<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


低カロリーバランス栄養ディナーセットでリバウンドしないダイエットを。

そろそろ薄着になって、身体のラインが気になる季節。
お休みしていたダイエット再開しようかなぁ~なんて時に体験レポート.comさんより、
こんな商品を試させて頂けることに。
美健倶楽部 BC400 低カロリーバランス栄養ディナーセット 口コミ
美健倶楽部 BC400

「BC400」は、管理栄養士と料理のプロがつくった低カロリーお食事セット。
主采・副菜・汁物とご飯の4品でわずか400Kcalという低カロリーで、
糖尿病食・ダイエット食におすすめ
和食・洋食・中華 70種類のメニューを14週間(1週5食)日替わりで楽しめます。
美健倶楽部 BC400 低カロリーバランス栄養ディナーセット 口コミ1

こんなふうに、1食1食きちんと成分表がついてるので、とてもわかりやすい。

今回、花毬が試させていただいたのは、お試しセット2週間分(10食)です。
上の写真は、1週間分(5食)。
これ、完全調理済み食品(冷凍)なので5食でもけっこうかさばります。
なので、1週間分ずつ届くんです~~。
美健倶楽部 BC400 低カロリーバランス栄養ディナーセット 口コミ2

このメニューは、
  黒毛和牛 和風ソテー
  野菜のピクルス
  さつま芋のポタージュ
  野菜ライス

これで、わずか400Kcalなんですよ~~

でも、低カロリーでありながら厚生労働省の栄養摂取基準に基づき、
たんぱく質を20g以上、カルシウム200mg以上(180ml 牛乳1本分)、塩分は3g以下と
栄養バランスに配慮してあるので安心して食べられます。

ダイエットって、手っ取り早く~って思うとどうしても無理な食事制限を
しがちだけど、そうすると今度はお肌の調子が悪くなったりするんですよね。
その点、BC400なら魚・肉・野菜・海草・小魚・玄米・麦等をバランス良く
使用してるので、お肌にもバッチリ!

味は、かな~り薄めなのでちょっと味気ない感もありますが。
塩分が3g以下ってこんなに薄味なのかぁ~って思うと、普段の食事でも
濃くしてるつもりはなかったけど、かなり塩分摂りすぎなのかも。


BC400のこだわりは、カロリーや栄養摂取基準値だけではありません。
食材にもこだわってるんですよ~~
米は特別栽培米・ひとめぼれ、魚は天然もの、厳選された飼料で育てた肉、
化学調味料を使わない天然だしなどなど。
そして、1品1品細かく計量しながら、全て手作りで調理していて
作りおきすらしてないというこだわり!
美健倶楽部 BC400 低カロリーバランス栄養ディナーセット 口コミ4

このメニューは
  鯵(アジ)のごましそ焼き
  ひじきのサラダ
  はんぺんときのこのすまし汁
  麦ご飯

結構メニューを見てると、自分ではこういう料理って作らないなぁって
メニューが多いから、なんだか新鮮な感じ。
こういう組み合わせにしたらいいのかぁ~なんて、とっても参考になったり!

あとね、ご飯がすっごく楽しみだったりするのー
量は、お茶碗8分目くらいでちょっぴり少ないんだけど・・・・・
茶飯だったり、玄米ごはんだったり、野菜ライスだったり、しょうがご飯
なんていうのもあったりですごく美味しかった~~

これなら、空腹で辛いダイエットにならないしなんといってもワンパターンじゃ
ないから飽きないのが嬉しい。
10食続けて、体重は1.5kg減。
ダイエットお休みして、実は1kg戻っちゃってたから実際そんなに減った感は
ないんだけど、2週間でこの効果は嬉しい~~
ずっと減らずに、中だるみみたいになってたダイエットだけどちょっと減ったので
またやる気がでてきましたよぉ~~~

去年、飲むタイプの置き換えダイエットしてた時は、栄養は足りてるはずなのに
ちょっと立ちくらみしたりすることもあったんだけど、これを食べてる間
そういった体調の変化はなし。
いつもどおり、元気に暮らせましたー
やっぱり、栄養は食べ物から摂らないとダメだなぁ~ってしみじみ。
食べ終えてもとの食事に戻ってますが、体重は増えてません。
やっぱりこういうバランスの良い食事はリバウンドしにくくっていいかも。
これからも、上手に利用しつつもう少しダイエットに励みたいと思ってます。

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

これで400kcal??
すごい・・

最近、カロリー意識してるから、1食400Kcalがどれだけすごいことなのか・・身にしみてわかります 笑
しかも美味しそうだし・・気になります!!!

こんにちは~

美味しそう~これで400kcalなんて!
ちゃんと栄養も摂れるし、カロリーオフできるしいいですね。
と~っても気になります♪

すごく豪華なダイエット食ですね!
美味しそう~!

頑張っててもやせないとやる気出なくなりますよね。
私、ちゃんと頑張ってもいないのに中だるみ中(笑)

こういうのを利用して痩せたらリバウンドがこなそう。
一度たべてみたいです~!

お~おいしそうですね♪
ご飯付きって珍しくないですか?
でもご飯のカロリーもしっかり分かる、
しかもトータルで400kcalはいいかも~♪
私も最近ダイエットでカロリー意識してるので
この量でこのカロリーは凄いって思います。
1日頑張って動いても200カロリーも消費できてないんですもん^^;

でもいいなぁ食べ物だけで1.5kg減。
私、1週間以上ウォーキングダイエットして、コアリズムもやって
カロリー抑えた食事して・・・・
やっと1kg・・・・。ショボーン。

あ、温泉旅行どうでしたか~?
楽しんできてるといいなぁ!

