<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


うるおうお肌へ 「HM ローションMM」&「HMモイストソープ+」

保湿力たっぷりのヒアルロン酸化粧水HMローションMM
揺らぐ季節のやさしい角質ケアができるHMモイストソープ+
ヒアルミルフィーユ HMローションMM HMモイストソープ+

とってもシンプルなパッケージのヒアルミルフィーユ
いくつものヒアルロン酸が、ミルフィーユのように何層にも重なった角質層の隅々まで
潤いを与えてふっくら健やかな肌へ導いてくれるそう。

ヒアルミルフィーユは全アイテムヒアルロン酸入りなの
ラインで使ったら、めちゃくちゃ潤いそうでしょ~~

全アイテムに共通して配合されてるのが3種のヒアルロン酸。
【ラップ】高分子ヒアルロン酸
  (ヒアルロン酸Na
  1gで6リットルもの水分を抱え込む保湿力で、肌表面の潤いをラップ
【吸着】スーパーヒアルロン酸
  (アセチルヒアルロン酸Na
  優れた吸着性で角質層にとどまり、深部の潤いを逃がさない
【浸透】低分子ヒアルロン酸
  (加水分解ヒアルロン酸
  角質細胞の隙間より小さな分子で、しっかり深部まで浸透。

そして、2種類の機能性ヒアルロン酸。
誘導体ヒアルロン酸
  誘導体化したヒアルロン酸で、より肌になじんで保湿効果を高めます。
  HMエッセンス+、HMジェルクリーム+に配合。
耐水性ヒアルロン酸
  水に強く、ベールのように肌に吸着し、洗顔中の肌の潤いを維持します。
  HMモイストソープ+に配合。
ヒアルミルフィーユ HMローションMM HMモイストソープ+ 口コミ
HMモイストソープ+ 100g 2,500円

HMモイストソープ+は、ゆらぎ肌になりがちな季節にピッタリな石鹸。

肌のかさつきの原因となる古い角質層に角質をやわらかく整えて剥がれやすくする
「パーフェクションペプチドP3」(角質柔軟成分)を配合

水に強く流れにくい「耐水性ヒアルロン酸」を配合してるので、潤いを保ちながら
余分なものだけを落し、保湿&美肌成分を受けいれやすいお肌に整えてくれるの。
ヒアルミルフィーユ HMローションMM HMモイストソープ+ 口コミ1

泡立てネットを使って泡立ててみると、すごくしっかりした弾力のある
キメ細やかな泡ができちゃいます。

この泡が気持ちいい!
弾力があるので、頬に手の感触が解からないくらい優しく洗えるの。

お肌の汚れや余分な角質は落としてくれるのに、
うるおいは残してくれる。


まさにそんな洗い上がりなんですよ~。

ねっとり泡のわりに泡切れがよくって、すすぎもあっという間。
そして、ツッパリ感もなし。

この石鹸、角質ケアって書いてあったからもっと刺激が強いのかと
思ってたけど、全然~。
成分も、ラウリン酸不使用でアルコールフリー。
さらには無香料・無着色で鉱物油も不使用なの。

ピーリング石鹸って、便利でいいなぁって思って使った事があるんだけど
毎日使うとピリピリしたり、泡パックしてるとピリピリしたり。。。。
でも、この石鹸なら毎日使ってもいいし、使い続けてるとなんだかお肌も
つるんとしてくる感じ。

この石鹸、いいかも~~
ヒアルミルフィーユ HMローションMM HMモイストソープ+ 口コミ2
HMローションMM 150ml 3,500円

ヒアルミルフィーユのローションは
M(モイスト)MM(モア・モイスト)の2種類あるんだけど
今回使ったのは、MM(モア・モイスト)の方。
MM(モア・モイスト)は、M(モイスト)にさらにエモリエント効果をプラスした
保湿力の高いタイプのローション。
ヒアルミルフィーユ HMローションMM HMモイストソープ+ 口コミ3

トロミのあるテクスチャーは、美容液?って思うくらい。
伸びがよくて、思ったよりも馴染みはいいの。

顔にサッと伸ばしてから、ゆ~っくりハンドプッシュで馴染ませていくと
そのうち、吸い付くような質感に変わり、その後浸透していくので
表面のベタつきはなくなります。
ですが、サラサラ~という感じではなくって、肌表面も適度な保湿感がある感じ。
これ、乾燥肌の方にはすご~くオススメかも。
ヒアルミルフィーユ HMローションMM HMモイストソープ+ 口コミ4

花毬、ローションは最低でも2回は重ねつけをするんだけど
このローションを重ねつけしてると、その後のスキンケアいらなくない?
ってくらいお肌が潤うの。

こちらも、アルコールフリー、無香料、無着色、鉱物油不使用だから
お肌に優しいの。
花毬、アルコールが入ってるとピリピリすることがあって苦手なんだけど
このローションはそんな刺激もなかったです。

余分なものをしっかり落として、しっかり保湿してくれるヒアルミルフィーユ
なかなか良かったです~
保湿力 ヒアルロン酸化粧水

マーケティング会社 ブランディング

tag : *ヒアルミルフィーユ ヒアルロン酸 角質ケア

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

これも気になりつつまだ使ったことないなぁ~。
3種類のヒアルロン酸ってとこがすごいよね♪
冬とかMMのローション使ってみた~い!

