<<10月  2017年11月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12月>>



大人気の原液シリーズ「TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)」

手持ちの化粧品に混ぜて使えるTUNEMAKERS(チューンメーカーズ)さんの
「αーアルブチン+フラーレン」セットを使い始めました。
TUNEMAKERS チューンメーカーズ αーアルブチン フラーレン 口コミ

最近、めっきり紫外線が強くなってますよね。
そんな日焼け対策に最適な、この2品!
季節に合わせてスキンケアを変えなくても、これさえあれば手持ちの化粧品が
自分好みの化粧品に早変わり~♪
季節に合わせて、お肌に合わせて調合できちゃうっていうのが嬉しい。

しかも、原液のまま使う事もできちゃうのよ~~

フラーレンの効果は・・・・
 紫外線によるくすみ・乾燥小ジワ肌を元からブロック!
 徹底的にブライトニング!
 お肌を引き締め、毛穴ケア!

日焼け止めや日傘などでしっかりガードしているつもりでも、気づいたら
お肌にうっすら現われてくる紫外線トラブル。
フラーレンを日焼け止めと混ぜて使えば、紫外線を浴びてしまったことで発生する
くすみ・乾燥小ジワ肌・毛穴目立ち・テカリなど肌トラブルの元をブロックしてくれるの。

αーアルブチンの効果は・・・
 最新のブライトニング成分
 敏感肌、ゆらぎ肌にもおすすめのブライトニング
 無理なく続けられる低価格を実現

アルブチンは「お肌の漂白剤」ともいわれる強力な美白成分ハイドロキノンを
誘導体
にしたもののこと。
ハイドロキノン自体は安定性が悪くお肌に刺激的ですが、アルブチンは安定性があり、
敏感肌にも安心・安全のやさしい使い心地。
コケモモなどの植物の葉にも含まれる成分。

くすみ予防には
フラーレンとαーアルブチンのブレンドがオススメ!

紫外線によるくすみ、なかったことに~~。

クリアなお肌を目指し、UVケアもしっかりしつつ、心強い2本を取り入れて
お手入れしたいと思います。
効果については、またしばらく使ってから報告しますね~~。

詳細を知りたい方はこちらへ 
>>> TUNEMAKERS ONLINE(チューンメーカーズオンライン)
TUNEMAKERS ONLINE(チューンメーカーズオンライン)

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんにちは~

これは、とっても面白いですね^^
原液のまま使うもよし
自分好みのものにアレンジするもよし
幅広く使えるのは、利用者としても
とっても嬉しいものですよね~

(`・ω・´)/

アルブチンよかったですー(^^)v
フラーレンもやっぱり気になるなぁ・・・
一緒に買えばよかった!

時間指定は18時以降にしていただいても
よろしいですか??(>_<)
お手数おかけしますー!

花毬サン、こんばんゎ^^

うん、ホント続けやすい低価格ですね!
原液なのに、これゎ嬉しいです♪

もぉスッカリ紫外線が強くなってるので
油断禁物ですね><

これからのレポ楽しみにしてまーす♪

こんばんは。

チューンメーカーズの原液…
ずっと気になっているけど、
まだ使った事がないんですよね。

フラーレンはまだ未経験なので
気になっちゃってます゚+。ヽ(◎>3・*)

笑った顔がツボもいいですけど、
笑いのツボが同じな人も良いですね♪


こんにちは~

ライター元気ないですよねぇ~
何でも参加していれば
まだまだあるんでしょうけどねぇ
苦手なものもありますもんね><

(`・ω・´)/

さすけのぺろさんへ

この原液シリーズ、どれも魅力で
どんどん揃えたい気分になるんですよねー
花毬は、これの他はまだヒアルロン酸しか
持ってないので、まだ欲しいものがあって~~

自分の好きなように使えるってのも魅力ですし
今まで、ちょっぴり物足りなくってほったらかしに
してたコスメ達もこれがあるとちゃんと使えて
いいですよぉ~~

ゆきてぃさんへ

ゆきてぃさんは、早々とアルブチン試したんですね^^
アルブチンもフラーレンも似たテクスチャーで、どっちも
原液のまま使ってもさっぱりでいいですね~

数日使っただけですが、なんだかお肌がちょっぴり
くすみが抜けたような??
気のせいじゃないといいんですけどー。
しっかり使って、紫外線をシャットダウンしたいです~。

時間指定、了解です♪
発送まで、もうしばらくお待ちくださいねー^^

真秀ちゃんへ

自分好みに調整できるコスメってなんだか
楽しいし、小瓶だけど2滴くらいでいいから
長持ちするし、いろいろ揃えたくなる~~~

ほんと、すっかり夏の気配がするから
うっかりそのまま外に出ちゃったら大変だわ(><)

真秀ちゃんも気をつけてね~
色白さんだから、赤くなっちゃう!

ラムさんへ

花毬も気になりつつ、ずっと使ってなかったけど
使い出したら、あれもこれも~ってなりそうです。
今は、この2品に頑張ってもらってシミを増やさないように
しないと大変~(><)

どちらも、サラッとしたテクスチャーでお水のような感じなの。
お肌もサラっとしちゃうから、もっとつけたい~~って気分には
なるかも(笑)

もう少し、続けて良い効果が出ることに期待です~♥

さすけのぺろさんへ

確かに選り好みしなければ、もう少し
収入もあるんでしょうが・・・・

なんか、不得意分野が多すぎて文章が
思いつかなくって(^▽^;)
選択の余地があるくらい、元気を取り戻して
欲しいなぁぁ

ホント最近は天気もよくて紫外線が!
油断してると大変なことになりそう^^;
フラーレンっていいですよね♪

今後のレポ、楽しみにしてます☆

アヒルの子さんへ

この時期は、紫外線量も多くなってるから
気をつけないと、あっという間にシミになるよね(><)
いや~怖いわぁぁ

表面に出ちゃったシミってなかなか消えないから
出てくる前に、なかった事にしておかないとねーーー

フラーレンとアルブチンの相乗効果に期待してます^^
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
