<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


新たなエイジングケアの救世主 レバンテ リッツ スキンリバイバルEX

新たなエイジングケアの救世主として大注目の
レバンテ リッツ スキンリバイバルEX
レバンテ リッツ スキンリバイバルEX 美容液 口コミ
レバンテ リッツ スキンリバイバル 30ml

  もう美顔器なんて要らない!
  憧れの吸い付くようなモチ肌になった!
  肌表面のうるおいがずっと続くんです!
  気になっていたシワが目立たなくなってきた!
  開いた毛穴も引き締まったみたい!

と愛用者からの声が多数寄せられているんですよ~

ドラッグストア、駅ビルコスメの中でも大人気
売れてる秘密は・・・・

   「守って」「攻める」テクノロジー!
   エイジング対策の最高峰の2大成分を惜しみなく
   お肌に安心・安全のための工夫 
守るテクノロジー

体内にも存在する特許の人工皮膚成分ムチンと、特殊抽出の海藻由来成分を用いた
モイストムチンEXが、生まれたてのようなお肌=”セカンドスキン”を形成し
お肌を優しく包み込みながら、長時間外的環境から守ってくれます。

攻めるテクノロジー

新成分α-アルカライザーが、お肌(角質層)を一時的に
細胞や血液などと同じペーハー値にすることで、お肌の奥へ美容成分を
スピーディーに届けます。
毛穴の活動(開け閉め)をも活性化し、毛穴の収縮にも好影響をもたらします。
レバンテ リッツ スキンリバイバルEX 美容液 口コミ2

この美容液、かなりトロ~っとしたテクスチャーで、塗るとツルツル~っと
滑るような感触で気持ちいいんだけど、肌なじみも早い。
ベタツキもないので、かな~り使いやすいの。

でね、翌朝のお肌もしっかり潤ってるからなんだかモチモチなお肌なの~
そして、何日か使ってるとなんだか毛穴が引き締まってくるのかお肌の表面が
なめらかに見えるのには驚き

これだけでも、いい感じの効果なんだけど、この美容液はなんといっても
エイジングケアの救世主なわけで。
まだまだ期待したいところがいっぱいあるんです~~。

それは、エイジングケア成分!

アミノ酸を豊富に含む植物エキス”ラインファクター”
   皮膚再生に重要なFGF-2(繊維芽細胞成長因子)を活性化させ、皮膚再生を促す。

24時間で肌細胞を復元させる酵母由来成分”TRF”
   細胞の活動を活発化させ、コラーゲンやヒアルロン酸などの合成を促進させる。

ラインファクターは、アミノ酸を豊富に含んだハイビスカス由来の植物エキスで
原料レベルの臨床データでは、42日間で半数の人がキメの改善やシワの減少が
見られたというすっごい成分なのよーーーー
肌密度・キメともに、10歳もお肌が若返ったという結果もあるの!!

TRFっていうのが、お肌に潤いとハリを与えて凸凹肌もなめらか肌に整えてくれる成分。
なんだかお肌の表面がなめらかになった感じがしたのは、この成分のおかげかも。

もちろん、この2大成分は惜しみなく配合されてるわけだけどそれだけじゃない!
浸透型ヒアルロン酸、浸透型コラーゲン、12種類のアミノ酸、NMF成分
ビタミンP誘導体と美肌成分がい~っぱい

そしてそして、無香料、無着色、無鉱物油、石油系界面活性剤フリー、
アルコールフリー、パラペンフリー
と6つの無添加処方!
レバンテ リッツ スキンリバイバルEX 美容液 口コミ1

そしてなんと言っても嬉しいのが、こういう美容液ってお高いでしょ?
でもこれ、美容液にしてはお手頃価格の3129
これならお値段的にも続けられそうでいいでしょ~。
やっぱり、エイジングケアって続けなくっちゃなかなか結果も出ないし。
そういう点でも、貧乏な主婦の救世主だわ。

詳しくはこちらへ
 → レバンテ リッツスキンリバイバルEX

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんばんは。

毛穴に効果ありそうな美容液♪
高価そうなイメージだけど、実は安いんですね!

