<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


オリヒロ低分子ヒアルロン酸ドリンクで潤い肌へ

美容成分としてはお馴染みのヒアルロン酸
そんなヒアルロン酸がたっぷり120mgも補える美容ドリンク
オリヒロ低分子ヒアルロン酸ドリンクを飲んでみました。
オリヒロ 低分子ヒアルロン酸ドリンク 口コミ

いろいろ美容ドリンクは飲んでますが、ヒアルロン酸メインのドリンクは
初めてかも~。

人間の身体の潤いを維持するためには、ヒアルロン酸はとても大切なものですが
そのヒアルロン酸が体内に一番多く存在するの生まれた時!
そして、加齢により体内のヒアルロン酸は徐々に減少。。。。
20歳を越えた大人の体内には、子供の頃の半分から4分の1程度しか
ヒアルロン酸が存在しなくなってしまうという悲しい事実

失われたヒアルロン酸は、なかなか食べ物では補えきれないんです!
なぜなら、天然のヒアルロン酸っていうのは、分子が大きいので吸収しにくため。
動物では、豚足や鶏肉の皮、フカヒレ、くらげ、鮫の軟骨や鶏の“とさか”などにも
ヒアルロン酸が含まれているみたいだけど、吸収しにくい以前に食べないものが多い
あ、でも里芋や山芋、海草などの“ぬめり”のあるものや、魚なんかもいいみたい

だけど、それにしたって日常的に取り入れるのもなかなか難しい話。
ましてや吸収が悪いとなると、いったいどれだけ食べればいいのーって感じに。
さらには、天然のヒアルロン酸は熱にも弱いときてる。

そんな時には、このヒアルロン酸ドリンクはすご~くいい!

なんてったって、ヒアルロン酸が低分子化されてるから吸収がいいの。
オリヒロ 低分子ヒアルロン酸ドリンク 口コミ2

低分子ヒアルロン酸ドリンクは、すっごく飲みやすいドリンク。
サラっとしてるし、後味がまずくない。
スッキリとしたグレープフルーツ風味ってことだけど、ほんとその通りの味。
苦さも酸っぱさもないグレープフルーツって感じ。
甘すぎないし、カロリーも36Kcalだからダイエット中でも安心。

3本しか飲んでないので、しっかりした効果まではわからなかったけど
なんとなく、乾いてないかも?と、お肌が上向きになりつつある感じがあったので
もうすこし、続けたいドリンクでした~

tag : *インナーコスメ ヒアルロン酸 低分子 潤い感

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

ヒアルロン酸ってそんなに減っちゃうんですね(@_@;)
年をとるってこわい・・・
でも、今の時代に生まれてよかったー!
こういうお助けドリンクとかが豊富ですもんね♪

まだ間接大丈夫!だと思ってたら、運動した後、痛かったりするんでしょね~。危険サインかなぁ・・。
ヒアルロン酸ってくせがあんまりなさそうで、グレープフルーツ味で美味しいなら、ぜひぜひ飲みたいです~!

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんちんゎ*:+:・゚☆]

きっと私は10分の1程度しかなさそう
↓´・ω・`↓ショボーン
サプリ&ドリンク剤は必須な年齢・・・
子供の肌を見ると全然っ!違うものね(笑

ヒアルロン酸をメインに押し出したドリンクってはじめて見た。
グレープフルーツ味でさっぱりしてそうだし
一度飲んでみたいな^^

お、これ私も飲みました^^
3本じゃちょっと変化がわかりにくかったけど
ちょっといいかも・・・って感じはあったような。
オリヒロって初めて飲む会社だったから何か新鮮
でした~。
私もレポしなきゃ!
因みに私はちょっと酸っぱく感じました。
酸味って体調によって感じ方が変わるんですよね。
私、疲れてるんだなぁとしみじみ^^;

こんばんは。
本当にヒアルロン酸のドリンクって飲んだことないかも!
珍しいのかな~?
フカヒレとか鯨・・・ほとんど食べないものばかり~^^;
そうゆうのは、やっぱりサプリとかで補うしかないのかしら~。

