム&プラセンタ・クリーム 2個セットをプレゼント!
(このプレゼントは、内容が変わることがあります)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

私もプラセンタって豚か馬しか知らなかった・・・。
しかも、プラセンタだけじゃなくマヌカ成分も配合ってマヌカハニーってこと?なんて贅沢!
仕上がりのツヤツヤな感じいいですねぇ♪

はは・・この香り、表現しにくいよね~
たしかになつかしい!
でも、わたしはこの香り、好きなの~。
キラキラもこれからの季節はますますいいよね!
そっかぁ、、腕にまで 笑

ほんとだー!
すごいラメラメするのかと思ったけど、
そこまで目立たないしきれいー(*^_^*)

羊プラセンタ、ほんとに気になってます!!

羊のプラセンタってあるんですね!
豚と馬だけかと思っていたら・・・。
この先、いろんなプラセンタが出現してくるかも?!

すご~い、ゴージャスな感じですね!
綺麗な仕上がり♪

見た目にびっくり~
美容液ってよりグロスぽいぃー!
かなり豪華なセレブな感じ♪

艶っぽい肌いいな。
親子でつやつやだね♪

あはは~
お母さんに取られてる~
でもたっぷり入ってるから2人で使ってもいいかもね^^
私はひとりで使ってるので、なかなか減らないよww

色にビックリ! ホログラム効果にビックリです~。
羊のプラセンタもビックリかぁ。
色んな驚きがあって、凄く楽しそう^^
妙に惹き付けられちゃいますね。
めちゃめちゃ使ってみたくなるなぁ~~!

なんか、前回の紹介から凄く気になって
欲しくなってしまうものばかり♪
花毬さんがとりこにになってしまうの良く分かります^^
でもお母さま、そりゃちょっと使いすぎでは・・・?

こんばんは~^^
私もここのプラセンタコスメ気にいって使ってます~^^
プラセンタ配合のピンクのパケのアイクリームも良くって、毎日目の下ぬりぬりしてます^^
独得のツヤ感が出るんですよね~。

私も全然コメントまわれず・・

こんばんは。

うわ~~
完全にゴールドですね(*゚□゚
羊のプラセンタは未経験なので気になる~
豚に馬に…羊かぁ…

(*^o^*)コンニチハ

このゴールにつられて来ちゃいました^^
こんな美容液初めてだ!!

で、羊のプラセンタもです!
そっか、マヌカってマヌカハニーのあのマヌカね!!
ニュージランドだもんね。。。
マヌカーハニーっていいよね・・・っと横道に^^

いや~すごい美容液だ!

そうそう、コンテストの応援ありがとうです!
あと、ブログ、今停止中なの・・・
詳しくはおきてがみで・・・

あちゃ~

おきてがものダメなんだ!!
当然ですね^^;

greenpearさんへ

羊のプラセンタってなんかすごいよね。
びっくりした反面、どれくらいの効果があるのか
期待もい~っぱい♪

そうなのよ、マヌカ成分ってマヌカハニーなのよぉ
Brilliant Life Products NewZealand.LTDさん、
マヌカハニー配合コスメがいっぱいあるから今度
買ってみたいなぁって思ってるの^^

仕上がりのツヤツヤ感、かなりいい感じなの。
花毬より、母の方が溺愛しちゃってる感じだけど(ノω`)プププ

mioさんへ

花毬も、この香り嫌いじゃないですー
表現はしにくいけど、、、
でも日本製のコスメも昔はこんな香りの物って
たくさんあったような?
今は、無香料のものが多くなってなかなか出会わない香りだけど。
だから、なつかしい香りなのかなぁ~?

そうなの、腕にまで・゜・(PД`q。)・゜・
どうもキラキラがツボだったようです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきてぃさんへ

見た目よりも控えめなキラキラ感です^^
お肌がキレイに見えるので、この後にファンデを
塗るとなんだかいつもよりお肌がツヤっぽくキレイに見える
気がしますよぉ~~

羊プラセンタ、気になるでしょ~~?
今度は、サプリも飲んでみたくって( ´艸`)ムププ

アヒルの子さんへ

馬のプラセンタを知った時も衝撃的だったけど
まさか、羊もあったなんてびっくりでした。
この先、また違うプラセンタに出会っちゃうのかしら?
ちょっとワクワクしちゃいますけど(ノω`)

見た目もゴージャスですが、成分もしっかりで
嬉しい限りです~~。
香りが嫌いじゃなければ、オススメですよ~~

みぃさんへ

見た目でかなりびっくりしちゃうよね(ノω`)プププ
あまりにもすごい色だったから、顔に塗るのが心配に
なっちゃったくらいだもん。

キレイな肌に見せてくれてアンチエイジングもできちゃうなんて
一石二鳥でしょ~~
夜に使うのもいいけど、朝に下地として使うのが好きかも~~

母は相変わらず、お気に入りです(ノω`)プププ

うたそさんへ

あはは(^▽^;)
しっかり毎日使われてますよぉ~~
っていうか、母は乾燥しないお肌らしく普段から
あまりきちんとスキンケアってしないんですよぉ
何もつけずに過ごす日も多数。。。。
今でも、化粧水もつけずにこれだけつけてるんですけど・・・

だけど、ニュージーランドコスメには興味津々みたいで
他のも取られそうな気がする今日この頃です(><)

でごママさんへ

すっごい色でしょ~~
見てるだけで、セレブな気分に浸れますよ(笑)

羊のプラセンタって、今まで使った事がないから
未知なんだけど、サプリもあるから飲んでみたくって。
馬より効果があったらどうしましょ~~

(´ДÅ)ょゎょゎ
ほんとうちの母ったら、見境なくて困ります。
っていうか、人のだと思ってるから余計に
贅沢使いするんだろうなぁ
本人は、手に余った分を腕につけてるだけって
言い張ってますけどね(ノω`)プププ

まだまだ、使いたいコスメがい~~っぱい!
すでに、買った商品があるんですけど( ´艸`)ムププ
また、いろいろ紹介しますねぇ~~

rinさんへ

ピンクのパケのアイクリームいいんですかぁ
花毬、それとプラトーンのアイクリーム、どっちに
しようかなぁって迷って、特別割引に惹かれて
プラトーンの方買っちゃったんですよねぇ
今度、rinさん愛用の方も買ってみたいなー

アイクリームって必要あるのかなぁって実は
思ってたんですが、やっぱり塗るのと塗らないのでは
違いますよね。

しっかり使って、目元のお疲れ取りたいなぁ

ラムさんへ

でしょでしょ♪
まさにゴールドです(ノω`)プププ
ボトルも透明ボトルなので、中身もしっかり
見えてテンションも上がってまーす。
エアレスポンプなので、残量もわかりやすいの。

羊のプラセンタ、日本ではまだまだ知名度
低いですよね。
今、馬が注目されてるし。。。。
まだ、効果をはっきり実感できてないので
しっかり使っていい効果が出るといいなぁ~
サプリもあるんですよー

QPハニ-さんへ

ふふ、、、
びっくりするくらいゴールドでしょ~
花毬も、こんなすっごいゴールドの美容液
初体験でしたぁ

羊のプラセンタもマヌカもニュージーランドでは
普通みたいですね。
マヌカが配合されてる製品も初めてなので、ほんと
ワクワクしちゃうのよー

ブログ停止・・・・
大変でしたね(><)
いやぁ、訪問してびっくりしましたよー
なにかあって、ブログやめちゃったのかと思って、いそいで
モニプラとか探しましたもん。

事情がわかってホッとしました。
再開もされたみたいですし、まずは一安心ですね。
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