これなら続けられそうヽ(●´3`)ノ
続けられてこそですもんね。



これ本当エイジングケア用にしてはお手頃でうれしいよね♪
パケがやっぱり似てるけど・・・。
箱もだからちょっとビックりだよね。

こんにちは♪
お手ごろ価格にびっくり!リピしやすい♪
写真が綺麗なんで思わずひきつけられます~❤
とろ~り感がたまらないわ(人´∀`)

ぱっと見、某ブランドの美容液と似てるけど、
これはお手頃価格でめっちゃ好感が持てる^^
お肌に優しそうだしいいですね♪

こんばんわ^^
最後にお値段見てビックリ~。
凄いなぁ絶対高いんだろうなぁと思ったら
凄い手ごろだぁ。
お肌に潤いは出ても毛穴自体が
なかなか引き締まってくれないから見た目がどうも
悪いんですよね・・・私のお肌。
これは何かと良さそうな感じ~♪

2枚目の写真、よく落ちる瞬間を絶妙に撮りましたねー。
ナイスタイミングゥ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごそうなのにこの安さにキュン(*´ェ`*)って感じです。

10歳若返れるかもしれないのに このお値段でいいのかしら?
主婦には嬉しいお値段ですけど( *´艸`)

あたし好みのとろみもあるし めちゃめちゃ使いたいー!

ラムさんへ

花毬も、これ1万円くらいする美容液だと
思ってたんだけど・・・・
思ってたよりもお安くてびっくり!
でも、1万くらいするものと変わらない気がします^^
やっぱりアンチエイジングって続けてこそですもんね。
高いのを単発で買うよりは、お手頃価格で
しっかり続けたいですよねー

greenpearさんへ

エイジングケア商品って成分的にも高いのって
仕方ないのかなぁ~?って思う部分もあるけど
やっぱりお手頃で、効果を出してくれるものって
すっごく嬉しいですね^^

確かに、某美容液にそっくりですよね。
パッと見、間違えそうですもん。
まあ、お値段は相当違いますけどねー

CHIKOさんへ

こういう美容液って、ほんとお高いですもんねー
これ、お値段はお手頃ですけど、なかなか良い仕事を
してくれるので、リピしたくなりますー

テクスチャーは、原液ヒアルロン酸美容液に似てるかなぁ
とろ~りというか、ヌルヌル~っていうかツルツル~って感じが。

なんといっても、お肌の表面がなめらかになってくるのが
いいですよ~~^^

うたそさんへ

ほんと、パッと見るとそっくり!
でも、お値段はかな~り違うけど。

でも、お肌の表面がつるんとする感じとか
使い心地とか、結構いいいですよね、これ。
このお値段で、割といい仕事をしてくれるので
主婦にはかな~りありがたいですねー^^

でごママさんへ

でしょでしょ♪安いのよ~~~
こういう美容液って、最近1万くらいするのばかり
見てたから、花毬もお値段を見て驚いたわぁ。

あ、わかりますよぉ
保湿だけじゃ、毛穴って引き締まらないですよね。
花毬も、毛穴が開いててイチゴちゃんのような毛穴なので
その気持ちよ~くわかります。
でも、この美容液使い出してから、少し改善した感じが
あるんです~~
使い続けて毛穴がもっとキレイに見えなくなったら
でごママさんにもオススメしちゃうかも~~

落ちる瞬間を狙ってると、結構ボケボケ写真になったり
するんですよねぇ
これは、タイミング良く撮れましたぁ
まあ、数枚撮ってますが(ノω`)プププ

みぃさんへ

ほんとに、凄そうな成分がいっぱいなのに嬉しいお値段で。
安くて、効果があるなら言う事ないですもんね。
しっかり続けてたら( ´艸`)ムフフなお肌になれるかなぁ。

とろ~っとしてて、気持ちいいテクスチャーだし
これからの季節でも重過ぎる感じもないのが(・∀・)イイ
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
