<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


ピアス穴専用おそうじフロス 【ピアフロス】

ピアスしてる方、ピアスホールってお手入れしてますか?
花毬、穴を開けてうん十年・・・。
特別なお手入れってしてなかったんですが、こんなアイテムを使ってみました。
ピアフロス ピアス穴お掃除フロス 口コミ
ピアフロス 378円(税込)

これ、ピアス穴おそうじ専用フロスなんですよ~

たまに、ピアスをはずすとアカのようなものがあったりする事が・・・
こういうのって、石鹸やシャンプーの洗い残しとか剥がれた皮膚や汗が
原因らしいのです。

そういえば、無性に耳たぶが痒い事があったりしたことも!
幸いそのまま痒みもおさまったけど、もしかしたら皮膚炎になることだって
あるかも~。

そんなピアスホールを清潔に保てちゃうという衛生グッズ
こんなものがあるなんて、花毬全く知らなかったよ~~
ピアフロス ピアス穴お掃除フロス 口コミ3

これ、すっごくコンパクトにまとまっていて散らからないのが(・∀・)イイ
ピアフロス ピアス穴お掃除フロス 口コミ1

上の蓋をあけると、和紙のフロスが入ってるの。
ちょっと写真じゃわかりにくいけど、先端部分はミントグリーンにコーティング
されてるからしっかりした感じになってます。

でね、これを1本取り出したら蓋をして容器を逆さまに~~
ピアフロス ピアス穴お掃除フロス 口コミ4

下の部分も蓋になってるのよ。

ここを開けると・・・
ピアフロス ピアス穴お掃除フロス 口コミ5

真ん中の丸い部分は、フロスが入ってるとこなんだけど、その周りに
ローズウォーターが入ってるの。
成分は、精製水・アルコール・バラ抽出液・防腐剤

使い方は、こんな感じで。
ピアフロス ピアス穴お掃除フロス 口コミ6

コーティング部分は、ピアスホールに入れやすいようになってるので
そちらは液をつけないようにして使います。
キレイになったかどうかはわからないけど(汗)きっとキレイになってるはず~~

それにね、市販の消毒液を使えば、ピスホールを殺菌・消毒することも
できるんですよー
使い捨てなんだけど、この和紙フロスちょっと便利です。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
ピアフロス ローズ
ワンダーワークスファンサイトファンサイト応援中

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

これ使ってます~
使い始めたのが何年も前だけど、ローズなんてなかったけど
これ見た目もかわいいし、便利だよねー

これ使うようになってから ピアスにカス?みたいなの
つかなくなったの~
きっとキレイになってるよ~♪

おっ、これいいですねぇ。
私、もう随分ピアスってつけてないんですけど
たまにつけようとすると凄く通りが悪くなってるんですよね。
多分色んなカスが溜まってるんだろうなぁと。

こんなのあるとは知りませんでした。
これは是非使ってみたいかも♪

ここのところどうにもならなく忙しくて^^;
訪問もままならずすみませんーー!

こんばんは。

ピアス穴おそうじ専用フロス…
そんな便利なものがあるんですね(*'艸`)゚+。☆

私は残念ながら金属アレルギーになったので
穴は閉じてしまいました。
3つ開いていたんですが…

でも、こういうのでお手入れしていたら
状態がもっと良かったかもしれませんねぇ(゚∀゚ )

玄米酵素は何を分解できるんでしょうね?
私も分からないです~

花毬サン、おはよぉです^^

あ、これ気になってたんです!
というのも、オイラってばピアスの穴が
片方の耳だけに4つあるので^^;
でも、最近ゎピアス付けてないなぁ。

使い切りでもしっかり汚れ取れてると思いますよぉ!
使い方も簡単ですごく良いですね^^

カナリ欲しいッスw

ピアスの穴って確かに汚れとか取れにくそうですもんね~。
専用のお掃除グッズがあるとは!

そういえば、私まだピアス開けてないんです(^^ゞ
そのうち、開けようかなと思いつつ、ノビノビになってます・・。

へぇ~こういうのがあるんだねぇ~。
なんだか見てると面白そう♪
確かにこうすればキレイになりそうだよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~貫通してる!!
見てるのがちょっと怖いわ。。。

かれこれピアスをしなくなって10数年。
もう穴はふさがってるけど、触るとしこりのようなものがある。
触るとコロコロしていて面白いww



花毬さんこんばんは!
いつもありがとうございます♪

ピアスの穴…Orz
あえて触らないんですが、きっと汚い
んだろうなあと…Orz
時々洗っているのだけどwww
今夜お風呂に入ったらもっとしっかりと
洗います^^;

☆~^^

私もこれ、だいーぶ昔に使っていました!!
確かに、かゆくなるときとかありますもんね(*_*;

また使いたくなってきたー♪

みぃさんへ

あら、これかなり前からあったんですかぁ
花毬、全く知らなかったぁぁ

ほんと、便利で(・∀・)イイ

そうそう、ピアスをはずすと時々白いカスみたいなの
つくのよ~~(><)
それでも取れてるんだろうけど、ほっといたら臭く
なりそうだもんね。

ラムさんへ

こんな便利なものがあるとは花毬も
知らなかったんですが、皆さんのコメントを
みてると随分前からあったもよう(^▽^;)

ラムさん、3個開いてたんですかぁ
せっかく開けて、金属アレルギーだなんて
がっかりですね。

花毬は、メッキだとダメです~
シルバーもダメ。
なので、金かプラチナじゃないと。

たしかに、お手入れをしっかりしてればある程度は
いい状態を保てるかも~~
でも、アレルギーだとしたらやっぱり無理そうですけど(^▽^;)