これで400kcalはいいねぇ!
ちゃんと食べた感もあるから続けられそう~♪

花毬サン、こんばんゎ^^

うわぁ~~!
すっごい美味しそぉ~ですねぇ!!
これで、カロリー低いんだから、優れモノですよ♪

塩分が多いと、食欲が増すらしいので
それで塩分控えめにしてるのかもしれないですね^^

体重減少って効果があると、気合いも入るし、
また頑張ってくださいねぇ~~!!

うわー、めっちゃこれ気になります!!!!
ダイエットしなきゃだから・・・(/_;)

ご飯つくらなくていいもの魅力的笑

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

こんなにボリュームがあって400kcalだなんてスゴイですね!!
私も手っ取り早く痩せようと1食抜いたりしていたんですけど
いつもお肌がボロボロになってましたぁ(^_^;)
これなら種類も豊富だし、バランスもとれているからそんな心配ないですよねぇ(* ^ω^)ゞ
美味しそうだしぃ^m^
私もこれでダイエットしてみたいなぁ。。。♪

mioさんへ

夕食ってたぶん意識してないと結構なカロリーですよね。
自分で400kcalにしようと思ったら、つい手っ取り早く
少なめにしちゃうだろうなぁ・・・。
これだけバランスよくカロリーを控えるのってたいへ~ん。

薄味なので、最初は物足りなかったんだけど
塩分がないから、ドカ食いしたくならないんですよね。
これを食べて、塩分を控えることも大切だなーって
思いましたよぉ~~

アヒルの子さんへ

薄味ではありますが、慣れれば素材の味がしっかりしてる
健康的な食事です^^

これだけ食べれると思えば、ダイエットも苦痛じゃないですね。
自分ですると、ほんと面倒で量を減らしちゃうんですよね。
これなら、きちんと栄養も摂れてお肌にもいいし、なんといっても
温めるだけだから手間いらずなのが嬉しい( ´艸`)ムププ

ゆきママさんへ

ほんとダイエットって目に見える結果が
少しでも出ないとめげますよね。
花毬も、今は中だるみ状態ですよぉ
こういうダイエット食がある時は多少頑張れるものの
終わると元の生活に戻っちゃうし(><)

ダイエットを始めた頃には戻ってないけど
目標はあと-4kgのはずなのにぃぃぃぃ
お互い、夏に向けて頑張りましょう。。。

でごママさんへ

確かに、ご飯つきはめずらしいかも。
なかなか自分ひとりのためにここまで
作れないし、栄養面でも安心できるので
こういうダイエットも楽でありがたいですねー

まあ、味的にめちゃうまではないんですが(^▽^;)
これもきっと慣れだと思います。

普通にご飯作ってたら400kcalに押えるのって
ほんと大変ですもんね。
だからといって、自分のだけダイエット食で作るのもねぇ
面倒だし(>▽<;; アセアセ

動いて痩せるのってほんと大変だと思います。
下手にやりすぎると筋肉ついちゃうから、その後
だらけた生活に戻すと、筋肉が脂肪になっちゃって
余計に太ったりしたんですよね(><)

コアリズムは、ウエストは細くなったけど
体重の変化って2ヶ月で-2kgとかでしたよぉ
でごママさんは、運動してるから筋肉ついてるのかもぉ
それを維持すれば、ガクっと減る時が来そう~~頑張って~~

温泉、楽しんできましたよ^^
また近いうちにレポすると思います。

greenpearさんへ

ゆっくり味わって食べれば、かなり満足な
量ですよ~^^
まあ、普通の食事よりは量は少ないですが
ダイエット食でこれだけ食べれたら空腹に
耐えることなく、ストレスもたまらない気がします。
飲むだけのものに比べればカロリーは高いので
昼ご飯との置き換えじゃあまり効果ないような気が
しますが、夕食ならかなりカロリーカットになりそうです。
メニューも豊富なので、飽きずに続けられそうですよ^^

真秀ちゃんへ

味付けは、かなり薄味ですがしっかり栄養管理
されてるので、安心して食べられるのが嬉しい^^

確かに塩分が多いと、ついついご飯が進んじゃうかも。
だから、薄い~ってくらいがいいのかもねー
もう少し頑張って、真秀ちゃんのようなスレンダーボディに
なりたいわぁ
ちょっと気合い入れなきゃ~~

ゆきてぃさんへ

ゆきてぃさんもダイエットを?
暖かい時期になってくると、体型気になってくるよねぇ
夏までに何とかしようと思ってたんだけど、目標の半分まで
きてからというもの、なかなか落ちなくって(><)

確かに、ご飯作らなくていいから、一人暮らしのひとにも
いいかもねー
でも、家族の分作らなきゃいけないのに、自分だけダイエット食を
食べなきゃいけないのもちょっと寂しい感じなんだけどねー

ヤクモンさんへ

置き換えダイエットって、ほんと空腹との闘いみたいな
所がありますが、これはゆっくりよく噛んで食べると
かな~り腹持ちもいいと思います。
まあ、夜更かししてたらお腹すきますけど(ノω`)プププ

でも、このボリュームで400kcalはやっぱり
すごいなぁって思います。
さすが、プロだわぁって感じ。

メニューが多いっていうのは、ありがたいですよね。
フルセットだとお値段も高めですが、自分でカロリー計算して
これだけのものを作るのってかな~り大変ですし、材料も
かかるし、利用した方が賢いのかも?
お肌のためにも健康的にダイエットしたいですねー
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
