<<03月  2017年04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月>>

スポンサーサイト


コロストラム(免疫ミルク)で日々のカルシウム不足や、美容・健康をサポート

Brilliant Life Products NewZealand.LTDさんで先日お買い物したこの子達。
ニュージーランドコスメ 口コミ 1

今日は、コロストラムっていうサプリをご紹介。
コロストラムって聞くと、なにそれ?って感じなんだけど牛の初乳のことで
日本では免疫ミルクとも呼ばれてるの。聞いたことあるかな?

ニュージーランドのコロストラムは天然肥料のみで育てられた牛の初乳
海外では非常に有名らしく、特にヨーロッパからの方から支持されてるんだって!

高品質・天然サプリ ヘルス&ライフ社
 コロストラム(免疫ミルク)180粒

ヘルス&ライフ社 コロストラム(免疫ミルク) 口コミ
通常価格: 4,680円(税込)
特別割引価格: 3,890円(税込)

赤ちゃんを守ってくれる免疫物質がたくさん詰まったこのサプリ。

成長成分を含んでるから育ち盛りの子供にも良いし、カルシウムも含んでるから
骨粗しょう症の予防にもいいの。

年々、カルシウム不足が気になってたし、美味しく補給できていいかなぁ~
って感じで買ってみたんだけど。

あ、そうそう。
免疫ミルクって普通の牛乳にはあまり含まれてないラクトフェリン
多く含まれてるの。

ラクトフェリンは、菌やウイルスの繁殖を抑制する効果や、
乳酸菌やビフィズス菌などの善玉菌を増やす効果もあったり、
貧血を防いだり、免疫力を高めたりと・・・・
いいことがたくさ~~んあるの。

それに、みてみて~~♪ 形が可愛いのよー
ヘルス&ライフ社 コロストラム(免疫ミルク) 口コミ1

アップにしすぎちゃって、デカすぎだけどコアラちゃんなの~
これなら、子供も喜んで食べてくれそうでしょ?
実際の大きさは、高さが1cmくらいなのでそんなに大きくないです

大人は1日2~4粒、子どもは1~2粒なんだけど、美味しいので
もっと食べたくなっちゃう。

味はミルク味なんだけど、旦那に食べさせたらクリーミングパウダーの味がするっ!
って言ってました(ノω`)プププ
しかも、もっとくれとか言われた~~~
ま、また取られそうな勢いだわ(^▽^;)

でも、美味しそうに食べてた旦那にちょっと変化が!
ニキビの炎症がほぼなくなったの
今まで、スキンケアでもニキビにいいってものを使ってたけど
よくなったかなぁ?と思ってみてると、また別のトコが腫れてきたり。。。
確かに効いてはいるんだけど、追いつかない感じだったのに
ここのところ、全く腫れなし。
それって、免疫ミルクのおかげじゃ~????
ちょっとニキビに効くとは思ってなかったので、確信自体はまだ持てないんだけど
なくなった時にどう変化が出るのか楽しみだったり。。。。
人の顔で観察してます(ノω`)プププ
ヘルス&ライフ社 コロストラム(免疫ミルク) 口コミ2


コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

免疫ミルクってニキビにも効くんだー!!
すごいすごい♪
やっぱり体内からの改善ですねー(*^_^*)

わぁ~これまた沢山買い込んだんですね゜*。(*´Д`)。*°
これ、かわいい~♪
娘が喜んで食べてくれそうだなぁ。
それに健康に良さそうですよね。
3人家族・・・毎日2粒づつ食べても1ヶ月もつかぁ。
あ~いいなぁこれ。

最近ハンド&ネイルケアに力を入れてて
ラノリンクリームをセッセと使ってみてるんですけど
凄く使い心地が良くて病み付きなんですけどー。
あ~思い切ってお買い物しちゃおうかなぁ。
でもどうせだったら15,000円以上買って
クリーム欲しいしぃぃ。
花毬さんのブログに来ると欲しいものだらけに~。
お買い物する時は花毬さんにおススメ聞きに来ますね^^

これ見た目が可愛いよね。
子供とか喜びそう^^
旦那さんのニキビに効いてよかったね~
次これ頼んでみようかな♪

可愛い~~♪
ニキビにも効果あるんですね。

人間の初乳にも免疫がたくさん含まれているけど、牛も同じなんだね(^^♪
ラクトフェリンも含まれているってスゴイ!

