<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


燃焼トリプル処方のダイエットサプリメント スーパースリム

ダイエットを再開するといっておきながら、どうも母のペースに
巻き込まれ、気づけばおやつを食べてる花毬・・・。
ダイエットを始めてから、-5kgにしたはずが気づけば1kg戻ってますが?
誤差だと思いたいけど、それで保っちゃってるので悲しいけど誤差じゃない。

これでは、母に太らされる~~Σ(゚ロ゚;)

と、いうことで、花毬こっそりこんなの飲み始めたの。
スーパースリム 口コミ
『脂肪燃焼アップのダイエットサプリメント』
スーパースリム 150粒

配合ダイエット成分は・・・
  αーリポ酸 ほうれん草約67kg分
  L-カルニチン ラム肉約500g分
  100倍濃縮生姜エキス末 しょうが約20g分

と、加齢によって減少する補酵素が特徴成分。

αーリポ酸は、もともと体に存在する成分で
糖(炭水化物)の代謝に関与するビタミン様物質。
内蔵に脂肪がついている「リンゴ型肥満」の方にオススメな成分。

L-カルニチンは、脂肪燃焼のキー物質として、
脂肪の代謝に関与するビタミン様物質。
こちらも、もともと体に存在する成分ですが、加齢と共に減少するため
不足すると中年太りなどの要因につながっちゃうの(><)

これら補酵素やミネラルは、ダイエットと美容の大敵である
活性酸素体内毒素とも戦ってくれるんですよぉ。

α-リポ酸ってね、
ビタミンCやビタミンEの約400倍もの抗酸化力を持ってるんだって!

活性酸素からしっかり守ってくれるスーパー抗酸化物質なのですよ~~。
スーパースリム 口コミ1

粉末が入ったカプセル。
1日5粒は、ちょっと多いかなぁって気がしなくもないけど
朝3粒・晩2粒と分けて飲んでます。
燃焼系のサプリなので、朝多めの方がいいかなぁってことで朝に3粒。

大きさは、これくらい。
スーパースリム 口コミ2

まあ、一般的な大きさのカプセルかなぁ

で、花毬の場合、お腹が空いてるときに飲むとちょっと胃に
違和感というか、もたれるような、そんな感じがあるので食後に
飲むようにしてるの。

そんな感じは、他のサプリでもあるので、成分がどうとかじゃないけど
胃が弱い人とかは食後の方がいいかも?

スーパースリムは、他のダイエット商品と違って、栄養成分の吸収を妨げたり
一食のカロリーを限定するものじゃないの。
むしろ、加齢・栄養不足・ストレスにより減少している体内の成分、
α-リポ酸やL-カルニチンなどを補うことで、健康的にダイエット~!

効くサプリ、効果のあるサプリを作るとなるとやっぱり原料とかコストが
かかっちゃうわけだけど、スーパースリムは原料会社が作ってるので
高品質な原料が配合されてるのよ~~
スーパースリム 口コミ3

燃焼系サプリメントなので、ウォーキング前やストレッチなどの前に
飲んでおけば、燃焼率もアップ間違いなし

商品に満足出来なければ代金を全額返金する制度もあるから安心ですよぉ~。

tag : ダイエット スーパースリム αリポ酸 L-カルニチン 抗酸化力

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんにちは!!

私もダイエットさぼり中です(^_^;)
始める時は張り切るんですけどだんだんペースダウンしちゃいます。
サプリを飲んでダイエット系大好きですよぉ!!
昔はよく飲んでいました(*^_^*)
これも効き目がありそうな感じですね^m^
お値段も手ごろですし、また始めてみようかなぁ。。。

結構、大き目のカプセルのような?
それが150粒も入ってるんですね~。

しかも、αーリポ酸 ほうれん草約67kg分って・・。
一生かかってもそんなに食べなさそうな、
半端じゃない量なんですねぇ・・。

健康的にダイエットできるサプリでやせれたらうれしいですねぇ!
私も体重落とさなくっちゃー!!

燃焼系のダイエットサプリほしいなぁと思ってたりするんですよね。
中が粉末だとすぐ効いてきそうでいいですね~。

脂肪燃焼させるには栄養をちゃんと摂らなきゃ~
と思って今日は栄養だけシッカリ摂ってダレてます^^;
ウォーキングも2日に1回になってしまったぁぁ。

ん?花毬さん、お母様を悪者にして~(笑)
やっぱり間食は一番いけないですよね。
私、間食やめたらリバウンドなくなりました!
ただ、いつまで続くかが・・・・問題だぁぁ

ほんと、最終的にこのサプリにお世話になりそう・・・w
必死です。。。

なのに、お菓子はやめられなーい笑

良さそうなサプリ~

今日もダイエットしたくなる時期だよね!って友達と話してました。
ケーキ食べながらΣ(ノ∀`*)

αリポ酸ってすごい!
要チェックですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

燃焼系サプリかぁ…
効果が出るのが楽しみですね♪

私は体重とかじゃなくて、
部分的にヤバイかんじ…
お腹とかお尻とか…どうしてくれようか;Д;)

