<<10月  2017年11月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12月>>

スポンサーサイト


★ お福分け ★ プレゼント企画(5月15日まで)

お福分け企画実施中です。
5月15日まで、TOPにあげておきますので
応募の方は、この記事にコメントしてください~。

応募は締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

去年12月、
第4回BabyFoot足裏ズルむけコンテストでズルむけで賞を
いただいた花毬。
飛騨高山1

ズルむけで賞の商品は、1泊2日温泉旅行ペアチケット!
行きたい地域を選ばせてもらい、暖かくなってから行きたいという
わがままも聞いていただき、やっと行ってきました~~

行った先は、飛騨高山
前に行ったのは、もうかれこれ20年くらい前のような?(^▽^;)
なんか、大人になってから行ってないんですよねぇ
なので、なんとなくうろ覚えな感じなんですが、花毬の中でのイメージより
ずいぶん駅前辺りが都会になってた・・・。

って、旅行の話はまた後日にでも。

今回は、プレゼントされた旅行ってことでいつも仲良くしてくださる
みなさんにも、おすそ分けしたいなぁ~ってことで!

たいしたものじゃないけど、お土産を~。

飛騨高山2
飛騨高山といえば、さるぼぼ。
飛騨弁では、赤ちゃんのことを「ぼぼ」と言い、「さるぼぼ」は
「猿の赤ん坊」という意味。
災いが去る(猿)、家内円(猿)満になるなど、縁起の良い物とされ
お守りとしても使われているの~。

っていっても、これはただのクッキーなんですけど(^▽^;)

これ、2つあるので2名様にお福分けってことで
プレゼントしたいと思います。
数が少なくてすみません~~
お土産はあまり買ってこれなかったのでこんなものになってしまいましたが
これに+αで、コスメのサンプルやらいろいろつけたいと思います。
コスメ系については、ナチュラル・オーガニックものではありませんので
そういうのは気にしない~って方は応募してください。

ライン
 応募条件 

今回は、お福分けということで
応募は、交流のある方に限らせていただきます。
ですが、初めての方でもこれから仲良くしてくださる方は歓迎します。
ぜひ応募してくださいね。

この記事のコメント欄にて応募を受け付けます。

応募の際、面倒なことはしたくないので
とにかく、「応募する」という事だけはお伝えください(非コメでもOKです)
応募を受け付けた方には、直接ブログの方へ「受け付けました」と連絡します。
ここのコメントではお返事しないので、ご了承ください。

応募締め切りは、ちょっと短めですが5/15日(土曜日)とさせていただきます。

発表は、5/17日(月曜日)にします。
5/20(木曜日)までにご連絡がいただけない場合、無効とさせていただき、
再抽選をして新たに当選者を決めさせていただきます。

上記の条件を同意のもとで応募をお願いします。
ライン

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

おぉ~!お福分け、ぜひとも分けてもらいたぁ~い♪
『応募』でお願いします!
本当記事で賞をもらえるなんてすごいですよね。
私は、文才能力もなければクジ運も全くナシ。
旅行チケットがプレゼントされるなんて夢のまた夢かも・・・。

『応募』しま~す♪

楽しんできましたか~?
20年前の記憶って・・・^^;そりゃ変わってますよね。
旅行のお話楽しみにしてますね。
っていうか、そういう話花毬さんから聞いた事無いので
ホント楽しみだぁ~。
「さるぼぼ」、昔友達がバッグにつけてました。
なんじゃこりゃ?って皆につつかれて
それだけ必要以上に手垢で真っ黒だった気が(笑)
これ、かわいいですね^^

私も今度の土日で下田に旅行に行ってきます☆
お祭りがあるので金魚飼育セット一式持って~(●´艸`)フ゛ハッ

(。・ω・)ノ゙ コンバンハ~
旅行が当たっちゃうなんて。゚.o。ステキ。o.゚。(´д`人)

まだお付き合い浅いですが応募させて下さい♪

岐阜出身の友達がさるぼぼつけてました^^
かわいいですよね~

旅行のお話も楽しみにしてます~

飛騨高山!いいな。。。行ったことないんですー♪
すごい行きたいなー(*^_^*)

ぜひ応募させてくださーい♪

こんにちは♪
応募させてもらってもいいですか?
応募しま~す!でお願いします^^
飛騨高山っていいところですよね!
私、去年家族旅行で高山いったんですよ!
金色のさるぼぼ買っちゃいました(笑)金運^^

ズルむけで賞おめでとうございます!
賞で旅行って凄いですね!旅行話も楽しみにしてます❤

温泉旅行が当たったの?
すごいね~
さすが花毬さん!
めっちゃうらやましいです^^

お福分けか~
ぜひわけてほしいわん^^

もちろん私も「応募します」♪

こんばんは。コンテストで旅行券をもらえるなんてすごいです!!!

飛騨高山いったことないです。一度行ってみたいけど、遠いからなあって思っていったこないです。

 と、話は本題に戻り図々しく私もお福わけに参加させてください!!

 これからもよろしくお願いします

わぁ、楽しそう♪
わたしも参加させてくださ~い。
(おまつり気分♪)

すごいなぁ・・旅行まで行っちゃったの?
さすがです。
「福」が来るといいなぁ・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

『応募』させてくださぁ~い!!

記事が入賞してその賞品で旅行に行けるなんて本当にスゴイですよねぇ(*^_^*)
私もいつか花毬さんのような記事を書けるようになりたいです(〃▽〃)当分ムリだと思うけど(笑)
飛騨高山いいなぁ(* ^ω^)ゞ
いつか行ってみたいです♪

こんにちは~
ズルむけで賞って面白いですね~笑
でも、温泉旅行なんて羨ましいです。
楽しんできましたか~?

赤ちゃんのことを「ぼぼ」って言うんですね。
初めて知りました!!

私も「応募しちゃいます」。

こうゆう企画も面白いですね。

私にはまだまだ出来ませんけどね^^;

よい週末を~♪

おー!
飛騨高山!一度は行ってみたい^^
ぜひ応募させてくださーい。
このコンテストの記事、いまだに脳裏の刻まれてますよ(笑)
すばらしいズルムケでしたよね^^

応募します

コスメに再度火がつき、回っておりましたら、たどりつきました。
飛騨高山へは、青春まっさかりの高校の修学旅行で、校長の退職時に校長の一言で、つれて行かれ、暗い修学旅行中、さるぼぼの太鼓を買いました。懐かしくブログ読んでいました。
初めてですが、応募させていただければうれしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