6月ですね~今月もよろしくお願いします☆

かわいい~
クマかと思ったらコアラでしたねΣ(ノ∀`*)

ほんとにニキビに効いてたらいいね~
旦那様の男っぷりもUPですね♪

こんばんは(^◇^)
コメントありがとうございます☆

ゆきてぃさんとこから来ました(*^^)v

コアラサプリかわいい♪

また遊びに来ますね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

これは、家族にも人気ありそうですね(笑)
肌にもよくて美味しい物なら
それに越した事はないですしねぇ~^^
しかし、コアラちゃんも凝ってますねぇ・・・
細かい所までよくできてますね~

(`・ω・´)/

ゆきてぃさんへ

本当に免疫ミルクのおかげなのかは
花毬も定かではないんだけどね(^▽^;)
でも、旦那の場合他にサプリとか飲んでないし
なにを変えたわけでもないから、やっぱりこれの
おかげかなぁ?って感じなのー。

体内から改善された方がやっぱりいいよね^^
免疫ミルクのおかげだといいけど。

でごママさんへ

たくさん、買いこんじゃいましたぁ
まだまだ使いたいものたくさんあるので
すっごく迷いに迷って。。。。

このサプリ、カルシウム補給にいいですよぉ^^
免疫を高めてくれるので、喘息持ちの旦那さんにも
いいかもですねー

あ、ラノリンクリーム使ってるんですね
いいでしょ~、ラノリン。
もう1つのプラセンタのハンドクリームもさっぱり
使えていいんですよぉ~~
プラセンタなだけに、手がどんどん白くなる気がするし( *´艸`)

なので、お買い物は1万5千以上が断然お得です~♪
お買い物する時は教えてくださいねー
オススメ教えますよぉ( ´艸`)ムププ

うたそさんへ

見た目が可愛らしいと子供でも喜んで食べてくれそうで
いいですよね^^

旦那のニキビ、いまだにひどくなってなくって沈静化してます。
でも、もうすぐなくなりそうな勢いですよぉぉ
うちは、みんなが物珍しさに飛びついてくるので、すぐなくなっちゃいます。

あ、マヌカだけは花毬が独り占めしてますけど( ´艸`)ムププ

アヒルの子さんへ

はっきりとは断言できないんですが、これを食べるように
なってから落ち着いてきてるので、これのおかげかなぁと。

そうですね、人間の初乳も免疫がたくさん含まれてますよね。
牛さんも同じようです^^
大人になって、そんな免疫をもらえるなんてありがたい事ですよね。
とっても続けたいサプリなのです~~

遅くなりましたが、こちらこそ今月もよろしくお願いします!

みぃさんへ

確かに、クマっぽい感じも・・・。
でも、アップにするとなにげに可愛い系の顔では
ないですねぇ(笑)

なにを試しても、効果がいまいちだったので
これで、ニキビに効いてくれてたらほんとありがたいです。

なおcoさんへ

ゆきてぃさんの所から訪問してくださって
ありがとうございます~
と~っても嬉しいですよぉ^^

サプリかわいいですよぉ。
花毬は、カルシウム補給に続けたい1品です。

花毬も遊びにいかせていただきますね~~

さすけのぺろさんへ

これは、家族みんなで補給したいサプリです^^
飲むサプリって、薬みたいで味気ないけど
これならおやつ感覚で食べれますしね。

コアラちゃん、よくできてるでしょ~??
すごく小さいものなのに、しっかり細部まで!
でも、牛さんのパケでなぜコアラ?とか
思っちゃいましたけどー(笑)
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