顎にきび…
私も、今年一時的に顎にきびが
すごく酷くなった時がありました~~

こんばんは^^

中年太り・・・痛い言葉に打たれちゃいました(*_*;
体重は変わってないのに、なんだか最近お腹周りが・・・
「それって中年ぶと・・・」
って姉に言われかなりヘコみましたけども(;´Д`)

サプリでダイエット
挑戦してみようかなぁ(pωq)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

燃焼系サプリ~よさそう!
でも・・・カプセルが苦手な私・・きっと飲めない^^;
お値段もそんなに高くないし、飲んでみたいけど。
私も昔、αリポ酸、Lカルニチンが配合されたサプリ飲んでましたよ~。

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんちんゎ*:+:・゚☆]

私も母(実家飯)で太らされてます(笑
ダイエットする時はサプリがあるとないとじゃ雲泥の差!
もし、変化があったら是非レポしてくださぃ~(*´艸`)

応援完了♪

ヤクモンさんへ

ダイエットってサボリだすとなかなかやる気が
戻ってきませんよね(^▽^;)
たぶん、体重が戻っちゃうとまた頑張ろうって気も
おきるのかもしれませんが、現状維持だとつい
明日から~と自分を甘やかしてしまいます(><)

とりあえず、減ってないんですが食べてるわりには
増えてないかも~
戻った1kgはなんとか取り戻せそうです~~
あ、ってことは効いてるのかも?

ゆきママさんへ

確かに、カプセルが苦手な方には大きいかなぁ

最近、海外サプリのドデカサイズに慣れてきてるので
どうも、日本製のカプセルは小さく見えちゃいます。

ほうれん草約67kgってほんと凄いですよねぇ
毎日食べろっていわれても、絶対ムリーーーー

やっぱり、健康的に痩せたいですよねー
じわじわでもいいから、減って欲しい(><)

でごママさんへ

こういう燃焼系のサプリって、全く運動しないと
なかなか効果って出にくいけど、少しでも運動するなら
効果的に脂肪を燃やしてくれそうだから、摂りたいですよね。

栄養をしっかり摂ってダイエットに励まなきゃいけないのは
わかってますが、栄養摂ってたらやっぱり痩せないんですよね。
バランスよく食べて、ちょっぴり量は減らし気味じゃないと
花毬は痩せないかもぉぉぉ~~

あ、でも増えた1kgは戻りつつあります^^
これのおかげかなぁ???

ゆきてぃさんへ

> ほんと、最終的にこのサプリにお世話になりそう・・・w
> 必死です。。。
>
> なのに、お菓子はやめられなーい笑

みぃさんへ

ケーキ食べながらダイエット話?
いいなぁ(笑)

やっぱり、無理な食事制限ってしたくないもんね。
こういうサプリで効果が出てくれたら嬉しいね。
まだ、しっかり実感!とまではいかないけど
食べてるけど増えてないから効いてるのかも?!
しっかり脂肪を燃やしてくれることに期待したい!!!

ラムさんへ

まだはっきりとはわからないけど、効果が出てくれると
いいなぁ~。

ほんと、ついて欲しいところにはつかないでつかなくて
いい所ばかり脂肪ってつきますよねぇぇぇ
やだやだ。。。。

でも花毬の場合、やっぱり全体的にもう少し
絞りたいんですよねー
あとは、太ももと二の腕ーーーーーー
ここは、締めるしかないかなぁ~

顎にきびって、花毬は結構薬を飲みすぎたりした時とか
できます。
胃腸がかなり関係してるような???
ニキビってでき始めるとあっという間に広がったり
しますよね。おそろしや~~(><)

MONEさんへ

あはは(^▽^;)
中年太りは、痛すぎる言葉ですよね。

そうそう、、、、お腹周りがねーーー
体型が崩れてくるのよ(><)

ウエストサイズが痛すぎだわ・・・・。
全体的に体重落としても、下っ腹がぽっこりと。
なんか、書いてて悲しくなってきちゃったわ(´;ω;`)ウゥゥ

アヒルの子さんへ

あら、カプセル苦手ですかぁ
花毬も、昔はかな~り苦手だったんだけど
なんか慣れちゃいました(ノω`)プププ

でも、どちらかというとちょっぴり大きめな
錠剤の方が苦手~~~

αリポ酸、Lカルニチンが配合されたサプリ
花毬も以前飲んでましたよー
効果は?でしたけど。
これは、成分が濃そうなので期待してるんですー
脂肪、燃やして欲しい(><)

シンママさんへ

あら、シンママさんもお母様に?
自分が痩せるのをあきらめてるからって
花毬まで仲間にしようとしてるんですよー
困ったもんです(-。-;)

サプリで、少しでも効果が出たらいいなぁ
あ、でも増えた1kgが戻りつつありますよぉぉ
このサプリのおかげ?
しっかり効果が出たら、レポしたいんですけどねー
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
