<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト


母の日に「βグルカンのちから」をプレゼント

ADEKAさんの親孝行応援企画でいただいたβグルカンのちから
β-グルカンのちから ADEKA 口コミ

母の日に、一緒にこれ渡しました~

うちの母、もう60歳もすぎていい年なんですが
子宮頚癌で入院したり、喘息になって入院したり、去年の10月には
胆石になって入院したりといろいろ患ってます。

最近は、喘息もちょっと良くなったみたいで発作がおきるってことも
ないのですが、またいつかなるのかなと、とても心配。
年を取れば、多かれ少なかれいろいろ患うのもしょうがないけど
できれば、元気に過ごして欲しいですよね。

βグルカンは免疫力を高めてくれるってことで、インフルエンザが
流行ってる時にもとても注目されてましたよね。
なので、風邪に負けない強い体を作って欲しいなぁと。

これね、1箱1か月分なんですけど、お値段10,500円と高級サプリなの。
それをど~んと2か月分も!
最近、健康がちょっと心配になってる母。
渡したらすっごく喜んでくれて、飽きっぽくて3日坊主な母がしっかりと
毎日飲んでるの~~ 花毬的には、そこにびっくりだわ
β-グルカンのちから ADEKA 口コミ1

おそらく、こうやって1包ずつ小分けされてるっていうのも母にとっては
わかりやすくて良いのかも。

これ1包で黒酵母βグルカン、大麦βグルカン、ケフィア、プロポリス、
と健康によさそうな成分がまとめて入っているから魅力的。
ちょっと花毬が飲みたい気分よ~~~

ちょうど飲み始めてから1ヶ月くらい経つのですが、なんとなく疲れが残らないとか
お腹の調子が飲んでない時よりいいとか、じわじわ~っとは感じてるようです。
あと1ヶ月分あるので、また飲み終わりの頃に母にいろいろ聞いてみたいと思います。
βグルカンを含む商品はこちら
ADEKAのβグルカンファンサイト応援中

tag : *サプリメント 黒酵母βグルカン 大麦βグルカン プロポリス ケフィア 免疫調整作用

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

お母さん色々大変だったね。

うちの母もつい最近退院したばっかり。
年齢でしょうがないと思いつつもやっぱり元気でいて欲しいよね。

高級サプリで少しでも今より元気になって欲しいね~

こんばんは。

うちの母も、昔、ある手術をして以来、
病院通いの日々なので、
免疫力が上がるものがあれば
是非摂ってほしいんですよね~~

花毬さんのお母さんに良い効果があるといいなぁ^^

オハヨー(*´∀艸)♪"

お母さん、じわじわと元気になってるみたいで良かったネ♪
自分でも効果実感出来ると嬉しいけど、
プレゼントした物が効いてるって聞くと余計に嬉しくなっちゃう(*´艸`*)

二の腕痩せ情報ありがとうヾ(*´∀`*)ノ
試しにやってみたらなかなか二の腕に効きそうだったから
続けてみまぁす(`∇´ゞ

オハヨォオォ━━━(人´∀`)☆.。.:*・゜━━ォオォン♪

1箱1か月分を2箱も!?
すごい太っ腹!!!
私も母に何かあげたいなぁ・・・60過ぎても8日連勤とかフルに体を酷使してるから疲れが取れるのとか。

ブログが緊急メンテ中でログイン出来なく暇しております(笑
不具合直ってくれるんだったら、いいんだけど;;
メンテが終わり次第、更新します

応援♪

母の日に豪華なプレゼントになりましたね♪
喘息の発作が無いのはいいことですね。
あれって年とると余計に出やすくなったりするみたいだし。

キラキラのパッケージがいいなぁ。
こういうデザインだと何となく毎日飲むのも
楽しくなったり^^
結構大事な要素ですよね。
うちの母なんてサプリ系あげても飲みゃしない!
すっかり飾りになってますぅ~。

こんにちは!!
母の日にプレゼントしたなんていい親孝行ができましたね♪
個包装だとわかりやすくて飲みやすいですよね。
いつまでも元気でいて欲しい。。。その気持ちが伝わるような商品だなぁ(〃▽〃)
1カ月後また楽しみですね^m^

