<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト


アロマでリラックス、うるおいベール オムバスのAPバスオイル

入浴後の乾燥がつらい
こんな乾燥肌の悩みを解消すべく開発されたバスオイル、APバスオイル
APバスオイル 口コミ

花毬の場合、顔よりも身体の乾燥の方がひどい。
顔はしっかりケアしてるけど、全身ともなると面倒でついお手入れを怠ってしまい、
痒くなるんですよね(学習能力がないのか?)

そんな怠慢な花毬にもピッタリのAPバスオイル。
湯船に5、6プッシュして、軽くかき混ぜ入浴するだけ!
それだけで、入浴後のお肌はし~っとりしちゃうの。
APバスオイル 口コミ2

APバスオイル 口コミ ポイント1
植物性オイルが、肌を乾燥から守る

ベースオイル・アロマオイル成分は、全て植物性。
防腐剤や乳化剤等の添加物は一切使っていません。

ベースオイル全成分
スクワラン(オリーブスクワラン)、アボカド油、ホホバ油、ユチャ油(アブラツバキ)、
パーシック油(アンズの種子)、トコフェロール(天然ビタミンE)、
クレオミルク(ニゲラサチバ種子油、ゴマ油、アロエベラ液汁末)、
ディフェンジル(フウセンカズラエキス、シャゼンムラサキ種子油、ヒマワリ種子油不けん化物)

APバスオイル 口コミ ポイント2
柑橘性アロマ成分でリラックス

オレンジ油、グレープフルーツ果皮油、エンピツビャクシン油、アトラスシーダー樹皮油、
ニオイテンジクアオイ油、セイヨウハッカ油柑橘系を中心としたアロマ成分を微量配合。
さわやかな香りとリラックス感たっぷりの入浴を楽しめます。

APバスオイル 口コミ ポイント3
トラブル肌にやさしい
クレオミルク・ディフェンジル配合


トラブルを抱えた肌のためにクレオミルクを配合しました。
さらに、pululuジェルやスキンオイルでおなじみのディフェンジルを加え、しっかり
肌を保護します。

APバスオイル 口コミ ポイント4
温泉、入浴剤と併用できる

APバスオイルは、乾燥対策に特化したバスオイルです。
保温効果など、他の効果のための温泉、入浴剤はむしろ併用することをおすすめします。
APバスオイル 口コミ3

ひとつ、注意すべき点は・・・・

乳化剤を使ってないので、オイルは白くなりません。
水をはじくオイルのまま。
なので、気をつけないと浴室が滑りやすくなります~~

香りも柑橘系の香りで、すっごく好きな香り

そしてそして、湯上りのお肌にビックリ!
すっごくしっとりしてるの~~~
さすが、オイル!って感じなんだけど、しっとりしてるけど
全然ベタつかないの~~~
湯船につかっただけで、簡単に全身しっとりするのはすっごく嬉しい~~

でもね、残り湯が洗濯水として使えないのよね。
そこだけが難点かなぁと。

だけど、湯上りのお肌の感触はヤミツキになります。
乾燥で痒い~って方には、ぜひとも試してもらいたい商品です。
APバスオイル 口コミ1

株式会社日本オムバス
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
あとぴナビWeb通販ファンサイト応援中

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんにちは!
なんだかとってもよさそうなバスオイル。
私も体のケアは全然してなくって、乾燥気味なんですよねー。
それに、子供たち乾燥肌でバリバリかいてるし。

洗濯に使えたらもっと嬉しいけど、この湯上り肌はたいけんしてみたーい(*^_^*)

うちのブログでまたぷれぱブログさんの企画をやってるのでよかったら応募してくださいねー★

併用できるっていいね!
だいぶ体の乾燥気にならなくなったけど、冬にはお世話になりたいアイテムかも~

洗濯に使えないと全部却下してきたけど、使いたいかも( *´艸`)

入浴剤と一緒に使えるっていいですね~♪
手軽に好きな分だけ使えるのっていいかも。
エッセンス感覚?って面白い^^

入浴剤も結構よ~く見ると洗濯で使えないもの
多いんですよね。
私はあまり洗濯に残り湯使わないです~。
お風呂掃除に使って終わりで。
そういう人には全然いい感じですね。

へぇぇー!!
バス「オイル」なんですね(≧∀≦)
気持よさそうっ!そして香りもめちゃくちゃよさそうっ(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しっとりしそうだねぇ~♪
乾燥の季節にこれいいかも!
入浴剤大好きだけど、残り湯使えないのは主婦としてはイタイとこだよね。

先日はコメントありがとうございました(^-^)

APオイル使ってみたーい!!
私も身体の乾燥がひどいのでお風呂上がりは
保湿しないとダメなんです☆
これなら入浴剤として使えるのでラクちんですね。

ゆきママさんへ

このオイル、すっごくお肌しっとりしますよ~
でも、全然ベタつかないんです^^

ちょっとツルツルするので、お子さんは気をつけて
あげないといけないと思いますが、カサカサお肌を
一気にケアできるのはすっごくいいです^^

でも、オイルをドボドボ入れるわけではないので
残り湯、そんなにギラギラはしてないんですよねぇ
なんか、洗濯に使ってしまいたくなります(ノω`)プププ

みぃさんへ

花毬も、基本的には残り湯を洗濯に使えないものって
却下してきたんですが、この湯上り肌はいいですよぉ
なんといっても、天然オイルですし。

花毬も、今はかなり落ち着いてきてますが冬の手足の
乾燥湿疹はほんとひどくって。
なので、冬はずっと使いたいです~~

あ、でもこれ洗面ボウルとかにお湯入れて
数滴たらしてかけ湯みたいにしても結構しっとりするので
洗濯に使いたい時は、1人でちまちまするのがいいかも(笑)

でごママさんへ

好きな入浴剤を入れて、さらにしっとり感が増すって
いいですよねー。
花毬、ほんと老人のように身体に潤いがないので
これすっごく良かったです。

うちは洗濯モノがなにげに多いので、少しでも
残り湯を使わないと水道代もバカにならなくて(^▽^;)

残り湯使わないなら、なんでも使えていいですねー
カサカサが気になる時には、オススメです^^

ゆきてぃさんへ

乳化しないオイルなので、しっとり感は
すごいですよー
でもべたつかなくって気持ちいい肌触りです^^
香りもアロマな香りで癒されますし、すごく気に入ってます。

全身のお手入れって大変なので、こういうのがあると
便利で助かります~~!

greenpearさんへ

これ、真冬にはかなり重宝しそうですー。
すご~くお肌がしっとり柔らかになります^^
やっぱりオイルってすごいですね。

残り湯が洗濯に使えるといいんですけどねぇ
でも、そんなにギラギラしてないから大丈夫そうなんだけど。
あ、洗濯機が傷むかな?(^▽^;)

ニコ☆ちゃんさんへ

いえいえ^^
こちらこそ、コメントありがとうございます~。

身体の乾燥、ひどいんですね。
ちまちまとケアするのも本当に大変ですよねぇ。
だから花毬、すぐお手入れサボっちゃいますもん。
これなら、簡単に全身ケアできるので怠慢な花毬も
続けられそうですよ^^
直接オイル塗るよりベタつかないし、いい感じです
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
