<<01月  2017年03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02月>>

スポンサーサイト


人気のベストセラー商品 NB ホワイトニング・クリーム

Brilliant Life Products NewZealand.LTDさんのモニター続編です。

NB ホワイトニング・クリーム 65g
Natures Beautyホワイトニングクリーム 口コミ
通常価格: 5,800円(税込)
当社特別割引価格:4,380円(税込)

ローズヒップオイルやAHA、ビタミンE、ラノリンなど
有効成分がたっぷりなクリーム

ローズヒッップオイルには、お肌を作り上げるのに必要なオレイン酸をはじめとする
不飽和脂肪酸
とお肌に欠かせない天然ビタミンA・C・Eを豊富に含んでるので
コラーゲンの生成を助ける働きがあるの。

また、メラニン色素の合成を抑制し、シミ・シワ・くすみの改善や免疫力を高め
日焼けなどしにくい
お肌にしてくれる働きがあって、注目してるオイル!!

AHAは、皮膚の角質層の結合力を弱める作用があるので、ケミカルピーリングにも
良く使われるフルーツ酸。
古い角質を優しく取り除いてくれるから、お肌が柔らかくなってツルツルお肌に~。
ピーリングや石鹸ではAHA配合のものって使ったことあるけど、クリームで
AHA配合って、初めて見た気が・・・。

そして、ラノリンは羊の毛を刈り取る際に採れる天然潤い成分のこと。
さらに、注目したいのが
サンスクリーン効果もあるってところ!

ニュージーランドの紫外線って、日本の7倍とも言われるほどすごいの。
だから、コスメもしっかりお肌を守ってくれるものが多いんですよ~
Natures Beautyホワイトニングクリーム 口コミ1

見た目、と~ってもなめらかそうなクリーム。
手に取ってみると、結構しっかりしたクリームというか。。。
なんかね、木工用ボンドのようなテクスチャーなのよぉ~~(笑)
Natures Beautyホワイトニングクリーム 口コミ2

これは、間違いなく塗りすぎだけど・・・。
でもね、テクスチャーに反して意外と軽いクリームなの。
伸びがよくって、少量でもすご~く潤うからコスパもよくって
これ1つ、2~3ヶ月もつの。
重そうに見えるけど、ベタツキもないからオイリー肌の人でも
気持ちよく使えるんじゃないかなぁ~。

花毬は、このクリームの前に以前紹介したNB ゴールド・プラセンタ・セラムを
合わせて使ってるけど、これがまた翌朝のお肌がふっくら~。
NB ゴールド・プラセンタ・セラム 口コミ

モニターに選んでいただいて、実際使ってと~っても良かったので
他のもいろいろ使ってみたくて買っちゃった~~
ニュージーランドコスメ 口コミ 1

プラセンタコスメで揃えようと思ってたんだけど、今回は以前から興味があった
オーガニックコスメをチョイス。
そして、マヌカはリピっちゃった~~~~
また、随時ご紹介しますね

そして今回もおまけを、ど~んと頂いちゃいました。
ニュージーランドコスメ 口コミ 2

おまけと呼ぶには豪華すぎだよね。
ラノリン・クリーム&プラセンタ・クリームは、両方ハンドクリーム。
どちらも、サラっとしたつけ心地でベタベタしないから、すっごく使いやすい!
ハンドクリームって、1日に何回もつけるのですぐなくなっちゃうから
たっぷりサイズのプレゼントはすご~くありがたい。
ニュージーランド チョコレート 口コミ

そして、甘すぎずとっても美味しいチョコ~~
家族で取り合いになっちゃうくらいなんだから(笑)

会員になると。。。

新規会員登録すると、500ポイント
購入金額の10% ポイント還元。
購入後、コメント投稿で更に500ポイント(1購入につき500ポイントです)

そして、1万5千円以上買うと、もれなく上の緑と紫の蓋の
ラノリン・クリーム&プラセンタ・クリームをもれなくプレゼント!