お母さん入院したりして大変だったんだね~

ここの黒酢ドリンク飲んだことあるよ。
カシスが入ってて飲みやすいの^^
こういうのもあったんだね。
知らなかった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お母さん喜んだんじゃないですか~?
お母さんも大変でしたね。
少しづつ効果が現れてきてるようで、今後が楽しみですね!
ウチの母も喘息もちなので、心配です^^;

みぃさんへ

みぃさんのお母様も入院されてたんですね(><)
ほんと、年齢的にもいろいろあってもしょうがないと
思うけど、できることなら健康でいて欲しいですよね。
こういったサプリが健康を手伝ってくれるなら
安いものですよね。

さらに良い効果が出てくれるといいんですが・・・。

ラムさんへ

一度病気をしてしまうと、なかなか完治
できないものもありますよね。
ほんと、年齢的にも体力が落ちてきてるし
しっかりと免疫をつけて元気に頑張って
もらいたいですよね。

あと1ヶ月、しっかり飲んでもらって
良い効果が出たら嬉しいんですけどねーー

MONEさんへ

プレゼントしたものが効いたとか良かったって
言われるとすっごく嬉しいですよねー。

普段から、関節も痛い痛いと言ってるので
あちこちガタガタな身体なんですよね。
なので、少しでも良い効果が出てくれれば!と
思ってるんですけど・・・。

運動で、二の腕のお肉落とすのって大変そうですが
ぷよぷよは、やっぱり引き締めないとダメですよねぇ
花毬も、頑張ってみなくては~~~
腕がつってるようでは、ダメすぎだわヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

シンママさんへ

こんな高級なサプリをど~んとくれるなんて
太っ腹すぎでしょ~~???
βグルカンは、花毬も注目してるから思わず
自分で飲んじゃいそうだったけど、、、、(^▽^;)

お母様、未だに8日連勤とかしてるんですか?
うちは、もう両親2人とも隠居してますよぉぉ
今時、隠居が早い気が・・・・
逆にボケやしないかと、そっちが心配だったり・・・

おぉ?緊急メンテだったんですね。
急に繋がらないと、嫌ですよねーーーー

でごママさんへ

こんなステキなサプリ、花毬じゃなかなか
ポンと買ってあげられなかったので、良かったです^^

母にしてはめずらしく飲んでるので~~
良い事です^^高級なんだからぁ~と念を押したのが
良かったのかも?( ´艸`)ムププ

サプリって薬とは違うから、効果がはっきり出るのに
時間かかると飲むのが面倒になったりしますよねぇ
お母様も、効果をしっかり実感できれば飲みつづけて
くれるのかも・・・ですね。
年々身体の衰えも心配ですし、健康には気を使って
元気でいてもらいたいですよねーーーー

ヤクモンさんへ

個包装って、毎日ちゃんと飲む気のある花毬的には
ゴミが出てうざいんですが、母みたいな人には
わかりやすくっていいみたいです^^

花毬自身お金はかかってないんですけど、親孝行
できたかなぁ???
でも、喜んでくれたので良かったです~^^

あと1ヶ月、飽きずに飲んでくれるかなぁ~??

うたそさんへ

1つの病気じゃなくって、次から次へと・・・って
感じなんですよねぇ。
健康のためになにかしよう!っていうタイプでもなくって。
なので、少しでも補助してくれたりするサプリを
オススメしてきたんですが、今までは3日坊主ってことも。
だから、飲んでる母がめずらしくって。
どういう心境の変化?って感じです~~。

あ、花毬もこちらのドリンク飲んだ事ありますよー
すごく美味しかったですね。
花毬的には、錠剤よりもドリンクの方が美味しくていいな(笑)

アヒルの子さんへ

こんな高級サプリは、自分ではなかなか買えないから
喜んでもらえましたよぉ~~

アヒルの子さんのお母様も喘息なんですか(><)
うちは倒れるほどの発作じゃないにしても、風邪を
引いたりすると、近くに居てもヒューヒュー言って
苦しそうなんですよね。
幸い、最近はマシになってきてるようですが。。。
何が原因なのか、何で和らいできたのか、謎なのですが
いつまたひどくなるかもしれないので心配です。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
