<<08月  2017年09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月>>

スポンサーサイト


梨花さん愛用!ミネルヴァコラーゲン6000

今度は、即効で効く!と評判も高い
京都薬品さんののミネルヴァコラーゲン 6000
ケンコーコムさんのモニター企画でいただいたので飲み始めました。
ミネルヴァ コラーゲン6000 口コミ
ミネルヴァコラーゲン6000 10本

梨花さんの著書、「Love Myself 梨花」に載ってるってことで
かな~りの人気商品ですよねー。

1本中にコラーゲンペプチドがた~っぷり6000mg
さらに、ヒアルロン酸、ビタミンC、ポリフェノール(クランベリー)、
フラボノイド(キクカ)、ハトムギエキス、などなど・・・。

美肌には見逃せない成分がた~っぷり
ミネルヴァコラーゲン6000 口コミ

コラーゲンって、もともと苦味や渋みなどの特有のクセがあるの。
それを、低分子化するほど苦味・渋みが出がち
今まで飲んだドリンク達の中には、かな~り苦味が強いと感じるものも。
でも、苦味を感じると低分子化されてるのねーなんて思ったりもするので
ある程度までは我慢できるんですが。。。。

でも、どうせ飲むならやっぱり美味しい方がいいでしょ~

ミネルヴァコラーゲンは、低分子化されているコラーゲンドリンクの中でも
かなり飲みやすい味じゃないかな。
フルーティーなパイナップル味で、コラーゲン臭さもあまりないかも。
しっかり味わうと後味で微妙に苦味はあるんだけど、冷蔵庫で冷やせば、
さらにおいしい~~
ミネルヴァ コラーゲン6000 口コミ1

花毬は普段からコラーゲンドリンクを飲んでる人なので
1本で効果を実感!ってほどの効き目が出ないのよ。
でも、3本くらい飲んだ頃から、肌の調子が全然違う。
肌の内側からぷるぷるっとしてる感じ~

ちょうど、顎ニキビができてて困ってたんだけど飲み始めてから
沈静化してきたのよ~。
どちらかというと花毬の場合、コラーゲンを摂りすぎた方が
ニキビができてくるんだけど、これは違った!
嬉しい効果だわ

一度お肌の状態が良くなると、飲んでると毎日つるつるお肌~♪

ヒアルロン酸が20歳を越えると、子供の頃の半分から4分の1程度しか
体内になくなっちゃうって話を前回の記事で書いたけど、コラーゲンも
20代でピークを迎え、40代ではその半分になっちゃうのよね。

老化って恐ろしい(><)

肌に潤い・ハリを与えてくれるコラーゲン。
コラーゲンの減少や老化を最小限に抑えるためにも、適度のコラーゲンを
補っていく事が大切だよね~~
ミネルヴァコラーゲン6000 10本
ミネルヴァコラーゲン6000 10本
その他コラーゲンはこちら

tag : *インナーコスメ コラーゲン ヒアルロン酸 潤い ハリ

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

私も、コラーゲンを摂りすぎると、ニキビが出がちで、
自分で、量を調節しながら飲んでますよー。
だから6000mgってちょっと大丈夫かな?って思ったんですが、
これは違うんですね~♪
ミノルヴァのはやっぱり一度は飲んでみたいなぁと思ってるドリンクです~!!

取り過ぎでニキビってこともあるのね!
パイナップル味どんなかな~?
これ飲んでみたいわぁ。
即効って聞くと試してみたくなっちゃう( *´艸`)

こんばんは。

ミネルヴァコラーゲン6000!
人気のコラーゲンドリンクですよね~

とっても気になっていて
1度は飲んでみたいと思っています|ョд・●)o゚+。*

老化を食い止めるためにも
やっぱりコラーゲンの継続は大切ですね…

こんにちは!!
即効で効く!!って言葉に喰いついてしまいました(笑)
梨花さんの本もすごい人気だからそれに紹介されているとなれば
人気も出ますよねぇ(*^_^*)
私もいまナッツの食べすぎで吹き出物が繁殖中なので
ぜひ、飲みたいですよぉ^m^
試したいものたくさんあり過ぎて迷っちゃいそう( *´艸`)

こんにちは^^

確かにどうせ飲むならおいしい方がイイッ!!
続ける尚更☆

つい最近までインナーケアを信じてなかったけど
1回試して効果実感しちゃうとやめられませんネ☆

もうインナーケア無しじゃ無理ですわぁΣ(ノ∀`*)ペチッ

(○´・ω・`)⊃<○o。○o。こんにちは。o○。o○>⊂(´・ω・`☆)

Σ(・`Д´・@ノ)ノオォッ!!!!
連チャンでドリンクを紹介!!ってことは・・最近毎日飲んでるんじゃ・・
羨ましい~~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
1年毎日飲んだとしたら、どれだけ変われるんだろうねぇ
あぁぁ やってみたい(´・ω:;.:...

