<<01月  2017年03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02月>>

スポンサーサイト


お福分け企画 当選者の発表です~!!


この記事のコメントには、お返事のコメントはしませんので
ご了承ください。



お福分け企画に参加してくださった皆様
ありがとうございました~~


応募していただいた方は、14名様でした。

抽選方法をいろいろ考えてたのですが、今回はサラっと抽選ソフトを使いました。
抽選結果
数字は、勝手にコメントしていただいた順に割り振りますねー
コメント欄の並びそのままが、抽選数字になります。

ではでは、抽選を行いたいと思います!

ボタンを押すのは、一度っきり。
やり直しはしませんよ~~~~

選ばれた数字は~~~~
抽選結果 1
2番目と4番目にコメントしていただいた方に
決定しましたー


続きを開くと、すぐお名前が書いてあります
では、どうぞ~~。
ということで、当選者はこちらの↓2名様

2番目にコメントをくれたのは、でごママさんでした。
おめでとうございます~

4番目にコメントをくれたのは、ゆきてぃさんでした。
おめでとうございます~

お二人には、お土産とプラスαでいろいろ入れてお送りします~。

当たらなかった方は、本当にごめんなさい
また、機会があったらこんな企画もしたいと思いますのでその時には
また参加していただけたら嬉しいです^^

当選したお二人は、この記事のコメントで
郵便番号、住所、氏名、電話番号非コメでお知らせください。
万が一のためにも、お二人のコメントがあるまでブログのコメントを
認証後表示の設定に変えておきますので、他の方のコメントもすぐに表示
されませんので、ご了承ください。

発送は、もうしばらくお待ちくださいね~~。

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんばんは。

おぉぉ!
抽選ソフトなんてものがあるんですね
(*゚Д゚)*+:。.。:+*

面白い…

選ばれた方、おめでとうございます♪

おはようございます!
素敵な企画、とても楽しく参加できて良かったです^^
ハズレちゃったけど、また機会があったら参加させてくださいね^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。抽選お疲れ様でした。今回は残念でしたが、楽しい企画をありがとうございました。また遊びきます。

便利なソフトがあるんですねぇ!!
私も今度使ってみようかな(*^_^*)
とても楽しいプレ企画をありがとうでしたぁ(〃▽〃)
おっっ、でごママさん当たってるぅ^m^
おめでと~~~(人´∀`●)♪

花毬さん(*´∇`*)オツカレサマー

そして当選された方パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデトウゴザイマス♪

抽選ソフトなんて初めて知りました~
色々あるんですね^^;

また参加させてください(*´ェ`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきてぃさんの名前をみてドキっとしちゃいましたが、(ちょっと似てる?)
残念~(>_<)外れちゃいましたかぁ。
でも楽しめましたよ~★
ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

抽選ソフトなんてあるんですね。
私はハズレちゃったけど、当選された方おめでとうございます♪
また、何か機会があったらよろしくお願いします☆

こんばんは~
残念・・・。
何だかお天気のせいかカゼ気味です。
体調管理難しいわぁ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

と~っても嬉しい当選品☆ はっぴぃ*Blog プレゼント企画当選です

今年の8月でブログ友達歴3年になる長~いお付き合いの花毬さんのブログ 「はっぴぃ*Blog」 ★ お福分け ★ プレゼント企画にて な...
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