さらに、キャンペーンがあるんです。
複数商品(2商品以上)、「お客様の声」を投稿し
次回注文の際メモ欄に「(何点)商品投稿しました」と書き込むと
人気のニュージーランド・チョコレート 250gをさらにプレゼントしてくれるそう♪

複数書くだけで、チョコもう一枚~~
Brilliant Life Products NewZealand.LTDさん、本当にサービスがいいので
楽しんでお買い物ができますよ~。

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

オーガニックコスメはきてますねぇ~!
北欧?では、かなり流行ってるそうですが
こちらでも、流行るんでしょうね

しかし、おまけが豪華なのは嬉しいですね^^

(`・ω・´)/

(*´∀`*)コンチワ~♪

ニュージーランドコスメ色々見かけて興味津津です~
しかしすっごく濃厚そうなクリーム!
ほんとボンドみたい( *´艸`)

お値段も手が出しやすいし、つい買いすぎちゃいそう♪
おまけがうれしいね~

これ最初どのくらいの量取っていいのかわからないので、
たっぷり取ったら、顔が真っ白になって大変だったww

クリームなのに意外とサラっとして使いやすいよね~
サンスクリーン効果も本当ビックリだよね!

うーたんにお祝いコメントありがとう^^

こんばんは。

木工用ボンドのようなテクスチャー( ゚∀゚)笑
でも、意外にも軽いんですね♪

これからの季節、紫外線をしっかりと防いでくれるのは
本当に有難いですね~~

そんなにサービスが良いお店なのですかぁ…
チョコレート美味しそう…

ほんと太っ腹なサイトだわー♪♪すごい!
キャドバリーのチョコ大好きだ・・・
うーん食べたくなったからあとで買いにいこっと♪

こんにちは♪
オマケの品、豪華ですね~♪
チョコに思わず目が(笑)
モニターで良い出会いってありますよね!
私もたまに気に入ったもの、リピしてます❤

さすけのぺろさんへ

こちらでも、オーガニックは人気ありますね。
最近は、成分重視って方も増えてるように思います。

即効性も年齢的に必要ではありますが、10年後のお肌を
考えると、なるべくお肌に良い成分を取り入れたいって
気持ちもわかりますしね。

おまけにしては豪華すぎですが、やっぱり嬉しいですよね^^
同じものを買うなら、おまけの豪華さって購入の決め手に
なっちゃいますよね( ´艸`)ムププ

みぃさんへ

テクスチャー自体は、こっくりしてますが
お肌に乗せると、すっごく馴染みがいいんですよぉ
しかも、いい香りですごく好きです~~

少量でいいので、コスパもいいし。
やっぱり日本のコスメよりもかな~りお値段的にも
安いなぁって感じます。

海外便なので、送料は高いんですよね。
なので、買うとなるとまとめ買いで送料を浮かさないと~。

おまけ、嬉しいですよね^^

うたそさんへ

あ~、わかる~~
花毬も、一番初めたっぷり塗っちゃってびっくりしたもん(笑)
ほんと少量でいいから、長持ちしそうでいいよね~~
香りも結構好きだし、テクスチャーも面白いし( ´艸`)

どれくらいの効果があるのかがちょっとわからないけど
サンスクリーン効果は嬉しいね~~
花毬、ズボラなのでついUVケア忘れちゃうからスキンケアの
ついでにカットしてくれるものはありがたいです~^^

ラムさんへ

ホントに木工用ボンドみたいでしょ~?(ノω`)プププ
最初見た時、なにかに似てるーって思いつつわからなくって
途中で、木工用ボンドだ!って気づきました。
どうでもいいんですけどね(^▽^;)

少量でも伸びがよくって、、、、っていうかたっぷり塗ると
白くなるので、少量をしっかり伸ばした方がいいの~
なので、減らない減らない。
紫外線量も増えてますし、しっかりとケアしておかないとね~^^

チョコ、美味しいですよぉ~
いろいろキャンペーンもやってくれるし、サービスもいいし
お気に入りです♪

> 木工用ボンドのようなテクスチャー( ゚∀゚)笑
> でも、意外にも軽いんですね♪
>
> これからの季節、紫外線をしっかりと防いでくれるのは
> 本当に有難いですね~~
>
> そんなにサービスが良いお店なのですかぁ…
> チョコレート美味しそう…

ゆきてぃさんへ

とっても太っ腹なサイトでしょ~~^^
普通、おまけって言ったらサンプルくらいはつくけど
現品をドカ~ンとくれちゃうサイトってないよね。
しかも、チョコまで~~~~(そこ?笑)

キャドバリーのチョコ、美味しいよね^^
いつも取り合いだわ。

CHIKOさんへ

すごいでしょ~?
おまけが3000円超えてるんですよぉ

チョコ、何気に嬉しいおまけです^^
っていうか、すっごく大きいサイズで
食べ応えもバッチリ。
でも、製品としては売ってないの(残念)

すっかりニュージーランドコスメにはまってます。
当分、買っちゃいそうです^^
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