こんにちは^^
このシリーズ、3000は飲んだ事あって
その時でも凄いコラーゲンたっぷり~って思ったのに
6000って。。。もう想像つきません~。
味は3000も6000も変わらずパイナップル味なんだ。
ここのお気に入りで、続けるならコレ!って思ってるんですよね。
やっぱり何か違いますよね~。

ピンクの方がかわいらしくていいなぁ~。
めっちゃ梨花さんイメージですね。

これはもう私の神的美容ドリンク!!
絶対在庫はきらしませんw
まだ未開封の箱がわんさか・・・(>_<)

おいしいし、効果あるしいいですよねー♪

こんにちは。
コラーゲン摂りすぎでニキビが出るってこともあるんですね。
ホントに老化って恐ろしい^^;
コラーゲンやヒアルロン酸とかってちゃんと補ってあげないとダメなのね~♪

これ効果が実感できるから私も好きです^^

一番効果を実感できるのは
生理が終わってから1週間連続で飲むこと!
5日連続飲めばお肌スベスベになる~♪


ゆきママさんへ

あ、ゆきママさんもコラーゲン摂りすぎると
ニキビできますかぁ
花毬の場合、どうも量ではないみたいなんですよね。
5000mgでもできるものもあるし、10000mgでも
できないものもあるし。。。
コラーゲンの原料の問題か、吸収力の問題か。。。
検証してみようかなぁ

これは、ニキビもできなくって良かったです^^
3日続けると、ハリ感が一気に出る感じで。
吸収してるーって感じですよぉ~

みぃさんへ

コラーゲンを摂りすぎると、花毬はニキビが
できやすいです。
でも、絶対ってわけでもなくって体調とかにも
よるのかなぁ

パイナップル味、結構美味しいですよぉ~
後味にちょっぴり感じる苦味も、苦痛な苦味じゃないし。
きちんと効果が出てくれるドリンクです^^

ラムさんへ

このドリンク、人気があるからいつかは~って
思ってたんだけど、良い機会を頂いて^^
でも、飲んでみて納得なドリンクでした。
効きにくい花毬にもバッチリ効いてくれましたよぉぉ
3日目を過ぎた辺りから、ハリ感がしっかり出るので
イザって時には、前もって飲んでおきたいドリンク。

余裕がある時に、買いだめしておきたい~~~

ヤクモンさんへ

ドリンクは即効性があって好きだけど
中には、効いてるか効いてないかわからないーってものも
あるんですよねぇ
これは、いい感じですよぉぉ

さすが、製薬会社の意地ってだけあります。
このドリンクは、お疲れ肌の時に集中して飲むだけでも
肌力が戻ると思います。
なので、お財布と相談しつつ、常備しておきたい一品です^^

MONEさんへ

いくら効果が高いといっても、やっぱりまずいものを
毎日飲みつづけるのはちょっぴり苦痛ですもんね。

美味しいにこしたことはない!!!

花毬も、少し前までインナーケアをあなどってたけど
やっぱり外側からよりも内側からのケアの方が
年齢を重ねるにつれ大切だって思うようになりましたよぉ

効果も出やすいインナーケアをしっかりして老化と
戦わなければ~~~~^^

シンママさんへ

まだ記事にしてないですが、買ったドリンクもあるので
最近、ドリンク毎日飲んでますぅ
っていっても、すぐなくなっちゃいそうなので2日に1本に
しようかと考え中(ケチ?)

1年毎日かぁ。
それは興味あるわぁぁぁ
1年モニターさせてーーーーーーー
買えってね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でごママさんへ

おぉ、そういえばモニプラさんでモニターを
してましたねー
覚えてますよぉ。
あれはちょうど、娘ちゃんが入園式の時じゃなかったですか?
(; ̄ー ̄)...ン?もうそんなに時間経ってる?
月日が流れるのが早いんですけどぉぉぉ

このドリンク、なかなか良かったです^^
他にお気に入りもあるんですけどねー
これも置いておきたい~~

ゆきてぃさんへ

これ、ゆきてぃさん絶賛してましたもんね。
花毬も、買ってみようと思ってたところへ
タイミング良く頂いちゃいましたが。

飲んでみて納得~!!
きちんと効果が出るドリンクですよね
さすが、製薬会社の意地ってだけありますね^^

未開封の箱がわんさか???
う、羨ましい~~~
ほんと、手元に置いておきたいかもーーーー

アヒルの子さんへ

花毬は、コラーゲンを摂りすぎるとニキビが
発生したりします。
メーカーにもよったり。。。。いろいろです。

老化していくのはしょうがないですが、できれば
遅らせたいものです。
そのためにも、インナーケアはしっかりとしておきたいですー

うたそさんへ

これ評判どおり、なかなか良いですねー^^
1日では効果はわからなかったけど、3本くらい
飲んだ辺りから、お肌のハリ感がでてきたしーーー

ほほぉ~、生理が終わってから1週間連続で飲むと
効果アップですか???
気にしたことなかったなぁ
今度、そんな周期で試してみます^^
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
