<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト


リトルノ / エンリッチ ローション&マイクロクリーミィウォッシュ

高機能エイジングケアのRitorno(リトルノ)
シリーズの中から、もっちりしたハリを与えるエンリッチ ローション(化粧水)と
キメを磨きうるおいを引き寄せるマイクロクリーミィウォッシュ
リトルノエンリッチローション マイクロクリーミーウォッシュ 口コミ

スキンケアの成分を補っても肌がその働きに応えられない非可動肌から、
肌本来の力を十分発揮できる状態の可動肌へと導いてくれるリトルノ。

リトルノ アンチエイジング 口コミ

毎日お手入れをきちんとしてるのに、うるおいやハリに満足できない・・・・
そんな方は、非稼動肌に傾いてるのかも?!

リトルノは、独自の
I(イオン)&C(高純度コンドロイチン)の組み合わせで
ベース&ラップのWアプローチをしてくれます。
リトルノ マイクロクリーミィウォッシュ 口コミ
マイクロクリーミィウォッシュ 

1cmほど取り、泡立てネットで泡立ててみると、すっごくねっとりした
キメ細やかでクリーミーな泡がモコモコ~っと。
いつもは石鹸を使ってるので、フォームのねっとり感が余計にすごく感じる。
リトルノ マイクロクリーミィウォッシュ 口コミ1

お肌に乗せるとほのかに香るベルガモットがいい香り~。
ねっとりした泡の割に泡切れもよく、洗い上がりはスッキリするんだけど、
肌そのものの潤いはきちんと残っている感じで、しっとり感があってつっぱらない。

この潤いの秘密は、吸着型のヒアルロン酸

その名のとおり、お肌に吸着しやすいヒアルロン酸で肌表面に
“うるおいベール”をつくってくれるからなの。
洗顔にヒアルロン酸とか配合してあっても、流すから意味ないんじゃ?って
思ってたけど、吸着するってすごいですねー。

ちょっとまだ効果はわからないけど、肌に弾力を与えながらひきしめ
毛穴を目立たなくしてくれるノイバラ果実エキスも配合してるの~~。

アルコールフリー、防腐剤フリー、旧表示指定成分フリー、無香料、無着色と
お肌に優しめの処方なのも嬉しい。

そして、洗顔の後はエンリッチローションを。
リトルノ エンリッチローション 口コミ

ローションは、こんなふうに真空タイプのポンプになってます。
無駄なく使えるのと、清潔に使えるポンプタイプって好き

リトルノのローションは、
 みずみずしい感触の スムージングローション
    植物エキスが毛穴の気になる肌をすっきりひきしめ、くすみがちな毛穴周りを
    明るく保ちます。
 しっとりなめらかな感触の エンリッチローション
    角層浸透型ビタミンC誘導体が、肌にもっちりとした弾力感を与えます。

お肌の状態や季節に合わせて使い分けれます。
今回使ったのは、しっとりなめらかな感触のエンリッチローション。
リトルノ エンリッチローション 口コミ2

手に出してみると、少しトロミのあるテクスチャー。
ちょっと重いローションかと思ったけど、お肌に乗せると浸透もよくって
手が吸い付くような感触に変わります。
ですが、いつまでもベタついてるような感じではなく肌表面はサラっと
してくるので、使い心地のよいローションだと思います。
翌朝のお肌は、しっとり&すべすべって感じで乾燥知らずなお肌。

少量で潤い感があるので、コスパもかなり良い感じ。
普段使いのローションにはぴったりかも~~。
スキンケア リトルノ

マーケティング会社 ブランディング

tag : *リトルノ エイジングケア ヒアルロン酸 稼動肌

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

フォームってすごいですよね!!
固形せっけんが好きだけど、
たまにつかうとほんとにはまるー(*^_^*)

へ~、イオナなんですね。
可動肌・・って。
そんなのがあるんですね。
わたし、非可動肌かも・・・・?