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ピアスの穴を開けたはいいけど、その後のお手入れって
面倒だったりしますもんねぇ。
私はしばらくつけていないので塞がってしまったけど、
もっとはやく出会えていたら今でもピアスできたのになぁ。。。
コンパクトにしまえて簡単にできちゃうところが嬉しいですよね(〃▽〃)
使ってみたかったなぁ・:*:・(*´エ`*):*:・

こんにちは♪
私もピアスあいてて、ずっとつけてないので
お掃除したいです~
たまにピアスつけると痒くなっちゃうので
つけないままになってしまって。。。
カスたまると、やっぱ綺麗じゃないですもんね(笑)
これはちょっと気になる商品だわ♪

真秀ちゃんへ

あら、真秀ちゃん片方だけで4つかぁ
花毬も、一度閉じてまたあけたから穴自体は
4つあるかも。
ピアスってつけてないとすぐ閉じない?
真秀ちゃん、もう刺さらないんじゃ~~~

これすると、す~っとして気持ちいいのよぉ
毎日しなくってもいいから、定期的にしようかなぁと。
値段も安いしね( ´艸`)ムププ

ゆきママさんへ

耳って時々痒くなったりしてたので、そういう時って
カスが溜まったりしてたのかも。
なので、こういう衛生グッズは嬉しいなぁ。

あ、そういえばゆきママさん穴開けるやつ
当たってましたよねぇ
まだ使ってなかったんですね。
でも、髪長いと結局見えないのでピアスってあんまり
意味ないかも(^▽^;)
ただ、花毬他の貴金属がダメというか。。。。
指輪は湿疹があると痒くなるし、ネックレスも邪魔でー
で、自己満足の唯一のオシャレがピアスだったんです。
だから、ずっとリングピアスつけっぱなしー
怠慢すぎですが(^▽^;)

greenpearさんへ

しっかり穴の中を通るわけですからね。
キレイになりますよねぇ。
和紙っていってもしっかりしてるし
すっきりキレイになるならもっと早く知りたかったー

消毒もできるので、なにかと便利そうです^^

うたそさんへ

うたそさんは、塞いじゃったんですかぁ
あ、花毬も一度塞いでるのでしこりのようなもの
ありますよぉ~~

なので、同じ所には開けれなくってちょっとずらして
開けましたもん。
だから、穴が塞がらないようにリングピアス24時間
つけっぱなしですよぉ~~~(´゚艸゚)∴ブッ

もえこさんへ

あはは(^▽^;)
花毬も今まであえて触らなかったですよぉ
時々痒いとか思ってたし、時々ピアスに
カスがついてたりもしましたが(ノω`)プププ

一応洗ってるつもりでも、小さな穴だしなかなか
中までキレイにはならないですよねぇ
たまには、こういうのでケアするのもいいかなぁ
すっきりした気分になれます(笑)

ゆきてぃさんへ

これ、だいぶ前からあったとはヽ(゚Д゚;)ノ!!
全然知らなかったんですよねぇぇ

たまにですが、痒い時ってありますよねぇ
そういう時は、ピアスでグリグリしたくなるー
でも、これがあればグリグリせずに済みそうです。

こんにちは~。

こんなのあるんですね。
いいかも♪
私も穴を開けてうん十年・・・最近はピアスつけてないからな~
カス?みたいなのが溜まってるかも^^;

使ってみたい!

あのベルメゾンの「べネビス」の靴は本当に疲れないよっ。

ヤクモンさんへ

まあ、今までお手入れってほどの事も
してこなかったんですけどね(^▽^;)

花毬も一度塞いでるんですよぉ
なので、耳をさわるとコロコロしたものが
いっぱいだし。

あ、でも今は24時間リングピアスつけっぱなしです。
いいのだろうか??
時々、寝る時痛いんですけど(ノω`)プププ

CHIKOさんへ

ピアスの穴、開けてるけどつけてないって方
多いんですね。
24時間リングピアスをつけっぱなしの花毬って
よっぽど怠慢なんだわ(>▽<;; アセアセ

花毬もつけっぱなしっていうこともあって
金かプラチナじゃないと痒くなっちゃいます。
あ、でも時々痒くなってるかも。
汚いから痒いのか、金属に反応してるのかは謎ですけど。

でもまあ、清潔にするに越した事はないですよねー

(^-^*)/コンチャ!

う~~ビビリのわたしは、ピアスなんてムリムリ・・・
とにかく、痛い事がダメで^^;

上の写真もコワ~イよ!!
でも、ピアス穴のおそうじって知らなかった!


※おきてがみのことづては、秘密のお話の時に・・・

応援☆

アヒルの子さんへ

最近ピアスつけてないんですかぁ
ピアスの穴って、つけてないとすぐ入りにくく
ならない?
どれくらいつけなくても開いてるのかなぁ
変なことが気になっちゃったわ(^▽^;)

ベルメゾンの「べネビス」だったら、またヒール
履けるかなぁ?
一度、買ってみようかな^^

QPハニーさんへ

あ、自分では見慣れちゃってたからなんとも思ってなかったけど
ピアス開けてない人からみたら、この写真怖い?(^▽^;)
確かに、最初開ける時は怖かったなぁ
耳なだけに、ブチって音がするし(ノω`)プププ
でも、最初だけよ~~~
ここは、思い切って~~~ ←勧めてみる

おきてがみ、了解です~
できるだけ、コメントで伺いま~す♪
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