こんにちは♪
元々乾燥肌なので、私はすごく効果ありました❤
こんなに美味しい美容ドリンク、嬉しいですよね~♪
ヒアルロン酸、しっかりとりたいですね^^
食事でたくさんとるのは難しいけど、ドリンクは手軽でいいですよね♪

こんにちは~

半分か4分の1ですかぁ・・・。
明らかに減っていますね><
飲みやすいドリンク系なら
続けるのも簡単ですし
こういうのは嬉しいですねぇ~^^

ボール投げは、出来るだけやってますねぇ
サスケが本当に喜ぶので(笑)
(`・ω・´)/

こんにちは!!
ヒアルロン酸が年々減少していくという悲しい事実を知ってしまったぁΣ(゚ロ゚;)
20歳で4分の1~半分になっているってことは今は・・・
恐ろしいですねぇ(>_<)
しかも手軽に摂取できないなんて。
ドリンクタイプだとちゃんと吸収してくれそうな感じがしていいですよね!!
私も飲まなくっちゃ(*^^)v

こんにちは~^^
あ。。。最近ヒアルロン酸の存在を忘れていたかも。。。
4分の一しかないとか、大人の体は足りないものだらけ;(^.^);
あぁもう飲みたいものが多くって、間に合わないっ。
にゃんこついに連れて帰ってきてしまいました~。。
どうしても男の子がよくて、しかも一目惚れ!
他のお客さんがかわいいかわいい言っててとられそうだったので、即連れ帰ったのですよ~;(^=^);
でもわりとデカイので、なかなか慣れるまでは時間がかかりそうで。。たまいハ~ッとか怒られてる;(*◇*);
と思いきや、ごろごろ言って頭こすりつけてきたり?
すんごいきまぐれみたいです^^
花毬さん、全部いっきに拾って飼ったんですか??
すごい。。。
花毬さん女神だわ。。。

こんにちは^^

「とさか」・・・確かに食べないですね(*_*;
それ以前に食べれるってことも知らなかったし↓↓

でも、ドリンクだと手軽に取り入れられていいですね♪
しかも飲みやすいなんて◎

最近インナーケアの必要性と効果実感してマスヽ(○´3`)ノ

ヒアルロン酸が存在しなくなってしまう・・・困る><
乾燥肌のわたしとしては、ヒアルロン酸はコラーゲンより好きなの!

これ、レポ書かないと・・・
とってもおいしかった!こんなにおいしい美容ドリンクって
ちょっとないよね!
さっぱりしているところがわたし好み^^

ほんと、もうちょっと続けたかった(●*>∀<qp)☆

ゆきてぃさんへ

ほんとにねー
年取るって怖いわぁ
って、花毬かなり頑張らないと大変なお年頃なんですけどーー

でも、今の時代はありがたいドリンクがいろいろと
豊富ですよね~嬉しい限りです^^
ただ、年齢不詳な方が増えてるので、やっぱり人一倍
努力しないとおいてかれちゃうんですが(^▽^;)

ゆきママさんへ

あははは(゚∀゚ )
花毬も何気に、関節に来ますよぉぉ
っていうか、パソコンしてるだけで指の関節とか痛いしぃ。
(そりゃ、大問題・・・・)

ヒアルロン酸は、コラーゲンよりもクセがないですねー
このドリンクも、さっぱりしてますよぉ
コラーゲンドリンクを飲めるなら、これは間違いなく
おいしく飲めますー
ただ、ドリンクだとちょっと毎日は無理なので花毬は
オリヒロさんの低分子ヒアルロン酸コラーゲンの粉末とか
飲んだりしてます^^

シンママさんへ

花毬も、潤いが全然ない~
ヒアルロン酸も、人の倍量必要かも。
ほんとに10分の1だったら悲しい~~(><)

サプリ&ドリンク剤は花毬も必須な年齢ですよぉ
っていうか飲んでも追いついてない気がするわ(^▽^;)

うたそさんへ

ヒアルロン酸がメインのドリンクってあんまり
ないですよねぇぇ
つい、年齢的にもコラーゲンとかプラセンタに
走りたくなるけど、やっぱりヒアルロン酸も
摂りたい成分だわぁ。

