<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


噛んで食べるクロレラ ママクロレラ

女性向けクロレラ新製品のママクロレラ
30日分が1,890円でも結構安いと思うんだけど、新規購入だと、その30日分が
激安980円(税込)でお試しできちゃうってことで買っちゃいました
ママクロレラ 噛んで食べるクロレラ 青玉Vの姉妹品新発売 口コミ

お値段に惹かれた部分は大きいんだけど、他にも惹かれる部分があって。
それは、おやつ感覚でポリポリと食べれちゃうこと
水で飲むサプリって、美容系のものも飲んでるってこともあって健康系のサプリの方が
つい、おろそかになっちゃう花毬。
で、気づけば全部飲んでなかったりするから、おやつ感覚ってありがたい。

このママクロレラは、ちょっとびっくりなメロン味のクロレラ。
買う前は、クロレラ臭さがあるんじゃないの~?って疑ってたんだけど
食べてまたびっくり。本当にメロン味なのよ~~
メロンの味の陰にクロレラ独特の香りと味はあるんだけど、それがまずさには
繋がってなくて、ほんとにポリポリ食べれちゃう美味しさなの。

うちの母、変わった味にはちょっと敏感というか、すぐマズイ~~って
言う人なんだけど、これは美味しいって言ってポリポリ食べてたし。

でねでね、また形が可愛いのよ~~~
ママクロレラ 噛んで食べるクロレラ 青玉Vの姉妹品新発売 口コミ1

色は、クロレラ色なんだけど、形がハートなの~~
1日に食べる目安は、9粒。
9粒って多い感じがするけど、美味しいから全然苦痛じゃないし。

ポリポリ食べれるから大きさはあんまり関係ないと思うんだけど
一応、大きさはこんな感じ。
ママクロレラ 噛んで食べるクロレラ 口コミ2

お値段的にも、味も見た目も大満足なんだけど栄養素もほんと申し分なし!

ママクロレラ 噛んで食べるクロレラ 青玉Vの姉妹品新発売 口コミ鉄・亜鉛・カルシウムなどのミネラル類、ビタミンC・葉酸といったビタミン類、人の体内では作り出す事ができない必須アミノ酸9種類を含むアミノ酸など40種類以上の栄養素がこのハートの粒に詰まってるの。

成長に必要なミネラルが豊富だから子供が食べても大丈夫!
うちの息子にも食べさせてみたけど、普通にボリボリ食べてたし。

甘いおやつばかりだと、虫歯も心配だし栄養不足も気になっちゃうけど、これなら甘味料はキシリトール、エリストロールだから虫歯になりにくいの。

他にも、糖タンパクの一種で母乳の初乳に含まれることで知られている
ラクトフェリンを配合してるから鉄の吸収を助ける働きも!

これ食べてると毎日じゃないけど、なんだかお通じがよくなる感じもあるし。
食物繊維やマグネシウムの成分のおかげかも~。

年々、骨粗しょう症とかも気になってきたし、食事からの栄養だけで摂ろうと
すると、間違いなく太るし(^▽^;)
こういうのを利用して、しっかり栄養を摂って美肌にもなるといいなぁ

詳細はこちらで>>>ママクロレラ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんにちは♪
半額はすごくお得!!ですね❤
メロン以外の味だしてほしいな~(笑)
実はメロン駄目だったりする私です^x^
ハートの形とかって嬉しくなりますね!
子供もOKなら喜びそう~(人´∀`)

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ハート型可愛いぃ♪
メロン味だなんて美味しそうじゃないですかぁ!!
しかも、子供も食べれるなんて嬉しいですよね(*^_^*)
私も息子と一緒に食べてみたいなぁ^m^

これ形もかわいいしおいしいみたいだよねぇ~。
お菓子感覚で食べられそうでいいよね♪

これ、私も飲んだことあります!!
お野菜たかいこの頃だから、あるとちょっと助かるかも笑。

メロン味でおいしいですよねー♪
ちっちゃいころの歯磨き粉みたいで(*^_^*)

え~。メロン味ですか!?
意外ですね~。そして形も可愛い♪

私の祖母がクロレラを飲んでいたので私の中で「クロレラ=祖母」というイメージがあったのでびっくりです!

お得~♪
しかもかわいいし、お菓子感覚っていい!

栄養は食事でって思ってても、偏っちゃってるし、必要な分取るのって難しいしね~
こういうのいいかも~

リンク変更ありがとうございました┏○ペコッ

こんばんは。

ママクロレラいいですよねぇ。
美味しく栄養が摂れるのが素敵(*μ_μ)

イラスト…
日に日に…は言いすぎですが、
ペンタブに慣れてきました~~♪

ボリボリ食べられて、しかもメロン味だなんて、美味しそう!
おやつ代わりに子供たちにも食べさせられるし、気軽に栄養が取れちゃうってうれしいですよねー(*^_^*)
30日分で980円だったらお得ー!私も買おー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今時野菜も高くてたっぷり採れないし
そこにきて半額は魅力的ですね♪
しかしメロン~?珍しいですね。
子供には喜ばれそうだぁ。
しかもハート型。
うちの娘のハートはシッカリキャッチできそう(笑)

野菜の栄養不足もささやかれてるし
手ごろな値段でフォローすることができると
嬉しいですね。

って私昨日から眩暈が酷くて^^;
貧血?ダイエットでちょっと食事減らしたらもうこれだ。
サプリの力って必要かも~。

これハートの形がかわいいよね~
しかもメロン味って美味しそう^^
クロレラの青臭いイメージが変わるよね!

