<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


大人気の美肌サプリ!!「ホワイテックス」顆粒タイプ

美容ブロガーさん達の間でも評判がよく、
某インターネットショッピングモールのデイリー総合ランキングでも1位になり、
一日の販売数800個を誇るサプリメントホワイテックス・顆粒タイプ
ホワイテックス 口コミ
以前、タブレットタイプを飲んだ事があるんだけど、今回は顆粒をお試し

このサプリ人気があるので、知ってる方も多いと思うんだけど
知らない方のために、ちょこっと成分についてのお話を。

ホワイテックスの人気の秘密は・・・・

1包に18種類の美肌成分がた~~っぷりと詰まってるってとこ。

そして、主要三成分は
卵殻膜366mg
ヒアルロン酸88mg
プラセンタ183mg

ホワイテックス 口コミ1

この中で、ちょっと注目したいのが卵殻膜

その名前のとおり卵の薄皮の事なんですが、
卵殻膜はベビーコラーゲンを摂取できる新成分なんですって。

美容に大切な成分として注目されるI型とIII型コラーゲン(ベビーコラーゲン)。
I型コラーゲンが弾力を保ち守る働きがあるのに対して、III型はみずみずしさを保ち
柔軟性をサポートする働きがあるんだとか。
25歳ごろより第III型コラーゲンは急激に少なくなるそうです。
これが、お肌の曲がり角なんだとか~~~

この主要三大成分の他に、さらにアスタキサンチン、燕の巣、コンドロイチン、
エラスチン、ビタミンC・E、ビオチンなどなど15種類も配合。

あ、そうそう!
大好きなプラセンタも濃度100%のプラセンタエキス末。
安全面と濃度を追求し、最新の防疫管理に基づいた日本産のSPF豚を使用してるの。
安心して飲める品質のものってありがたい!
ホワイテックス 口コミ2

色は、鮮やかなオレンジ色。
で、味はねグレープフルーツの味。
花毬は、ちょっとくらいの味って結構平気な人なのでこの顆粒は
飲みやすい方だと思うんだけど・・・・。
でも、やっぱりグレープフルーツ以外の味がしないかっていうとそうでもない。
何かの成分の味はするのよね。
なので、味がするのは苦手~って方は、やっぱりタブレットタイプが
オススメかも。
ホワイテックス タブレットタイプ 口コミ1

で、肝心の効果なんだけど・・・。
花毬は、サプリを変えた時って初めの3~5日くらいは倍量を飲むの。
もちろんこれも、1日1包だけど3日間2包飲んでみたんだけど、効果がしっかり
出てくれたのー。

2包飲んで寝ると、翌朝の潤い感とかハリ感が全然違う。
朝起きた瞬間の顔ってほんと老けてるっていうか法令線とかも
すごく目立って見たくない顔なんだけど、これを飲んでると起きた瞬間から
法令線が目立たないーーーー

で、最近すっかり美白づいてる花毬なんだけどスキンケアである程度
透明感でたかなぁ~って喜んでたのね。
だけど、これを飲み出したらさらに透明感が増したの

決して安いお買い物ではないけど、飲む価値ある商品です

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
プエラリア専門店のプエラリアプラザファンサイト応援中
ホワイテックス

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

これ本当に評判いいですね。

起きた瞬間からほうれい線が目立たないんですかぁ…
ほうれい線気になるからなぁ…
目の下とほうれい線何とかならないものか(・´ω`・)

卵殻膜も気になる成分の1つ♪


私もタブレットの方が好き~♪
もう少しお手頃だとうれしいよね☆

これ、未だに飲んだことないんですが、
いろんな方のレポを読む限り、
美容サプリの王道って感じですよね~。
冬に太ったらほうれい線も消えてくれたんですが(笑)
これからダイエットしたいなぁと思っているので、
顔もげっそりしたら嫌だなぁと・・・。
一度飲んでみたいです~^^

こんばんわぁぁぁ
タブレットに続いて顆粒タイプもお試ししてみたんですね♪
なんかこれホントに評判よいので気になる~。
お肌の透明感増してきたんですね!

卵殻膜、そういえばこの間お試ししたスキンケアセットにも入ってたけど
かなり注目されてる成分なんですね。
最近やっとお勉強したばかりだけど
何かいいなぁ~って感じがしてます。

そういえばここ最近、すっかり紫外線対策を忘れて
気付けばプチ顔黒になりかけてる私・・・・。
何やってるんだか・・・・^^;
これからでも頑張って美白ーーー!

これ、私もモニプラさんであたってから、
めっちゃお気に入り!!
飲んでる時と飲んでない時との差が・・・笑。

やめられなーい!