これ、本当にすっきりした味で飲みやすいですよー
コラーゲンドリンクを飲みなれてると薄いって
感じるくらい(笑)

でごママさんへ

カサカサの時だと、ヒアルロン酸って効果が出やすいけど
カサついてない時は、わかりにくいですよね。

オリヒロさんは、冬の間粉末タイプの
低分子ヒアルロン酸コラーゲンを飲んでたのですが
花毬的には、ア○コラより好きかも。

(; ̄ー ̄)...ン?
疲れやストレスが増えると、唾液の成分が変わって苦みや酸味を
抑制する物質が増えるって聞いた事がありますよー
なので、花毬はでごママさんと逆に酸味を感じない方が疲れてる
って認識なんですけど・・・。
あれれ、間違って覚えてるのかなぁ???

アヒルの子さんへ

ヒアルロン酸が配合されてるドリンクは多いですが
前面にヒアルロン酸を押し出してるドリンクって
あまりないような???

食品で補おうと思うと、大変そうですよね。
1日の摂取量の目安は20~40代で、1日250mg~400mgと
いわれてるので、かな~りの量かと。
きっと、足りないから乾燥肌になっていくんだろうなぁ(><)

CHIKOさんへ

ヒアルロン酸は、乾燥肌の方のほうがてき面に
効果でそうですよね^^
花毬は、最近調子が良くって乾燥肌からは抜け出せそうなのです~

これ、ほんとに美味しかったですねー
乾燥は美肌の大敵なので、しっかり潤いたいですよね^^

さすけのぺろさんへ

ヒアルロン酸が体内からなくなってくなんて
悲しいですよねぇ。。。

赤ちゃんのお肌はほんとプリプリで比べ物にならないし。
どんなに摂っても、あの肌にはなれないんだろうけど
これ以上、カサカサにならないようにしたい(><)

ボール投げ、サスケちゃんも楽しいけど、さすけのぺろさんも
いい運動になりますね^^

ヤクモンさんへ

悲しい事実ですが、体内から減少してるのは
ヒアルロン酸だけじゃないので、年々補給が大変で大変で(笑)

あまりサプリに頼りっぱなしっていうのも、肝臓に負担が
かかったりすることもあるようなので、飲みすぎには注意も
必要なんでしょうが、少しでも補いたい~~!!

サプリとかって飲みすぎると身体が慣れちゃうので
毎日飲むよりも、定期的に集中して飲む方が効果が出やすいかも?!

rinさんへ

花毬、年齢的についコラーゲンとかプラセンタに
走っちゃいます。
なので、ヒアルロン酸の存在は忘れがちですよぉ
ほんとに、足りないモノだらけで大変です(^▽^;)

新しい猫ちゃん、りりしくってかっこいいですね~^^
でも、結構育ってる感じですね。
きっと、愛情たっぷりなrinさんなのですぐに
慣れると思いますよぉ
怒られても頑張ってくださいねー

うちは、拾ったのは2匹なんです。
それがオス・メスだったものだから油断してる間に
子供を作っちゃって。。。。
生まれたのが、2匹でオス・メス。
なのでうちは、オス2匹・メス2匹の家族なんですよぉぉ
でも、去勢済みなのでもう増えることはないですーーーー
拾わない限り(笑)

MONEさんへ

とさかが食べれるって、花毬も知らなかったです。
でも、トサカ料理あるみたいですねぇ
だけど、食べたくないかも(><)

やっぱり、ドリンクで補給がいいなぁぁ
インナーケアって、大切ですよね。
スキンケアよりも、インナーケアに重点を置きたいお年頃なので。。。

QPハニーさんへ

乾燥にはやっぱりヒアルロン酸っていいですよね^^
年齢的についコラーゲンに走りがちだけど・・・。

ほんと、これ美味しかったですね~~
コラーゲンドリンクは臭みを消すためなのか甘くて
濃厚なものが多いけど、これはさっぱりしてて
ジュースみたいですもんねー

あぁ、毎日飲みたい・・・。
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
