<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


キャドバリー・ジャパン 新発売のガム「ストライド(STRIDE)」

「クロレッツ」や「リカルデント」でもお馴染みの
キャドバリー・ジャパン株式会社さんから新商品が発売!
キャドバリー・ジャパン株式会社 スライド ガム 口コミ

味が長持ちのガムストライド(STRIDE)

とってもスマートなパケで、ポケットに入れててもかさばらない感じ。
スーツなどのポケットや胸ポケットに入れてもサラっと収まりそうですし
スタイリッシュなデザインは、幅広い層に支持されそうですね~。

緑のパケは、ENDLESS MINT(エンドレス ミント)味。
オレンジのサンプルは、FOREVER FRUIT(フォーエバー フルーツ)味。

スライドのセールポイントである、味長持ちがどれくらいのものなのか
期待しつつ、食べてみました。
キャドバリー・ジャパン株式会社 スライド ガム 口コミ2

まずミントを食べてみましたが、辛すぎず爽やかな清涼感が口の中に広がります。
しっかりと噛み応えのある食感のガムです。
始めは、濃厚なミントの味が口の中に広がります。

噛んでるうちに、味は薄くなってくるんだけど・・・・・
いつまでも、完全に味がなくならない
時間が経つにつれ、清涼感というかスースーした感じはなくなるものの
ほのかな甘味が、ず~~っとあるの。

それに、長く噛んでても噛み心地が変わらないのよ~~
だから、ずっと噛んでいられる感じ。
キャドバリー・ジャパン株式会社 スライド ガム 口コミ1

お口のリフレッシュには、やっぱりミントがいいかなぁって思うけど、
FOREVER FRUIT(フォーエバー フルーツ)も美味しい!

さっぱりとしたフルーツ味のほのかな甘みが口の中に広がって
噛むたびに酸味のあるシトラスの美味しさがかんじられるフレーバー。
とても好きな味なので、これを長く味わえるのは嬉しい~~。

たいていのガムの味は数分でなくなるので、花毬はどちらかというと飴派
だったんですけど、これなら飴よりも長く楽しめそうでいいなぁ
個人差はあると思いますが、1時間くらい口の中に入れててもいけそうな勢いです。

しかもストライドはシュガーレスなので、安心。

従来製品では満足できなかった方は、是非とも試してみてください。

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

いいですね

気になっていますがまだ試していません。
味が続くのもいいですが、噛み心地も残るのもいいですね。
ちょっと今から買ってきます。

ガムの後味が苦手であたしも飴派。
けどこれ試してみたいかも♪

どこまでもつか時間計りたいかも( *´艸`)

気になってたけどまだ食べたことないなぁ~。
味が長持ちするのはうれしいよねぇ♪
娘はコレ見かけると『サル~!!』ってすごい反応です・・・。

私も、これのオレンジのほうもらって食べましたー!!
めっちゃおいしかったです(*^_^*)
しかも甘すぎず、スースーしすぎず・・・(^^)v

いつも眠たいわたしはガムが必需品です・・
ドライブのときは絶対!!

これは見た目がスタイリッシュですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

先日、駅前でストライドの試供品を配っていたのでもらって食べてみたばかりなんですよぉ♪
本当に味長持ちですよね!!
フォーエバー フルーツ味もあるんですねぇ^m^
この味も気になるので見つけたら買ってみようっと(*^^)v

SEO対策をしようさんへ

硬くならないので、いつまでも噛んでられそうです^^

口寂しい時はガムっていいし、表情筋も鍛えられるし
味がないと、噛んでられないので味長持ちはやっぱり
嬉しいですね。

みぃさんへ

花毬も飴の方が基本的にず~っと同じ味だし
好きなんですが、ガムって表情筋を鍛えるのにも
いいっていうし、ガム噛みダイエットとかあるし
(これは、効果あるんだか知らないけど)
ガムを噛むのもいい事なのかなぁ~って思って。

味はね、最後の方は微妙な味なの。
しっかり味じゃないんだけど、ほのかな甘味があって
捨て時がわかりにくいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

greenpearさんへ

ガムって味がなくなると、すぐ捨てたくなっちゃうので
長持ちしてくれるのはいいですよねー

確かに、あの猿インパクト強いかも~~~
ちょっぴり怖いケド・・・

娘ちゃんも猿が印象に強く残ってるんですね。
成宮くんの存在は?(ノω`)プププ

ゆきてぃさんへ

これ、オレンジのやつすっごく美味しいよね~~
ミントより、こっちの方が好き~~~
元々、ミントが苦手なだけなんだけど(^▽^;)

味が長持ちっていうのもいいけど、硬くならないのも
嬉しいね~~^^

mioさんへ

眠い時って、ガム欲しい~~~
車運転してる時って、ガムとか噛んでると
目が覚めるよね。
でも、途中で味がなくなると噛みたくなくなるし
味長持ちなのは^^

見た目がスタイリッシュなのって、いいですよね^^

ヤクモンさんへ

おぉ、駅前でも試供品を配ってるんですねー
ミントもおいしかったけど、フルーツはとっても
ジューシーで美味しいですよぉ~

持ち歩くにもスタイリッシュな感じでいいし
花毬も、また買いたいと思います~~
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
