<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>



洗顔革命 ピュアミルキーフォーム

1本で4つの効果があるという牛乳美容法洗顔
ピュアミルキーフォームを試してみました。
ピュアミルキーフォーム 口コミ

4つの効果とは・・・・
  クレンジング
  洗顔
  マッサージ
  パック

なんかすごくない?
ピュアミルキーフォームの秘密は、ミルクカゼイン

ミルクカゼインっていうのは、牛乳に含まれる牛乳タンパクで
様々な効果が期待できるんだって!

ミルクカイゼンは良質な牛乳にわずか3%しか含まれていない
貴重な成分で、人間の肌と同じタンパク質からできてるそう。

ピュアミルキーフォーム 口コミ1

牛乳タンパクって、こんなに効果があるんだぁ~ってちょっと驚き。

そして、これ使い方もすっごく簡単なの。
ピュアミルキーフォーム 口コミ2

だって、ワンプッシュで泡になって出てくるんだも~ん。
細かくて密度の濃い、マシュマロのような泡なんですよー

顔に乗せると、ちょっぴりヒンヤリ感があるんだけど、クルクル~ってしてると
なんだ顔がほんわか温かに。
泡はね、キメ細かいんだけど、ちょっとへタレの早い泡だったりします。
全くはなくならないんだけど、スーッと消えていく感じなの。
でも、マッサージするにはモコモコすぎの泡だと無理なので、その辺も
考えての泡量なのかも。

で、洗い流した後はし~っとり。
お化粧してる時は2度洗いするんですが、2度洗いしても全然つっぱりません。
っていうか、この後お手入れしなくてもいいのでは?ってくらい潤いバッチリです。

ナチュラルメイクなら、2度洗いでキレイに落ちましたよー
翌朝のお肌もスベスベなのよ~~~
ベールに包まれたような感触がちょっと病みつきになりそうだわ。
洗顔 牛乳美容法
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
マーケティング会社 ブランディング

tag : *洗顔 フォーム ミルクカゼイン

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かに知らなかったぁ~。
牛乳たんぱくで美白って意外かも!

泡立ていらないって楽でいいね~

牛乳タンパクにそんな効果があったなんて、知らなかった。
気持ち良さそうで試してみたいなぁ~

お値段見てこよ~

泡で出てくるタイプは楽でいいよね♪
牛乳タンパクってこんなにすごいんだ~
まったく知らなかった。
今日は勉強になったわ^^

生クリームみたいな泡!!!
きもちよさそーう(^^♪

クレンジング使わなくっても、洗顔でオフできるのはいいですね♪

それにしても牛乳ってすごいパワーがあるんだ(*^_^*)
すごい!

牛乳ですか・・
きめ細かな白肌になりそう♪

使ってみたいです。

greenpearさんへ

牛乳にこんな凄い効果があるとは
花毬もびっくりでしたよー

ほんと、美白は意外だよね。
っていうか、ニキビにもいいなんてーーーー

みぃさんへ

このフォーム、すっごくキメが細かくって
なめらかな泡が出てくるんだけど
お肌に乗せると、ちょっぴりヒヤっとしてて
気持ちいいの~^^

お肌に優しくって、落としすぎない感じだから
お化粧まで落とすっていうのは、ちょっぴり
頼りない感じはあるんだけど、ナチュラルメイクなら
大丈夫みたい。

牛乳タンパクすごいよね。
花毬も見直しちゃったわ♪
あ、でもお値段はちょっと高めかも(>▽<;; アセアセ

うたそさんへ

なんか、缶のスプレータイプだから
洗顔らしからぬ感じなんだけど少しひんやりめの泡が
気持ちいいのよーー
乾燥肌の人には、すっごくいいんじゃないかな。

花毬も、牛乳タンパク見直しちゃった。
ただミルクカゼインが牛乳に3%しか含まれてない
貴重な成分ってこともあってか、ちょっとお高いのがねぇ。

ゆきてぃさんへ

この泡、すっごくクリーミーでちょっぴりひんやりで
お肌に乗せた瞬間がすっごく気持ちいいのー

しっかりメイクだとどうなんだろう・・・
最近、適当なナチュラルメイクしかしてないので
その辺の落ち具合はわからないんだけど。

牛乳ってお肌にいいイメージはあったけど
そんないろいろな働きをしてくれるとは知らなかったです。
いや~、牛乳風呂に入りたいわぁ

mioさんへ

この洗顔、石鹸と違って潤いをバッチリ
残してくれる感じです。
なんだろ・・・・お肌にベールがかかったみたいに
ツルツルするし~~

使いつづけたら、白肌になれるのかしらぁ?
ちょっと期待しちゃいます!

こんにちは~♪
牛乳たんぱくってそんなに効果があったんだ!
知らなかったです。

洗顔からパックまでできるっていいですね~。
それに二度洗いでもつっぱらないってとこも。

気持ちよさそうな泡~泡立てなくてもいいから便利!

アヒルの子さんへ

なんか、牛乳って聞くとしっとりしそうな
イメージはありますが、こんなに機能性も
よいなんてびっくりですねー^^

この洗顔、泡がなんといっても気持ちいいんですが
洗い流すとベールがかかったみたいにしっとりと
してるんです。
スキンケアした後みたいなんですよぉ
もう少し、容量があると嬉しいなぁ
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