ブリリアント~のモニター商品は
NB ゴールド・プラセンタ・セラムを選んだよ!
選んだの一緒だったんだねww

CHIKOさんへ

初回のお試しってほんと安く試せて
いいですよね~^^

これ、本当に食べやすくって。
って、CHIKOさんメロン味が苦手ですかぁ
それは、食べれませんねぇ(^▽^;)

形が可愛いと、子供が喜びそうですよね。
子供の成長にもしっかり効果があるみたいなので
息子にも食べさせてます~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヤクモンさんへ

見た目が可愛いでしょ~~
完全なるメロン味じゃないけど(後味が)
でも、普通に美味しいんです~~

子供にも食べさせられるっていいでしょ~~
ほんと、栄養がたっぷり詰まってるし
なんといっても、お値段もお値打ちだし^^

初回はお得なので、ぜひお試しをしてみてくださーい

greenpearさんへ

見た目が可愛くってメロン味が気になって
買ってみたんですけど、思ってたよりもおいしくって
びっくりしました!
もっとクロレラ臭いのかと思ってたんですよねぇ。
これなら、ほんとおやつ感覚で食べれていいです^^

ゆきてぃさんへ

ゆきてぃさんは、すでにお試し済みですかぁ
さすがだわ。

ホント最近野菜が高くって、食卓に野菜が少なく
なってるのよねーーーー
なので、そういう時こそサプリでしっかり補給すると
いいのかも~~

あー、確かに歯磨き粉のメロン味に似てるっぽいわ( *´艸`)クスクス

IKUKOさんへ

クロレラって、花毬の中でも年配の方が飲むものって
イメージがありますよぉ(^▽^;)

なので、このサプリ形も味も意外でしたぁ
名前がママクロレラだし、若い人にも飲んでもらいたいって
思いが伝わってきます。
メロン味も、なかなかおいしくって。
買ってよかったですー^^

みぃさんへ

食事から全ての栄養を摂ろうと思ったら
花毬、間違いなく太りそう~(^▽^;)

なので、こういうサプリってありがたいよね。
でも、カプセルの物ばかり飲んでるとなんだか
味気ないので、お菓子感覚のサプリもたまには
いいなー^^

ラムさんへ

ママクロレラ、なかなか美味しくって
いいですね~^^
お値段が、激安だったからさらに美味しくって
嬉しいお買い物でしたぁ。

イラスト、最初から上手いって思ってたけど
さらに上手くなってる感じがあるんですよぉ
やっぱり慣れてくると、本来の力が発揮できるんだなぁって。
ペンタブ、花毬も欲しかった時があったんですが
絵がかけないのであきらめましたぁ(^▽^;)

ゆきママさんへ

ポリポリ食べれるってなんかいいでしょ?
ダイエット中ってなんとなく甘い物食べたくなるから
こういうので我慢しないとーー

980円で1か月分って激安ですよね^^
でも、1980円でも良心的なお値段だし続けやすいですね

でごママさんへ

ほんと、野菜が高~~い!!!
だから、何気に食卓から野菜が減ってるー(笑)
なので、こういう時ってサプリはありがたいですね。
季節とか関係なく、お値段一緒だしぃ

メロン味って珍しいですよね。
見た目可愛いので、娘ちゃんも喜びそうですね^^
子供って、健康のために~なんて気持ちがないから
こういうお菓子感覚で栄養をしっかりバランスよく
摂ってくれたらちょっとは安心ですよね

眩暈は辛いですよね(^▽^;)
花毬は、よく立ちくらみはするけど。。。。
眩暈ってほどの感じは、ないんですよねぇ
あ、お酒飲んだ時眩暈っぽい感じになるかも(・・;)
って、そんなのと比べるなよーって感じですね。
無理しすぎないようにしてくださいよぉ~~
GWも、はしゃぎすぎないように(*´・ω-)b ネッ!

うたそさんへ

クロレラのイメージ、これ食べて変わりました!
ほんと食べやすくって。
クロレラってまずいイメージがあったから
水で飲むならまだしも、噛むってどうよ?って
思ってたんですが、これはポリポリおいしく
食べれちゃってびっくり。

モニター商品、NB ゴールド・プラセンタ・セラム
選んだんですね。
やっぱり一緒だった( *´艸`)クスクス
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
