<<10月  2017年11月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12月>>

スポンサーサイト


アジアチカソープ・アロマバスエッセンスを使ってみました

アロマの効果をスキンケアに生かしたアジアチカ
アジアチカ ソープ バスオイル 口コミ
写真左(箱):アジアチカソープ 100g
写真右(ボトル):アジアチカ アロマバスエッセンスC(リラックス)

生きていれば、多かれ少なかれストレスと無縁の生活を送ることは難しいですよね。
そして、ストレスは疲労・不眠、肌荒れや大人ニキビの原因にもなったり・・・。

人それぞれ、ストレスの発散方法ってあると思うけど、リフレッシュしようにも
なかなか時間がなかったりして、ついストレスを溜め込みすぎてませんか?

そんな方は、 香り で癒されてみるのもよいかもしれません。

いい香りを嗅いだりすると、なんだかとても癒されませんか?
好きな香りに出会った時、ちょっと嬉しくなりますし元気になりますよね~。
なんでも人が持つ五感の中でも香りは心と深く関係しているんだとか。
心や身体の疲れが肌トラブルの原因となっている方は、心身のリラックスが必要なんです!

アジアチカは、エッセンシャルオイルの世界的産地として有名な南仏プロヴァンスから、
厳選されたものだけを直輸入し、日本人の肌に合うよう開発・処方されたコスメ。
スキンケアしながら、癒されるっていい~~♪
アジアチカ ソープ バスオイル 口コミ1
 アジアチカソープ 

封を開けると、フワ~っとナチュラルハーブの良い香り~
菜種油がベースで、保湿性の高いパームの植物オイルも配合されてるの。

センテラアジアチカ(別名:タイガーハーブ)、ローズマリー、ティートゥリー、
ゼラニウム
などが配合天然成分。

アジアチカというブランドの由来でもある、センテラアジアチカの主成分アジアティック酸は
皮膚を引き締め、また、長寿効果とセルライトの治療にも定評があるそうです。
ちょっと全身に使いたくなりそうな石鹸だわ。
アジアチカ ソープ バスオイル 口コミ4

封を開けた時は香りがキツメ?って思ったんだけど、泡立てたら優しい香り。
洗ってる間も思わず、香りを嗅ぎたくなっちゃうようなそんな感じ。

泡立ちもいいし、洗ってる間も泡は消える事なくしっかり洗えます。
でも、弾力のあるねっとり泡っていうよりは、ふんわりした泡かも。

洗いあがりは、結構さっぱり系。
でも、落としすぎるって感じじゃないからつっぱらない~~~。
どっちかっていうと、石鹸はさっぱり感がちょっと欲しい花毬なので
この洗い上がり好きかも。

で、お肌がなんかつるつるになるのよ~~
毛穴汚れもしっかり落としてくれる感じなの。
ちょうど、小鼻辺りがザラついてたんだけど、すっきりツルツルになっちゃった。
なかなか実力派の石鹸ですね~~
アジアチカ ソープ バスオイル 口コミ2
アジアチカ アロマバスエッセンスC(リラックス)

これ、梨花さんや藤井リナさん愛用バスグッズとしても有名ですよね。

リラックスは、オレンジ、ベルガモット、カモマイルなどのエッセンシャルオイルを配合。
他にもリフレッシュ、ビューティとあるから気分に合わせて選ぶといいかも。

蓋を開けてみると、すっごくいい香りが。
思わず、クンクンしちゃった。
しっかり香るので、香りの好き嫌いが分かれそうではあるけど。
アジアチカ ソープ バスオイル 口コミ3

これは、1本をバスタブに入れるんだけど、入れる前は透明の液体が・・・・
アジアチカ ソープ バスオイル 口コミ5

一瞬で、乳白色のお湯に変わります。

フローラル調のシトラスフルーティの香りがほんといい香りなのよ~。
花毬、これ入れたとき一番にお風呂入らなかったんだけど、それでも良い香りが
フワ~っと香って本当に癒されました。

そして、香りだけじゃなくって湯上りのお肌はしっとり~
香りが長く続くから半身浴にも良さそう♪
アジアチカ アロマ

マーケティング会社 ブランディング
アジアチカ ソープ(薬用洗顔石けん)

tag : *アジアチカ 石鹸 バスエッセンス アロマ ヒーリング

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

「いい香りを嗅いだりすると、なんだかとても癒されませんか?」
の言葉に思わず うんうん とうなずいてました^m^
ホントいい香りって癒されますもんねぇ。
今の私にピッタリですわ(* ^ω^)ゞ
ラベルもとてもおしゃれですよねぇ。
眺めているだけでも少しは癒されそうです(*^_^*)
使って私もストレス解消したいですよぉ(*ノωノ)キャー