こんばんは。

私もポンプタイプのローションって好きです~
ドバッて出る事もないし…
清潔に使えるし+。:.゚(人`∀´)

しっとりスベスベお肌は理想♪

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今の私のお肌は非可動肌ですよぉ(>_<)
しかもかなりなマイナス(笑)
吸着してくれるなんて本当にスゴイですよねぇ(〃▽〃)
泡もモコモコなので気持ち良さそうだし♪
使ってみたくなりますよぉ(*^_^*)

フォームの泡ってたまに使うと、ミルキーでびっくりしますよね。
このローションもどっちもとっても気になります~!
ポンプで出てくるのも好きー(*^_^*)

こんにちは♪
わ~そうか!! 今までチューブタイプのもの泡立てネット使ったこと無かった(笑)
頭が硬いのでせっけんだけだと思ってた私^^;
ポンプタイプって何かと使いやすいから私も好きです❤
コスパがいいのが一番の魅力(ケチケチ主婦なので 笑)
娘の昼寝中にお邪魔しました~^^♪

(*′ω`)o。゚+こんにちゎ+゚。o(′ω`*)

明日から病院生活へ戻ります~
また戻ったら絡んでくださぃね~♪

いってきま~す

泡気持ち良さそう~
質の良い泡って大好きなの^^
気持ち良さそうだね♪
可動肌・・・私はどっちだろう?
可動肌であってほしい。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきてぃさんへ

花毬も石鹸派なので、自分で買う時はどうしても
石鹸ばかり買っちゃうんですけど、たまにこうやって
フォームを使う機会があると、泡立ちの違いに
驚きますね。

ねっとり泡もたまにはいいかなー^^

mioさんへ

花毬も、非可動肌なのかなー??
肌本来の力をじゅうぶん発揮できてると思えないーーー
良いものを使っても効果に満足できないーーーー
やばい、やばい~~(><)

しっかり働いてくれるお肌になりたいですよねぇ

ラムさんへ

ポンプって便利だしいいですよねぇ
ローションって、メーカーによって穴の加減が違うから
時々、ドバッと出ることありますよね。
もったいないので、全部つけちゃうけど。。。

最近は、しっとりスベスベなものが多くなって嬉しい限りです^^

ヤクモンさんへ

あら、ヤクモンさんお肌の調子
よくないですかぁ
なかなか、しっかり働いてくれるお肌でいるのは
年々難しくなってきますよねぇ
30を過ぎると一気に衰えがくるので気をつけて(><)

スッキリするけど、きちんと潤いは残してくれるし
ねっとり泡が久々の感触で気持ちいいですよ^^

ゆきママさんへ

ずっと石鹸を使ってると、ほんとフォームの泡は
ねっとりモコモコですねー

ローションは、トロ~っとしてるけど肌表面は
ベタつかないし、いい感じに保湿してくれるので
好きな使用感です。
でも、真夏はもう1種類のさっぱり系を使った方がいいのかも?
花毬の場合は、潤いがないのでこれでもいいですけど。

CHIKOさんへ

フォームをネットで泡立てると、すっごく
弾力のある泡ができますよぉ
ほんとに指がお肌につかないくらいの泡(ノω`)プププ
花毬は、軽い泡が結構好きなんですが、たまに
ねっとり泡で洗うと、それはそれで気持ちいいですねー

うんうん、コスパがいいものって嬉しいですね^^
娘ちゃん、早く全快するといいですね。お大事に~!

シンママさんへ

手術が無事に終わる事を祈ってます。
また、元気になって帰ってきたら
仲良くしてくださいねー

いってらっしゃ~い、頑張って!

うたそさんへ

泡の質って、結構重要ですよねー
久々にフォームを使うと、吸い付くような
ねっとり感が妙に気持ちいいし^^

ほんと、可動肌であってほしいですよね。
でもきっと、調子いい時は働いてくれてますよねー
と、信じたい(^▽^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可動肌と非可動肌ってあるんですね~。
モコモコの泡が気持ちよさそう♪
ローションもドバっとでないからいいかも(^^♪

アヒルの子さんへ

フォームタイプは、ねっとりモコモコ泡ですね^^
石鹸とはまた違った感触がなんか新鮮でした。

ローション、しっとりモチモチ感がでるので
乾燥肌の方にはオススメですよー
ドバっと出ないのはいいですね^^
なので、ポンプタイプって結構好きです。
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