こんちわわ!

ホワイテックス、大好きです!
セルマトリックスと似た感じかな~と思ってます。
名前もちょっとにてるし…。効果も似てるかも。
これ飲んでると、肌が一段垢抜けて白くなるみたいで、
それを期待して続けてみようと思っています~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

わたしもこれ、タブレットのを1瓶飲んだことが・・
肌の状態良くなりますね!
でも、顆粒のほうがより吸収がよさそうで気になります。
また機会があれば飲んでみた~い。
(もう少ーし安ければ・・)

こんにちは~

色々と有難う御座いました!
今日から復活です~

これは、ちらほら見かけますよねぇ~
しかも、しっかりと実感出来るのは
本当に嬉しいことですよね^^
タブレットタイプも、しっかりと用意
されているのは嬉しいですね!

(`・ω・´)/

ラムさんへ

お高いので贅沢すぎなんですが、最初のうち2包飲むと
効果が違ってきますー
っていうか、効果が出るのが早いです。
倍量飲んでるから当たり前?(^▽^;)

一番最初に、くすみが抜けてくるんですよね、これ。
で、なんだかお肌がふっくらしてきます。
もう少し安かったらなーって思うけど、これだけ飲むなら
いいのかもしれません。

卵殻膜、最近よく聞きますよね。
注目成分ですよね^^

greenpearさんへ

タブレットは、全く味がしないから
飲みやすいよね^^
でも、花毬はこれでも全然普通に飲めちゃうけど。

ほんと、もう少しお値段がお手頃だと続けやすいんだけど。
でも、効果は魅力的なんだよねー

ゆきママさんへ

成分が、かな~りセレブで魅力的なサプリです^^
サプリでくすみが抜けるっていうのは、と~っても
ポイントが高いです。
しっかりと効果も出る感じなので、お値段にも納得
しちゃいますが、でも主婦にはちょっと贅沢品なので
継続はなかなか難しいのかも。

花毬も、一気に5キロ痩せてちょっと法令線がくっきり
しちゃったんですよね。
なので、必死にマッサージしてサプリ飲んであれもこれも
と塗って(笑)やっとマシになってきましたぁ
痩せたいけど、シワシワになるのも嫌ですもんね(><)

でごママさんへ

顆粒もお試ししちゃいました^^
どっちも効果はあるけど、花毬は顆粒とかのほうが
効きそうな気がしちゃうんですよねー
気のせいかもしれないですけど(^▽^;)

花毬は、最近しっかり美白美容液のお世話に
なってますが、できたシミは消えてくれませんね(ノω・、) ウゥ・・・
なんか薄くなったかなぁ?とは思うけど、よ~く見たら
シミだらけだしぃ
これ消すのに何年かかるんだろう・・・って考えると
やっぱりできる前にケアしないとなーって思います。

ゆきてぃさんへ

このサプリ、やっぱりいいよね~~
透明感も出るし、お肌にハリも出るし。
ほんと、飲み終わっちゃうとすぐしょぼくれた
お肌になってくんだから(^▽^;)

お値段は高いけど、効果はバッチリですよねー^^

もえこさんへ

サプリで白くなる~っていいですよね^^
ほんと、飲んでると透明感がアップしてきますよね。
そのまま、シミも消えちゃってくれないかしら~~~!!

セルマトリックス、まだ飲んだ事ないんですよね。
似たような効果ですかぁぁ
そっちも試してみたい~~~

mioさんへ

タブレット飲んでたの覚えてますよぉ
そうそう、花毬も同じことを思ったんですよね
顆粒の方が吸収良さそうだから効きそう~って。
実際飲んでみて、なんとなく顆粒の方が効きが
良い気がしたんですけどぉ
思い込みでしょうか?(笑)

もう少~し、お値段がお手頃になるといいですね

こんばんは~

コレ、評判いいですよね~♪
まだ飲んだことないけど、朝から効果が実感できるなんて嬉しい!

私はタブレット向きかな~。

さすけのぺろさんへ

いろいろとお疲れさまでした。
あまり無理しないようにしてくださいね。

これ、高いけど人気商品ですね。
これだけ売れてるだけあって、やっぱり
効果はしっかり出てくれる感じで
嬉しいです^^

タブレット、味が苦手だった方にはほんと
いいと思います。

アヒルの子さんへ

これ、評判どおりいい感じです( ´艸`)ムププ
潤い感が出るサプリっていっぱいあるけど
くすみもついでに抜けてくるっていうのは
なかなかないんですよね。

タブレットは、ほんとに無味無臭です。
硬いので、口に入れてもすぐ溶けないから
味が全然しないの~~~
味が苦手な方には、オススメです^^
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