いいないいな♪
ずっと気になってて募集見て喜んだのもつかの間
はずれちゃったの(T-T*)

見た目もテクスチャーもとってもあたし好み( *´艸`)
花毬さんのレポでますます使いたくなっっちゃいました♪

こんにちは~

これはすごいですねぇ~!
ヒアルロン酸尽くしですね(笑)
とっても使い心地もいいようですし
乾燥する時期にも、かなり良さそうですね

(`・ω・´)/

3種類のヒアルロン酸が配合ってホントに潤いそう!
これ、私も応募したような・・・。
すごくよさそうですね♪

こんにちは♪
こういうシンプルなの大好き^^
逆にゴージャスでも好きですが(笑)
ヒアルロン酸ってだけでもう飛びつきたくなります^^
角質が落とせて潤いが保てるのって最高ですよね!
HM覚えとこ~♪♪

greenpearさんへ

これ、すっごくウルウルお肌になりますよぉ
石鹸がかな~りお気に入りです( ´艸`)ムププ
ソフトピーリング効果でなんか、お肌がツルツルな感じ。

ローションは、花毬のお肌だとこれからの季節
Mの方がいいかなぁって思うけど、乾燥したお肌には
すごくいいと思います~~

乾燥肌に良さそうなコスメだね^^
私の乾燥肌もしっかり潤してくれそう(^ω^)
特に冬に使ってみたいコスメかも♪

花毬さんこんばんは!
すっかりご無沙汰して…Orz
なかなかこられずスミマセン><

私も以前に、クレンジングとソープを試しました~
すごく好きな感覚だったので、クレンジングはリピート
しています♪ソープもなくなったので買おうかな~
ローションもよさそうですね!

みぃさんへ

これ、花毬もとっても使ってみたかったので
すご~く嬉しかったです^^

シンプルボトルが、かえってキラキラでキレイなの~
こういうボトルデザイン好きかも( ´艸`)
すごくトロ~っとしてるけど、気持ちいい使い心地よ~~

石鹸もかな~り好きかも。
石鹸でも、小鼻がザラついてくるものってあるけど
これは、ツルツルになりま~す

さすけのぺろさんへ

シリーズ全部にヒアルロン酸が入ってるって
すごいですよねぇ。
乾燥するお肌には、すごくいいと思います~~
石鹸がまた落ち具合がすご~くいい感じで( ´艸`)ムププ

花毬は、年齢的にも年中潤いが足りないのでこれくらいの
保湿感はすご~くありがたいです^^

アヒルの子さんへ

ヒアルロン酸といっても、いろいろな働きを
してくれるんだなぁ~ってちょっとびっくりしました。
これ、しっとりだけど使い心地はすごくいいんですよー

今の時期でも結構使えます。
乾燥肌の方には、オススメですよ~~

CHIKOさんへ

確かに、シンプルならシンプルすぎるくらいの方がいいし
ゴージャスならとことんゴージャスな方がいいかも( ´艸`)

これ、ボトルも透明で置いてあってもなんかいいんですよぉ
で、使い心地もトロ~っと濃厚なわりに使いやすくって♪
角質が落ちてるのかよくわからないけど、つるんとするから
きっと落ちてるんでしょうねー
石鹸もかなり、好きな使い心地です。

ローション、伸びがいいし保湿力があるので、そんなに使い過ぎなくても
潤うので、コスパもいいですよ~~

うたそさんへ

これ、ローションだけでもかなり潤うので
乾燥肌の方にはいいと思いますよー
うたそさん、超乾燥肌でしたっけ?
だったら、これだけじゃまだ物足りなかなぁ
でも、重ねつけすると潤い感アップするし
トロ~っとしてるわりには、使いやすいので
結構気に入ってます^^

もえこさんへ

もえこさん、おひさしぶり~♪
花毬も、全然伺えてなかったので
気にしないでね(><)

あ、もえこさんはクレンジングとソープだったんですね。
もえこさんがリピしちゃうくらいだからクレンジングもいいんだぁ
ヒアルロン酸入りのクレンジング、使ってみたいわぁ
このシリーズ、一度全部使ってみたい!
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
