<<10月  2017年11月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12月>>

スポンサーサイト


コラーゲン10000mgも!!ダイエット寒天 Beauty

コラーゲンを10,000mgも配合したダイエット寒天があるのを知ってる?
それは、ダイエット寒天ビューティー
ダイエット 寒天ビューティ 口コミ
ダイエット寒天Beauty コラーゲン1000mg 7,800円(税込)

これ、1回分ずつ小分けされてる粉末タイプの寒天なの。
だいたい、250ml~300mlくらいのお湯に溶かして冷蔵庫で冷やすだけ。
味はついてないからお好みで・・・なんだけど、寒天ってダイエット中の
おやつにも最適じゃない?

そして、この寒天ビューティーに↓こんなキットまでついてました
ダイエット 寒天ビューティ 口コミ1

型はシリコンなので柔らかいからできた寒天が取り出しやすいの。
この型で寒天を作ると、ちょうど左のところてん突きに入るサイズ。

75℃以上で粉は溶けるから、お鍋で火にかけなくてもいいの。
計量カップにお湯入れて、そこへ寒天ビューティ入れて混ぜて固めたら終わり。

ただ、これだけだと味はないのよ。
それに、味付けないと微妙にコラーゲン臭もする気が・・・
なにも味付けしない場合、めんつゆやポン酢などかけてヘルシーに
ところてんみたいに食べれば全然問題なしだけど。
コラーゲンボールとしてお鍋に入れてもいいのよ~

とりあえず、花毬が作ってみたのは↓これ。
ダイエット 寒天ビューティ 口コミ2

これはね、ミルクティの寒天。
飲もうと思ってたミルクティに寒天ビューティ入れて固めてみました。
見た目の色的に、ミルクは後でかけた方がいいかも?
でも、結構美味しかったし、コラーゲン臭は気にならないです。
オリゴ糖をかけて、食べましたよぉ

ちょっと面白そうだったので、ところてん突きに入れて遊んでみたり・・・。
ダイエット 寒天ビューティ 口コミ3

わぁ、出た出た♪
ちょっと色が気持ち悪いけど・・・。
ダイエット 寒天ビューティ 口コミ4

なんか、ちょっと楽しい~

楽しいので、コーヒーでも作ってみましたよぉ
ダイエット 寒天ビューティ 口コミ5

紅茶より、こっちの方が美味しかったぁ
ミルク混ぜてないから?(>▽<;; アセアセ

まだたくさん残ってるので、当分おやつはこれに決まり
いろいろな食べ方を楽しんでみようと思います^^
ダイエット 寒天 
     マーケティング会社 ブランディング

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

わぁ、こんなのあるんですね。
いいなぁたっぷり30袋!
ところてん突きしてみたいーー。
未だ一度も経験ナシです~。
コーヒーのおいしそうですね。

何か、子供の頃におもちゃでお菓子作ってた
感覚で遊んでませんか?(笑)
でもそれで美容にいいって嬉しすぎますね~。
私もたまにオヤツに市販の寒天ゼリー食べてるけど
かなり甘くて^^;
果たしてダイエットになっているのか微妙です^^;

こんにちは♪
めっちゃコレ楽しそう~!!!
こんなに楽しくダイエットも出来ちゃうなんて(人´∀`)
ところてん状態にすると、つるつるっと食べれて
食感がまた違って楽しめそうですね~♪
これは面白い❤❤

楽しそう♪
キットが付いていると作る喜びもあるよね^^
ところてんみたいで面白いね。
コーヒーゼリーも美味しそう(っ^ω^c)

わ~たっぷりお試しできちゃうね~♪
キットがあると作るのも楽しそう。
コーヒー寒天、美味しそうですね(^.^)

おもしろそ~!

コラーゲン入りってキレイにダイエットできそうだね
アレンジできるし飽きなくっていいかも~♪

こんばんは。

うわぁぁぁ!
めちゃくちゃ面白そう(*´3`*)

ところてん突きやりたい~~
昔から1度はやってみたい事の1つ。

確かにミルクティーでやると、色が微妙。
でも、コーヒーゼリーなら美味しそうかも。

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

これ楽しみながら食べれていいですねぇ!!
コーヒー混ぜたのなんてコーヒーゼリーに見えるしぃ^m^
すごく美味しそう!!
おやつかわりに食べたらホントいいかもですね(*^_^*)
ところてんつき楽しそう♪

これたのしーぃ!!
私もやりたい笑。
遊び心のある美容グッズって素敵!!!

いやー、記事写真もシンプルだし逆にごめんなさいって
感じでした(>_<)
さるぼぼめっちゃおいしいですw
会社でぼりぼり食べてます♪
ほんとにありがとうでしたっ!!