本当にいい香りですよねー。
私もこの香りには癒されてます~。
バスエッセンスは、空容器を入浴中にクンクンと嗅いでますよ(笑)
お風呂タイムが楽しみになりました^^

こんにちは♪
うちの息子もよくニオイ嗅ぐことをクンクンしてみて!といいます^^
私も使ってます❤ 最初結構強めの香りだなと思いましたがお風呂はいると凄く癒されますよね~♪って私入れすぎなのかしら?!(笑)
癒されてリラックスできてお風呂楽しくなりますね❤

アジアチカ、癒されます^^
バスタイムがめっちゃリラックスできるもん♪

エッセンスは使ったことあるんだけど、
石けんはまだ使ったことがないの。
石けんも使ってみたいわ(⌒▽⌒)

これ使ってみたいんだー♪
梨花さんも愛用されてるし(*^^)v

昨日の夜に届きましたー♪
ありがとうございました!(^^)!
来週頭になっちゃいそうですが、
記事にアップさせてくださいっ(*^^)v

アジアチカ!
わたしも好きです~

このバスエッセンス、華やかさはないけど癒されますよね~。
わたし、疲れてるのかも??

今日も良いお天気だけど、暑いのがストレスだったりで^^;

香りで癒さなくっちゃですね
好きな香りってほんと癒されるもんね~

これ使ってみたいな♪

ヤクモンさんへ

好きな香りに出会うと、すっごく嬉しくなります~
やっぱり香りって大切ですよねー
ほんと癒されます。
ヤクモンさんとこはシュンタくんもまだ手がかかるし
癒しの時間も必要ですよね。

このバスエッセンス、他にも種類があるので
試してみたいです^^

石鹸もかなり気に入ってます。
ザラツキまでしっかり取ってくれますよー

ゆきママさんへ

これ、とっても楽しめましたね~^^
他のも違う香りみたいだし、試してみたいですよね。
トライアルサイズ、売ってないのかなぁぁ
香りを比べてみたい~~~

空容器をクンクン・・・・
花毬も嗅いでました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

CHIKOさんへ

あは( ̄∇ ̄*)
息子ちゃんと同レベルだわ、花毬。

CHIKOさんも使ってるんですねー。
これ、良い香りですよね。
花毬も初めは香りがキツイかな?って思ったけど
入れるとそうでもないですよね。

他の香りも試してみたくなっちゃいました^^
お風呂にいい香りが漂ってると、ほんとリラックス
できて、疲れも取れちゃいますね~~♪


> 癒されてリラックスできてお風呂楽しくなりますね❤

うたそさんへ

これ、ずっと使ってみたいなぁって思ってたけど
やっと試せましたぁ
ほんと癒されるし、お肌もしっとりするし
いいですよねー^^

石鹸も、かな~りお気に入りになってます。
さっぱりした使い心地で、ザラつきもとってくれるけど
つっぱらないの~~
あ、超乾燥肌だとどうだかわからないけど・・・。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

この香りすごくスキです!
バスエッセンスは、モロ好みの香り。。。
すご~く癒されますね^^

石けんは、肌荒れにすごく効果があって、
良くなりましたよ!
リピして使いたいですね。

ゆきてぃさんへ

あ、ゆきてぃさんは梨花さん大好きだから
これはもう使ってるのかと思ってました。
香りもよくって、ほんと癒されちゃいましたよぉ^^

荷物、無事に届いて良かったです。
たいしたモノはないですが、使えるものがあったら
いいなぁ~

mioさんへ

このバスエッセンス、いいですね~^^
あ、mioさん香りフェチって言ってましたよね( ´艸`)

でも、香りってすごく大切ですね。
嫌な香りって気分悪くなりますもんねー
好きな香りに包まれてると、なんだか幸せ~♪

みぃさんへ

あー、わかります。
暑いとストレスですよね。
花毬も汗をあまりかけない人なので、熱が身体に
こもってすっごく不快なの~~
夏前に、半身浴して汗をかく訓練しないと。。。なの。
なので、香りのいい空間でゆったりすると癒されますね^^

QPハニーさんへ

うんうん、いい香りですね~^^
花毬もこの香り好きです。
ほんと、香りって癒し効果ありますよね。

石鹸、落とし具合が絶妙ですごく好きかも。
ニキビが顎にできてる時に使ったら結構早く
枯れてくれましたよぉぉ
優秀ですね!
リピしたい~~って思える石鹸ですね^^
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