最近、寒天使ったデザート増えてます。お腹膨らませるために。
まじで、夏に向け、頑張る今日この頃です。これも魅力的。

お久しぶりです♪
おまけが何気に嬉しいですね^^
こういうグッズがあれば、寒天も活用できそう!
コーヒー寒天魅力的だわ~^^食べたーい!

でごママさんへ

こんなの花毬も初めて知りましたよぉ~
寒天はよく作るんですけど、お鍋で火にかけるのが
面倒ですよね。
でもこれは、火にかけなくてもいいので簡単です^^

寒天なので、ところてんよりは柔らかいので
ところてん突きすると切れやすいですが
面白いからいいのーーーーー(笑)

味付けせず、サラダの一番上にトッピングして
食べたりもできますよぉ

市販の寒天ゼリーは、お腹にはいいと思いますが
ダイエットにはなってないかも?(^▽^;)
砂糖は恐ろしいです(><)

CHIKOさんへ

こういうキットがついてるとなんだかワクワク
しちゃいますよねー
最近は、もっぱらコーヒー寒天ばかりですけど。
しかもこの寒天、固まるのめちゃ早で1時間も
かからないんじゃないかなぁ

ところてん状にすると、やっぱり寒天なので
切れやすいんですけど、ツルっといけますー
ダイエットにはなってないかも?(^▽^;)
でも、ヘタにおやつを食べないのでいいのかも~~

うたそさんへ

最初は、作るの面倒?とか思ったんだけど
計量カップにお湯入れて粉入れてお好みに
味付けするだけだから、意外と簡単で。
お鍋を汚さないってとこもポイント高いかも。

寒天って考えるとちょっとお値段高いかなぁって
思う部分もあるんだけど。。。

コーヒー寒天は、コーヒーゼリーよりは少し固めに
仕上がるけど、美味しいよ~~~^^

アヒルの子さんへ

たっぷり1ヶ月のお試しができます~^^
ただね、ダイエットとしてしっかりと味わいたいんだけど
母がいつも半分もってっちゃうの(´;ω;`)ウゥゥ
だから、ダイエット効果がわからないーーーーー

キットがついてると、実験みたいでなんとなく
楽しい気分になっちゃいますよぉぉ
もう少し、お値段が安いといいんだけど。。。。
コラーゲン10000ml入ってたらしょうがないのかしら?

みぃさんへ

はい~~面白いですぅ(笑)
ササッとできちゃうので、最近はすっかり
おやつと化してます。
いいのかな?(^▽^;)

これがあると、下手な間食はしないで済んでるんだけど
体重には、現れてこないのよねー
なので最近は、コラーゲンに期待して食べてます( ´艸`)

ラムさんへ

キットがついてるだけで、なんだかワクワク気分に
なりますよねー
しかも、作るのも結構簡単で鍋で煮なくても粉だから
ダマができないし、いいですよ~~^^

ミルクティー、微妙な色でしょ~?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
その後、コーヒーと同じように紅茶だけで作って
後でミルクとオリゴ糖で食べたら、そっちの方が美味しかったです(笑)

ヤクモンさんへ

これだと、小さいお子さんでも作れるので
一緒に作ったら楽しいかもぉ
あ、でもコラーゲンって子供が食べても
良かったかしら???
まあ、子供には必要ない成分ですけど(^▽^;)

コーヒー寒天、ちょっぴりゼリーより固めになるけど
普通に美味しいですよぉぉ
おやつ代わりに食べてます^^
おやつ代わりなので、体重減ってません(´゚艸゚)∴ブッ

ゆきてぃさんへ

楽しさは満点ですよぉ~~
いろいろな使い方を探してみるのもまた
楽しいかも♪

そのまま飲むだけのものより手間はあるものの
いろいろなバリエーションが楽しめるので
飽きなくっていいですよ^^

記事アップ、本当にありがとうございました。
新しいお友達もゆきてぃさんのおかげで増えたし♪

RIKUさんへ

寒天ってカロリーないし、お腹にもいいし
ダイエットにもいいし魅力的ですよね。
花毬も、もう少し頑張らないといけないんですが・・・
現状維持状態から抜け出せません(><)

うむ~、夏までにもう少しがんばらないとー
RIKUさんもダイエットですか?
お互い頑張りましょうね~~^^

monmonさんへ

monmonさん、おひさしぶりです~♪
花毬も、すっかりご無沙汰しちゃってますね
すみません~(^▽^;)

寒天も、今までお鍋で作るの面倒だったんですが
こういうのがあるだけで、楽しさが倍増します~~
ところてん突きなんてそうそうしないので、なんか
ニュルニュル出してるのが楽しくって( ´艸`)

コーヒー寒天、普通に美味しいですよ~~
ぜひ試してみてください^^
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
